« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

今日は特に。

何も無いです(笑)。

昨日、遅くまで眠れなかったからとにかく眠いはずなのに、ちゃんと起きてお仕事してたよ。

偉いってあたりまえか(笑)。

そうそう、今日は役員さんと管理職の人の年に一度の大懇親会で立食パーティ?飲み会?

だったんだけど、去年までずっと事務局でバタバタしていて会場入った時は食べ物ほとんど無かったんだけど、異動とともにお役御免になったので(喜)、最初からがっつり食べました。

体調今一つだったので、そんな食べれかったけど。

あと、スマホは写真撮ってすぐfacebookとかに簡単に載せられる事はわかりましたし、せっかく撮影した動画が見れなくなって焦ってたのは更新をしたら直ったと言う前進をみました。

しかし、そこまでです。

着メロとか、目覚ましの音楽とか、待ち受けとか、着信の画像とか、昔の携帯みたいに出来ないのかな。。。

あと、SDカードがいっぱいになってしまったので画像を整理したいのですが、やり方がわかりませんよ。

そんなところです。

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓明日から過去放送のページで観れると思います。そして、1月17日のライブもオンデマンド放送決定!!会場に来れない方はぜひこちらから見て下さい♪再放送もあります♪

http://www.netlive.ne.jp/

先日赤坂グラフティでの新曲特集♪ニューアルバムの曲などがちょっとずつ聴けます♪

ぜひ聴いてね♪

次回以降のライブは

2月4日(土)横須賀 汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ。14時~(予定)。投げ銭制。要オーダー。

2月11日(土)赤坂グラフティ 女性ボーカルイベントドラマチックナイト出演決定!!サポートミュージシャンにキーボード大古晴菜、パーカッション海老原諒を迎えてお送りします♪たぶん2マンの一時間ステージになるとの事です。なので、30人くらい来て欲しいです~♪ぜひ、ご予定ください!!

会場:赤坂グラフィティ TEL / 03-3568-1970

開場:18:00、開演:18:30

入場料:前売・予約2300円/当日2600円 +ドリンク代
出演:Nostalgic-scopes、A for-Real

2月18日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~3組交代で2ステージ。無料

2月22日(水)19時30分~2ステージ。2ステージ目はだいたい20時30分過ぎ~開始。
新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html
住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375
料金3,000円(1ドリンク、おつまみ込)

3月7日(水)月見ル君想フ 詳細未定

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪ 

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

※miyakoが勝手に応援しているシンガーソングライター佐伯ユウスケさんのCD「Step into the stage」(4曲入り)が全国TUTAYAで無料レンタル開始です♪絶対お薦めなので、ぜひ聴いてみて下さい!!西野カナちゃんの「君って」「たとえどんなに・・・」BRIGHTの「LOVEある愛のカタチ」を作曲家として提供されています♪

そして、こんなにカッコいいMVが!!

| | コメント (4)

寒すぎるよね~。。。

明日から、何を着ていけばいいのか。。。

今日なんか、家の中で暖房つけてても寒けがするし。。。

やばいなと思ってギリギリまで出かけずにおとなしくしていたのですが、夜、お食事会の約束があったので、完全防備で池袋へ。。。

でもやっぱり、体調悪かったみたいで、途中でめっちゃくちゃ酔っ払いました。。。

しかも二杯半で。。。

最後のお鍋食べられなかった。。。

幸い飲んだ量が少なかったからか、帰る頃には復活しましたが、既に二日酔い状態で頭が痛い。。。

しかも、今頃になってお腹空いてきました。。。

いや、我慢するぞ。

あ、明日の朝バナナ買ってくるの忘れた!!

明日も飲み会なんだけど、絶対飲めそうにないよ~(泣)。

Dcim0060

p>~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓明日から過去放送のページで観れると思います。そして、1月17日のライブもオンデマンド放送決定!!会場に来れない方はぜひこちらから見て下さい♪再放送もあります♪

http://www.netlive.ne.jp/

先日赤坂グラフティでの新曲特集♪ニューアルバムの曲などがちょっとずつ聴けます♪

ぜひ聴いてね♪

次回以降のライブは

2月4日(土)横須賀 汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ。14時~(予定)。投げ銭制。要オーダー。

2月11日(土)赤坂グラフティ 女性ボーカルイベントドラマチックナイト出演決定!!サポートミュージシャンにキーボード大古晴菜、パーカッション海老原諒を迎えてお送りします♪たぶん2マンの一時間ステージになるとの事です。なので、30人くらい来て欲しいです~♪ぜひ、ご予定ください!!

会場:赤坂グラフィティ TEL / 03-3568-1970

開場:18:00、開演:18:30

入場料:前売・予約2300円/当日2600円 +ドリンク代
出演:Nostalgic-scopes、A for-Real

2月18日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~3組交代で2ステージ。無料

2月22日(水)19時30分~2ステージ。2ステージ目はだいたい20時30分過ぎ~開始。
新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html
住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375
料金3,000円(1ドリンク、おつまみ込)

3月7日(水)月見ル君想フ 詳細未定

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪ 

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

※miyakoが勝手に応援しているシンガーソングライター佐伯ユウスケさんのCD「Step into the stage」(4曲入り)が全国TUTAYAで無料レンタル開始です♪絶対お薦めなので、ぜひ聴いてみて下さい!!西野カナちゃんの「君って」「たとえどんなに・・・」BRIGHTの「LOVEある愛のカタチ」を作曲家として提供されています♪

そして、こんなにカッコいいMVが!!

| | コメント (2)

奇跡の2日間。。。?

あまりにもハードスケジュールで、体が冷え切ってたので早めにお風呂入ってマッサージチェアに座ってたら案の定がっつり寝落ちしていました。。。

あぁ、悪循環。

金曜日は佐伯ユウスケさんのスターバックス鶴川店のライブに初参戦してきました♪

パン屋さんが併設されていてとってもいい雰囲気。

その日の佐伯さん、声もすごい良く出ていて、ライブに行くたびにいい歌を歌ってくれるので、もともと上手なのに、どこまで行っちゃうんだろ。。。と信じられない気持ちで聴いていました。

最近、CDPRのためにCDの曲+1~2曲というセットリストが多かったのですが、その日はCDに入っていない「ボタン」「つながっているway」の2曲となんとカバーで宇多田ひかるの「first love」を原キーのままで裏声全開で歌いあげてくれて、最高でした。フリーライブなのに、ホント信じられないクオリティの高いステージでした。

その場にいるお客さんからお題をもらって即興で曲を創るというコーナーまでやってくれて(確か「ココア」と「薄着」と「ヘアースタイル」)、大サービス。なおかつアンコールも出て一時間近くのステージだったかな。お得すぎるでしょ。お金払うから。。。っていっつも思います。なので、最近、はなの舞でのライブに一緒に行くようになったお友達と閉店時間ギリギリまでパン食べたり、飲み物追加オーダーしたりしていっぱいお話しながら、スタバさんに還元してきました(笑)。

そして、翌日土曜日は久しぶりのソレイユの丘でのライブ♪

2時過ぎに寝て、5時くらいに起きて2時間半くらいかけて入ったのですが、お天気良かったけど、めっちゃ寒くて。。。三崎口の駅でバス待っている間凍えてました。。。

ソレイユの丘のレストラン、今はランチバイキングをやっていて、1280円で食べ放題なんですよ。これめっちゃお得。出演者にもお食事券をいただけたのでいただきました♪

特徴は地元でとれた食材を使ったお料理が豊富で、三浦で取れたお野菜なんかいっぱいだったので、大好物のキャベツを山盛りモリモリ食べました(笑)。

ライブも気持ちよーく歌わせていただきましたよ♪

遠くて寒いところ駆け付けて下さった方もいらっしゃって、メッチャ感謝です♪♪

次は、ぜひ暖かい時に水上ステージで♪とお願いしてきました(笑)。

そしてその後、松下優也さんの新曲リリースイベントでラゾーナ川崎へ。

今回は、CDに挿入されている握手会参加券での握手会って書いてあって、ライブないなら微妙だな。。。と思っていたのですが、サプライズという事で新曲の「君へのラブソング」を歌ってくれました。こちらも声も良く出ていて、すごーく良かったです。

やっばりライブがいいよね。

ただ、その後の握手会は。。。正直、何の意味があってやってるんだろ?と思った。いくらファンでも8回握手してもね。。。そんなことよりせっかくオープンなスペースでCD即販やってるんだから、3曲でもいいから抜群のパフォーマンスでライブして、新規のお客さんにアピールした方がよっぽと゜いいと思う。。。

今日の握手会、新規のお客さんほとんどいなかったと思うよ。。。

ちょっと参加してる自分もむなしくなってきました。歌声やパフォーマンス好きだからこれからもCDも買うし、ライブも行くと思うけど、あんまり頑張って応援する気がしなくなってきました。。。

コアなファンを増やす方法はアイドル商法。アーティストは曲や歌や、その人そのものでも全然いいんだけど、がいいね、好きだね、って思うってくれる人がどんどん増えてくるっていうのが売れてるってことなんじゃないかな。。。と私は思います。

前者に傾いている松下さんの今のやり方は私は全然好きじゃないです。

ところで、友達がイベントMCしてる人さして、「ねぇねぇ、あの人高橋大輔に似て無い?」と言われてよーく見てみたら、確かに似てた。

で、友達がしゃべりかけたいって言うから近づいて行って「高橋大輔に似てるって言われないですか?」とか、「HMVの方ですか?(ソニーの人でした)」とか、しゃべりかけていたら、その後その人も大人気になってしまってイベント終了間際、優也ファンに囲まれてました(笑)。

ここでも新たな人気者が誕生(笑)。

なんか、熱い会場だったなぁ。。。

なので、2日間で佐伯ユウスケさん、松下優也さん、高橋大輔さん(に似ている人)という好きなアーティストベスト3に会ってしまったと言う奇跡の2日間となりました(笑)

120128_121501

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓明日から過去放送のページで観れると思います。そして、1月17日のライブもオンデマンド放送決定!!会場に来れない方はぜひこちらから見て下さい♪再放送もあります♪

http://www.netlive.ne.jp/

先日赤坂グラフティでの新曲特集♪ニューアルバムの曲などがちょっとずつ聴けます♪

ぜひ聴いてね♪

次回以降のライブは

2月4日(土)横須賀 汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ。14時~(予定)。投げ銭制。要オーダー。

2月11日(土)赤坂グラフティ 女性ボーカルイベントドラマチックナイト出演決定!!サポートミュージシャンにキーボード大古晴菜、パーカッション海老原諒を迎えてお送りします♪たぶん2マンの一時間ステージになるとの事です。なので、30人くらい来て欲しいです~♪ぜひ、ご予定ください!!

会場:赤坂グラフィティ TEL / 03-3568-1970

開場:18:00、開演:18:30

入場料:前売・予約2300円/当日2600円 +ドリンク代
出演:Nostalgic-scopes、A for-Real

2月18日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~3組交代で2ステージ。無料

2月22日(水)19時30分~2ステージ。2ステージ目はだいたい20時30分過ぎ~開始。
新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html
住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375
料金3,000円(1ドリンク、おつまみ込)

3月7日(水)月見ル君想フ 詳細未定

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪ 

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

※miyakoが勝手に応援しているシンガーソングライター佐伯ユウスケさんのCD「Step into the stage」(4曲入り)が全国TUTAYAで無料レンタル開始です♪絶対お薦めなので、ぜひ聴いてみて下さい!!西野カナちゃんの「君って」「たとえどんなに・・・」BRIGHTの「LOVEある愛のカタチ」を作曲家として提供されています♪

そして、こんなにカッコいいMVが!!

| | コメント (2)

明日は早いのだ。

なのにこんな時間。。。 明日は、久しぶりに横須賀ソレイユの丘でライブします♪ 時間が11時30分~と13時30分~ で、2回目の時間が30分早まりましたので、ご注意ください。 いずれもレストランステージです♪ ランチバイキングやってるみたいですよ。 外の気温は寒そうですが、あったかい室内なので大丈夫ですよ! 今日も色々あったけど、寝なきゃいけないので明日以降にご報告します♪ では、おやすみなさいっ。

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓明日から過去放送のページで観れると思います。そして、1月17日のライブもオンデマンド放送決定!!会場に来れない方はぜひこちらから見て下さい♪再放送もあります♪

http://www.netlive.ne.jp/

先日赤坂グラフティでの新曲特集♪ニューアルバムの曲などがちょっとずつ聴けます♪

ぜひ聴いてね♪

次回以降のライブは

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

2月4日(土)横須賀 汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ。14時~(予定)。投げ銭制。要オーダー。

2月11日(土)赤坂グラフティ 女性ボーカルイベントドラマチックナイト出演決定!!サポートミュージシャンにキーボード大古晴菜、パーカッション海老原諒を迎えてお送りします♪たぶん2マンの一時間ステージになるとの事です。なので、30人くらい来て欲しいです~♪ぜひ、ご予定ください!!

会場:赤坂グラフィティ TEL / 03-3568-1970 

開場:18:00、開演:18:30 

入場料:前売・予約2300円/当日2600円 +ドリンク代 
出演:Nostalgic-scopes、A for-Real

2月18日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~3組交代で2ステージ。無料

2月22日(水)19時30分~2ステージ。2ステージ目はだいたい20時30分過ぎ~開始。 
新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html 
住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1 
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面) 
電話番号:03-3438-0375 
料金3,000円(1ドリンク、おつまみ込) 

3月7日(水)月見ル君想フ 詳細未定

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪  

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t 

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

※miyakoが勝手に応援しているシンガーソングライター佐伯ユウスケさんのCD「Step into the stage」(4曲入り)が全国TUTAYAで無料レンタル開始です♪絶対お薦めなので、ぜひ聴いてみて下さい!!西野カナちゃんの「君って」「たとえどんなに・・・」BRIGHTの「LOVEある愛のカタチ」を作曲家として提供されています♪

そして、こんなにカッコいいMVが!!

| | コメント (2)

音楽のまち川崎 新年会!

でした!

めっちゃ人み知りな人でしたが、さすがに長年やっていると知り合いも増えてくるし、年長組さんなので、自分から声かけに行ったりできるようになりました♪

楽しかった~♪♪

いっぱい写真撮ったからブログにあっぷしようと思ったら携帯画面が真っ黒になってびくとも動かなくなり、故障センターに一時間以上何度もリダイヤルしたがつながらず。。。

ふと思い立って電池パックを入れ直してみたら起動しました。

どうやらフリーズしてたらしい。

めちゃくちゃ焦りました。。。

では、写真

上から、まちゃこ、近藤さん

みっく、rose in many colors のお二人

ちょっきんず、shieちゃん、安本美緒ちゃん(とみっくとまちゃこ)

達見さん

ものきこのお二人(と達見さん)。ちなみに2月18日のミューザストリートはもりきこと一緒♪

もっといっぱい撮ったけど、たぶん色んな人の携帯の中です(笑)。

横の画像を縦にする方法がわかりません(笑)

そうそう、一年間毎月出演したと言う階勤賞をいただきましたよ♪

一番に呼ばれて表彰されたけど、ノスコはコメント無しってI氏にひどい扱いを受けました(泣)。(笑)。しゃべらせろ~(笑)。

たくさんの方達が支えて下さってどんどん輪が広がっている音楽の街かわさきです。

この一員になれて本当に良かった!!

皆様、ありがとうございます~♪♪

120126_202601 120126_210309 Dcim0021 Dcim0022 Dcim0023

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓明日から過去放送のページで観れると思います。そして、1月17日のライブもオンデマンド放送決定!!会場に来れない方はぜひこちらから見て下さい♪再放送もあります♪

http://www.netlive.ne.jp/

先日赤坂グラフティでの新曲特集♪ニューアルバムの曲などがちょっとずつ聴けます♪

ぜひ聴いてね♪

次回以降のライブは

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

2月4日(土)横須賀 汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ。14時~(予定)。投げ銭制。要オーダー。

2月11日(土)赤坂グラフティ 女性ボーカルイベントドラマチックナイト出演決定!!サポートミュージシャンにキーボード大古晴菜、パーカッション海老原諒を迎えてお送りします♪たぶん2マンの一時間ステージになるとの事です。なので、30人くらい来て欲しいです~♪ぜひ、ご予定ください!!

会場:赤坂グラフィティ TEL / 03-3568-1970 

開場:18:00、開演:18:30 

入場料:前売・予約2300円/当日2600円 +ドリンク代 
出演:Nostalgic-scopes、A for-Real

2月18日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~3組交代で2ステージ。無料

2月22日(水)19時30分~2ステージ。2ステージ目はだいたい20時30分過ぎ~開始。 
新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html 
住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1 
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面) 
電話番号:03-3438-0375 
料金3,000円(1ドリンク、おつまみ込) 

3月7日(水)月見ル君想フ 詳細未定

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪  

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t 

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

※miyakoが勝手に応援しているシンガーソングライター佐伯ユウスケさんのCD「Step into the stage」(4曲入り)が全国TUTAYAで無料レンタル開始です♪絶対お薦めなので、ぜひ聴いてみて下さい!!西野カナちゃんの「君って」「たとえどんなに・・・」BRIGHTの「LOVEある愛のカタチ」を作曲家として提供されています♪

そして、こんなにカッコいいMVが!!

| | コメント (2)

ハッピーバースディ~♪

という事で、今日は妹君のお誕生日だったので、お茶ノ水のレストランでお食事会。

メールで地図が届いてたんだけど、さっぱりわからなくて寒空の中、40分以上さまよいました。。。

本当は今日松下優也さんのCD発売記念でustreamの生配信があってので、先にお店に行って見てようと思ってたのに、一秒も見れませんでした(爆)。

ま、ライブしてくれる訳では無く、優也執事とかいうマニアックな企画だったみたいだから、いいんですけどね。。。

飲み放題だかと言ってたくさん飲みすぎました。

ご飯も最近はタニタ食堂レシピで野菜中心料理ばっかりだったけど、久しぶりにガッツリ食べてお腹はちきれそうです。。。

何はともあれ、きっこちゃんおめでとう♪

Dcim0008

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓明日から過去放送のページで観れると思います。そして、1月17日のライブもオンデマンド放送決定!!会場に来れない方はぜひこちらから見て下さい♪再放送もあります♪

http://www.netlive.ne.jp/

先日赤坂グラフティでの新曲特集♪ニューアルバムの曲などがちょっとずつ聴けます♪

ぜひ聴いてね♪

次回以降のライブは

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

2月4日(土)横須賀 汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ。14時~(予定)。投げ銭制。要オーダー。

2月11日(土)赤坂グラフティ 女性ボーカルイベントドラマチックナイト出演決定!!サポートミュージシャンにキーボード大古晴菜、パーカッション海老原諒を迎えてお送りします♪たぶん2マンの一時間ステージになるとの事です。なので、30人くらい来て欲しいです~♪ぜひ、ご予定ください!!

会場:赤坂グラフィティ TEL / 03-3568-1970

開場:18:00、開演:18:30

入場料:前売・予約2300円/当日2600円 +ドリンク代
出演:Nostalgic-scopes、A for-Real

2月18日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~3組交代で2ステージ。無料

2月22日(水)19時30分~2ステージ。2ステージ目はだいたい20時30分過ぎ~開始。
新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html
住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375
料金3,000円(1ドリンク、おつまみ込)

3月7日(水)月見ル君想フ 詳細未定

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪ 

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

※miyakoが勝手に応援しているシンガーソングライター佐伯ユウスケさんのCD「Step into the stage」(4曲入り)が全国TUTAYAで無料レンタル開始です♪絶対お薦めなので、ぜひ聴いてみて下さい!!西野カナちゃんの「君って」「たとえどんなに・・・」BRIGHTの「LOVEある愛のカタチ」を作曲家として提供されています♪

そして、こんなにカッコいいMVが!!

| | コメント (2)

そいえば明日は。

きっこちゃんのお誕生日です。

なので、今日は珍しく誘われた飲み会をお断りして、プレゼントを買いに。

でも、何が欲しいか聞いたけど、うーん。。。って感じなので、21時過ぎまで丸ビルと新丸ビル行ったり来たりしてたのに、結局無難なものになってしまった。。。ちょっと不満。

ちなみに私は好きなものが極端に偏っているので、結構簡単だと思う。

私が何でもすごいはまる人なのはこのプロクを読んでいただいたいる方はご存じだと思いますが、きっこちゃんは結構ドライ。私ほどはまったりしないで、全般的に広く楽しめる人。

で、わりと皆がいいと言うもの、いわゆるステータスに惹かれる方だけど、私は人がいいと言うより自分がいいと思ったものに価値を感じる人。

同じ風の星座で、血液型も同じなのになんで違うんだろ。。。

自分の事、嫌いじゃないけど、この性格すごいしんどいので、きっこちゃんがうらやましく思う事多々ありますよ。。。

ちなみに、明日は我が妹君のお誕生日でもありますが、松下優也さんの2012年第一弾シングル「キミへのラブソング~10年先も~」のリリース日でもありますよ。

かなり爽やかなラブソングなので、お姉さん恥ずかしくなるよ。メロディアスでいい曲ですけど。今年、女子高生が選ぶブレイクするアーティスト一位なんでしょ。

松下さんの21歳とは思えない色気のある歌声が好きだったんだけど、思いっきり若者向けの曲にしてきましたね。お姉さんちょっと悲しい。。。しかも、シングルなのに8パターン同時リリースですよ。そういいながら少しでも売り上げに貢献できるのであればと思い、おまとめ買いというシステムで全部買ってしまいましたが。。。

すごい量です(笑)。

どれから聴いたらいいかわかりませんが、取りあえず全部で4曲あるようなので、全部聴いてみましたが、予想通りカップリングがメッチャ好みです(笑)。

「冬空」っていうバラードがメッチャいいです。まぁ、シングルっぽくは無いかもですけど、こういう曲をシングルで聴きたかった(笑)。

今、特典DVDで去年ツアーのライブドキュメンタリーみてるけど、やっぱりライブがいいね!!

ライブパフォーマンスに魅力のある人は大好きです♪早く行きたくなってきたなぁ。。。

今年ワンマンライブ20箇所くらいまわるんだって!?

全部はさすがに行けないけど、できるだけたくさん参加できるといいなぁ。。。

ノスコのアルバム制作も着々と外注様が進めてくださっています♪

できるだけ多くの方に聴いていただきたいと思っていますので、皆さんよろしくね♪

DVD見てると。。。やっぱりカッコいいっす!

Dcim0001

あと、2月11日(土)のドラマチックナイト、ぜひぜひにご予約くださいませ~!!

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓明日から過去放送のページで観れると思います。そして、1月17日のライブもオンデマンド放送決定!!会場に来れない方はぜひこちらから見て下さい♪再放送もあります♪

http://www.netlive.ne.jp/

先日赤坂グラフティでの新曲特集♪ニューアルバムの曲などがちょっとずつ聴けます♪

ぜひ聴いてね♪

次回以降のライブは

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

2月4日(土)横須賀 汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ。14時~(予定)。投げ銭制。要オーダー。

2月11日(土)赤坂グラフティ 女性ボーカルイベントドラマチックナイト出演決定!!サポートミュージシャンにキーボード大古晴菜、パーカッション海老原諒を迎えてお送りします♪たぶん2マンの一時間ステージになるとの事です。なので、30人くらい来て欲しいです~♪ぜひ、ご予定ください!!

会場:赤坂グラフィティ TEL / 03-3568-1970 

開場:18:00、開演:18:30 

入場料:前売・予約2300円/当日2600円 +ドリンク代 
出演:Nostalgic-scopes、A for-Real

2月18日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~3組交代で2ステージ。無料

2月22日(水)19時30分~2ステージ。2ステージ目はだいたい20時30分過ぎ~開始。 
新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html 
住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1 
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面) 
電話番号:03-3438-0375 
料金3,000円(1ドリンク、おつまみ込) 

3月7日(水)月見ル君想フ 詳細未定

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪  

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t 

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

※miyakoが勝手に応援しているシンガーソングライター佐伯ユウスケさんのCD「Step into the stage」(4曲入り)が全国TUTAYAで無料レンタル開始です♪絶対お薦めなので、ぜひ聴いてみて下さい!!西野カナちゃんの「君って」「たとえどんなに・・・」BRIGHTの「LOVEある愛のカタチ」を作曲家として提供されています♪

そして、こんなにカッコいいMVが!!

| | コメント (3)

ニューアルバム進捗状況。

さてと、今日は帰りにドコモショップ行って、取りあえず新しい携帯に移し替えられてしまったSDカードを旧携帯に移し替えてもらいました。

これで音楽が聴ける♪♪

いろいろダウンロードしたりしなきゃいけないんだけど、取りあえず必要なサイトにbook markつけるので精いっぱいです。。。しかし、見るのはいいけど打つのがめっちゃイライラします。

反応良過ぎてすぐきえちっゃたり、途中で送信されちゃったりしたかと思えば、なかなか反応しなかったり(笑)。

さてさて、ニューアルバムのジャケットデザイン案が出来あがって来て今日見ました♪♪

すごい素敵♪

遠藤君、ちゃんと曲をイメージして作って来てくれるのと、実はこういうの欲しいな。。。って思っていたのに伝えるのを忘れていたのに。。。奇跡的に思っていたイメージのデザインを作ってきてくれていたのです!!

これ、めっちゃすごくないですか!?

いやいや、ビックリしましたよ。

そんな感じなのでボチボチ宣伝も始めて行きたいんですよ。

丁度良いツールで、先日の赤坂グラフティでの新曲特集ダイジェストバンのyou tubeがありますので、ぜひ皆様、見て閲覧回数もあげてやってください。

しかし、佐伯ユウスケさんすごいよね。アッという間に閲覧回数4000超えちゃってる。

すごいとは思ってたけど、やっぱり本当にすごい人でしたね。

この間、スタバのライブに行ったけど、立見もいっぱいで、全然見えなかったし(泣)。一時間半くらい待ってたけど、結局挨拶出来なかったし。(大泣)。

大丈夫、miyakoさんは強い人だから、ここは自分の活動頑張って、なんとかする!

ノスコのyou tubeも閲覧数500くらい行かないかなぁ。。。あとmixiページの参加者さんも50人にならないかなぁ。。。あと、2月11日の赤坂グラフティのライブ、30人くらい来てくれないかなぁ。。。

宣伝もライブ活動も頑張りますねっ♪

あと、ブログに書込みとかもらえるとすごい嬉しいので、毎日でも何回でもコメントくださいな♪では~♪

明日は、会社普通にあるのかな。。。?

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓明日から過去放送のページで観れると思います。そして、1月17日のライブもオンデマンド放送決定!!会場に来れない方はぜひこちらから見て下さい♪再放送もあります♪

http://www.netlive.ne.jp/

先日赤坂グラフティでの新曲特集♪ニューアルバムの曲などがちょっとずつ聴けます♪

次回以降のライブは

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

2月4日(土)横須賀 汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ。14時~(予定)。投げ銭制。要オーダー。

2月11日(土)赤坂グラフティ 女性ボーカルイベントドラマチックナイト出演決定!!サポートミュージシャンにキーボード大古晴菜、パーカッション海老原諒を迎えてお送りします♪たぶん2マンの一時間ステージになるとの事です。なので、30人くらい来て欲しいです~♪ぜひ、ご予定ください!!

会場:赤坂グラフィティ TEL / 03-3568-1970 

開場:18:00、開演:18:30 

入場料:前売・予約2300円/当日2600円 +ドリンク代 
出演:Nostalgic-scopes、A for-Real

2月18日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~3組交代で2ステージ。無料

2月22日(水)19時30分~2ステージ。2ステージ目はだいたい20時30分過ぎ~開始。 
新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html 
住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1 
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面) 
電話番号:03-3438-0375 
料金3,000円(1ドリンク、おつまみ込) 

3月7日(水)月見ル君想フ 詳細未定

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪  

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t 

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

でもやっぱり応援しときます。

※miyakoが勝手に応援しているシンガーソングライター佐伯ユウスケさんのCD「Step into the stage」(4曲入り)が全国TUTAYAで無料レンタル開始です♪絶対お薦めなので、ぜひ聴いてみて下さい!!西野カナちゃんの「君って」「たとえどんなに・・・」BRIGHTの「LOVEある愛のカタチ」を作曲家として提供されています♪

そして、こんなにカッコいいMVが!!

| | コメント (0)

スマホにしたのだ。

勢いで携帯をスマホに変えました。

散財です。。。

案の定、使い方が全然わかりません。

ツイッターにアクセスできない。。。ま、できても書き込むまでだいぶ時間かかりそうですけど(笑)。

あと、せっかくダウンロードした曲が全部聴けなくなりました。。。

音楽聴けないのは死んでしまいます(涙)。

SDカード入ってるのに聴けないのはどうしてですか?と店員さんに聞いて見ても、今色んなアプリがあるので聞けるようになるのもあるかもしれませんよ。

と、他人行儀に冷たく突き放されました。

それをどうやって調べたらいいんでしょ。

皆様、しぱらく携帯のメールは文章が変だったり、返信がめっちゃ遅かったりすると思います。

ツイッターもパソコンでしかつぶやかないかも。。。

なんとか、一週間で使えるようにしたいとは思っています。

では~。

| | コメント (4)

寒いからお部屋で過ごすのも、いいんでないかい?

今週末はえらいお天気ですね。寒くて仕方ないや。

なので、お部屋で過ごす方もいらっしゃるんじゃないですか?

そういう方のために、動画色々アップしていただいたので載せときます。

いつも、編集大変だと思うのですが、本当にありがとうございます。

今回、TOMON_LIVE_2NDは1コーラスずつなので見応えある内容になっています。

あったかい室内で、ぜひゆっくり見ていただけると嬉しいです♪

先日のともんはMIXIページにいただいたリクエスト曲特集だったので、普段ライブであんまりやらない曲や初めてやるカバー曲も演奏しています♪♪

あと、JR王子駅近辺の火事で心配してメールなどいただいた方、ありがとうございます♪

今は王子に住んで無いし、普段よく使う駅ですが、今日は地下鉄で移動したので大丈夫でしたよ。

しかし、火事のあった界隈はよくわんりますが、木造の建物が多かったので、火事とかあると怖いな。。。と思っていたのが現実となってしまいましたね。。。

そして、17日に行われたイベントが下記サイトにて配信されています。こちらもどうぞ。

阪神淡路大震災から17年~あの日を忘れない~災害復興支援チャリティイベント@町田ミュージックパーク

http://www.ustream.tv/recorded/19863834

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓明日から過去放送のページで観れると思います。そして、1月17日のライブもオンデマンド放送決定!!会場に来れない方はぜひこちらから見て下さい♪再放送もあります♪

http://www.netlive.ne.jp/

それと、先日赤坂グラフティでの新曲特集♪ニューアルバムの曲などがちょっとずつ聴けます♪

次回以降のライブは

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

2月11日(土)赤坂グラフティ 女性ボーカルイベントドラマチックナイト出演決定!!サポートミュージシャンにキーボード大古晴菜、パーカッション海老原諒を迎えてお送りします♪たぶん2マンの一時間ステージになるとの事です。なので、30人くらい来て欲しいです~♪ぜひ、ご予定ください!!

会場:赤坂グラフィティ TEL / 03-3568-1970 

開場:18:00、開演:18:30 

入場料:前売・予約2300円/当日2600円 +ドリンク代 
出演:Nostalgic-scopes、A for-Real

2月18日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~3組交代で2ステージ。無料

2月22日(水)19時30分~2ステージ。2ステージ目はだいたい20時30分過ぎ~開始。 
新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html 
住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1 
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面) 
電話番号:03-3438-0375 
料金3,000円(1ドリンク、おつまみ込) 

3月7日(水)月見ル君想フ 詳細未定

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪  

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t 

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

| | コメント (2)

寒いね~、雪だね~。。。

寒過ぎてびっくりですよ。

雪も降ってたしね。でも、雪はこれくらいなら綺麗でいい感じかな。

去年の11月からISOと内部統制の部署に異動したのですが、一昨日からISOの審査があったので、どんなもんかと初めて出て見たのですよ。

審査はともかくとして、今日夕方から最後のクロージングミーティングってのがあったのですが、予定17時までなのに延々とだらだらとしゃべって、時間通りに終わらない。その上、最後に何か質問ありませんか?

ときたのに、質問する人が。。。それが個人的な感想としてはどうでもいい質問で、それに対してだらだらとまた話が。。。

もう、途中で出ちゃおうかと思ったよ。

そうそうたる面々が集まって聞いているだけで、この時間がよっぽど無駄だよ。。。

会社にはたくさんの無駄がありますねぇ。

しかも皆、たくさん話した方がいいと思い込んでるからなんともかんとも。。。

まぁ、自分は定時に帰りたかったので、余計イライラして聞いていたのは否めないですけどっ(笑)。

明日はストリート出来なくなったので、珍しくゆっくりしようかなぁ。

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓明日から過去放送のページで観れると思います。そして、1月17日のライブもオンデマンド放送決定!!会場に来れない方はぜひこちらから見て下さい♪再放送もあります♪

http://www.netlive.ne.jp/

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

2月11日(土)赤坂グラフティ 女性ボーカルイベントドラマチックナイト出演決定!!サポートミュージシャンにキーボード大古晴菜、パーカッション海老原諒を迎えてお送りします♪たぶん2マンの一時間ステージになるとの事です。なので、30人くらい来て欲しいです~♪ぜひ、ご予定ください!!

会場:赤坂グラフィティ TEL / 03-3568-1970 

開場:18:00、開演:18:30 

入場料:前売・予約2300円/当日2600円 +ドリンク代 
出演:Nostalgic-scopes、A for-Real

2月22日(水)19時30分~2ステージ。2ステージ目はだいたい20時30分過ぎ~開始。 
新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html 
住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1 
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面) 
電話番号:03-3438-0375 
料金3,000円(1ドリンク、おつまみ込) 

3月7日(水)月見ル君想フ 詳細未定

※miyakoが勝手に応援しているシンガーソングライター佐伯ユウスケさんのCD「Step into the stage」(4曲入り)が全国TUTAYAで無料レンタル開始です♪絶対お薦めなので、ぜひ聴いてみて下さい!!西野カナちゃんの「君って」「たとえどんなに・・・」BRIGHTの「LOVEある愛のカタチ」を作曲家として提供されています♪

そして、こんなにカッコいいMVが!!

ついでにノスコの動画も載せとこう(笑)。

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪  

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t 

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

| | コメント (2)

笑。

最近、PCの調子があんまり良く無くてかな変換が途中で出来なくなるので、色々いじってると前の記事みたいに途中でアップされてしまいます。。。

おもしろいから、そのままにしとこう(笑)。

今日は楽し過ぎて幸せ過ぎて、一昨日、昨日と活動続きで、更に昨日は色々見たり聴いたりしていたので、なんだかもう思考回路が止まる寸前です。

電池が切れる前にもうひと頑張り頑張ってるみたい。。。

でも、やっぱり体はともかくとして、心はめっちゃめっちゃ笑顔です♪

ということで、今日はこの辺で。

また明日!!

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓明日から過去放送のページで観れると思います。そして、1月17日のライブもオンデマンド放送決定!!会場に来れない方はぜひこちらから見て下さい♪再放送もあります♪

http://www.netlive.ne.jp/

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

2月11日(土)赤坂グラフティ 女性ボーカルイベントドラマチックナイト出演決定!!サポートミュージシャンにキーボード大古晴菜、パーカッション海老原諒を迎えてお送りします♪たぶん2マンの一時間ステージになるとの事です。なので、30人くらい来て欲しいです~♪ぜひ、ご予定ください!!

会場:赤坂グラフィティ TEL / 03-3568-1970

開場:18:00、開演:18:30

入場料:前売・予約2300円/当日2600円 +ドリンク代
出演:Nostalgic-scopes、A for-Real

2月22日(水)19時30分~2ステージ。2ステージ目はだいたい20時30分過ぎ~開始。
新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html
住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375
料金3,000円(1ドリンク、おつまみ込)

3月7日(水)月見ル君想フ 詳細未定

※miyakoが勝手に応援しているシンガーソングライター佐伯ユウスケさんのCD「Step into the stage」(4曲入り)が全国TUTAYAで無料レンタル開始です♪絶対お薦めなので、ぜひ聴いてみて下さい!!西野カナちゃんの「君って」「たとえどんなに・・・」BRIGHTの「LOVEある愛のカタチ」を作曲家として提供されています♪

そして、こんなにカッコいいMVが!!

ついでにノスコの動画も載せとこう(笑)。

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪ 

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

| | コメント (0)

電池t@

| | コメント (0)

2012年ともん初ライブ、ありがとうございました!!

本日はマンスリーでライブやらせていただいている新橋燈門の2012年歌い初めでした♪

ノスコ初してくださった方も、既に2012年2~3回目の方も、皆さん、本当~にありがとうございました!!

今日はmixiページに投稿していただいたリクエストと今日いらっしゃる方から急遽いただいたリクエストで演奏させていただきました♪♪

普段やらない曲って、プレッシャーだけど、やっててめっちゃ楽しい!!

なので、皆様引き続きどんどんリクエストしちゃってくださいな。mixiページ参加者大募集です!!40名まであと5名♪

まだまだやってない曲たくさんあるからね♪♪

最近、集客目標を○人と心の中で決めています。

すると、不思議とその人数の方がいらしていただくのです。

不思議な魔法だぁ。。。なので、次回の箱ライブ2月11日(土)赤坂グラアティは30人を目指します。正直、結構きつい人数ですが、2マンでつめたら80人くらい入る箱なので。。。なので。。。なので、お時間ぜひ作っていらしてくださいませ。

できればで良いので、お友達誘ったりなんかしちゃったりして(笑)。

そして、個人的に嬉しいお知らせ♪

青山の「月見ル君想フ」でのライブが決定しました!!

ステージ上に月があるメッチャ素敵なライブハウスなのです♪

1864374_1493102774_132large

ほら、素敵でしょ♪

すっごい楽しみ~♪ぜひぜひ皆様いらしてください!!

日程は3月7日(水)です。予定入れておいてくださ~い♪♪

本日のセットリスト

1st stage

1.suger time

2.stay with me

3.元気をだして(カバー)

4.cheer up!

5.最後の花火

2nd stage

1.大人の恋

2.trust

3.keep left

4.Moon light

5.charm point

アンコール

メロディ

そういえば、アンコールも珍しい♪嬉しい♪♪

ともんって、小さなスペースなんだけど音響も良くて、皆さんと近い距離でMCもたーくさん入れながらライブができるから、すっごい楽しいのです。

さながらファンミーティングみたいな感じで集まって楽しんでいただければいいな♪

と思っていますので、未体験の方も、常連の方も、ノスコのリアルなお友達も毎月やってるのでぜひぜひ遊びにいらしてください!!

次回は2月22日(仮)の予定です♪

そうそう、残念なお知らせ。

今週末のストリートライブですが、修理に出していたアンプが戻ってこないので出来なくなりました。。。お天気も悪そうですよね。

また、次の機会に!!

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓明日から過去放送のページで観れると思います。そして、1月17日のライブもオンデマンド放送決定!!会場に来れない方はぜひこちらから見て下さい♪再放送もあります♪

http://www.netlive.ne.jp/

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

2月11日(土)赤坂グラフティ 女性ボーカルイベントドラマチックナイト出演決定!!サポートミュージシャンにキーボード大古晴菜、パーカッション海老原諒を迎えてお送りします♪たぶん2マンの一時間ステージになるとの事です。なので、30人くらい来て欲しいです~♪ぜひ、ご予定ください!!

会場:赤坂グラフィティ TEL / 03-3568-1970

開場:18:00、開演:18:30

入場料:前売・予約2300円/当日2600円 +ドリンク代
出演:Nostalgic-scopes、A for-Real

2月22日(水)19時30分~2ステージ。2ステージ目はだいたい20時30分過ぎ~開始。
新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html
住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375
料金3,000円(1ドリンク、おつまみ込)

3月7日(水)月見ル君想フ 詳細未定

※miyakoが勝手に応援しているシンガーソングライター佐伯ユウスケさんのCD「Step into the stage」(4曲入り)が全国TUTAYAで無料レンタル開始です♪絶対お薦めなので、ぜひ聴いてみて下さい!!西野カナちゃんの「君って」「たとえどんなに・・・」BRIGHTの「LOVEある愛のカタチ」を作曲家として提供されています♪

そして、こんなにカッコいいMTVが!!

ついでにノスコの動画も載せとこう(笑)。

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪ 

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

| | コメント (2)

明日のともんはリクエスト曲特集!

本日の町田ミュージックパークステージ終了しました♪

寒い中聴いていただいた皆様、またパソコンで中継を見ていただいた皆様ありがとうございました!!この日に歌う事が出来て本当に良かったと思っています。

さて、明日のともんライブですが、mixiページで皆様からいただいたライブでやって欲しいリクエスト曲が丁度今10曲となっていますので、それを全部やってしまおうかと思っています♪

なので、リクエストした方はぜひいらしてくださいね(笑)。

2012年初の大好きなともんでのライブです。

ぜひ、皆様と楽しく過ごしたいと思っています!!

1月18日(水)新橋「燈門」アコライブ 19時30分〜 2ステージ。 2ndステージは大体20時30分過ぎから開始予定。

料金 3,000円 1ドリンク、miyako手づくりおつまみ付

http://www.tomong.net/

住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375


※予約なくても大丈夫ですが、参加表明をメール、コメントなどでしていただけると喜びます。

お待ちしています!!

__ Photo Photo_2

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓明日から過去放送のページで観れると思います。そして、1月17日のライブもオンデマンド放送決定!!会場に来れない方はぜひこちらから見て下さい♪再放送もあります♪

http://www.netlive.ne.jp/

1月18日(水)19時30分~2ステージ。2ステージ目はだいたい20時30分過ぎ~開始。
新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html
住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375
料金3,000円(1ドリンク、おつまみ込)

※明日はmiyakoが勝手に応援しているシンガーソングライター佐伯ユウスケさんのCD「Step into the stage」(4曲入り)が全国TUTAYAで無料レンタル開始です♪絶対お薦めなので、ぜひ聴いてみて下さい!!西野カナちゃんの「君って」「たとえどんなに・・・」BRIGHTの「LOVEある愛のカタチ」を作曲家として提供されています♪ 

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

2月11日(土)赤坂グラフティ 女性ボーカルイベントドラマチックナイト出演決定!!サポートミュージシャンにキーボード大古晴菜、パーカッション海老原諒を迎えてお送りします♪たぶん2マンになるとの事です。なので、30人くらい来て欲しいです~♪ぜひ、ご予定ください!!

会場:赤坂グラフィティ TEL / 03-3568-1970

開場:18:00、開演:18:30

入場料:前売・予約2300円/当日2600円 +ドリンク代
出演:Nostalgic-scopes、A for-Real

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪ 

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

| | コメント (2)

本日のイベント詳細

阪神淡路大震災から17年 ~あの日を忘れない~
    災害復興支援チャリティイベント@町田ミュージックパーク
    場所:町田ターミナルプラザ
        (ミーナ町田と町田ターミナルプラザの間の吹き抜け広場)
        東京都町田市原町田3丁目
          JR横浜線町田駅より徒歩1分
          小田急小田原線町田駅より徒歩8分

イベント開始:13:00~
出演時間:15:25~
観覧無料

他出演者
B-CLASS
わせなつみ
柴田ヒロキ
Nostalgic-Scopes

♪タイムスケジュール♪
・13:00 イベントスタート
・13:05 B-CLASS
・13:40 わせなつみ
・14:15 柴田ヒロキ
・14:50 Nostalgic-Scopes
・15:25 榎ありさ
・15:55 出演者全員

当日Ustreamにてライブの模様を生配信予定
http://www.ustream.tv/channel/enokiarisa

協力
・シンサイミライノハナPROJECT
・震災が繋ぐ全国ネットワーク
・町田ミュージックパーク

町田ミュージックパーク オフィシャルブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/machida_tp_kasseika

| | コメント (0)

今週は怒涛の一週間。。。

明日から平日ライブ2連チャン♪

明日は同じ関西出身アーティスト榎ありさちゃん企画の災害復興チャリティイベントに出演させていただきます。

詳細はこちら!

「117.pdf」をダウンロード

会場は町田ミュージックパーク。JR町田駅から徒歩5分くらいかな?

初めての方はわかりづらいかもだけど、いや、迷ったのは私だけか?

わりとわかりやすいスペースです。ノスコの出演時間は14時30分頃~だと言う事です。

平日ですが、お時間ある方いらっしゃっいましたらぜひいらしてください。

このイベントにお誘いいただいて、非常に嬉しく思っております。

あ、いらっしゃれない方でパソコンだったら見れる!という人は当日ネットテレビで生放送も

あるそうですので、こちらからご観覧ください。

http://www.ustream.tv/channel/enokiarisa

あと、先週出演させていただきました「榎ありさの絆☆キラキラ」 1/9放送分がオンデマ

ンドで見れるようになりました。

←過去放送分タブより「再生する」をクリック

で見れますのでよろしかったらどうぞ♪

登場は44分頃~とラストのエンディングです♪

そして、あさって18日はマンスリー企画新橋「燈門」でのライブです♪

開店当初からお世話になっているので、6年になるのかな?

長いっ!ライブは19時30分~と20時30分過ぎ~の2ステージ、たっぷりお楽しみいただけま

すし、tomoさんは本当に素敵な方で、少しお話しただけでも元気がもらえます♪

おまけにmiyakoの手作りおつまみが食べれたりもします。

常連の方はもちろんのこと、未体験の方もぜひ今年はお越しください♪

ピアノもありますので、ミュージシャンの方の飛び入りも歓迎ですよ♪♪

料金3,000円 1ドリンク、おつまみ付き。

http://www.tomong.net/

お待ちしています!!

そして、しつこいくらい言ってますが、同日18日は佐伯ユウスケさんのCD「Step into the

stage」が全国TSUTAYAで無料レンタルリリースされます!!

春にメジャーデビューされるとの事でそれに先駆けての出血大サービス企画です。

収録曲は

1.Step into the stage

2.マザコン

3..泣かないで

4.ある愛のかたち~case of 佐伯ユウスケ

の4曲!4.はすでに配信されているのでヘビロテしていますが、他の曲はライブとmy space

でしか聴けなかったので、本当に嬉しいです♪

Step into the stageはすでにmiyakoの中ではmy best songですよ、一生聴いていきたいと

思っています。

本当に才能豊かな方で、すごいリスペクトしています。

大きく羽ばたいていただきたいと思っています。なので、勝手に応援していますが、皆さん

もぜひTSUTAYAの会員になってレンタルして見て下さい。絶対、損はしませんから!!

という事で佐伯ユウスケさんは19日~21日までライブ3連チャンだそうです。

当然こちらにも参戦するつもりなのと、21日のお昼は修理に出しているアンプが直ったら

溝の口あたりでストリートライプしよっかな?と思っています。

しかし、しかし、ユウスケさん雨男なんですよ。天気予報金曜日と土曜日雨みたいで、スト

リートはできるかどうか微妙ですね。

ノスコの晴れユニットパワーとどっちが強いか勝手に勝負することになります♪

では~♪♪

| | コメント (3)

今日はひきこもりでした。。。

今日は昨日何にもしてないのに夜更かしをしてしまい、お昼前に起きちゃったので結局スマホを買いに出かける事もせず、取りだめしていたドラマを見てほぼ一日が終わってしまいました。。。

あ、その代わりタニタのレシピ、お昼も夜も作ったよ。

でも、全然動いて無いので効果があるか微妙ですが。。。

今クールのドラマは「ハングリー」「ストロベリーナイト」「最後から二番目の恋」「ダーティママ」「刑事黒川鈴木」「最高の人生の終わり方」を録画して見てみましたが、期待していた「ハングリー」はいまいちで、「最高の・・・」は話は面白そうだけど山Pはボソボソと何言ってるかわかんなくてイライラして、ダーティママはキャラクターに今一つ魅力を感じず、竹内結子はやっぱりメッチャ可愛いな・・・と思ったのと、全然期待もせず、好きな役者さんも出て無いけど一応録画してみようと思って録画した「最後から・・・」の中井喜一を見て、やっぱり本物の役者さんは全然違うな・・・と最後に唸ってしまいました。

画面見て無くて用事しながらでも、聞こえてくる台詞でちゃんと感情が伝わってくるんです。で、何気ないシーンなのに面白く感じるんです。

すごいなー。このドラマはちょっと楽しみです。影響されやすいので、これ見てると鎌倉に遊びに行きたくなりますね♪

あと、見無かったのですが、「最高の息子」っていうお母さん思いの息子のドラマもやってますよね、これ佐伯ユウスケさんの「マザコン」主題歌にしたら最高なのにな。。。と、きっと知っている人は皆想ってるだろうなぁ。あ、でもジャニーズの人が主役だからその曲になっちゃうか。あでも、だったらエンディングにしたらいいのか(妄想)。

しかし、向井 理、メッチャテレビ出てますね。CMずっと出てる気がする。。。

こんな特筆することも無い今日でしたが、お勧めのドラマとかあったら教えて下さい。

あ、アニメの「バクマン」はずっと見てるよ♪「大きく振りかぶって」の続きが早く見たいのにやる気配ないなァ。。。

さて、来週はライブ二連チャンに加えて、いよいよ佐伯ユウスケさんのCDが全国TSUTAYAで無料レンタル開始です!!音源欲しくて仕方なかったのにCD無いのでライブとmyspaceオンリーだったのですが、会社のpcで聴こうと思うとすっごい重くて休み時間に一曲聴くのがやっとこの状態だったので本当に楽しみです。

あれ?何のお知らせかわかんなくなってきた。。。

そのリリース日当日にノスコはともんでライブをやります。

勝手におめでとうライブです。いや、新年初のともんだから新年おめでとうライブか?

どちらにしても、ともんにCD持ち込む事は間違い無いと思われます。

ぜひ、聴きに来てください!!(何を?笑)

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓明日から過去放送のページで観れると思います。そして、1月17日のライブもオンデマンド放送決定!!会場に来れない方はぜひこちらから見て下さい♪再放送もあります♪

http://www.netlive.ne.jp/

117()13時~16時(予定)町田ミュージックパークステージ 

阪神淡路大震災から17年  ~あの日を忘れない~ 

災害復興支援チャリティイベント 企画者:榎ありさ

出演予定アーティスト:榎ありさ、B-CLASS、柴田ヒロキ、Nostalgic-Scopes

1月18日(水)19時30分~2ステージ。2ステージ目はだいたい20時30分過ぎ~開始。
新橋「燈門」http://www.tomong.net/index.html
住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375
料金3,000円(1ドリンク、おつまみ込)

※佐伯ユウスケさんのCD「Step into the stage」(4曲入り)が全国TUTAYAで無料レンタル開始! 

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

2月11日(土)赤坂グラフティ 女性ボーカルイベントドラマチックナイト出演決定!!サポートミュージシャンにキーボード大古晴菜、パーカッション海老原諒を迎えてお送りします♪たぶん2マンになるとの事です。なので、30人くらい来て欲しいです~♪ぜひ、ご予定ください!!

会場:赤坂グラフィティ TEL / 03-3568-1970

開場:18:00、開演:18:30

入場料:前売・予約2300円/当日2600円 +ドリンク代
出演:Nostalgic-scopes、A for-Real

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪  

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t 

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

ライブご予約は info@nosco.jp もしくはブログ等のメッセージでも承ります♪

| | コメント (2)

スマホに変えたい。

携帯の充電がすぐ無くなってしまいます。。。

しかも写メの画質がメッチャ悪いし。。。これでは、大切な佐伯さんの写真がちゃんと撮れない(笑)。

色々携帯のメアドで登録しているので、変えられないと思ってたのですが、メアド変えなくても平気なのがあるみたいなので、すぐにでも変えたくなっています。

明日、いいのあって変えられたらいいなぁ。。。

さてさて、今日は横須賀こひさまコーヒーでライブして来ましたよ♪

土曜日のお昼下がり、お天気も結構良かったしね。

文字通りまったりと、楽しませていただきました♪♪

ともんもそうなんですけど、ここで歌うのってめっちゃ気持ちいいんですよね~♪♪

そしてこれもともんもそうなんですけど、ライブ中もライブ後も、皆さんとまったりとお話できるというのもここでのライブの楽しさの一つです♪♪

一緒に楽しんでくださった皆様、今日もありがと~!!

そうそう、こさひまコーヒーはお食事がなんと言っても楽しみっ。

いっつも色んな種類食べたいって思うのですが、一度食べた味が忘れられないのでなかなか次に進めません(笑)。

今日はべジタコライスとチーズささみかつをいただきましたよ♪

ともんはmiyakoの手作りおつまみですけどねっ。

横須賀の昼下がり(たまに夜)カフェライブと新橋の夜ライブ、どちらもまったりと歌ったり皆さんとお話したりしながら楽しめる貴重なライブです♪

毎月やってますので、ぜひ皆さん遊びにいらしてくださいね~♪♪

ということで、18日にともんのライブがありますよっ。ともんは2ステージ歌いますので、ちょっと遅くなるよっていう人も大丈夫です!

もちろん、2ステージ通してじっくり楽しんでいただくのも良いですよ~♪

今年初めてですから、さながら新年会って感じですかね?

ぜひぜひいらしてください~♪♪

こひさまコーヒーセットリスト

1.suger time

2.a worm heart

3.someday

4.よそゆき顔で(カバー)

5.恋

6.メロディ

7.stay with me

8.charm point

早速本日の動画や画像アップしていただきました。ありがとうございます~!!

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓来週の月曜日~観れると思います。

http://www.netlive.ne.jp/

117()13時~16時(予定)町田ミュージックパークステージ 

阪神淡路大震災から17年  ~あの日を忘れない~ 

災害復興支援チャリティイベント 企画者:榎ありさ

出演予定アーティスト:榎ありさ、B-CLASS、柴田ヒロキ、Nostalgic-Scopes

1月18()新橋「燈門」1930分〜2ステージ。1ドリンク、おつまみ付。3,000

※この日は佐伯ユウスケさんのCD「Step into the stage」(4曲入り)が全国TUTAYAで無料レンタルリリースする日ですよっ。

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

2月11日(土)赤坂グラフティ 女性ボーカルイベントドラマチックナイト出演決定!!サポートミュージシャンにキーボード大古晴菜、パーカッション海老原諒を迎えてお送りします♪

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪  

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t 

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

ライブご予約は info@nosco.jp もしくはブログ等のメッセージでも承ります♪

407643_173988286035651_100002734420 20120114kihisama

| | コメント (2)

13日の金曜日でしたが。。。

青山のライブハウス月見ル君想フに行ってきました♪

前にも書いたけど、周辺がメッチャお洒落で、あ、ここも行きたい、あそこも行きたいって思うカフェやレストランがいっぱい♪♪

行くだけでもワクワクしちゃいます。

そんな中で13日の金曜日、佐伯ユウスケさんのライブに行ってきました♪

今日は出演順がラストだったので、アンコールあるかも。。。って期待したら、やっぱりありましたよっ!!

本当はワンマンで聴きたいんですけどねっ。(あ、対バンさんが良く無かったって意味じゃないですよ。ここのライブに出演されている方は皆さんメッチャレベル高くて素敵です♪)次でそろそろ最後の曲だぁ。。。と思ったら、本当に寂しくなってきちゃいます。

いつも聴く曲以外の曲ももっともっと聴きたいから。。。本当はぜーんぶ音源も欲しいっ。

でもねー、佐伯さんのライブのすごいところはめーーーっちゃ元気になるところなんですよ。何でだろ?なんでだろっ?本当不思議。もっと聴きたいって思いながらも短い時間でも、あー大満足!!って、ほくほくして帰り道歩いてるんですよ。

今日もたっくさん元気もらったから、明日の自分のライブもきっと頑張れると思うよ。

皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね♪♪新年初こひさまですから♪♪

家に着いて見上げた夜空のお月さまがピッカピカで13日の金曜日なんのその。メッチャ幸せな夜でした♪♪

そうだ!!

先日の赤坂グラフティのライブのダイジェストをむらさんがyou tubeにあげてくださいましたっ♪♪少しずつですが、新曲が聴けますよっ。ありがとうございます~♪♪

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓来週の月曜日~観れると思います。

http://www.netlive.ne.jp/

114()14時 横須賀汐入「こひさまコーヒー」要オーダー。投げ銭制 

117()13時~16時(予定)町田ミュージックパークステージ 

阪神淡路大震災から17年  ~あの日を忘れない~ 

災害復興支援チャリティイベント 企画者:榎ありさ

出演予定アーティスト:榎ありさ、B-CLASS、柴田ヒロキ、Nostalgic-Scopes

1月18()新橋「燈門」1930分〜2ステージ。1ドリンク、おつまみ付。3000 

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪  

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t 

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

ライブご予約は info@nosco.jp もしくはブログ等のメッセージでも承ります♪

| | コメント (0)

ありがとうございました♪すみませんでした。

昨日は無事寝て起きて、佐伯ユウスケさんのラジオ聴けました♪

しかし、皆様にたくさんご指導いただいたラジオの録音の仕方はとっちらかって教えていただいたソフトと違うものを立ち上げたり、挙句の果てそれにギリギリ気づいて立ちあげたはいいが、やり方わからず、結局録音出来ず。。。

一緒に起きてやってくれようとしていただいた方や、昨日のライブでわざわざ紙に出力して渡してくださった方やブログやミクシィにコメントいただいた方がたくさんいらっしゃったのに。。。ありがとうございました。本当にすみませんでした。。。

結局、一緒に起きてわざわざ代わりに録音してくださった方に音源いただきました(感涙)。

ホンットぅにホンットぅにありがとうございました~~~!!!!

今、再度音源聴きながらブログ書いて感動に浸っております。。。

しかし本当にもう、この生歌のクオリティはなんだこれは!!

スバラシスギマス。。。

そんな佐伯ユウスケさんの音源がようやく、来週1月18日(水)~3月31日までの間、全国TUTAYAの無料レンタルコーナーで聴く事ができます!

なんと、無料ですよっ無料!!絶対損はしませんので(なんせ無料ですから)、皆さんもぜひお近くのTUTAYAで借りて見て下さいませ。

J-POP,R&B,AOR,ニューミュージック,洋楽好きの全てを満足させてしまう楽曲と歌声だと思います。必聴です!!

そして、もう一方の松下優也さんの方はテレビなので録画を失敗するわけは無いと思い、でも念のためテレビとテレビ機能付きのパソコンと2台体制で録画予約をして、タイムリーで見るのはあきらめて寝ていたのですが、帰って見てみたらなんとテレビの方失敗していました。。。危なかった。さっき無事パソコンの方で内容確認しましたが、「渋谷の女子高生が選ぶ次に来るアーティスト第一位」って紹介されていました。

歌、ダンス、演技の三拍子揃ったアーティストが出てきてしまった!って言ってましたが、何を今更。。。そんな事はとうにわかっておりますぞ。しかし、女子高生ってやたら強張していたので、おばさんは聴いてはいけないのかという気持ちになってきました(笑)。

流れていたマイケルジャクソントリビュートライブの映像もメッチャかっこ良かったし、松下さんはきっとこのままブレイクしてくれるだろうと思います。もう少し遅い時間での紹介だったらもっと良かったのですけどね。

と、こういう事を書いているとアーティストのブログじゃなくてアーティスト応援ブログだと言われてしまうので、NOSCOの事も書いておかなきゃ。

先日、放送されましたネットテレビ「榎ありさの絆☆キラキラ」はU-STREAMでも見る事が出来ます♪

下記URLにアクセスしていただいたら観れると思います。計1時間半くらいあって、miyakoは46分過ぎからとエンディングに登場します。

http://199.66.238.51/recorded/19662524

しかし、結局ここでも変わらない事をしゃべって盛り上がっていますので、なんなんですけど(笑)。

ので、昨日の写真をアップします。やっとアーティストっぽいですか?

しかもライブは今月ガッツリありますよ♪

14日土曜日はこひさまコーヒー、17日火曜日は復興支援企画ライブ、18日水曜日はともん新年会ライブ(勝手に命名しました)です♪

その間の13日と19日は佐伯ユウスケさんのライブに行きますけどねっ。

今日は帰りに池袋でワンピース3枚ゲットしました。後、靴と黒いコートが欲しいのですが、このまま冬を越して来年になってしまう予感満載です。ま、いいけど。

では~♪

20120111202038

20120111202039

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓来週の月曜日~観れると思います。

http://www.netlive.ne.jp/

114()14時 横須賀汐入「こひさまコーヒー」要オーダー。投げ銭制

117()13時~16時(予定)町田ミュージックパークステージ

阪神淡路大震災から17年  ~あの日を忘れない~ 

災害復興支援チャリティイベント 企画者:榎ありさ

出演予定アーティスト:榎ありさ、B-CLASS、柴田ヒロキ、Nostalgic-Scopes

1月18()新橋「燈門」1930分〜2ステージ。1ドリンク、おつまみ付。3000

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。おかげ様で、参加者増えて来ました♪mixiやって無い人も参加できるようです。ぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう!ライブで聴きたい曲アンケートなどなど実施中♪ 

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

ライブご予約は info@nosco.jp もしくはブログ等のメッセージでも承ります♪

| | コメント (0)

忙しいぞ。(仕事じゃないけど)

今日は新年一発目箱ライブ!赤坂グラフティライブでした!!

ご来場いただきました皆様、聴いていただきました皆様、CDお買い上げいただきました皆様、ありがとうございました~♪♪

新曲ガッツリやらせていただきました~♪

いかがでしたでしょうか?

歌詞間違え無かったぞ、あ、タイトルコール間違えたけど(笑)。

セットリスト

1.モノクローム

2.someday

3.恋

4.one way

5.メロディ

早く音源もお届けしたいぞ。赤坂グラフティは次回2月11日(土)DARAMATIC NIGHT バレンタイン企画で出演します♪

お待ちかね、大古晴菜ちゃんと海老原諒君がサポートで登場です!!

30人くらい来てほしい(笑)。

お待ちしています!!

そして次回ライブは14日(土)14時~こひさまコーヒーです♪おいしいとランチ、スイーツでほっこりしに来てください!!投げ銭制。要オーダー♪

さて、これから大急ぎで寝て起きて夜3時~bay fm 78 MOZAIK NIGHTで佐伯ユウスケさんがゲント出演するから聴くのだ。

家の中で佐伯さん聴けるなんて最高!寝れっかな~。。。

その上っ明日の朝6時40分からは松下優也さんがZIPに登場らしいです。

寝る間が無いです。。。

でも死んでも起きる(笑)。

では~♪♪

| | コメント (4)

この戦いはいつまで続くのだろうか。。。

明日は赤坂グラフティでライブです!!

毎回、言ってますが、本当にいつも予約の声が聞こえて来ないのが不安で仕方ありません。。。

新年初箱ライブは完成間近のニューアルバムから何曲かお届けしたいと思っています。

ぜひ聴きに来てください♪

1月11日(水)赤坂グラフティ 19時スタート 出演3番目20時20分頃~の予定。

チケット代2,000円+ドリンク代

赤坂見附駅から徒歩2分 http://www.moz.co.jp/graffiti/access/

お待ちしています!!

あと、昨日のネットライブ放送が下記ULRにてU-STREAMでも見れます。

46分頃から登場します。関西ガールズバタバタトーク展開しています。宜しかったら見てみて下さい。

http://199.66.238.51/recorded/19662524

| | コメント (2)

ネットテレビ、出演して来ました♪

今日は夜まで予定が無かったので、バーゲンにでも行こうと思ったのですが、一年の計を立てて練習とか自炊とかする日にしようかと。

はい、真面目なんです。私(笑)。

で、朝からヨガストレッチしてピラティスして、ボイトレして、あさってのライブの練習などなどをみっちりやって、食事も例のタニタ社員食堂のレシピ本からお昼も夜も作って食べました。

これ、お昼のカレーはともかくとして、夜の定食は品数おおいから作るのメッチャ時間かかるんですよね。。。食べるのは10分で終わるんですけど(笑)。

でも、野菜多いし、食べ応えがあって、なかなかやみつきになる感じです。

これでダイエットも出来たらいいな~♪

新曲の練習してたら、メッチャ楽しくなって来て、ぜひ皆に聴いてもらいたいな~。。。って思うのです。いままでのライブでやった事ある曲もCDと同じオケでやりますから、まさにCD先取りして聴ける感じですよ♪♪

ぜひぜひいらしていただけると嬉しいでっす!!

さてさて、その後お楽しみ榎ありさちゃんのネットテレビ番組「榎ありさの絆☆キラキラ」に出演させていただきました♪♪

たーくさん、メッセージいただいき、ありがとうございました!!

感激でございます♪

待ってる間、ありさちゃんよくあんだけしゃべれるなぁ。。。と思って聴いてましたが、いざしゃべりだすと私も時間が足りないくらいでした(笑)。なので、二人ともメッチャ時間押してしまいましたが、聴いていただいた方、ダイジョブでしたか??

半分、誰の宣伝しに行ったかわからない感じになってしまいましたけどっ。

この話題になるとホントトーク止まんなくなりますね。。。ありさちゃんもチャッカリチェックしてるし(笑)。

という事でめーーちゃ楽しい夜でした♪♪ソロ活動、癖になりそう(笑)。

ありさちゃんありがとう♪そうだ!そのありさちゃんが企画するイベントライブに1月17日に出演させていただきます。平日なので難しいかもしれませんが、ご都合つく方いらっしゃいましたらぜひっいらしてくださいねっ。

それと、今日の放送はU-STREAMでも放送されていて、また今日のサイトで一週間後に途中で切れちゃったライブ映像も復活させた形でオンデマンドで観れるようになるそうです。

見逃した方は、チェックして見て下さいませ♪

あと、11日のライブご参加、よろしくおねがいしまーーーす!!

~nosco info~

NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ 視聴はこちらから↓

http://www.netlive.ne.jp/

111()出演時間20時20分頃~ 赤坂グラフティ 前売り2,000+ドリンク代 

114()14時 横須賀汐入「こひさまコーヒー」要オーダー。投げ銭制 

117()13時~16時(予定)町田ミュージックパークステージ 

阪神淡路大震災から17年  ~あの日を忘れない~ 

災害復興支援チャリティイベント 企画者:榎ありさ

出演予定アーティスト:榎ありさ、B-CLASS、柴田ヒロキ、Nostalgic-Scopes

1月18()新橋「燈門」1930分〜2ステージ。1ドリンク、おつまみ付。3000 

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。まだまだ参加者少ないので、ぜひ参加してください!ライブで聴きたい曲アンケート実施中♪  

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t 

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

ライブご予約は info@nosco.jp もしくはブログ等のメッセージでも承ります♪

2012010922390000 2012010917590000

2012010913500000

| | コメント (0)

年末にやり残したこと。

去年、やりたかった事って言うか、アクセサリーか新しいお財布が欲しかったんですよ。

それと、「タンタンの冒険」をどうしても見たくって。。。

でも、散々アクセサリー捜し歩いたのですが、ピンと来るのが無くて見送って、確か前気に行ったペンダントを買ったお店が池袋の丸井にあったはずって思って。

それとタンタンも年末に見に行きたかったのですが、大掃除に四日間全部使っちゃって結局見れなくて。。。早くしないと上映終わっちゃうっ。。。と焦り。

調べてみたら池袋でやってたので、いつもは映画六本木ヒルズで見るのですが(会員カードがあるので。ポイント貯めたいという理由ですが)、一度にやりたい事が出来るのは池袋だと(笑)。

ということで、11時45分の上映目指して出かけたのですが、2分遅刻して間に合わなかった。

でも、16時5分からの回があったので、そのチケットを買って先に丸井に行く事に。。。

したら、お店のレイアウトすっかり変わってて、お目当てのアクセサリー屋さん無くなってました。。。ガッカリ。

なのでお財布買いました。お金たくさん貯まるといいな。あ、でも使う予定ばっかり満載ですけど(笑)。

それと、携帯ストラップが切れちゃってて、丸井でハワイのアクセサリー屋さんがあって可愛かったので、一個はお財布のチャーム用、もう一個は携帯用に買いました♪

ちなみにイニシャルの形したやつはMだけ売り切れてたのでYにしました(笑)。

2012010900480000

そして、ようやっと「タンタンの冒険」見れました~♪♪

ちょっと疲れていて体調不良だったので、最初の予告上映の時に何度も落ちちっゃていたのですが、本編始まったら、めっちゃ引き込まれて、思わず声出して笑っちゃったりして、恥ずかしかった(笑)。くらい面白かった~♪♪

犬好きとしてはあのリアリティある動きがたまんないし、ぜひシリーズ化してもらってたくさん見たいって思いましたよ♪♪

しかし、タンタンってずっと犬の名前だと思っていました。。。タンタンは主役の青年の名前で犬はスノーウィって言うんですね。。。みんな、知ってた!?

明日は何しようかな~。。。

あ、夜はネットテレビに出演します。miyakoソロです♪どうなることやら。。。

お時間ありましたら、覗いて見てください♪応援メッセージなどいただければ嬉し過ぎます♪♪

それと!11日の赤坂グラフティライブ、もうすぐですが、全然ご予約の声が聞こえないんですけど。。。新年早々これは悲しいっ。20時20分~の出演ですし、早過ぎす遅すぎず丁度いい順番じゃないですか?それに新曲やりますよ♪♪参加予定のお声、お待ちしています!!

昨日のライブの動画をむらさんがyou tubeに上げていただいたので載せたかったのですが、なんだかパソコンの調子が悪くてダウンロード出来ないので、気になる方はmixiコミュやyou tubeのむらさんのページなどから見てみて下さいませ。。。

~nosco info~

1月9日(月)NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ にゲスト出演!21時~22時15分の生放送。miyakoのみの出演です。視聴はこちらから↓

http://www.netlive.ne.jp/

111()出演時間20時20分頃~ 赤坂グラフティ 前売り2,000+ドリンク代 

114()14時 横須賀汐入「こひさまコーヒー」要オーダー。投げ銭制 

117()13時~16時(予定)町田ミュージックパークステージ 

阪神淡路大震災から17年  ~あの日を忘れない~ 

災害復興支援チャリティイベント 企画者:榎ありさ

出演予定アーティスト:榎ありさ、B-CLASS、柴田ヒロキ、Nostalgic-Scopes

1月18()新橋「燈門」1930分〜2ステージ。1ドリンク、おつまみ付。3000 

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。まだまだ参加者少ないので、ぜひ参加してください!ライブで聴きたい曲アンケート実施中♪  

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t 

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

ライブご予約は info@nosco.jp もしくはブログ等のメッセージでも承ります♪

| | コメント (2)

歌い初めして来ました~♪

2012年、歌い初めは川崎銀座街、ストリートバスカーなんと順番も一番目♪♪

なんとも縁起のいい感じ!!

本当~~~~に寒い中、皆様聴いていただきありがたきことこの上無いです!!

たくさん、お馴染のお顔もあったし、ホント感激ですっっ。

しかし、新年一発目からやってしまいましたよ。。。「歌い初め」って言いたかったのに「歌い納め」だって(爆)。

まぁ、新年初笑いもゲットできたということで、私は満足ですよ(笑)(笑)(笑)

今年はMCだけじゃ無く、歌もちゃんとお聴かせしたいてすからねっ!

そうそう、今日はニューシングル100枚売り上げ記念日ですよっ!!

他のCDもお買い上げいただいたし、本当、嬉しい事この上ないです。

ライブたくさんやってるのも楽しいっていうのももちろんあるのですが、自分たちの音楽を聴いていただきたいからで、やっぱりCD買っていただけるっていうのが一番嬉しいのであります。何度も繰り返して聴いてもらえるしね♪

お金がかかる事なので、お願いなかなかしにくいのですが。。。でもCDが売れた日はやっぱりめっちゃテンション上がりますよっ。ありがとうございます♪

昔、対バンしていたアーティストさんがMCで言っていたのですが、アーティストを応援する方法 

1.CDを買う事 2.ライブに行く事 3.ホームページに遊びに行く事

ですって。正にその通りだと思うのです。

今日みたいにCDお買い上げいただけたらすっごい嬉しいし、ライブは見に来て下さるお客様がいないと始まりませんし、その人数が多ければもっと嬉しいし、こうやってブログ書いたりtwitterとか書いてもコメントもらえないと寂しいし(笑)。

という事なので、皆様、出来る範囲でぜひ応援してくださいませ、そしたら図に乗ってもっと頑張りますので、何卒よろしくお願いたします!!

本日は本当にありがとうございました!!

本日のセットリスト

1st stage

1.precious day

2.追憶

3.stay with me

4.最後の花火

5.someday

2nd stage

1.拙きモノ

2.スクランブル

3.大人の恋

4.someday

5.最後の花火

しかし、本当に寒かった。。。というより夜はもう冷たかったっ。

松岡里果ちゃん(写真おとなり)、CD売れ過ぎ~全然列が途切れない(笑)。

里香ちゃんがラストなのは失敗だったね(笑)。

次回ライブは赤坂グラフティで新曲お披露目会です♪

ご予約本当に無くて泣きそうなので、お時間ある方はぜひぜひぜ来てください~!!

2012010716480000

~nosco info~

1月9日(月)NET TV 榎ありさの絆☆キラキラ にゲスト出演!21時~22時15分の生放送。miyakoのみの出演です。視聴はこちらから↓

http://www.netlive.ne.jp/

111()出演時間20時20分頃~ 赤坂グラフティ 前売り2,000+ドリンク代 

114()14時 横須賀汐入「こひさまコーヒー」要オーダー。投げ銭制 

117()13時~16時(予定)町田ミュージックパークステージ 

阪神淡路大震災から17年  ~あの日を忘れない~ 

災害復興支援チャリティイベント 企画者:榎ありさ

出演予定アーティスト:榎ありさ、B-CLASS、柴田ヒロキ、Nostalgic-Scopes

1月18()新橋「燈門」1930分〜2ステージ。1ドリンク、おつまみ付。3000 

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。まだまだ参加者少ないので、ぜひ参加してください!ライブで聴きたい曲アンケート実施中♪  

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t 

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

ライブご予約は info@nosco.jp もしくはブログ等のメッセージでも承ります♪

| | コメント (6)

本日の順番

ノスコ一番目14時〜、16時〜の予定です♪

| | コメント (3)

佐伯ユウスケさん初めしてきたよ♪

今日は初ライブ観戦♪

まさかの歌い初めの直前に大好きな人のライブを見に行く事ができるなんて、なんてラッキーなんでしょう♪♪

ということで、川崎クラブチッタで開催されていたダンスイベントで佐伯ユウスケさんがライブするという事で行ってきました♪♪

去年の12月に品川ステラボールで見たダンスイベント(その時は松下優也さんのライブ目当て)も面白かったので、最近ダンスイベントも楽しいな、と思います♪

入ってびっくりしたのが椅子がないっ。のは良くある事だとしても、皆床に座ってる(汗)。

スカートで来たので前の方でなんかはしたない恰好で座って見るのヤだな。。。と思って、ライブは一番後ろのど真ん中で鑑賞してきましたが、皆座ってるから視界ばっちりだし、何より音響があたりまえだけどメッチャ良くて、一人だけ真ん中で立って聴いてたら、この会場いっぱいのユウスケさんの歌声を独り占めしているみたいな気分が味わえました♪

最高!!

「泣かないで」というバラードは感動すると絶対泣いていまう名曲。「step into the stage」ユウスケさんらしい前向きな歌でメッチャ共感できて大大好きです!!

そんな楽曲達が収録された佐伯ユウスケさんのCDがなんと1月18日~全国のTUTAYAで無料レンタルされるのです!!

嬉しい~!!早く聴きたいです。皆さんも、騙されたと思って借りて見て下さいっ。

絶対満足すると思うから♪

その後、しばらくダスンイベント鑑賞してたのですよ。後ろの方で皆と一緒に床に座って、大音響の中にいたら、なんだかそんな空間も慣れてきて心地よかったですね♪

さて、新年早々から大きなお年玉もらいましたから、明日の歌い初めははりきっていきますよ~♪♪

くしくもクラブチッタにほど近い、川崎銀座街でのストリートバスカーです♪

ぜひぜひ、聴きに来てくださいねっっ、早く歌いたいっっ、歌いたいっっ、歌いたいっっっ!!

あと、11日のライブ予約、全然なしですが新曲特集と言っても何度かお披露目している曲も交えながらですし、晴菜ちゃん出ないけど(笑)、ぜひいらしてくださいね(汗)。

ご予約、お待ちしています!!

携帯の画質がメッチャ悪いので、写真は雰囲気だけです。。。

あ、あと9日の月曜日に榎ありさちゃんのネットテレビにゲスト出演する事になりました♪

うどんこさんは欠席でmiyakoソロでの出演です。関西弁でお送りすると思われます。

時間は21時~22時15分の生放送。ぜひ、見て下さい!!

視聴はこちらから↓

http://www.netlive.ne.jp/

2012010614310000 2012010614550000 2012010615040000

~nosco info~

17()14時〜川崎銀座街ストリートバスカー

111()出演時間20時20分頃~ 赤坂グラフティ。サポート無しですが、新曲特集にしようかと思っています。ぜひ、聴いて下さい。前売り2,000+ドリンク代

114()14時 横須賀汐入「こひさまコーヒー」要オーダー。投げ銭制

117()13時~16時(予定)町田ミュージックパークステージ

阪神淡路大震災から17年  ~あの日を忘れない~ 

災害復興支援チャリティイベント 企画者:榎ありさ

出演予定アーティスト:榎ありさ、B-CLASS、柴田ヒロキ、Nostalgic-Scopes

18()新橋「燈門」1930分〜2ステージ。1ドリンク、おつまみ付。3000

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。まだまだ参加者少ないので、ぜひ参加してください!ライブで聴きたい曲アンケート実施中♪ 

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

| | コメント (5)

お疲れ…

お疲れ…
お疲れ…
お疲れ…
お疲れ…
昨日の翌日の今日は、めっちゃ疲れて眠たくて、よっぽど休もうかと思ったけど、出勤してきたよ。って、当たり前か。


で、午後は両親が今日の夜大阪に帰ると言うので、最後のお付き合いということで。

スカイツリー見に行って来ましたよ♪


と、ここまで書いて落ちてました…。


いや、昨日も歩いてても何してても眠いのなんのって。

で、両親と東京駅で別れてその後に送ったメールなんだけど、眠くてめっちゃくちゃ。
こんなんやで(笑)

>お疲れ様でした。いっつめたくさんご注意になって有り難う。

ちょうど良いスケジュールで楽しかったです♪

また、遊びましよ!

| | コメント (2)

仕事始め〜

今日は仕事始めでした!


新しい部署になってから初めての仕事始めで、初めて安全祈願に近所の神社に行って来ましたよ♪


お祓い?見たいなのしてもらっておもしろかった!


そういえば、初詣に行った増上寺は並んでたのでおみくじできなかったから、そこで引いたら見事大吉でした!!


今年も引きがいいぞ〜♪


そして定時後は、ひっさしぶりに仕事始めのお祝い会にも出席して、後片付けもして、フロアに戻って来たら、前の部署の人たちまだ給与計算してる…。


場所がお隣なので、無視するわけにもいかず、手伝って結局終電(涙)。

そんな、仕事始め。

お疲れ、自分。

| | コメント (2)

お正月最終日っ。

皆様、元旦のブログにたくさんコメントいただきありがとうございました♪♪

やっぱり、コメントとかもらえると嬉しいのであります♪♪

なので、まだ書き込んでいないあなたや、あなたっ、まだまだお待ちしていますよ(笑)。

今日でお正月三が日終了ですね♪

昨日は一日ひきこもりでなーんにもしなかったので、体がなまりになまっておりました。

温泉旅館とかで何にもせずにゆっくり、とかは好きですが、家でゴロゴロするのは性に合いません。。。

今日は、ようやく夕方から妹が一が月前から予約してくれていたわりと恒例のお豆腐屋さんに家族で食事に行ってきましたよ♪

大阪のおばちゃん三人(私、お母さん、妹)揃って昔話でかなり盛り上がり、めっちゃくちゃうるさかったと思いますが、個室でお隣もないお部屋だったので良かったです(笑)。

ここに来るとすっごいお正月な気分になるんですよね♪

アー満喫した。もう、早く活動再会したくてうずうずしております。

今年の目標のひとつを言っちゃうと、年末にもライブとかでちょっと言いましたが、活動本数を年間100本ペースに戻したいんです。

プロフィールとかに良く書いてたんですが、結成当初からストリートライブを入れて週2~3回ライブしていて、年間100本以上のライブを続けていたんですが、ストリートライブの状況が芳しく無くなってから月4~6回ペースに減っていたんですよね。。。

先月ようやっと一人ストリートデビューもした事だし、体力的には低下する一方かもしれないけど、頑張ってみたいな~。。。と思っています。

おかげ様で活動始めてから去年10周年を迎える事が出来たのですけど、前進した部分もあればそうじゃないような感じもなんとなくしていて、前進するというのは自分が満足できる歌が歌えるという意味もあるんですが、たとえば今販売しているCDが完売するとか、ライブでたくさんの人が来てくれるようになるとか、ぶっちゃけ結果が欲しい。

でも、10年間やっていてもどうやったら結果がでるかは全然わかんなくて。。。もちろん、技術とか色々練習して努力して向上していかなきゃならない事もわかってる上で、わかんないと言ってるんですが、わかんない時は色々考えるよりはやるしかないんだよね、と。

そんな感じの決意表明です。ストリートライブの予定はツイッターやホームページ上のライブ専用ホームページにてお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね♪

あと、楽器ひきながら未だに歌えないので、近藤さんいない時とかにサポートしてあげますよっというミュージシャンの方いらっしゃったらすごい嬉しいのでご連絡くださいませ。

と言う事で、皆様、去年よりもさらにさらにご支援のほどよろしくお願いいたします!!

そうだ!11日に赤坂グラフティで新曲特集しますから、ぜひいらしてくださいね。ご予約、お待ちしていますよ♪♪

~nosco info~

17()14時〜川崎銀座街ストリートバスカー 

111()時間未定 赤坂グラフティ。サポート無しですが、新曲特集にしようかと思っています。ぜひ、聴いて下さい。前売り2,000+ドリンク代 

114()14時 横須賀汐入「こひさまコーヒー」要オーダー。投げ銭制 

117()13時~16時(予定)町田ミュージックパークステージ 

阪神淡路大震災から17年  ~あの日を忘れない~ 

災害復興支援チャリティイベント  企画者:榎ありさ

出演予定アーティスト:榎ありさ、B-CLASS、柴田ヒロキ、Nostalgic-Scopes

18()新橋「燈門」1930分〜2ステージ。1ドリンク、おつまみ付。3000 

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。まだまだ参加者少ないので、ぜひ参加してください!ライブで聴きたい曲アンケート実施中♪  

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ 

http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t 

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

2012010317100000 Image0015 Image0017

| | コメント (3)

皆さん、飲んでますか~?

新年、あけましておめでとうございます!

今日だけは実家や親戚のお家に集まって団らんされている人も多いみたいですね♪

miyakoも今日は大阪から両親が出てきたので、東京駅に迎えに行って、増上寺に初門でからのプリンスホテルでのお茶からのうちですき焼きという王道元旦を過ごしましたよ♪

東京駅の改札で待っている間、これから実家に向かうのかな?という感じの家族連れや、お祖母ちゃんにまたきてね!と言いあっている家族の人達なんかがいて、なんだかあったかい気持ちになりました。

姉妹ともどもこっちに出てきてしまっているし、実家は年末までお店が忙しいのと姉妹とも4日から仕事始めなので、毎年大体このパターンの元旦が多いのですが、東京タワーのイルミネーションは毎年ちょっとずつ違っていておもしろいです♪

今年は、光は少なめですが、キラキラと輝いていましたよ♪大人っぽくて素敵でした♪♪

こんなお正月が、できるだけ長く続くといいなぁ。。。

そうそう、今年の目標は決まりましたか?

一年の計は元旦にありといいますからね。miyakoは今年はまだあんまりちゃんと決めていないのですが、2つくらいはおっきな目標がありますよ。

実現できるかはかなり微妙ですけどね(笑)。叶うといいなぁ。

それでは、今年もぜひぜひよろしくお願いいたします!!

~nosco info~

17()14時〜川崎銀座街ストリートバスカー

111()時間未定 赤坂グラフティ。サポート無しですが、新曲特集にしようかと思っています。ぜひ、聴いて下さい。前売り2,000+ドリンク代

114()14時 横須賀汐入「こひさまコーヒー」要オーダー。投げ銭制

117()時間未定(お昼の時間帯です。)町田ミュージックパークステージ

118()新橋「燈門」1930分〜 2ステージ。1ドリンク、おつまみ付。3000

128()横須賀ソレイユの丘レストランステージ11時〜14時〜 2ステージ 要オーダー(たぶん)

101日発売、チャリティーCD Moonlight/Someday 2曲入り。500円。ライブ会場でお買い求めいただけます。ぜひ、聴いてください!

Mixiページはじめました。まだまだ参加者少ないので、ぜひ参加してください!ライブで聴きたい曲アンケート実施中♪ 
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=48379

Myspaceで音源が聴けます♪遊びに来てください♪♪ http://www.myspace.com/search/music?q=nostalgic-scopes&ac=t

ツイッター始めました♪頻繁につぶやいています。フォローミー♪♪ http://twitter.com/#!/miyakonosco

2012010115010000 2012010116050000 2012010116430001

| | コメント (12)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »