« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

夏の扉はまだ閉めないで。。。

前からだけど、最近更にパソコンの調子が悪くて、ブログの更新一苦労です。

でも頑張って書いてます。昨日ライブでお客さんに「だから最近誤字多いんですね。」

と言われて違う人から「いや、それは前からですよ。」言われた。。。

さて、気を取り直して、昨日はマンスリー企画新橋「燈門」でのライブでした♪

いつものことながら、当日ふらりといらしていただけるの歓迎なので、実際お客さんがどれくらいいらっしゃるかわからない(笑)。

昨日は、浴衣なんぞ着て張り切って待ってたのですが、時間近くになってもお客さん来ないな~。。。なんて、ドキドキしていたけど、結果、結構たくさんの方がいらしてくださって、本当に嬉しかったです!!

8月最後のライブだったから、夏の雰囲気楽しみたいな。。。なんて思っていて、前々から夏うたのカバーしたいな。。。なんて思ってたら、以前、松田聖子ちゃんのカバー歌って欲しい、なんてリクエストもあり、また、先日乗った納涼船で若者が殆どだったのに、なぜかこの曲がかかって大盛り上りだったので、「夏の扉」をカバーさせていただきました(笑)。

聖子ちゃん、名曲多いですよね~。

その後、「青が散る」のドラマの主題歌だった「青いフォトグラフ」がいい曲だという話や、「青が散る」の小説がいい話だといかう話で盛り上がったり、あと、珍しくアンコールなんぞもいただいたりで楽しい夏の夜のひと時を過ごさせていただきました。

皆様、本当にありがとうございました!!

次回のともんのライブは9月19日(水)に決定いたしました。

また、ぜひぜひ遊びにいらしてください!

カバーも楽しいのでまた色々挑戦してみたいと思っています♪

そして、次のライブは一番近いのが9月13日(木)川崎モアーズ屋上ビアガーデンでのライブになります。

まだ、暑い夏を満喫できそうですね。天窓、月見ルのご予定も忘れないでね~!!

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

ライブインフォ

9月16日(日)13時~四ツ谷天窓omfort. 前売り2,000円当日2,300円ドリンク代別途

サポートピアノ 大古晴菜ちゃん決定♪

9月26日(水)出演時間19時10分頃~ 青山 月見ル君想フ 前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代別途

ご予約、お待ちしています! info@nosco.jp まで。

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (2)

東京ビルボードライブ!!

こんばんは~。

今日は、ひっさしぶりにここに行ってきました!!

Dcim0089

お洒落ですね~♪♪

で、見てきたのは私の一番好きな洋楽女性ボーカリスト、パティ・オースティン。

彼女の温かみのある歌声が好きなんだなぁ。

クィンシー・ジョーンズの秘蔵っ子とも言われ、メッチャクチャ実力派でJAZZ、ROCK、POPS何でもござれという人でございます。今日は、AORセットという事で益々嬉しい♪

名曲多し。大学時代にバンドでコピーしたりもしてました。

ところで、前回の来日時は張り切って予約したのに、日程間違えちゃって、行こうと思ってた日の前日にライブが終わっていたという大失態をやらかしました。。。

今度こそ、間違えないようにしなきゃと何度も確認しました(笑)。

で、リベンジマッチという事で待ちに待ったライブ、もう~最高!!!!でした!!!!

すべてを包み込んでくれるあの歌声。お茶目なMC。(もちろん、何言ってるか全部はわかりませんでしたが、わりとわかりやすく喋ってくれたのでなんとなく。)

そんでもって当然だけど、メッチャクチャ上手いっ!!でも、うまいんだけど技術をひけらかさない、クセのないとっても感じのいい歌い方で、ある意味あんまし黒人さんっぽくないの。

それが大好き。聴いてて思ったけど、彼女の素直な歌い方って佐伯ユウスケさんにつながっているかも。。。だから、私ユウスケさん好きなのかな。なんて、思いながらもうそれはそれは言葉にならないくらい感動しながら聴いていました。

知ってる曲、それも大学時代にカバーした曲も歌ってくれて、ホンマ嬉しくて泣いてしまいましたよ。あ~、ホンットうに最高だった!!

あんな風に歌えるようになりたいっっ!!というわけで、帰ってからずっと練習してました(笑)。

明日もたくさん歌います。早く歌いたいです。ぜひぜひ、皆様遊びに来てください!!

明日は、沖縄土産のおつまみとゴーヤのサラダをさっき作りました。このゴーヤの苦味が癖になって、味見してたら止まらなくなってヤバかったです(笑)。

帰りにミッドタウンの前の公園がこんなんになってました。

Dcim0092


燃えてる~!! うそ。水のなんかみたいで、近寄ったら涼しかったです。

お店もやってて、簡単なビアガーデンみたくなっていて、モヒートが売ってたので、飲みたくてたまらなくなりながら明日の準備もあるので帰ってきました。

また行きたい。

p> __________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

ライブインフォ

8月29日(水)新橋燈門 19時30分~2ステージ 1ドリンク、おつまみ付 3,000円

9月16日(日)13時~四ツ谷天窓omfort. 前売り2,000円当日2,300円ドリンク代別途

サポートピアノ 大古晴菜ちゃん決定♪

9月26日(水)出演時間19時10分頃~ 青山 月見ル君想フ 前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代別途

ご予約、お待ちしています! info@nosco.jp まで。

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (3)

8月も今週で終わりだね~。

まだ、花火もバーベキューもやってないし、葉山の海岸にもいけなかったなぁ。

その代わり、逗子に行ったし、島根で打ち上げ花火観たし、納涼船にも乗ったし、たーくさんライブも見たいからいいかぁ。

さて、今日は毎年恒例ふるさと北区区民まつりの打ち合わせに行ってきましたよ。

毎年、年を追う毎に盛り上がっています。

特に去年からは、最初から最後までストーリー性を持った内容で1つの舞台を作り上げるようなステージにしています。

今年のテーマは「月 ~かぐや幻想~」

月、ということは、ノスコはあの曲を歌いますよ♪

幻想的な飛鳥山公園のステージ、ぜひ観に来てください!!

日程は10月6日(土)17時30分~ 北区 王子駅 すぐ 飛鳥山公園飛鳥舞台。ノスコの出演は早めの予定ですので、ご覧いただく方は遅れないようにいらしてください。

観覧無料。

さて、あさっては8月最後のライブ、新橋「燈門」でのライブです!

沖縄土産と土産話と一緒に、ゆっくりまったり過ごしましょう。お待ちしています!!

829()新橋「燈門」新橋駅烏森口徒歩2分柳通り面tel.03-3478-0375

1930分~2ステージ3,000(1ドリンク、おつまみ付)

________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

ライブインフォ

8月29日(水)新橋燈門 19時30分~2ステージ 1ドリンク、おつまみ付 3,000円

9月16日(日)13時~四ツ谷天窓omfort. 前売り2,000円当日2,300円ドリンク代別途

サポートピアノ 大古晴菜ちゃん決定♪

9月26日(水)出演時間19時10分頃~ 青山 月見ル君想フ 前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代別途

ご予約、お待ちしています! info@nosco.jp まで。

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (0)

通常営業。

こんばんはー。8月最後の週末が終わりそうですね。

学生の人は悲しい気持ちでいっぱいなのかな??

さて、こちらはお盆休みを挟んで一回週末にライブをしなかったので、昨日の町田ミュージックパーク夏フェスのステージはなんだか久しぶりな感じがしました。

楽しみでもあり、なんだか通常度どおりちゃんと歌えるのかな?なーんて、思っk4kてみたりもしましたが、おかげさまで楽しくステージ歌わせていただきました!!

てか、やっぱりステージはいいね!もっともっと歌いたくなっちゃいました。

それに昨日はいつもと違って先発されたアーティスト6組みが集まってステージをしたので、どれも見応えあって楽しかった~♪←すっかりお客さん目線(笑)

昨日、暑い中聴いていただいた皆様、共演していただいた皆様、楽しい一日をありがとうございました!!

土曜日にライブして日曜はお家でゆっくりお休みするか、どっかに遊びら行くという、こういう週末を送るとなんだかいつもの日常に戻ったと私は感じます。

今日は小説の世界にとっぷり浸っておりました♪♪

さて、8月はまだもう一本ライブがあるのでございますよ。

最後の夏休みライブといったところでしょうか??

せっかくだから、浴衣でも着ていくかな~。。。皆来てくれるならそうするっ(笑)。

という事で、参加表明していただけると嬉しいでございますよ。

沖縄のお土産おつまみなどもご用意させていただく予定です。

ぜひぜひっ、お待ちしています!!

 

829()新橋「燈門」新橋駅烏森口徒歩2分柳通り面tel.03-3478-0375

 

1930分~2ステージ3,000(1ドリンク、おつまみ付)

 

Dcim0084

p> __________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

ライブインフォ

8月29日(水)新橋燈門 19時30分~2ステージ 1ドリンク、おつまみ付 3,000円

9月16日(日)13時~四ツ谷天窓omfort. 前売り2,000円当日2,300円ドリンク代別途

サポートピアノ 大古晴菜ちゃん決定♪

9月26日(水)出演時間19時10分頃~ 青山 月見ル君想フ 前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代別途

ご予約、お待ちしています! info@nosco.jp まで。

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (0)

怒涛の一週間っ!

お盆休み明け早早、まっすぐ家に帰ったのは月曜日だけったという。

ライブ三昧な一週間でした。

しかも見に行く方。

ユウスケさんとは一週間に二回も会っちゃったもんね。

よく考えたら、彼氏とかでもこんなに会わないよね~(笑)。

しかも、昨日行ったDRAMATIC SOULってイベント、凄かった~。

人間の声ってあんなに響くもんなのね。という度肝を抜かれる歌力のシャワーをたーくさん浴びました。

私も早く歌いたーいっ!!

て事で、明日は久々のライーブですっ。

遊びに来てくださいっ♪

沖縄のあおーいうみ~♪♪

Dcim0018
金曜日はLucyのライブに行ってきたよ♪

Dcim0077

p> __________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

ライブインフォ

8月25日(土)町田ミュージックパーク 無料

8月29日(水)新橋燈門 19時30分~2ステージ 1ドリンク、おつまみ付 3,000円

9月16日(日)13時~四ツ谷天窓omfort. 前売り2,000円当日2,300円ドリンク代別途

サポートピアノ 大古晴菜ちゃん決定♪

9月26日(水)出演時間19時10分頃~ 青山 月見ル君想フ 前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代別途

ご予約、お待ちしています! info@nosco.jp まで。

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (0)

ライブ、ライブ、ライブ!!

今年の夏は~、ライブ三昧!!

演奏する方はいつも三昧ですが、聞く方の数もすごいっ。

8月1日(水)松下優也さん

8月4日(土)佐伯ユウスケさん、ノスコ(自分)

8月9日(木)Allies

8月10日(金)佐伯ユウスケさん

8月11日(土)ノスコ(自分)

8月13日(月)佐伯ユウスケさん

8月18日(土)佐伯ユウスケさん

8月21日(火)松下優也さん

8月23日(木)佐伯ユウスケさん

8月25日(土)ノスコ(自分)

8月29日(水)ノスコ(自分)

あー幸せ(^O^)

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

ライブインフォ

8月25日(土)町田ミュージックパーク 無料

8月29日(水)新橋燈門 19時30分~2ステージ 1ドリンク、おつまみ付 3,000円

9月16日(日)13時~四ツ谷天窓omfort. 前売り2,000円当日2,300円ドリンク代別途

サポートピアノ 大古晴菜ちゃん決定♪

9月26日(水)出演時間19時10分頃~ 青山 月見ル君想フ 前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代別途

ご予約、お待ちしています! info@nosco.jp まで。

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (0)

マイコレクション。

今まで自覚してなかったけど、私ってお気に入りの食器を探すのが趣味と言っていいと思います。

食器棚に入れるのは、基本自分で選んだのばっかりだし。人にもらって気に入るのはなかなか少ない難しい奴です。

最近は特に沖縄のやちむんや琉球グラスにメッチャはまっています。

毎年行ってる沖縄旅行の一番の目的はこれだったりして(笑)。

で、2012のコレクション

Dcim0061

去年買った「壹」のやちむんが欠けちゃったので買い足したのと、去年行きたかったけど行けなかった恩納村の「グラチッタ」のグラスと小皿。写真じゃ判りづらいけど、透明のグラスの模様は気泡で雫?川が流れているみたいになってます。それと、国際通りの近くのやちむん通りで見つけた「ぐまーぐわぁー」という可愛いお店で買ったやちむんのボウル。

短時間で探したけど、すっごい気に入ってます♪これにお料理入れるの楽しみだぁ♪♪

ちなみに、先月代官山の雑貨屋さんで一目ぼれして買ったグラス

Dcim0073


牛乳とかカルピスとか入れたら、似合いそう。なんと1個500円というお手軽価格。

そして、やちむんにはまったきっかけの食器達がこれ。↓

Dcim0075

ホントはもっとあったんだけど、震災で割れちゃったという(涙)。

で、去年それを補充するために狂ったように買いあさったのがこれ↓

Dcim0074


買いすぎやろ(笑)。今年は行かなかったけど、読谷村のやちむんの里にある「うつわや」さんのやちむんもメッチャ可愛いくて好きです(写真の真ん中の赤いカップ)♪

今年ホントはすっごい素敵なカップ見つけて欲しかったんだけど、ちょっとお値段がはったので買い控えたのがあったのと、開店時間や曜日が合わなくて行けなかったお店がまだまだあるので、次回の楽しみにしておきます。

え、こんなに買ってどうするんだって??

大丈夫です。よく落っことして割ってしまうので。。。(笑)

さて、今月は25日と29日にライブありますよ♪29日のともんは沖縄土産のあれやこれもお出しする予定ですので、ぜひぜひいらしてくださいねっ!!

あと、来月の箱ライブ追加情報~♪

9月26日の月見ル君想フはパーカッションに昔からお世話になっています千葉昌巳さんと今回お初の女性ピアニストのアコーステッィク編成でお届けします。

16日の天窓ともまた違った感じてお届けできると思いますので、ぜひチェックしてください!!

明日から仕事開始だけど、色々楽しみだなぁ~♪♪

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

ライブインフォ

8月25日(土)町田ミュージックパーク 無料

8月29日(水)新橋燈門 19時30分~2ステージ 1ドリンク、おつまみ付 3,000円

9月16日(日)13時~四ツ谷天窓omfort. 前売り2,000円当日2,300円ドリンク代別途

サポートピアノ 大古晴菜ちゃん決定♪

9月26日(水)出演時間19時10分頃~ 青山 月見ル君想フ 前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代別途

ご予約、お待ちしています! info@nosco.jp まで。

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (0)

旅から戻りました。

ただいまです。去年に引き続き、OKINAWAに行ってきました。

しかしなんですな、去年はこの時期もっとお手軽価格で行けたのに、今年は足元見られて旅行代金高い(涙)。

なので、去年より少なめの3泊4日。でも、スケジュール調整間違えて行こうと思っていたお店ことごとく定休日だったり、開店前だったりで、行けず。今年は石垣牛とか、アグーしゃぷしゃぷとか食べたいっ、と思ってたけど行ったらお店しまってたりして食べられず、結局沖縄そばばっかり食べてたかも(笑)。

まぁ、それでも青い海と青い空があれば最高だぁ!!ということで。

でも、来年はもうちょっとちゃんと計画して行こうっと、ていうかもうすぐにでもまた行きたい(笑)。

2日目に行った無人島の青い海

Dcim0018


泊まったアメリカンビレッジのそばのサンセットビーチの海

Dcim0031
3日目に行った瀬底ビーチの海

Dcim0048


OKINAWAの青い空

Dcim0046
最終日の海

Dcim0051


今回ほぼ毎日快晴で良かった~♪

でも時折スコールみたく雨が降ってきて、仕事に行ってそれに降られてスーツなのにびしょ濡れになっちゃったという元同僚のface bookの投稿がうけました。ていうか、メッチャ近くにいたから会いたかった(笑)。

来週もまだ暑いみたいですね。まだ仕事モードになれないなぁ。。。

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

ライブインフォ

8月25日(土)町田ミュージックパーク 無料

8月29日(水)新橋燈門 19時30分~2ステージ 1ドリンク、おつまみ付 3,000円

9月16日(日)13時~四ツ谷天窓omfort. 前売り2,000円当日2,300円ドリンク代別途

サポートピアノ 大古晴菜ちゃん決定♪

9月26日(水)出演時間19時10分頃~ 青山 月見ル君想フ 前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代別途

ご予約、お待ちしています! info@nosco.jp まで。

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (2)

明日から旅に出ます。

今日は7時間も掃除しちゃったよ。。。やりだすと止まらないAB型です。

その後、東京湾納涼船で夜景&ライブ楽しみました!!

初めて乗ったけど、飲み放題で浴衣着ていくと1500円てかなりお得です。

難を言えば、席があんまり無いので、乗船待ち&乗船に加えてお掃除でずっと立ちっぱなしだったので、腰がかなり痛いです(笑)。

明日から旅に出ます~♪

でも、何にもまだ用意していない。加えて、スケジュール決めてない。飛行機の中で、考えよう(笑)。

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

ライブインフォ

8月25日(土)町田ミュージックパーク 無料

8月29日(水)新橋燈門 19時30分~2ステージ 1ドリンク、おつまみ付 3,000円

9月16日(日)13時~四ツ谷天窓omfort. 前売り2,000円当日2,300円ドリンク代別途

サポートピアノ 大古晴菜ちゃん決定♪

9月26日(水)出演時間19時10分頃~ 青山 月見ル君想フ 前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代別途

ご予約、お待ちしています! info@nosco.jp まで。

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (2)

こひさまコーヒーライブありがとうございました♪

ちょっと遅くなったゃった。夏休みモード全開でボーッとしてました。

でも、大掃除は少しずつやってますよ。

昨日はこひさまコーヒーライブでした!!

楽し美味しいライブ、夏だし~♪ってことで、ハワイのビール、飲んじゃいました♪

Dcim0656


お店の中はこんな感じ♪♪

Dcim0655


メニューはたくさんあって制覇したいのですが、いつも揚げ物系を食べずにいられなくて、昨日いただいたのはササミチーズカツプレート。お野菜がたっぷり乗っているのも魅力♪

Dcim0657


ちなみに、ノスコのCDコーナーもありますから、たぶんお願いしたら視聴もさせてもらえると思うので(笑)、横須賀の皆様、お立ち寄りの際はぜひ、チェックしてみてください♪♪

Dcim0654


大体、ライブはトークも演奏もたっぷり交えてアコースティックで一時間、その後一時間くらいお茶などしながらおしゃべりして終了という感じでやらせていただいています。

本当、美味しくて楽しいので、ちょっと遠いかもですが、気になった方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

楽しかったなぁ、昨日もご来店いただきました皆様、ありがとうございました!!

さて、次回のライブは25日の町田でちょっと間が空きますが、夜のまったりライブ、新橋燈門ライブが29日にありますからね、また遊びに来てくださいませませ♪♪

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

ライブインフォ

8月25日(土)町田ミュージックパーク 無料

8月29日(水)新橋燈門 19時30分~2ステージ 1ドリンク、おつまみ付 3,000円

9月16日(日)13時~四ツ谷天窓omfort. 前売り2,000円当日2,300円ドリンク代別途

サポートピアノ 大古晴菜ちゃん決定♪

9月26日(水)出演時間19時10分頃~ 青山 月見ル君想フ 前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代別途

ご予約、お待ちしています! info@nosco.jp まで。

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (0)

内弁慶。

今日はオリンピックもあんまり注目競技が無いみたいで、ハイライトシーンとかやってましたね、男子競泳のメドレーリレーで北島が一位で折り返してきたシーンは何度見ても感動します。

で、好きなアーティストも出演して無いから見る気全くなかったのに、テレビつけたらFNSうたの夏まつり やってたから最後まで見ちゃった。

やっぱり音楽番組って面白いね。もっともっとゴールデンタイムにやってくれたらいいのに。

ところで、オリンピックの話題で少し薄れてきたけど、最近いじめの問題のニュースが多かったじゃないですか。

何を隠そう、私も幼稚園の時いじめられっ子でした。それも相当ひどい。

理由ははっきりしているの。お話できなかったの。相当の内弁慶。一言も他人と話せない。

家じゃ普通におしゃべり出来るのに。

その理由もはっきりしていて、ある日お友達とはしゃいで追いかけっこをしてきゃきゃ言いながら遊んでたら、休憩時間が終わってたのね。そのことを先生は叱ったんだけど、私ははしゃいだからしかられたと思い込んだんです。で、それ以来おしゃべりができなくなった。

授業中(?というのかよくわからないけど)おトイレに行きたくても、手を上げてみんなのいる前でおトイレに行きたい、と言えない。だから、おもらしをしてしまって、みんなの前でパンツ脱がされて先生に怒られて。。。それで、更にいじめられて。。。

先生に何か提出する時に列に並んでる時とかに男の子にパンツ引っ張られたりした。でも、やめてって言えなかった。

先生のいない教室で、真ん中の椅子に座らされて、男の子に囲まれて、代わる代わる殴られたり蹴られたりした。それも止めてって言えなかった。口から血が出てもやーい、って言われただけ。

でもそれをお母さんに言うという考えも思いつかなかった。楽しい思い出なんてひとつも記憶にない。ただ、いじめられたって記憶しかなかったよ。

私なんて生きてても仕方ないな。。。ってずっと思ってた。でも、幼すぎて死に方もわからなかっただけ。

小学校に行ったらなぜかお勉強ができたので、クラスで一目置かれる存在になって全くいじめられなくなったんですけどね。その時はなんだか今までの人生が嘘のようだった。

いじめられっこの美也子ちゃんが優等生の美也子ちゃんに生まれ変わったんだから。

でも、いじめられたトラウマで高校卒業するまで、男子とは殆ど話せなかったけどね。

でね、私みたいにいじめられるには何かの理由があるのかもしれない、そりゃ、私みたいに何をしても一言も言葉を発しない子を見たらいじめたくなる気持ちもわかる。子供って案外残酷だから。でも、だからっていじめていい理由にはならないと思うんです。

子供って幼すぎてその理由の克服の仕方もわからないし、克服したいとすら思わないって事もあるんです。だって、当時の私には人とお話をするくらい苦痛な事は無かったから。

ここまでくるとやっぱり誰かが助けてくれなきゃ解決できない。先生や集団生活を行なっている周りの人は相当注意深く様子を観察してあげる事も大切なんじゃないかな、って思います。

そして、もし今いじめられていて何とかしたいって学生さんがいたら、全員が当てはまるわけでは決して無いと思うけど、やっぱり勉強は頑張ったらいいと思う。

ある意味、学生時代は成績がもの言うみたいなところがあるから、周りから一目置かれる人って、あんまりいじめられないというかいじめにくいと思うので。成績も上がって一石二鳥かと思います(笑)。

しかし、おかげで本当高校卒業するまで私の学生生活はグレーな感じでしたよ。

あー、高校生みたいな恋が私もしたかったなぁ。。。(笑)。

今日は涼しいから、久しぶりにお風呂にお湯溜めて入って寝よ。

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

ライブインフォ

8月11日(土)14時~ 汐入「こひさまコーヒー」投げ銭もしくはCD、グッズご購入でご覧いただけます。要オーダー。

8月25日(土)町田ミュージックパーク 無料

8月29日(水)新橋燈門 19時30分~2ステージ 1ドリンク、おつまみ付 3,000円

9月16日(日)13時~四ツ谷天窓omfort. 前売り2,000円当日2,300円ドリンク代別途

サポートピアノ 大古晴菜ちゃん決定♪

9月26日(水)出演時間19時10分頃~ 青山 月見ル君想フ 前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代別途

ご予約、お待ちしています! info@nosco.jp まで。

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (2)

なんだか、今年の夏は短い気がする。

こんばんは。

昨日はオリンピックのサッカー見たくて、23時前に家に帰ってすぐ寝て起きて見ちゃった。

だから、今日は大丈夫だったけど、一昨日は一回も寝ないでフェンシング見ちゃったから昨日の昼間は死んでました。。。

で、今は卓球見始めてしまったので、サッカー男子は見れないな。。。

とそんなくだらないことしか書けなくてすみません。

来週は一週間まるまる夏休みでそれが終わったら月末だし、なんだか今年の夏はいつにも増して早く終わりそうな気がして寂しいです。

11日、横須賀でまた夏を感じよう。

そうそう、9月26日(水)の月見ル君想フのライブ出演時間が決まりました。

5組中2番目の19時10分~です。ちょっと早めですが、ぜひぜひいらしてただきたしです。

よろしくお願いしますっ!!

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

ライブインフォ

8月11日(土)14時~ 汐入「こひさまコーヒー」投げ銭もしくはCD、グッズご購入でご覧いただけます。要オーダー。

8月25日(土)町田ミュージックパーク 無料

8月29日(水)新橋燈門 19時30分~2ステージ 1ドリンク、おつまみ付 3,000円

9月16日(日)13時~四ツ谷天窓omfort. 前売り2,000円当日2,300円ドリンク代別途

サポートピアノ 大古晴菜ちゃん決定♪

9月26日(水)出演時間19時10分頃~ 青山 月見ル君想フ 前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代別途

ご予約、お待ちしています! info@nosco.jp まで。

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (5)

週末ご報告♪

いや~、暑いね、暑すぎて昨日は帰ってからほぼ即寝でした。。。

で、朝起きたら、オリンピック男子サッカーやら水泳メドレーリレーやら、大変な事になってましたね。一回、渋谷のスクランブル交差点行ってみたい。昨日はチャンスだったのにな(笑)。

個人的には、男子競泳のアンカーの人が泳いでいる時の北島選手と松田選手の大騒ぎの横でおとなしく応援している入江選手がツボでした。可愛い。。。あ、あと意地の一位で折り返して来た北島選手ね。カッコ良かったなぁ。。。

さて、昨日はミューザ川崎ストリートライブでしたよ。

炎天下のライブを恐れていましたが、わりと曇っていて安心。。。したのもつかの間、演奏始まったら雨が降ってきて、何度か演奏中断することに。

でも、そのたびにお客さんたちも移動して待っていてくれて、演奏始まったらまたステージ前に戻って聴いてくださって、やっぱり川崎の人ってあったかいなぁ。。。とまたまた感動でした。

ここのライブでは、待っている間とか後片付けしながらとか、共演者の人と仲良くなれるのがいいですね。皆様、本当にありがとうございました!!

しかし、雨の後、かなり蒸し暑くなって体力かなり吸い取られました(笑)。

そして、今日はレディオ湘南FMの生放送にお邪魔して来ました!!

先週の音霊から、湘南方面行くの嬉しくって。夏の間ずっとこの辺に埋まっていたいくらいです(笑)。

で、張り切ってちょっと早く出て海見てきました。が、暑すぎで死にそうになりました。。。

もうダメ、死んじゃう。。。ていう時にギリギリいい感じのカフェを見つけてランチとお茶が出来て生き返りましたけど(笑)。

そして、DJのいっちゃんさん、ダンサーの方でメッチャノリがいいの。番組もヒップホップの番組で、誰のか忘れちゃったけど、メッチャカッコいい曲も流れてて楽しかった~♪♪

また遊びに行きたいなぁ。聴いてくださった皆様、ありがとうございました!!

そして、来週は急遽スケジュール追加!!

11日(土)14時~こひさまコーヒーでライブしますっ。夏の横須賀、いいじゃないですか!!

アコースティックでまったりとやります。考えてみたらここのライブが一番皆さんとのおしゃべりが弾むんじゃないでしょうか?ぜひ、遊びに来てください!!

120804_175601

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

ライブインフォ

8月11日(土)14時~ 汐入「こひさまコーヒー」投げ銭もしくはCD、グッズご購入でご覧いただけます。要オーダー。

8月25日(土)町田ミュージックパーク 無料

8月29日(水)新橋燈門 19時30分~2ステージ 1ドリンク、おつまみ付 3,000円

9月16日(日)13時~四ツ谷天窓omfort. 前売り2,000円当日2,300円ドリンク代別途

サポートピアノ 大古晴菜ちゃん決定♪

9月26日(水)時間未定 青山 月見ル君想フ 前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク代別途

ご予約、お待ちしています! info@nosco.jp まで。

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (2)

今宵は。

満月でしたね。

本当に輝いていて綺麗でした♪

明日はミューザ川崎ストリートライブです。

一週間空くと久しぶりな気がしますね。

暑いと思いますが、ぜひ遊びにいらしてくださいっ。

あと、9月にライブハウスが2本決まりました。

9月16日(日)13時~ 四ツ谷天窓comfort. 前売2000円 当日2300円 プラスドリンク代

ミラクルネットパーク企画ライブ。ピアノサポート 大古晴菜 決定!

9月26日(水)時間未定ですが夜。 青山月見ル君想フ ※女性ボーカル特集

予約2000円 当日2500円 +ドリンク代

です。ぜひご予定ください~!!

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

次回のライブは8月

8月4日(土)14時~ ミューザ川崎ストリートライブ 無料

8月25日(土)町田ミュージックパーク 無料

8月29日(水)新橋燈門 19時30分~2ステージ 1ドリンク、おつまみ付 3,000円

です!

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (3)

8月だ~夏~!!って感じっ。

オリンビックでかなり寝不足ですが、それに耐えられる体力がつきつつあります(笑)。

昨日は、逗子海岸に音霊ライブを見に行ってきましたよ~♪♪

15時に開場して本編16時~だったのですが、DJのお兄さんがいて、ライブ前の一時間メッチャ盛り上がって楽しかった~♪

と思ってふと、この人見たことある。。と思ったらキマグレンご本人さんだった(笑)。

最後に「life」歌ってくれました。これが一番豪華だったかも(笑)。

で、ダンスショーケースやISSA×Souljaとか、大いに盛り上がったステージが繰り広げられ。。。楽しいんだけど、冷房なしの黒い箱の中でスタンディングなんですよ。

暑いのなんのって。ずっとサウナに入っているみたいな感じ。

さすがにもう限界。。。と思ったところにお目当ての松下優也さん登場。

良かった~。しかも、アコーステッィク編成で、夕日の海岸にしっとりと新曲のバラードの初披露も含めて素晴らしい歌声を披露してくれました。

ステージすすむにつれ、びっくりするくらい汗だくになりながら歌ってはりましたけど(笑)。

初めて行ったけど、逗子の海岸は海の家もお洒落。

リゾート気分満載で、皆で帰りたくなーいっ。を連発しながら帰ってきました。

いや~、夏っていいね。出来ることなら、こういうところで夏を満喫する学生時代を過ごしてみたかった。。。大阪の海は悲しい色やさかいね(笑)。

帰ってからも寝落ちしながら内村選手の金メダルも見届けましたよ♪良かったね~!!

今日もリゾート気分が抜けなくて、飲みにいっちゃった。

8月2日はパブの日なんだって。秋葉原が庭だというみっくにつれられて行ったらメッチャコンデでなんでやろ?と思ったらドリンクがどこもメッチャ安かったかららしい。

で、帰りにJRのエレベーターで3月と4月にピアノサポートしてくれた濱ちゃんに偶然遭遇!

濱ちゃんもパブにいたんだって。知り合いにばったり会うのって嬉しいねっ。

最近、モヒートにはまってます~♪あ~見るだけじゃ無く、音霊とか出てみたいな~っっ。

Dcim0618


Dcim0628


Dcim0633

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

次回のライブは8月

8月4日(土)14時~ ミューザ川崎ストリートライブ 無料

8月25日(土)町田ミュージックパーク 無料

8月29日(水)新橋燈門 19時30分~2ステージ 1ドリンク、おつまみ付 3,000円

です!

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (0)

スポーツってやっぱりいいね!

こんばんは。

昨日は、結局ユースケリーム見た後寝ないまま、体操男子団体戦見ちゃった。

元体操部なんで、オリンピックではこの競技一番注目していたからね。

でもって、田中ユウスケ選手の鉄棒とかで一人で拍手して盛り上がって、最後の内村選手のあん馬の下り技で「アッ!」とさけんだりしながら、4位の表示見てテレビ消した後、ツイッターで銀になった情報見てまた起きてテレビつけたという。。。

夜中にこんな番組やってるの困りますね。せめて、一週間後だったら夏休みだから心置きなく観れるのに(笑)。

でも、そんな寝不足でも選手たちの頑張りを見たら、何だがパワーもらって元気です。

あ、ユースケリームからもパワーもらったかもですが。

前回のブログでも書いた、長谷部選手の本を読むでもスポーツしている人の精神力って本当、見習いたいと思います。

心と体って、自分が思っている以上に直結しているから、心が調子悪いとやっぱり体にも影響が出ちゃう。ライブもパフォーマンスもしかり。

だからいつもとっても参考になるんです。で、本番を万全の状態で向かえる準備をすることももちろん大事ですが、何かのアクシデントがあって万全の状態じゃ無い時にいかに力を発揮するかという準備も必要なんだなぁ。。。なんて事を思ったりしました。

内村くん、なんか頬もこけちゃって可哀想なくらいにやつれて見えるんですが、個人総合ではぜひ立て直して頑張って欲しいですね。

最近のライブの動画をアップしていただいているのでご紹介しますね~♪

__________________________________________________________________________________________________________________________

ニューアルバム全国発売されました!!

この季節にぜひ聴いていただきたい一枚ですので、皆様ぜひぜひゲットしてくださいね♪

Nostalgic-Scopes 「in my life」↓各CDショップ通販サイトはこちらから。

あと、ノスコのホームページのSHOPサイトで、直販カード払いもできますのでぜひご利用ください♪

http://kakaku.com/searchitem/S9096739101/

ノスコの真骨頂、ポップで爽やかなキラキラ感を前面に出したこの季節にぜひ聴いていただきたい1枚。旅行やドライブ、出勤のお共にぜひ!5月2日全国発売。

試聴CMはこちら!

次回のライブは8月

8月4日(土)14時~ ミューザ川崎ストリートライブ 無料

8月25日(土)町田ミュージックパーク 無料

8月29日(水)新橋燈門 19時30分~2ステージ 1ドリンク、おつまみ付 3,000円

です!

Mixiページにて、最新情報、リクエストコーナー、質問コーナー、山崎真也氏によるライナーノーツなど色々コンテンツを 揃えています♪mixiやってない方もご覧いただけます。ぜひ、フォローミー!! http://p.mixi.jp/nosco

また、facebookページでもNostalgic-Scopes ページあります♪いいね!してくれると嬉しいです♪

 http://www.facebook.com/#!/nosco3

 

皆様応援よろしくお願いいたします!!

 

 

http://nosco.jp

 

 

 

 

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »