« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

lonely travel

アッツイネ~、暑すぎる!

さすがに夏バテぎみですが、この週末はライブも無い完全オフだったので、行って参りました。

Lonely travel in 島根 松江!

初島根です。

着いたら、炎天下なのなんのって。海沿いで風強いから日傘折れそうになるし役たたず。

何にも下調べせずに来たので、取りあえずロッカーに荷物入れたら、レンタサイクルがあったので借りてみた。

で、松江城に行ったけど、暑いので自転車降りて見に行く気力が出ず写真だけ(笑)。

Dcim0590


小京都っぽい通りもあって食事処とかなかなか魅力的でした。

しかし、暑くて暑くて自分が汗臭いくらいに大汗かいたので、近くにあった温泉ホテルにお風呂入れますか?って聞いたら、日帰り入浴できるというので、そこで温泉入って着替えてやすんでました。最初から、そうすれば良かった(笑)。

そして、夕方18時~のこの旅のお目当ては、この日開催された松江水郷祭 に出演するこの人。

佐伯ユウスケさん

Dcim0577

7月25日発売のミニアルバム「7つのドウキ」でメジャーデビュー後の初ライブということだし、共演者にはmou moonも出演するってことで思いきって行く事にしました。(注。晴菜ちゃんは出演していません。笑)。

もうね、すっかりメジャーアーティストさんで山陰ラジオの公開収録っていうのもあって撮影、録音禁止だったので、ライブ中の写真は無いです。

が、本当に素晴らしいステージでした。ツイッターとか、ブログとかフェイスブックとか見たらわかると思いますが、ステージ見てファンになった島根の方多数。

客席にいても周りの人が初めて見るユウスケさんのステージに引き込まれていっているのが感じられました。

アルバムから「ドシラ」に合わせて踊って、私が今このアルバムで一番のお気に入りにしている「7.5ヶ月」、その次にお気に入りの「no title」、そして最後にリード曲「君に会いたいな」をこれはラジオに乗っても素晴らしい歌声でしょう、と思える歌声で披露した後、パーソナリティの方とのインタビューで音楽のルーツとか、デビューまでの苦労とか、アルバム制作の経緯とか、非常にいいところをついたトークをしてくれた後になんともう一曲「君って」をリクエストに答えて披露するという大サービスな内容!!

mou moon のステージもとっても素敵だった(8月に出る新曲を歌っていまいたが、これがいままでと雰囲気もガラっと違うけど、メッチャいい曲!買おっかな。)し、いやー、はるばる参加した甲斐がありました。

その後、今年初花火の湖上打ち上げ花火。とっても綺麗でした~♪

Dcim0612
夕食はお昼にチェックしていたカフェで野菜たくさんの蒸し料理をいただき、

Dcim0615

とっても、良い夏の思い出ができました♪

そして、今日旅のお供で読んだ本、長谷部誠選手の「心を整える」。

お母さんが長谷部選手の大ファンで、わざわざ買って送ってくれたのですが、とってもとっても良かったです。長谷部選手も心を整理するために一人で温泉旅行に行くんだって。

lonely travel、癖になりそうです(笑)。

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

次回のライブは8月

8月4日(土)14時~ ミューザ川崎ストリートライブ 無料

8月25日(土)町田ミュージックパーク 無料

です!

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (0)

7月も終わりかけだね~。

昨日は、青山 月見ル君想フ ライブにご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

たくさんいらしていただいて本当に嬉しゅうございましたっ!!

いつになく緊張しちゃったけどね(笑)。

ここのステージは本当に素敵で、大好きです。照明さん、天才っ!(笑)。

バンド編成だったので、ノスコというより演奏全体をお楽しみいただけたのではないでしょうか!?

こういうの大好きっ!!

また、もっともっと練習して楽しんでいただけるライブをお届けしたいと思います!

先週の土曜日から自分のライブや見に行くライブが続いていて、今日は新しい部署に来てからずっとやっていたお仕事の最終確認の会議があったのですが、こちらも皆様のおかげで無事終了しました♪長かった。。。やってる時はこれでいいのかどうかも分からず、終わりが見えなくてこんな日が来るとは思いませんでした(笑)。

でも、やっているうちにちょっとずついろんなことが見えてきて、今はああしたい、こうしたいっていうのも出てきたので、全然わからないことでもやり続けると道は開けるんだなぁ。。。と実感いたしました♪

だから、何でもあきらめずに頑張らないとですねっ。

8月のライブは、ちょっと少なめで今決まっているのは8月4日14時~のミューザ川崎ストリートライブと8月25日(土)の町田ミュージックパーク夏フェスです。

ともんとこひさまコーヒーはスケジュール検討中です。

あと、9月は15日に伊勢佐木町クロスストリート、22日に大桟橋という素敵な会場でのフリーライブが決まっています。ライブハウスも9月、10月はまたやると思いますのでよろしくねっ♪

さて、今日は個人的にとっても個人的に大切なお知らせがあります(笑)。

miyakoが前々から惚れ込んで、今もっとも敬愛しているシンガーソングライター佐伯ユウスケさんが本日、ついにミニアルバム「7つのドウキ」でメジャーデビューされました!

おめでとうございますっ!!彼はこれからの日本ミュージックシーンを背負ってくれる存在になると信じております。信じておりましたが、なんと、新宿や渋谷のタワレコさんではドトーンとコーナー置き、視聴ディスクno.1、 iTurnes ではトップに、とすごい扱いです。正直、これほどとは思ってませんでした(笑)。CDショップの方もきっといい音楽のヒットを期待しているんでしょうねっ!

これは、あっという間にひょっとしちゃうかもですね(嬉)。

本当に素敵なアルバムです。皆様も、ぜひ聴いてみてください。損はしませんよっ!

では~♪

T02200165_08000600120970996101


Ayj2hqfcqaadaka1


6240770421
http://itunes.apple.com/jp/album/7tsunodouki/id543825890

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0081IOB6W/ref=s9_simh_gw_p15_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-4&pf_rd_r=0FCJYH3FRMK8XYE01NFM&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376796&pf_rd_i=489986

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (0)

明日のライブ来て欲しい~!

今月は、ライブいっぱい予定していたけど、清水が中止になってストリートも結局できなかったので普通の回数だったかな?

でも、土日連続で一日空けて明日もライブだから、けっこうやっている感じがします♪

そして、あっという間に7月も過ぎていって、明日は7月最後のライブです。

しかも大好きなステージ、青山 月見ル君想フ で、ライブハウスではメッチャクチャ久しぶりのバンドライブです♪♪

ものすごい楽しみっ!!

まだまだご予約受け付けていますのでぜひぜひ遊びに来てください~♪

今の予定では、お盆期間はがっつりお休みさせていただく予定なので、8月はライブ少なめになります。

なのでっ、ぜひ来てね!!お待ちしています~♪

浴衣の写真が思いの外評判が良かったので、もう一枚もらったから載せときます。

ではっ(o・・o)/

Imgp31270002_2

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (2)

裏浴衣まつり、終了~♪次は月見ルでバンドライブだよ!!

というわけで、あくまで裏ですが(笑)。

浴衣まつり出演させていただきました♪

ご配慮いただきました小林理事、ありがとうございました!!

今日は仲良しのみっくとMAちゃこと一緒で、わき愛愛愛な感じのライブでしたねっ♥

企画上、写真撮影があったりとなかなか照れくさいイベントでしたが、おかげで写真がいっぱいなので、載せときます。

次はいよいよあさって24日の月見ル君想フでのバンドライブです!!

メッーチャ楽しみにしているのですっ。まだまだご予約お待ちしていますので、お時間ありましたら、ぜひにぜひにいらしてください!!

120722_145901


120722_150601


Dcim0565


T02200165_0800060012092965808Imgp30890001

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (2)

楽し美味しかった~♪

本日、こひさまコーヒーでのカフェライブ、いやいや、楽しかった~♪♪

いつもここのライブは終わった後、皆が笑顔になるね。

この横須賀のゆったりした空間が、とっても楽しい気持ちにさせてくれるのです。

フードも美味しいしね♪

いっつもいろんなのを食べたいと思いつつ、絶対に外せないので結局これになってしまう。

モチコチキンプレートと、今日初めて食べたスイーツ、ザマンド(だつたかな?)とっても美味しかったです~♪♪

残念ながら(?)今日一日で、小食気味状態、一気に解消しました(笑)。

本日、いらしていただいた皆様、ありがとうございました~!!

今日はなんとなくインディアンルック風でした♪

明日は川崎銀座海の裏(?)浴衣祭りで演奏しまーす!!

あ、あと24日の月見ルライブ、ご予約お待ちしていますっ!

Dcim0562


Dcim0563


120721_153401

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月22日(日)12時~出演14時10分予定 川崎銀座街ストリートバスカー 裏浴衣まつり

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (0)

ドリハイ行ってきたよ♪

松下優也さんが出演しているミュージカルドリームハイの千秋楽に行ってきました♪

メッチャクチャ良かったですよ~♪♪

スターを夢見る若者たちの芸能学校を舞台にしたお話で、いきなり、ダンス、歌と見所いっぱいで始まってすぐに引き込まれて、観ている間は全部忘れて見入ってしまいました。

他に有名どころではBRIGHTのNANAKAちゃんやMIMI、MAXのNANAとかも出演していて、特にNANAKAちゃんのわがままでプライドが高くてでも実はとっても心優い女の子の役がすっごい魅力的で、松下さん演じるサンドンに対する気持ちを語るシーンなんか、もう涙無しでは見れなかったです(涙)。NANAKAちゃん、これが初ミュージカルとは思えないくらい役にはまっていて歌もダンスもメッチャクチャ上手くてホント良かったです♪

他の共演者の方も本当に魅力的で、特に歌はうまいけど、おデブちゃん役(後半にダイエット成功)のサントス・アンナちゃんが可愛くて歌が良くてすっかり聴き入っちゃったのですが、舞台終了後、お友達が出待ちするというので(笑)一緒に待ってたら、アンナちゃんが出てきたので、サインもらってお話出来て、私だけ大満足だったという(ごめん、皆)。。。

もちろん、松下さん良かったですよ~♪♪男性陣の中じゃ、歌は文句なしのダントツだし、ダンスも上手すぎで他の人とずれてたと感じるくらい(笑)、キレがあってさすがでした。

それに何より、演技がよかったなぁ。。。おまけに絵になるし、ライブだけじゃなくミュージカルもええなぁ。。。と思いました♪

さて、明日は久しぶりの「こひさまコーヒー」でのライブです♪

今日も仕事終わってから会場に向かったらギリギリだったし、最近、一日一食しか食べられない日が多かったので、美味しいお食事食べるの個人的にもメチャクチャ楽しみにしています!!

いいステージ見ましたからね、自分も少しでも吸収したものを出したいなぁ。。。なーんて思います♪ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねっ!!お待ちしています~♪

Dcim0561

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月21日(土)14時~ 横須賀汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ 要オーダー 投げ銭制

7月22日(日)12時~出演14時10分予定 川崎銀座街ストリートバスカー 裏浴衣まつり

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (0)

7月あっというまだね。

日本語っておもしろいね。

かな表記にしたら、いろんな意味に取れるという。。。

すっごい難しいと思うね。日本語上手な外国人の方、本当、尊敬します。。。

ということで、早くも7月後半戦に入ってきましたよ。

梅雨もあけたし。なんだかあっというま。

21日土曜日は2ヶ月ぶりのこひさまコーヒーでのライブです♪

夏の横須賀、いいじゃないですか~♪昼下がりにおいしいお料理やスイーツとで、まったりしにきてくださいませ♪♪

そして、翌日の午前中は内部監査員の試験!!なのに、全く何にも1秒も勉強していない。。。

一夜漬け、苦手なのでたぶん落ちます(涙)。だって、急に忙しすぎて勉強してる暇と気力がないんだもん。←いいわけ。なかなか重い腰が上がらないので、申し込んだら勉強するかな?と思ったけど、甘かった(笑)。

で、22日はその後銀座街で裏浴衣祭りです。全然知らなかったんだけど、出演者で優勝争うんだって!?ええっっ!!て感じ。

良かったら、いやぜひに応援しにきてください。しかししかし、そんなこととは存じず全く準備をしていないという。。。

最近の浴衣って色々可愛いじゃないですか。でも、昔のしか持ってないよ~(涙)。

しかも、さすがに試験会場に浴衣着ていく訳にはいかないので、現地で着なきゃだけど、ちゃんと着れるのかしら。。。心配。

この日は4組出場で1ステージずつ。12時開始でノスコはラスト14時10分~の演奏予定です。よろしくお願いします。

そして、24日はいよいよ、月見ル君想フでのバンドライブじゃないですか!!1週間すっかり切ってしまいましたっっ!!

まだご予約いただいていない方、もちろん当日でも良いのですがぜひぜひぜいらしてくださいっっ。ライブ会場でのバンドライブすっごい久しぶりなので、本当みなさんに見てもらいたいですっっ!!20時30分~なので、少し残業しても見れますよ♪

ついでに言うと、明日はようやくドリハイ見に行きます。3回くらい見に行くつもりだったのに、結局全然行く暇なしで、初見が千秋楽という。。。

そして、23日は佐伯ユウスケさんのレコ初記念公開Ustreamを見に代官山にある山羊に聞く?に行くつもりです。前々から気になっていた会場なので、楽しみです。

ほら、全く予定の無い日が無い。。。勉強する時間も無いですね。勉強する時間はないけど、練習はします(笑)。

先週土曜日の熊谷ティアラのライブ動画をいただきました♪見てねっ♪

ありがとうございました!

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月21日(土)14時~ 横須賀汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ 要オーダー 投げ銭制

7月22日(日)12時~出演14時10分予定 川崎銀座街ストリートバスカー 裏浴衣まつり

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

では。

| | コメント (2)

猛暑。。。

土曜日は清水エスパルスドリームプラザのライブが中止なになっちゃって残念でした。。。

結構お天気良かったみたいなので、余計に残念(>_<)

その残念さを取り戻すべく、今日は熊谷ティアラ21のライブへ行ってまいりました!!

猛暑で有名な熊谷ですよ。

今日は36.5度あったんだって。どおりで駅着いたら汗だくになったはずだ。。。

し、か、も!!そんな時に限って、お化粧道具忘れたっ!(>_<)という大ぼけをかましてしまいましたが、ライブの方は程よく空調の効いた室内で、温かいお客様に見守られながら、楽しくやらせていただきました!!

わざわざ駆けつけてくださった方も、本当にありがとうございました!!

ちょっと遠い場所でも知っている方がいらっしゃるととっても心強いですよっ♪

CDお買い上げくださった方も、ありがとうございました!!

そして、初めてたまたま聴いてくださった方もありがとうございました!これを機会に少しでも気にかけてくだされば嬉しい限りでございますっ♪

ところで、今日久しぶりにhitomiのCDを聴いたんだけど、彼女ってスタイルとかが常に話題になってたけど、実は私は彼女の書く歌詞画すっごい好きなんです。

色々自信なくて悩んでもがいてるけど、自分で解決してなんとかして進んでいくんだ~っっ!で感じの歌詞を聴くとすっごい勇気をもらえます。

最近のはちょっとあれだけど、デビューから小室ファミリー離れてLOVE2000出す頃までの絶頂期のがやっぱりすごい好き。曲もいいしね。

この一人称な感じの歌詞がいいんだな。

やっぱり人間って独りでいたり独りだと感じる時間がとても長く感じるじゃないですか?

その時間をどう過ごすか、てのもやっぱり大事なんじゃないかと改めて思いましたよ。

今日はこの後22時~すまいるFMの番組がはじまりますよ。聴いてね♪

そして、次のライブは21日のこひさまコーヒーライブそして、来週24日はいよいよバンド編成での月見ル君想フでのライブです!!

皆様、ぜひぜ聴きに来てくださいねっ♪

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月21日(土)14時~ 横須賀汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ 要オーダー 投げ銭制

7月22日(日)川崎銀座街ストリートバスカー 裏浴衣まつり

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 今のうちから予定してっ♪♪出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

では。

| | コメント (0)

12日と13日

こんばんは。

12日は、明け方4時30分まで寝起きしていて、ブログ書けませんでした。。。

午後からあの華麗なる一族でキムタクの会社のライバル役だった会社の工場見学に行ってきました。

東京ドーム900個分って言ってたかな?ちがってたらごめんなさい。

メッチャクチャ広い敷地をバスで移動しながら見学。

鉄板が1200度に真っ赤になってるのをお客さんの依頼通りの幅と厚みにベルトコンべアーみたいなのに載せて伸ばす様子、生で初めて見ました。

鉄って温度が高くなると錆びやすくなるんだって、コンベアーの上を流れていく間にも表面に黒いサビが出てきて、それを機会が高圧の水を吹きかけて飛ばしながら、形を造って行くのです。メッチャ迫力あったよ。それに、だいぶ離れて見てたけど熱い!!

で、写真の高炉もすごい迫力でした。これ、震災で壊れなくて良かったね。。。

半日、ずっと歩き回って足がパンパン。あ、またヘルメット姿写真撮るの忘れた!!

しかしその後、ガッツリ2時間の飲み会をして、バスの中でもさながら社員旅行のような状態でチューハイらおつまみやらが出てきて飲んで、東京駅についてからなんかすごい外人さんとかが入口でたくさん立ち飲みしている飲み屋さんでモヒートとカヴァ(スパークリングワイン?)をごちそうになって、ヘベレケで゜帰ってきました(笑)。

いやいや、相当楽しかったけど相当疲れました。。。

金曜日は一日、かなり満身創痍な感じで仕事してました(笑)。

夜は美容院に行ってきたよ。ドリハイも行きたかったしどうしようか相当迷いましたが、今回は思い出より実を取ってしまいました。。前髪伸びて限界だったし、カラーリングもちゃんとしたかったし、3連休今ひとつの状態で過ごすの嫌だっので。

前も書いたかもだけど、美容師さん、イケメンで繊細で、ストイックで、ちょっと?いや、だいぶ(性格が)変わってて、なんだか魅力あふれる人です。面白い。だから、なんか美容院行っただけなのに楽しかったです(笑)。

明日は雨でライブ中止になっちゃいました。皆さん、来ようとしてくださっていたみたいで、本当スミマセン。残念です。。。今度あったときは、一緒に美味しいお魚食べましょう。

16日は熊谷ティアラ21で演奏します。そして、22時からすまいるFMでこの間収録したvagueのvagueるstudioの放送もありますので、何卒ご勘弁を。。。

動画は、先日のともんライブで歌ったファーストアルバムからの一曲です。聴いてね♪

美容院行く前だから前髪が長い(笑)。

Dcim0519


Dcim0524


Dcim0533

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月14日(土)清水エスパルスドリームプラザ 11時30分~ 14時~ 無料→中止

7月16日(土)熊谷ティアラ21 14時~16時~ 無料

7月21日(土)14時~ 横須賀汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ 要オーダー 投げ銭制

7月22日(日)川崎銀座街ストリートバスカー 裏浴衣まつり

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 今のうちから予定してっ♪♪出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

では。

| | コメント (2)

明日のドリプラシーサイドライブ中止となりました。

お天気の予報が不安定なため、早めの決定です。

16日熊谷ティアラ21は室内なので大丈夫です。

皆さま、お待ちしています!

| | コメント (0)

ともんライブでした。ありがとうごさ゛いました!!

日付変わっちゃったね(笑)。

11日、新橋ともんのライブでしたっ♪

どれくらいいらしていただけるか不安でたしけど、結構いらしていただけて、本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました!!

ともんでは2ステージ歌わせでいただいているし、毎月演奏させていただいているので、近藤さんには、あれですけど、普段やらない曲やカバー曲等をやっていきたいと思っています。

短いライブやフリーライブだと、やっぱり一押し(と勝手に思っている)曲が中心になってしまいますからね。

なので、皆様もこの曲歌ってほしいっ!というのがあればmixiのノスココミュで募集していますので、ぜひぜひ書き込みしてくださいませ。

そんな感じで今日やった曲はこちらです!

1st stage

1.モノクローム

2.return ti water

3.星のかけらを探しに行こう(カバー)

4.大人の恋

5.最後の花火

2nd stage

1.メロディ

2.infinity drive

3.あの日に帰りたい

4.大丈夫

5,ko・mo・ri・u・ta

次回のライブは14日清水エスパルスドリームプラザ、16日熊谷ティアラ21

とショッピングセンターが続き、24日には月見ル君想フ でバンド編成ライブをしますっ。

ぜひ、来てくださいっ

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月11日(水)新橋「燈門」アコライブ19時30分~2ステージ 3000円(1ドリンク、おつまみ付)

7月14日(土)清水エスパルスドリームプラザ 11時30分~ 14時~ 無料

7月16日(土)熊谷ティアラ21 14時~16時~ 無料

7月21日(土)14時~ 横須賀汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ 要オーダー 投げ銭制

7月22日(日)川崎銀座街ストリートバスカー 裏浴衣まつり

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 今のうちから予定してっ♪♪出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

では。

| | コメント (0)

冷房苦手。

今日はけっこう暑かったみたいですね。

大嶋、去年と部署が変わったので、もう総務じゃ無いので節電対策についてもとやかく口出す立場じゃなくなったんだけど、部署が変わったといっても机の場所はおんなじフロアの奥にずれただけなので、あんまり変わってないのですよ。

だからわかるんだけど、明らかに会社が去年より寒いっ(>_<)。おかげでちょっとだるい。

もうちょっとしたら、冷房かけながら加湿器をかけるという暴挙に出ます。

節電も大事だけど、自分も体調も大事だもん。。。

さて、明日はマンスリーでやってる新橋燈門でのアコースティックライブです♪

リピーターの方が多いライブなんですけど、もし、いらしたことの無い方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひいらしていただきたいのです。

そして、リピーターになっていただきたいのです。開店以来、ずっとおせわになりっぱしのtomoさんに少しでもご恩返しができるよう、来ていただいた皆様が楽しんでいただいて、また、来ようって思っていただけるよう、心をこめて歌います。

おまちしていまーす!!

明日のおつまみは夏野菜のおつまみ3種で~す♪作ったというほどのものではございませんが、一応お手製でございます♪

動画は先月のバースディライブの模様!! もう、一ヶ月過ぎちゃった。早いな~。。。

Dcim0518

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月11日(水)新橋「燈門」アコライブ19時30分~2ステージ 3000円(1ドリンク、おつまみ付)

7月14日(土)清水エスパルスドリームプラザ 11時30分~ 14時~ 無料

7月16日(土)熊谷ティアラ21 14時~16時~ 無料

7月21日(土)14時~ 横須賀汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ 要オーダー 投げ銭制

7月22日(日)川崎銀座街ストリートバスカー 裏浴衣まつり

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 今のうちから予定してっ♪♪出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

では。

| | コメント (0)

だんだんと。。。

忙しくなってきました(汗)。

お仕事急に増えすぎ(笑)。

ライブもいっぱいあるし、やりたい事もいっぱいあるから、ハイパー集中力つけて頑張ります。

でも、本当に日程が足りないな~。

単にドリハイに行きたいだけなんだけど(笑)、行けそうにない(涙)。

夏休みの予定も早めに決めようと思ってたけど、もう一ヶ月切りそうだしね。。。

そうそう、先週の木曜日から「夏色ランデブー」という深夜アニメが始まったのですが、これヤバイ。絵もキャラも好きだし、話もおもしろそう。で、主題歌が松下優也という。この曲がメッチャいいんです。歌詞とメロディが涙誘う。。。これは、久々にキタたよ~!!松下さんの透明感のある声にぴったりだし、かなりはまりそうな予感です。

7月25日にはユウスケさんのデビューアルバムがいよいよリリースだし、そう、リリースの時ってインストアとかラゾーナとかでリリイベやるのかな?

と予定空けて待ってたのに、全然やる気配無し。。。もう、予定入れちゃうからねっ。

で。入れたら告知があって行けないっいう悲しい事にだいたいなるんですよね。。。

佐伯ユウスケさんの生歌は最近、USTREAMとYOUTUBEで聴けます。本当、ヤバイです。

こちらから聴けます。ニューアルバムもバックでバンバンかかってます。最後にコスプレ姿も見れます(笑)

http://www.ustream.tv/channel/saekiyouthk

ちなみに、前日24日はノスコ、月見ル君想フでライブやりますからね。バンドでやりますからね、来てくださいね。

んでもって、あさっては新橋燈門でライブですからねっ、来てくださいね!!

お待ちしているっ!!

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月11日(水)新橋「燈門」アコライブ19時30分~2ステージ 3000円(1ドリンク、おつまみ付)

7月14日(土)清水エスパルスドリームプラザ 11時30分~ 14時~ 無料

7月16日(土)熊谷ティアラ21 14時~16時~ 無料

7月21日(土)14時~ 横須賀汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ 要オーダー 投げ銭制

7月22日(日)川崎銀座街ストリートバスカー 裏浴衣まつり

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 今のうちから予定してっ♪♪出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

では。

| | コメント (0)

写真集は服を着ている方が良い♪

ちょっと前にたまたま表参道ヒルズに立ち寄った際に、清川あさみさんの個展(?)みたいのをやっていて、女優や一部男優さん、またアーテイストや綾波レイ、AKB48をモデルにした作品がたーくさん飾られていたのです。

どれもとっても素敵で、衣装とかの参考になるし、すごーく欲しくなって写真集ないかな?

と思ってたたころ、amazonで見つけたので、買いました♪

きっと当日売ってたんだと思うのですが、人が多くて長居しづらかったし、AKBのところは人が多すぎて作品を見ることもできなかったんです(笑)。

で、購入。やっぱりどれもとっても綺麗で気に入りました♪♪

芸能人の写真集って、ヌードとかセミヌードとか水着とかが断然多いじゃないですか?

でも、私はこういう、衣装とかしっかり考えて創り込んだ写真集の方が断然好きだなぁ。。。

昔hitomiが好きで、ファッション誌に記事があると必ず買って、ファッションとかコーディネイトとか参考にするのが楽しかったので、写真集出るって聞いてよろこんで買ったら、ヌードっぽいのが多くて、最後には本当にヌードだったから(苦笑)、だいぶファン心が離れてしまったという(笑)。

ついでに言うと、この間の松下優也さんのツアーパンフレット、読むところ少なくて、上半身裸の写真がたくさんあったので、一回しか見てません(笑)。去年のツアーパンフの方が、音楽に対する考えとかインタビューとかがたくさん載っていてすごい良かったですよ。

今回買った写真集、AKBのが意外にとっても良かった。女優さんのは個展の時はもっとたくさんあったと思うけど、半分くらいしか掲載されてしなくて値段がAKBの倍くらいだったので、ちょっと残念。ていうか、全部入れて欲しかったです。

さて、次回のライブは11日新橋ともんですよっ。ぜひ、遊びに来てくださいねっ、そして年に数回しかしないバンドライブが24日月見ル君想フのライブも迫ってきています。

そろそろ予約が欲しいぞ(笑)。お待ちしていまーす!!

Dcim0514

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月11日(水)新橋「燈門」アコライブ19時30分~2ステージ 3000円(1ドリンク、おつまみ付)

7月14日(土)清水エスパルスドリームプラザ 11時30分~ 14時~ 無料

7月16日(土)熊谷ティアラ21 14時~16時~ 無料

7月21日(土)14時~ 横須賀汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ 要オーダー 投げ銭制

7月22日(日)川崎銀座街ストリートバスカー 裏浴衣まつり

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 今のうちから予定してっ♪♪出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

では。

| | コメント (2)

雨の七夕。。。

でしたが、7月7日、ミューザ川崎ストリートライブ、2ステージがっつりやってきました♪

本当は3組のところ、栃木からやってくる佐藤ひろこさんが欠席で2組で3ステージ回す予定でしたが、途中で雨足強くなって来たので、中止とさせていただきました。

3ステージから見に来てくれた方がいらっしゃって、メッチャ申し訳ない。。。

晴れユニットパワー、最近弱まり気味ですが、なんてか面子を保つくらいの威力は発揮出来たかな???

なんせ、昨日の夜の時点では絶対雨で中止だと思ってたから(笑)。

今日も、ライブ見てくださった皆様、本当に感謝です♪♪

歌うのってやっぱり楽しいっ!!

さて、次のライブは7月11日(水)マンスリー企画新橋「燈門」でのライブです♪♪

こちらは雨の心配ございません。

アコーステッィクでしっとりと、MCは3割増で、miyakoの手作りおつまみ付きで、最近はtomoさんのフルートに加えてmomoちゃんのピアノとの共演もさせていただいていますよ。

盛りだくさんのトモンライブ、お待ちしています!!

T02200293_0800106712066959649

120707_162901_2

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月7日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~ 3組交代 2ステージ。無料

7月11日(水)新橋「燈門」アコライブ19時30分~2ステージ 3000円(1ドリンク、おつまみ付)

7月14日(土)清水エスパルスドリームプラザ 11時30分~ 14時~ 無料

7月16日(土)熊谷ティアラ21 14時~16時~ 無料

7月21日(土)14時~ 横須賀汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ 要オーダー 投げ銭制

7月22日(日)川崎銀座街ストリートバスカー 裏浴衣まつり

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 今のうちから予定してっ♪♪出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

では。

| | コメント (4)

ミューザ川崎ライブ

決行です。

時間はわかり次第コメント欄に書き込むので、チェックして下さい(^-^)/

| | コメント (1)

最近本当に寝落ちがひどい。

気がつくとこんな時間なんです。。。

今日は早く寝れると思っても結局2時回っちゃうんです。。。

でも、寝落ちしてるってことは寝てるってことだから、特に問題無いのかな??

と思った雨の夜です。

今日はとっても蒸し暑いね。お部屋、カビちゃわないかな?

と思うくらいムシムシしているよ。

でも、冷房嫌いだから我慢してます。。。

明日、雨なんて事はあるのでしょうか~???雨だったらミューザ川崎ストリートライブ中止になっちゃうんですよ。確か。

明日、ここにも書き込みますからチェックしてくださいね。

祇園祭、行きたいよ。

Dcim0505

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月7日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~ 3組交代 2ステージ。無料

7月11日(水)新橋「燈門」アコライブ19時30分~2ステージ 3000円(1ドリンク、おつまみ付)

7月14日(土)清水エスパルスドリームプラザ 11時30分~ 14時~ 無料

7月16日(土)熊谷ティアラ21 14時~16時~ 無料

7月21日(土)14時~ 横須賀汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ 要オーダー 投げ銭制

7月22日(日)川崎銀座街ストリートバスカー 裏浴衣まつり

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 今のうちから予定してっ♪♪出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

では。

| | コメント (0)

Vagueとノスコ。

今日は、 朝霞すまいるエフエム76.7MHz、「vaguevague'studio」毎週月曜日夜2230~、 再放送が毎週水曜日深夜330~の30分番組にゲスト出演させてもらいましたっ♪ 

http://fm767.net/

急な告知にもかかわらず、メッセージ送っていただきありがとうございましたっ!

皆さん、心こもっていて本当に嬉しかったですっ♪

収録なので、放送は後日なのですが、サテライトスタジオになっていて、わざわざ駆けつけてくださった方も。。。本当にありがとうございましたっ!!!

ところで、あ、知らない人も多いんだと改めて思ったので書きますが、vagueとはほぼ10年来の知り合いなんです♪

結成当初、毎週金曜日の夜に横浜駅の高島屋のシャッターが閉まった前でストリートライブをやっていたのですが、おなじくお隣で演奏していたのがvagueだったのです。

演奏はvagueがやったらノスコはお休みして、ノスコがやったらvagueがお休みして、と仲良くさせてもらっていました。時には、場所がないときは一緒に交代でやったいとか。

ラジオでも、お話しましたが、その後もちょくちょくいろんな会場で一緒になっているのです。

だから、曲もよく知ってるし、CDも持ってるよ♪

そんなお二人ですが、もちろんラジオに呼んでもらったのは初めてで、こんな風にトークするのも初めてでしたが、メーーーチャ楽しかったです♪♪

お互い川崎では毎月ライブしてますが、一緒になることはなんでか少ないね~。みたいな話もしていましたが、9月15日のクロスストリートライブが同じ日でしたっ。でしたよっ!

皆来てね♪♪

ノスコのライブ直近は7月7日、ミューザ川崎ストリートライブです♪

七夕だし、晴れるといいねっ!!

あ、放送日は7月16日、18日ですっ♪チェックしてね~♪♪

Dcim0500


Dcim0501

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月7日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~ 3組交代 2ステージ。無料

7月11日(水)新橋「燈門」アコライブ19時30分~2ステージ 3000円(1ドリンク、おつまみ付)

7月14日(土)清水エスパルスドリームプラザ 11時30分~ 14時~ 無料

7月16日(土)熊谷ティアラ21 14時~16時~ 無料

7月21日(土)14時~ 横須賀汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ 要オーダー 投げ銭制

7月22日(日)川崎銀座街ストリートバスカー 裏浴衣まつり

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 今のうちから予定してっ♪♪出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

では。

| | コメント (3)

今日はちょっとだけ。

今日はお仕事一生懸命やっていたのですが、もう全然頭が回転しなくなっちゃたので、諦めてしまいました。。。もう無理(>_<)

ていうか、せっかく統一しようとして表現書式などなど合わせてきたのに、嫌がらせのように全く違う感じで、書類を作ってくるんだ!!

いじめかっ!!!

午後一からずっと解読してたけど、20時過ぎになって、ダメだこれ、ぜんぶ最初からやり直さなきゃ出来なさそう~。。。と思ったのであとまる一日かかりそうなので帰ってきちゃいました(涙)。

今日はこのへんで。

お知らせっ!!

毎週月曜日22時~再放送水曜日深夜3時30分~に放送されている「vagueのvague'るstudio」にゲスト出演決定しました!

放送は7月16日、18日ですが収録は5日19時~ですのでお便り、応援メッセージあればこちらまでくださいませ♪ 

vague@fm767.net

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月7日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~ 3組交代 2ステージ。無料

7月11日(水)新橋「燈門」アコライブ19時30分~2ステージ 3000円(1ドリンク、おつまみ付)

7月14日(土)清水エスパルスドリームプラザ 11時30分~ 14時~ 無料

7月16日(土)熊谷ティアラ21 14時~16時~ 無料

7月21日(土)14時~ 横須賀汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ 要オーダー 投げ銭制

7月22日(日)川崎銀座街ストリートバスカー 裏浴衣まつり

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 今のうちから予定してっ♪♪出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

では。

| | コメント (0)

どおして~(>_<)

今日は、楽しみにしていた晴菜ちゃんとのお食事会☆

場所は3回連続の関内にあるレストラン「野菜キッチンくるくる」に決めていたのっ。

もう、ここのお料理は最高に美味しくて、しかも中毒性があって、食べたらまたすぐ行きたくなっちゃうお味。

野菜料理中心で、いっぱい食べても罪悪感感じないし、しかもすごーくリーズナブルな上に去年の7月にオープンしたばっかりなので、店内も清潔で綺麗で雰囲気も良し。

ひとつ難点を言うならば、日本大通りの駅からは近いけど、場所がわかりにくい事。

そのせいか、過去ニ回行った時もほぼ私たち意外にお客さんいなかったので、経営大丈夫かなぁ。。。と心配ではありました。

でも、ほんっとに美味しいので、家から一時間半近くかかろうと、行ける時は行くっ!というお店だったのです。

晴菜ちゃんも大ファンで先月行ったばかりだけど、今月は今日入れて3回行く予定にしてたんだって。

なのに、なのにぃぃぃぃ。。。。。

閉店してたっ(>_<)。

雨だし、念のため予約しとこうかな?と思って電話しても誰も出ない。。。

で、電車乗っちゃうからと晴菜ちゃんに連絡して、出る時お店に電話してみて、と頼んだところ。。。たべろぐのページ見たら、「閉店」って書いてあったって(>_<)。

二人とも大ショック(涙)。。。

世の中、せちがらすぎます。。。

私、自慢じゃないけど美味しいお店探すの得意なんです。

川口の居酒屋さん、駒沢大前のどんぶり屋さん、そしてここ。

安くて美味しいお気に入りのお店が、今年に入ってから3件も無くなってます。。。

はぁぁ。。。もうこうなったら、boo foo woo後のaura dining の再開切に切に祈るっ!!

店長夫婦とも仲良くなって、新しいお店開店したら、ぜったい教えてくださいっと言ってたのに、連絡こないし、メールアドレスも使えなくなってるし。。。(涙)。

とりあえず、また次のお気に入りのお店探そ。

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月7日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~ 3組交代 2ステージ。無料

7月11日(水)新橋「燈門」アコライブ19時30分~2ステージ 3000円(1ドリンク、おつまみ付)

7月14日(土)清水エスパルスドリームプラザ 11時30分~ 14時~ 無料

7月16日(土)熊谷ティアラ21 14時~16時~ 無料

7月21日(土)14時~ 横須賀汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ 要オーダー 投げ銭制

7月22日(日)川崎銀座街ストリートバスカー 裏浴衣まつり

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 今のうちから予定してっ♪♪出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

では。

| | コメント (2)

2012年も後半戦開始ですね~♪

まだ梅雨だと思うけど、今日もいいお天気でしたね♪

2012年後半戦開始です。こちらはサマータイムが始まって、30分早い始業、就業となりました。

8時15分~17時。 外でたら、明らかに空の色が違うんですよ~。明るいっ。

一回家に帰って軽くご飯食べてから出かけて帰ってきてもまだ21時30分。

なんて、すばらしいんだっ!

せっかくだから、いっぱい遊びたいな~(笑)。

明日は朝から一日打ち合わせです。そして、夜は関内で晴菜ちゃんとご飯♪

頑張りま~す!!

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月7日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~ 3組交代 2ステージ。無料

7月11日(水)新橋「燈門」アコライブ19時30分~2ステージ 3000円(1ドリンク、おつまみ付)

7月14日(土)清水エスパルスドリームプラザ 11時30分~ 14時~ 無料

7月16日(土)熊谷ティアラ21 14時~16時~ 無料

7月21日(土)14時~ 横須賀汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ 要オーダー 投げ銭制

7月22日(日)川崎銀座街ストリートバスカー 裏浴衣まつり

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 今のうちから予定してっ♪♪出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

では。

| | コメント (0)

7月だ~、サマータイムだ~♪

ということで、明日からサマータイムで30分始業時間が早まるのですよ。

最近、すっかり夜型人間になってしまっているので、ちゃんと起きれるか不安です。

いや、ちゃんと起きれるかもしれないけどお昼にちゃと起きていられるかの方が不安です(笑)。

朝は結構得意で、朝の方が色々仕事はかどるしやる気が起きる人ですが、お昼ご飯を食べてから、一気に眠くなって非効率な人間になります。。。

そして、夕方17時過ぎるとまたやる気がみなぎってきます。

そういう意味では、サマータイムの方が午後の時間が短いので、仕事捗るかもしれませんね。

しかも、早く帰れるから、得意な夜の時間がたくさんあるのも嬉しいです♪

という事で結構楽しみにしています♪

ということで7月はライブもいっぱいあるし、梅雨もほどなくあけるでしょうから、パワー全開でいけたらいいなぁ。。。と思っています。

どうぞ、よろしくっ!!

21時から、佐伯ユウスケさんのustream 見ます~♪

とっても素敵な歌声でなおかつメッチャ面白い人なので、良かったら皆さんも一緒にみませうっ!!

http://www.ustream.tv/channel/saekiyouthk

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

7月7日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~ 3組交代 2ステージ。無料

7月11日(水)新橋「燈門」アコライブ19時30分~2ステージ 3000円(1ドリンク、おつまみ付)

7月14日(土)清水エスパルスドリームプラザ 11時30分~ 14時~ 無料

7月16日(土)熊谷ティアラ21 14時~16時~ 無料

7月21日(土)14時~ 横須賀汐入「こひさまコーヒー」カフェライブ 要オーダー 投げ銭制

7月22日(日)川崎銀座街ストリートバスカー 裏浴衣まつり

7月24日(火)青山 月見ル君想フ サポートメンバーに ベース山崎真也、ピアノ大古晴菜、

ドラム 海老原 諒 決定!! 今のうちから予定してっ♪♪出演時間20時30分頃予定。

ぜひ来てください!2000円+ドリンク代

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

では。

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »