« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年も最後ですね~♪

いやー、お休み入ってから大掃除が全然終わんなくてブログなかなか書けなかった(>_<)

でも、なんとか二日間で年賀状(力作)と大掃除(ゴミ袋8個分くらい捨てたっ!)も無事終わって、残すところ横浜大桟橋のカウントダウンライブのみとなりました♪

活動11年目にしてカウントダウンライブ初出演ですよ。メッチャ楽しみ~だけど、ちょっとプレッシャーも感じてる~♪(byメロディ)けど頑張ります~♪♪

しかし、2012年はメッチャあっという間だったけど、メッチャ充実してたと思います。

まずはニューアルバム「In my life」を発売することが出来たし、レコ初ライブもメッチャ楽しかったし、ともんは2階に移動してちょっと広くなったし、こひさまコーヒーのライブもアットホームで楽しく歌うことが出来たし、月見ル君想フという素敵なステージで定期的にライブさせていただくことも出来たし、海老ちゃんとのストリートも楽しかったなぁ。

ラジオもたくさん出演させていただいたしね。

川崎はいつもあったかで、町田も何回もやらせていただいたし、初めての厚木ライブや久しぶりの名古屋やつるとんたんと天窓。

あ、熊谷や赤坂グラフティも変わらず出演させていただきましたね。

ライブはラジオと合わせて7~80本くらいしたのかな~?数えてみたけど、途中でわかんなくなっちゃった(笑)

それと、ライブもたーくさん観にいきました♪

佐伯ユウスケさんのライブに36本、松下優也さんのライブ16本(ちょっと数はあやしいけど)、あと、古内東子さんとhitomi、パティ・オースティンのライブも行ったなぁ。

ざっくり言って、2~3日に1回はライブしたりライブ観にいったりしてましたね。

ライブをしたり、ライブを観にいったりすることは生きていくうえでかけがえの無い事となりました。好きなアーティストさんのパフォーマンスを見てるともっともっと頑張りたいっ!!ってパワーがいっぱい溢れてくるから、出会えたことにホント感謝しております。それと、ライブ観戦していく中でとっーーても気の合うお友達もたくさん出来たし、出会いが出会いを呼ぶ、そんな素敵な事が満載の1年でありましたよ♪

来年は、制作系にももっと力を入れて、また一皮向けたサウンドやライブをお届けできたらいいなぁ。。。なーんて思っています。

今年一年、ライブに足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました!!

聴いて下さる方がいらっしゃらないとライブは成り立ちませんからね。ほーんとに感謝しております。来年も引き続きお付き合いいただければとても嬉しいて゛す。

さー明日のの2012年カウントダウンライブ、来年のワンマンライブも頑張りますっ!!

皆様とまたお会いできることをたのしみにしていまーす。

来年も(来年こそはという人も)良い年にしましょうね!!

Dcim0320

■12/31(月) 大桟橋カウントダウンコンサート http://www.osanbashi.com/index.html
場所: CIQプラザ特設ステージ  Start 21:00~ 料金  FREE

■01/16(水) 渋谷Last Waltz  http://lastwaltz.info/
『ノスコワンマンライブ!!』
BASS:山崎真也 PF:大古晴菜 DRUMS:川口伸王
Open 18:30 Start 19:30~  料金 \2500

| | コメント (3)

季節はずれのプレゼント持ってきて~

今日、ホンットに寒いね。

サンタさかに湯たんぽください。ってお願いしたのに、サンタさん来なかったから、寒くて寒くて泣きそうです(>_<)

いよいよ2012年残すところライブもあと1回か~。

今月9本もあるのですごい。と思ってましたが、全然余裕でしたね。

あと2本くらいは歌えるな(笑)。しかし、ホンットに寒いので、風邪さかないように気を抜かないように頑張ろうと思います♪

ちなみに、12月31日のカウントダウンコンサートのサイトこんなに素敵に紹介されておりまする。

http://www.osanbashi.com/event/1212_Countdown12-13/countdown_2012-13.pdf

そして、クリスマス終わってしまいましたが、ノスコのクリスマスソングとクリスマスライブの動画でアップされましたので、ご紹介。

昨日は、イルミネーション見たくで六本木に行ったけど、ミッドタウンは入場規制していて、見るのに並ばなくちゃいけなかったので、なんだか興冷めしてみるのやめて、六本木ヒルズの方に移動したら、落ち着いていてとても綺麗でした♪

一人で立ってたら、案の定カップルに写真撮影を頼まれ、ひとつのマフラーを二人で巻いてポーズをとった超ラブラブな写真を撮らされるというひどい目に会いました。。。

ホームページがリニューアルされました♪遊びに来てください~♪

http://nosco.jp

そして、ツイッターのオフィシャルアカウントが出来ました♪ツイッターやってる方はぜひ、フォローしてください♪ @NostalgicScopes です♪ホームページのトップ画面からもいけます♪

それと!来年1月16日のワンマンライブももうすく゜ですっ。ご予約、お待ちしています!!

ご予約いただいた方には、冬バージョンのノスコ缶バッチ差し上げます!!

数に限りがありますので、お早めにどうぞ!!

■12/31(月) 大桟橋カウントダウンコンサート http://www.osanbashi.com/index.html
場所: CIQプラザ特設ステージ  Start 21:00~ 料金  FREE

■01/16(水) 渋谷Last Waltz  http://lastwaltz.info/
『ノスコワンマンライブ!!』
BASS:山崎真也 PF:大古晴菜 DRUMS:川口伸王
Open 18:30 Start 19:30~  料金 \2500

| | コメント (2)

イブライブでした♪

皆様、メリークリスマスッスッスッ!!

いかがお過ごしですか?

ノスコはともんでは初のクリスマスイブ本番にライブしてきましたよっ。

毎年恒例のクリスマスライブですが、今年はイブ本番にやっちゃいました♪

お店のあちこちにクリスマスの飾りつけがしてあって雰囲気満点♪

テーブルにろうそくが飾られたりしてね♪(不覚にも写真を撮るのを忘れました。。。)

にも、かかわらずあんまりクリスマスムードを感じさせないいつものMCだったとは思いますが、セットリストの方はクリスマスソングいっぱいで、お送りしました♪

でも、昨日でクリスマスソングは歌い収め打と思うと、もっと歌いたいなぁ~。。。って思う。

明日、カラオケにでも行っちゃおうかな?で、クリスマスソングしばりで歌うという。

いいな、これ、やりたい(笑)。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!!

おかげさまで、楽しく盛り上がらせていただきました♪クリスマスプレゼントもたくさんいただき、ありがとうございました!!

ライフ後、恒例の汐留イルミネーションツアーに行きました。が、今年は趣が違って、壁面に映像が流れるショーをしていました。なので、写真撮ってください。って、カップルに頼まれまくる事は無かったです。。。

Dcim0306


ノスコのクリスマスソングがあるので、よろしかったらどうぞ。

次回ライブはいよいよ2012年歌い収め!!

■12/31(月) 大桟橋カウントダウンコンサート http://www.osanbashi.com/index.html
場所: CIQプラザ特設ステージ  Start 21:00~ 料金  FREE

■01/16(水) 渋谷Last Waltz  http://lastwaltz.info/
『ノスコワンマンライブ!!』
BASS:山崎真也 PF:大古晴菜 DRUMS:川口伸王
Open 18:30 Start 19:30~  料金 \2500

http://nosco.jp

それでは、皆様素敵なクリスマスをお過ごしください♪

メリークリスマス!!

| | コメント (4)

明日はクリスマスイブ~♪

ですねっ!

その前に、昨日は2012年最後のこひさまコーヒーライブ、たくさんご来場いただきありがとうございました!!

クリスマスプレゼントいただいたりっ、たーくさんお話したりっ、ヘルシーでおいしいお食事とコーヒーいただいたりっ、ホントあったかくていい空間ですよね~♪♪

今年も一年間、居心地いい空間を本当にありがとうございました!!

来年も、ぜひぜひよろしくお願いいたしますねっ♪

昨日いただいたのは新メニューのカルルアピッグとチャイニーズキャベツ(白菜)の炒め物。おいしかったなぁ♪

60925_307765675991244_276945677_n1


そして、ライブ終了後、大阪の両親へのクリスマスプレゼントも買いたかったし、せっかくなので横浜で途中下車して、みなとみらいへ。

赤レンガパークの前のおっきなクリスマスツリーメッチャクチャ綺麗だったけど、その前にある鐘を鳴らすために並んでいるカップルの列の長さがハンパ無かった!!

(写真、入れたいのに何でか挿入されないのですみません。)

で、疲れたのでそのまま日帰り温泉に泊まってきちゃった(笑)。

で今日はずっと元町から山手とか徘徊して来て、もうお腹いっぱい。

クリスマス、すっかり終わった気分です。。。

って、それじゃダメで~!!

明日が本番じゃないですか。そして、本番は毎年恒例のともんクリスマスライブですよ!!

イブ当日とあってご予約いつもより少なめなので、直前大サービス!!

クリスマスケーキに加えて、軽食ご用意させていただきます!

さっき、材料買ってきたのだ。お時間ありましたら、ぜひぜひいらしてください♪

大体の人数がわかったら嬉しいので、ぜひ参加表明お願いしますねっ。

皆様のお越しをお待ちしていまーす!!

昨日の動画がUPされました♪皆様、いつもありがとうございます!!

それと、ノスコのホームページがリニューアルされたの

気づいていただきましたか?とっても素敵になっております。

ぜひ、見てみてくださいねっ!!

トップ画面に貼り付けてますけど、先日の月見ル君想フのライブ動画視聴回数が短期間で100回を超えました!!

嬉しいですね~♪ご覧いただいた皆様、ありがとうございますっ!!

■12/24(祝)新橋 燈門(TOMON) http://www.tomong.net/
『クリスマスライブ!!』
Start 18:30~ 料金  ¥3000(1DRINK+クリスマスケーキ付き)

■12/31(月) 大桟橋カウントダウンコンサート http://www.osanbashi.com/index.html
場所: CIQプラザ特設ステージ  Start 21:00~ 料金  FREE

■01/16(水) 渋谷Last Waltz  http://lastwaltz.info/
『ノスコワンマンライブ!!』
BASS:山崎真也 PF:大古晴菜 DRUMS:川口伸王
Open 18:30 Start 19:30~  料金 \2500

http://nosco.jp

| | コメント (0)

もうすぐクリスマスやねぇ~♪

わー、ブログけっこうさぼりましたっ。

わけ合って今週は毎日深夜に帰宅していたため、書けなかったのです。

ごめんなさい。

しかし、とっても良い一週間でした。体の疲れはピークだけどっ(笑)。

そして、あっという間に明日はクリスマスウィークエンドですねっ!!

皆様、準備はいいですかっ??

私は全く出来ていません(笑)

できてませんが、今週末はライブ2本あります~♪

明日(もう今日)はこひさまコーヒー、そしてイブ本番は、毎年恒例新橋ともんでのクリスマスライブです。ぜひに、ぜひに、遊びに来てくださいませ~!!!

月見ルライブの動画、結構見てくださっているので、また載せときます~。

■12/22(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」 https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所: 横須賀市汐入町2-47  TEL046-822-2301
Start 14:00~  1ステージ 料金  ¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる「こひさまコーヒー」で”アコなライブ”

■12/24(祝)新橋 燈門(TOMON) http://www.tomong.net/
『クリスマスライブ!!』
Start 18:30~ 料金  ¥3000(1DRINK+クリスマスケーキ付き)

■12/31(月) 大桟橋カウントダウンコンサート http://www.osanbashi.com/index.html
場所: CIQプラザ特設ステージ  Start 21:00~ 料金  FREE

■01/16(水) 渋谷Last Waltz  http://lastwaltz.info/
『ノスコワンマンライブ!!』
BASS:山崎真也 PF:大古晴菜 DRUMS:川口伸王
Open 18:30 Start 19:30~  料金 \2500

http://nosco.jp

| | コメント (2)

熊谷でくまサブレとプレミアムなラスクとクリスマスマカロンをいただく。

本日は、不安定なお天気でしたが、ノスコがライブをした熊谷ティアラ21は駅直結の快適スペースなのでした♪

今年は3回くらいライブさせていただいたかな?

毎回、いらしていただく方もいらっしっゃたりで楽しく、嬉しいライブでしたっ!!

皆様、ありがとうございましたっ。

いつもここでのライブはベースの山崎真也さんがサポートに入ってくださいます♪

3人でアコでクリスマスソングもやりましたよ♪♪

聴いてくださった皆様、ありがとうございました~♪♪

そして、行く度に熊谷名産というかお土産をいただいたりするのです。

これもまた嬉しっ。あ、決して催促しているわけではございませんので。。。

来週はいよいよクリスマスか~♪

何、歌うかな~??皆様、遊びに来てくださいねっ!!

483461_305557646212047_1207943914_n


59991_180763098731775_761878819_n


154970_456961237700974_1964300318_n

ところで、今年は出張やらライブやらで忙しくてなかなかクリスマスイルミネーションを見に行けない。。。ってことで、ふと思い立って帰りに熊谷から湘南新宿ラインそのまま乗っていって恵比寿で降りました。

528245_305516199549525_6295254_n


205188_305516266216185_1731151814_n


メッチャ綺麗でした~♪人もいっばい。一人で写真撮ってたら、団体の若者にまんまと写真撮ってくださいと頼まれました(笑)。

昨日あげた動画、結構たくさん見ていただいているので、もっと見ていただきたいので、しばらく乗せときます☆見てねっ。

■12/22(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」 https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所: 横須賀市汐入町2-47  TEL046-822-2301
Start 14:00~  1ステージ 料金  ¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる「こひさまコーヒー」で”アコなライブ”

■12/24(祝)新橋 燈門(TOMON) http://www.tomong.net/
『クリスマスライブ!!』
Start 18:30~ 料金  ¥3000(1DRINK+クリスマスケーキ付き)

■12/31(月) 大桟橋カウントダウンコンサート http://www.osanbashi.com/index.html
場所: CIQプラザ特設ステージ  Start 21:00~ 料金  FREE

■01/16(水) 渋谷Last Waltz  http://lastwaltz.info/
『ノスコワンマンライブ!!』
BASS:山崎真也 PF:大古晴菜 DRUMS:川口伸王
Open 18:30 Start 19:30~  料金 \2500

http://nosco.jp

| | コメント (3)

ただいま~!!

わー、もうこんな時間っ!

今日は20時くらいにブログアップしようと思ったんだけど(笑)。

先ほど、でも無いけど昨日から栃木に出張に行ってきまして、帰ってきました。

出張は楽しいけど、いっつも朝早いし、慣れないホテルで寝るので、ほとんど寝られずにすごしてしまうのが体力的にきついです(>_<)

昨日、早起きして行かなきゃいけなかったので、遅くなりましたが12月12日の月見ル君想フライブ、終了しましたっ!!ありがとうございましたっっ!!

この場所は、去年佐伯ユウスケさんが出演されているのを客席から見て、なんて素敵なステージなんだと思い、ここで歌いたいなぁ。。。と思っていたのが叶って、3月から2、3ヶ月置きに出演させていただいたのですが、今月が今年最後。3月に出演した時が確かトップバッターで、今回がトリ出演という、なんともいい感じの締めくくりでしたね。

最初に出演させていただいた時の感覚もすごーい、覚えているのですが、今回は噛み締めるように、今年最後のライブハウスなので悔いの無いように歌いたいなぁ~。。。なんて思いながら歌わせていただきましたっ♪

海老ちゃんのドラムと祥子ちゃんのピアノもとっても気持ちよかったし、なんだかいい緊張感で歌うことが出来て満足です。

来ていただいた皆様、最後まで残って聴いていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

今回は、なんだかお友達もいっぱい来てくれて、Lucyなんかまーちゃん以外の3人で来てくれたというなんともレアで光栄な日でございましたっ。ありがとう~♪

帰りに近藤さんは皆と飲みに行ったけど、翌日出張だし電車なくなるので行けなくてホント残念。

さてっ。12月のライブも明日から後半戦!!

明日は熊谷ティアラ21でフリーライブ♪

天気予報いまひとつみたいだけど、駅ビルなので全く問題なく、濡れずに見れますよ♪

お近くの方、お時間ある方はぜひ遊びに来てくだしゃんせ。

そして、来週は22日、24日とクリスマスウィークエンドに素敵な場所でのクリスマスライブが続きますよ♪24日なんて、イブ当日だから来づらい方おおいかもですけど、しまったかもですけど、ぜひとも遊びにきていただけると嬉しいですよっ♪♪

ライブ終了後に絶対カップルいっぱいのイルミネーションツアーに団体で乗り込みましょう♪♪ご参加、お待ちしていまーす!!

あと、来年のワンマンライブのご予約もっお待ちしていますよ~♪♪

祥子ちゃん、可愛いね~っ。ピアノソロも完璧だした。そして、初アコバンド編成バージョンDecember sky も祥子ちゃんのおかげで素敵なサウンドに仕上がりました。ありがとー♪

282488_128770183948826_820724009_n1

Lucyとのレアショット。かさいくんがいない(>_<)

66776_128770207282157_641377092_n1


海老ちゃんとの写真が無かったので、祥子ちゃんのfacebookから拝借しました(笑)。

彼はナイスガイです。一番年下なのに、安心感がハンパ無い。手パンパンになるほど、一生懸命叩いてサウンド全体を支えてくれました。ありがとー♪♪

20591_229863853812972_2030616918_n2そしてっ、当日のダイジェスト、違う角度から2種類、YOU TUBEにあげていただきました。ありがとうございましたっ!!お気に入りなので、当日これなかった方もたくさん見ていただけると嬉しいです♪♪

あと、ダイジェストじゃないのも見たいので、映像撮影した方、クリスマスプレゼントにDVDに焼いてプレゼントしていただけると嬉しいで~す(笑)

■12/12(水) 月見ル君想フ http://www.moonromantic.com/
PF:松山祥子 PARCUSSION:海老原諒
Open 18:00 Start 18:30~ NOSCO出演時間 21:10~ 料金  ¥2000(前売り 1DRINK別)
出演:Nostalgic-Scopes/豊島由佳梨/オダタマコ/光岡昌美

■12/15(土) 熊谷ティアラ21 http://www.tiara21.co.jp/
場所:1F エスカレータ横広場  Start 14:00~ 16:00~ 料金  FREE

■12/22(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」 https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所: 横須賀市汐入町2-47  TEL046-822-2301
Start 14:00~  1ステージ 料金  ¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる「こひさまコーヒー」で”アコなライブ”

■12/24(祝)新橋 燈門(TOMON) http://www.tomong.net/
『クリスマスライブ!!』
Start 18:30~ 料金  ¥3000(1DRINK+クリスマスケーキ付き)

■12/31(月) 大桟橋カウントダウンコンサート http://www.osanbashi.com/index.html
場所: CIQプラザ特設ステージ  Start 21:00~ 料金  FREE

■01/16(水) 渋谷Last Waltz  http://lastwaltz.info/
『ノスコワンマンライブ!!』
BASS:山崎真也 PF:大古晴菜 DRUMS:川口伸王
Open 18:30 Start 19:30~  料金 \2500

http://nosco.jp

| | コメント (0)

明日ですよ~♪

こんばんは!

いよいよ、明日は今年最後の箱ライブなのです。

今年を象徴するかのように、今年初めて出演させていただいて、とってもお気に入りの月見ル君想フでのライブです♪

なにが素敵って、ステージ上にお月様がいるのです。

それだけとじゃなくて、お月様になったり、太陽になったり、お花になったりするのです。

この中で歌っているとなんだか夢の中にいるような気持ちになります。

それに、お客様に見下ろされたり、見下ろしたり、近いようで遠いような微妙な距離感が楽しいのです。

強力サポートのパーカッション海老ちゃんとピアノ祥子ちゃんとの4人編成でお届けします。

素敵な夜になりますように♪

まだまだご予約受け付けておりますので、お仕事帰りでもお時間できましたら、ぜひぜお立ち寄りください♪♪

427037_201926599908486_2060809016_n

■12/12(水) 月見ル君想フ http://www.moonromantic.com/
PF:松山祥子 PARCUSSION:海老原諒
Open 18:00 Start 18:30~ NOSCO出演時間 21:10~ 料金  ¥2000(前売り 1DRINK別)
出演:Nostalgic-Scopes/豊島由佳梨/オダタマコ/光岡昌美

■12/15(土) 熊谷ティアラ21 http://www.tiara21.co.jp/
場所:1F エスカレータ横広場  Start 14:00~ 16:00~ 料金  FREE

■12/22(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」 https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所: 横須賀市汐入町2-47  TEL046-822-2301
Start 14:00~  1ステージ 料金  ¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる「こひさまコーヒー」で”アコなライブ”

■12/24(祝)新橋 燈門(TOMON) http://www.tomong.net/
『クリスマスライブ!!』
Start 18:30~ 料金  ¥3000(1DRINK+クリスマスケーキ付き)

■12/31(月) 大桟橋カウントダウンコンサート http://www.osanbashi.com/index.html
場所: CIQプラザ特設ステージ  Start 21:00~ 料金  FREE

■01/16(水) 渋谷Last Waltz  http://lastwaltz.info/
『ノスコワンマンライブ!!』
BASS:山崎真也 PF:大古晴菜 DRUMS:川口伸王
Open 18:30 Start 19:30~  料金 \2500

http://nosco.jp

| | コメント (0)

今年も一年ありがとうございました♪

こんばんは、今日は晴れてたけど風が強かったね。

昨日は、今年最後のミューザ川崎ストリートライブでしたが、恐れていたほどの強風・極寒でも無く、楽しく演奏させていただくことができました♪

あ、そういえば、演奏始まったころに近くで解体工事が始まってその粉塵が半端無かったですけど。。。金曜日から、ちょっと咳と鼻水が止まんなかったので、それみて余計ひどくなりましたわ。

途中から工事止まったから良かったけど。

そんな感じで多少の問題はありましたが、無事2ステージ乗り切ることが出来ましたし、2ステージ目はすっかり日も暮れて、なんだかクリスマスシーズンに相応しいイルミネーションの中で歌うことが出来たし、何よりやっぱり川崎は聞いてくださる皆様があったかいっ!!

ホント、冬場のビル風の中でのライブ観戦って、ハンパ無く身体的に辛いと思うのですが、皆さんちゃんと見に来て盛り上げてくださるのですっ。手拍子とか、拍手とか本当に嬉しい限りで、ここに来るたびにそんな温かさに嬉しくなってしまいます。

早々に川崎での2012年のライブは終了しましたが、来年もぜひぜひよろしくお願いしますね~♪

そして、次のライブはいよいよ12日(水)月見ル君想フ でのライブですの。お時間ありましたらていうか、出来れば多少無理しても(笑)ぜひいらしていただきたいので、ご予約よろしくお願いしますっ!

559770_132845500205509_969252754_n


14712_132845326872193_2087954489_n


!

■12/12(水) 月見ル君想フ http://www.moonromantic.com/
PF:松山祥子 PARCUSSION:海老原諒
Open 18:00 Start 18:30~ NOSCO出演時間 21:10~ 料金  ¥2000(前売り 1DRINK別)
出演:Nostalgic-Scopes/豊島由佳梨/オダタマコ/光岡昌美

■12/15(土) 熊谷ティアラ21 http://www.tiara21.co.jp/
場所:1F エスカレータ横広場  Start 14:00~ 16:00~ 料金  FREE

■12/22(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」 https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所: 横須賀市汐入町2-47  TEL046-822-2301
Start 14:00~  1ステージ 料金  ¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる「こひさまコーヒー」で”アコなライブ”

■12/24(祝)新橋 燈門(TOMON) http://www.tomong.net/
『クリスマスライブ!!』
Start 18:30~ 料金  ¥3000(1DRINK+クリスマスケーキ付き)

■12/31(月) 大桟橋カウントダウンコンサート http://www.osanbashi.com/index.html
場所: CIQプラザ特設ステージ  Start 21:00~ 料金  FREE

■01/16(水) 渋谷Last Waltz  http://lastwaltz.info/
『ノスコワンマンライブ!!』
BASS:山崎真也 PF:大古晴菜 DRUMS:川口伸王
Open 18:30 Start 19:30~  料金 \2500

http://nosco.jp

| | コメント (0)

うどん三昧。

寒いねっ。帰ってからまだコートが脱げません。。。

今日もう7日か。早くも12月1週間が過ぎましたね。

予告のとおり、昨日まで怒涛のスケジュールで、1日、2日はライブ(これはブログ書いたね)、3日4日はうどん県こと香川県の多度津に出張に行ってきました。

4時半起きで6時半東京発の電車で行ったの(>_<)。今回、ホテル綺麗だったけど、なんか寒くて寝れなくてだいぶ寝不足でした。。。

でも、食は大満足!!

丁度行く前の日、テレビつけたらロンブーの淳がお城をめぐね番組やってて、そこでうどん県のグルメ情報でうどんとオリーブハマチを紹介されてて、どっちもメッチャ食べたかったの。

で、どっちも食べました!!(o^-^o)

Dcim0065

おいしかった~!! 特にぶっかけうどん、最高でした♪

おうどんに半熟卵とちくわの天ぷら。これでおいしくないわけ無いっ。

Dcim0069_2

うどん県の讃岐うどんやさんは、自分で天ぷらとか薬味とか入れる方式で、早い、安い、おいしいっ。だから吉牛が進出できないんだって。

麺もこしがあって最高でした!!

で、帰ってから昨日は新宿つるとんたんでライブ♪

Dcim0072

サポートパーカッションに千葉さん参加していただきました!!

このお店、メッチャ人気店で、入るのに20分は並ぶのです。千葉さん、初めてだから、お店着いてすごい行列だったから「ノスコもやるなぁ。。。」って、思ったんだって。すみません、皆おうどん目当てのお客様でした(笑)

告知情報が充分で無くて、せっかくいらしていただいたのにお店にすぐ入れなくて、1曲だけしか聴けない方がいらっしゃって申し訳ない。。。きていただいてすっごい嬉しかったです!!

で、まかないでおうどん食べて、

最後にうどんこさんのお誕生日もお祝いして、うどん三昧の日々は終わりましたとさ。

次回ライブは8日14時~ミューザ川崎ストリートライブです♪メッチャ寒いと思うので、防寒しっかりしてでも遊びに来てください(笑)

そして、今年最後の箱ライブ、12月12日の月見ル君想フ ライブのご予約、ぜひぜよろしくお願いいたします!!

■12/08(土) ミューザ川崎
場所:ミューザ川崎前広場  Start  14:00~ NOSCO出演時間未定 料金  FREE

■12/12(水) 月見ル君想フ http://www.moonromantic.com/
PF:松山祥子 PARCUSSION:海老原諒
Open 18:00 Start 18:30~ NOSCO出演時間 21:10~ 料金  ¥2000(前売り 1DRINK別)
出演:Nostalgic-Scopes/豊島由佳梨/オダタマコ/光岡昌美

■12/15(土) 熊谷ティアラ21 http://www.tiara21.co.jp/
場所:1F エスカレータ横広場  Start 14:00~ 16:00~ 料金  FREE

■12/22(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」 https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所: 横須賀市汐入町2-47  TEL046-822-2301
Start 14:00~  1ステージ 料金  ¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる「こひさまコーヒー」で”アコなライブ”

■12/24(祝)新橋 燈門(TOMON) http://www.tomong.net/
『クリスマスライブ!!』
Start 18:30~ 料金  ¥3000(1DRINK+クリスマスケーキ付き)

■12/31(月) 大桟橋カウントダウンコンサート http://www.osanbashi.com/index.html
場所: CIQプラザ特設ステージ  Start 21:00~ 料金  FREE

■01/16(水) 渋谷Last Waltz  http://lastwaltz.info/
『ノスコワンマンライブ!!』
BASS:山崎真也 PF:大古晴菜 DRUMS:川口伸王
Open 18:30 Start 19:30~  料金 \2500

http://nosco.jp

| | コメント (0)

師走はじまりました~♪

ということで、12月1日、2日のブログですっ。

昨日はLucy企画の「音食祭」というイベントに参加させていただきましたっ。

出演:Lucy/RIE/Nostalgic-Scopes/旦ちえこ/斉藤恵/紅葉~momiji~/平井敬人

というなんと7組ががっつり30分ステージをしつつ、合間にバイキング形式のお食事と飲み放題という色々な意味ですごいイベントでしたっ(笑)。時間も14時~20時という6時間に渡るイベント。

でも、入り~はけまで短い時間の中で、Lucyはちゃんとお料理作ったりしながら、最後のステージへ。6時間のみっぱなしたべっぱなしで、中間のノスコのライブの時に、皆寝ちゃってるんじゃないかと思いましたが、皆様、ちゃーんと聴いていただいて、歌ってるとどんどん楽しくなっちゃう、そーんな素敵な時間となりました。

主催者のLucy、本当にありがとう!!

聴いていただいた皆様、共演者の皆様、感謝、感謝です~♪♪

CDもたくさんお買い上げいただいて、嬉しかったです!!

写真は、出演した女性ボーカルとスタッフの皆さんとの記念写真とライブの模様♪

16020_130714700418589_973129056_n


320571_502003183155144_703916033_n

そして、今日は毎年恒例、北区王子にある北とぴあ前で行われる「ふれあい酒田DAY」のイベントステージで歌わせていただきました♪

このイベントは10月に行われた「ふるさと北区区民まつり」の出演者の方もたくさん出ていて、ノスコの前のステージにJ-Borns.overさんが出演されていたので、最後の曲で急遽ステージ上がって一緒に踊ってもらいましたっ。

MCで近藤さんが、「今日、寒いからサムディ。」って、言ってたの全然気づかずにスルーしてました(笑)。

YOU TUBE動画があるので、見てみてください(笑)。

 

しかし、近藤さんじゃないけど、今日ホントに寒かったね。

ライブ後、体冷えちゃて、ホットカーペットつけて布団被って昼間はガッツり寝てました。

おかげで、ここのところの忙しさで全然抜けなかった疲れがすっかり回復しましたよ。

夜は、川口の日帰り温泉に久しぶりに行ってきて、癒しにとどめをさしたから、元気回復!!

そもそもライブやるとメッチャ元気になるから、ライブで忙しいのは心配不要かも。

そうだ!そろそろ12日の月見ルのご予約、お待ちしていますよ~。年内最後の箱ライブ。それに今年とっても気に入って出演させていただいた思い出の箱でトリ出演なので、こんなに嬉しいことはございません。ぜひぜひぜひ、お待ちしています~♪♪

明日は4時半起きで四国出張だ~(>_<)

■12/05(水) 新宿つるとんたん http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/
場所:店内
Start  20:00~ 21:30~ (2ステージ 20分ステージ)
料金  FREE(ですが、お食事処なので要オーダーです)

■12/08(土) ミューザ川崎
場所:ミューザ川崎前広場  Start  14:00~ NOSCO出演時間未定 料金  FREE

■12/12(水) 月見ル君想フ http://www.moonromantic.com/
PF:松山祥子 PARCUSSION:海老原諒
Open 18:00 Start 18:30~ NOSCO出演時間 21:10~ 料金  ¥2000(前売り 1DRINK別)
出演:Nostalgic-Scopes/豊島由佳梨/オダタマコ/光岡昌美

■12/15(土) 熊谷ティアラ21 http://www.tiara21.co.jp/
場所:1F エスカレータ横広場  Start 14:00~ 16:00~ 料金  FREE

■12/22(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」 https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所: 横須賀市汐入町2-47  TEL046-822-2301
Start 14:00~  1ステージ 料金  ¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる「こひさまコーヒー」で”アコなライブ”

■12/24(祝)新橋 燈門(TOMON) http://www.tomong.net/
『クリスマスライブ!!』
Start 18:30~ 料金  ¥3000(1DRINK+クリスマスケーキ付き)

■12/31(月) 大桟橋カウントダウンコンサート http://www.osanbashi.com/index.html
場所: CIQプラザ特設ステージ  Start 21:00~ 料金  FREE

■01/16(水) 渋谷Last Waltz  http://lastwaltz.info/
『ノスコワンマンライブ!!』
BASS:山崎真也 PF:大古晴菜 DRUMS:川口伸王
Open 18:30 Start 19:30~  料金 \2500

http://nosco.jp

| | コメント (2)

皆様、お元気~?師走だよ~っ!!

日付変わって2012年12月だっ!!

去年の今頃は部署変わったばっかりであんまりやることなくてぷーぷーしてたけど、今年は師走っぽくなっているっ。

てか、仕事もライブもまさしく師走状態だよ~!!忙しすぎて、パソコン一週間ぶりに開けたという。迷惑メールてんこ盛りで削除するだけで時間かかっちゃった。

今日からめいっぱいスケジュールつまってます。

駆け抜けます。頑張りますっ!!

悔いのないようにっ。では寝ますっ!!なーんて、まだ寝ないけど。

あ、音食祭は朝10時まで受け付けておりますので、迷っている方はぜひお申し込みくださいっ!!

■12/01(土) Lucy presents 『音食祭』
出演/Lucy/RIE/紅葉~momiji~/斉藤恵/Nostalgic-Scopes/その他
『ライブ&ファンの集い+ビュッへ付き』普段と趣向が違うライブです。
場所:都内某駅から徒歩10分の会場  ライブStart 14:00~
料金  男性3,500円/女性3,000円(ライブ&飲み、食べ放題付き)

■12/02(日) ふれあい酒田DAY2012  http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/inform/868/086875.htm
場所:王子北とぴあ前広場  Start  10:00~ NOSCO出演11:30~11:50 料金  FREE

←ちなみに3日、4日は四国出張。

■12/05(水) 新宿つるとんたん http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/
場所:店内
Start  20:00~ 21:30~ (2ステージ 20分ステージ)
料金  FREE(ですが、お食事処なので要オーダーです)

■12/08(土) ミューザ川崎
場所:ミューザ川崎前広場  Start  14:00~ NOSCO出演時間未定 料金  FREE

■12/12(水) 月見ル君想フ http://www.moonromantic.com/
PF:松山祥子 PARCUSSION:海老原諒
Open 18:00 Start 18:30~ NOSCO出演時間 21:10~ 料金  ¥2000(前売り 1DRINK別)
出演:Nostalgic-Scopes/豊島由佳梨/オダタマコ/光岡昌美

←ちなみに13、14日は栃木出張

■12/15(土) 熊谷ティアラ21 http://www.tiara21.co.jp/
場所:1F エスカレータ横広場  Start 14:00~ 16:00~ 料金  FREE

←ちなみに18~21日はライブ観戦

■12/22(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」 https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所: 横須賀市汐入町2-47  TEL046-822-2301
Start 14:00~  1ステージ 料金  ¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる「こひさまコーヒー」で”アコなライブ”

■12/24(祝)新橋 燈門(TOMON) http://www.tomong.net/
『クリスマスライブ!!』
Start 18:30~ 料金  ¥3000(1DRINK+クリスマスケーキ付き)

■12/31(月) 大桟橋カウントダウンコンサート http://www.osanbashi.com/index.html
場所: CIQプラザ特設ステージ  Start 21:00~ 料金  FREE

■01/16(水) 渋谷Last Waltz  http://lastwaltz.info/
『ノスコワンマンライブ!!』
BASS:山崎真也 PF:大古晴菜 DRUMS:川口伸王
Open 18:30 Start 19:30~  料金 \2500

http://nosco.jp

いそがしすぎるやろっ。(笑)

| | コメント (6)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »