« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

町田ミュージック・パークライブっ!!

今日は、町田ミュージックパークのライブでしたのん。

戦友(ありさちゃんの台詞のパクリ。笑)の榎ありさちゃんと久しぶりの共演♪

水曜日に松下優也君のライブ一緒に見に行ってたけどね(笑)。

ライブ終焉後にいつものおいしいカレー屋さんでお食事!!

1468626_481240595324867_1143738442_


フォトジェニックやな~♪

負けずに私。

1441215_431580926943051_151761012_n


誰や!負けてるって言ったん!!(笑)。

町田ミュージックパークは大体2ヶ月に1回のペースで出演させてもらっているけど、今日は歌っている目線の前に大きなクリスマスツリーがあって、

1374908_431580726943071_1732286925_


そして、歌っている後ろにもたくさんのクリスマスツリーがあって

1455011_481240541991539_1112524752_
ひと足お先にクリスマス気分が味わえて嬉しかったな~☆

そして、寒い中皆さん聴いていただいて、CDとかグッズとかお買い上げいただいたり、お土産いただいたり、本当にありがとうごさいました!!

やっぱりCDとか売れるとメッチャ嬉しいねん。それで聴いてもらえてまたライブに来てもらえたりしたらメッチャクチャ嬉しいねん。

そういう方たちあっての私たちですからね~。

ずっと続けていくのって、ちゃんと活動していくのって、やっぱりお客さんがいないと厳しい。気持ちはまだまだやりたいけど、お客さんのいない中でライブって成立しないから、そういう葛藤を繰り返しながら結構長い間続けさせていただいてます。だから、ありさちゃんが戦友って言う意味、すごく良くわかる。

まぁ、特に誰かと戦ってるという意識は無いんだけど、あー今日はあぁやったな~。。。とか色々、自分の中の何かと戦ってる感じかな。

明日は入間で戦ってきます~☆ 自分と。

そして、もう月見ルライブ2日後ですよ!!ご予約まだまだまだまだお待ちしていますよ。

今年最後のライブハウス、ぜひ盛況に終わらせたい!!

来てくださいね~、待ってます!!

ライブスケジュール☆

12月1日(日)アウトレットパーク入間16:00~ 18:00~ 料金:FREE

12月2日(月)月見ル君想フ「月からの景色」     出演時間20時30分~予定

岡澤愛津 http://okazawaazu.com/
NATURAL MOON~花と華~preforming by 豊島由佳梨 http://www.toyoshimayukari.com/
Nostalgic-Scopes http://nosco.jp/
岡林健勝 http://kenshow0725.jimdo.com/
Mayu Wakisaka https://myspace.com/mayuwakisaka

op 18:00 st 18:30 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500

http://www.moonromantic.com/?p=17481

12月7日(土)音食祭 15時15分都内某所駅集合 男性3500円 女性3000円でライブとたくさんのお食事と飲み物付のお客さんとアーティストが近~いライブ!!こちらもご予約受付中!!

12月14日(土)ミューザ川崎前ストリートライブ

12月21日(土)新橋「燈門」クリスマスライブ 15時30分開場、16時開演

クリスマスケーキ、スペシャルサラダ、1ドリンク付3,000円。

終焉後はイルミネーションツアーで記念撮影!!

12月28日(土)14時~こひさまコーヒー 投げ銭ライブ 要オーダー

1月13日(祝)渋谷LOOP annex

| | コメント (0)

ありがとう11月!!

こんばんは!

今日も空がピンと澄んで、星が綺麗ですね☆

昨日撮った冬空の写真をアップしたいのになぜかPCメールに受信されないという現象。

そうそう、昨日は今のプロジェクトも先が見えてきたので、お休みいただいて朝から部屋の片づけやら練習やらしてたらやっぱり時間はあっという間に過ぎてしまいました。

時間って本当に大切、お金払っても時間が欲しいって最近良く思います。

で、行って来ましたよ!!

松下優也さん5th Anneversary live !!  5周年って、西野カナちゃんと同じソニー系列で同じなのね。。。なんて思いつつ、いやいや、最高でした!!

アニバーサリーだけあって、新旧交えたセットリストで本編はMC無しのぶっ通し。

ダブルアンコールにラストの昨日は最後にもう1曲のおまけもついて24曲。

歌い、踊り、しっとりと聴かせ。そして、最後はわけわかんないくらいの大盛り上がり。

新譜のリード曲かな? #musicoverdose、ライブの盛り上がりが半端無いいい曲ですね。

帰りにはなんと、ハイタッチでりお見送りに加え、こんな素敵なポストカードもいただけるという大盤振る舞い。

20131128

一日目のライブ終焉後、とってもお手洗いに行きたかったので、ダッシュで外に出ようとしたら、ハイタッチこのままはじめますから、って止められて、都合、一番先頭に並ぶはめに。。。

で、お待たせしましたどうぞ!と言われて進んだんだけど、てっきり会場の外に優也君がいると思い込んだ私は、出口の脇にいる本人に気づかず通り過ぎかけました。。。

ご本人が「お疲れ様でした、ありがとうこざいました!」って言ってくれてるのに、スタッフの人だと思ってて、気づいてびっくりしすぎてご本人目の前にして「全然気づかなかった。。。」と口走るという暴言を。。。なんて、失礼な。一生の不覚です。。。

せっかくのハイタッチだったのに、しかもすぐにお手洗いに行って手を洗う羽目に(><)

いやいやしかし、メッチャかっこよかったです。ステージはもちろんなのですが、間近で見たらもう、光輝いてました。こんな人がメジャーシーンで活躍してないなんて、世の中おかしいな~。。。と思いつつ、間近で見れる幸運感じながら楽しんだ2日間でした。

写真OKだったんですよ。まぁ、あんまり上手く撮れませんでしたけど。あんまり撮るとライブに集中できないし、ちょっとだけ。

1458529_431004690334008_2041074203_


1424389_431004660334011_1430735599_

hitomiとか、松下優也さんのライブとか見ながら、改めて思ったのは、私ってやっぱりJ-POP好きだな~。と。本格的なR&Bとかもカッコ良くて、日本人が歌うならカバー曲はいいんだけど、オリジナルはやっぱりポップな要素があるのが好きだな~って思うんです。

日本語がちゃんと伝わる。そういう歌を歌える人が大好きです。

そして、エンターティメント的な要素がある人。それが自分が好きなアーティストさんの共通項だなって。

そんな素敵な人達を堪能しつくした11月。明日で終了ですが、締めくくりはなんと自分のライブです。敬愛する人達の足元にもまだまだ追いつけませんが、そこを目指してせいいっぱい歌いたいと思います☆明日から3連続ライブ。ぜひ、聴きに来てくださいね~!!

12月2日(月)月見ル君想フ のご予約、まだまだ受付中!!ぜひ、聴きに来てくださいませ~!!

ライブスケジュール☆

2013-11-30(土) 町田ターミナルプラザ
場所:東京都町田市原町田3-1-4
Start:12:35~
料金:FREE
"町田ミュージックパーク"
場所:町田ターミナルプラザ イベント広場

12月1日(日)アウトレットパーク入間16:00~ 18:00~ 料金:FREE

12月2日(月)月見ル君想フ「月からの景色」     出演時間20時30分~予定

岡澤愛津 http://okazawaazu.com/
NATURAL MOON~花と華~preforming by 豊島由佳梨 http://www.toyoshimayukari.com/
Nostalgic-Scopes http://nosco.jp/
岡林健勝 http://kenshow0725.jimdo.com/
Mayu Wakisaka https://myspace.com/mayuwakisaka

op 18:00 st 18:30 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500

http://www.moonromantic.com/?p=17481

12月7日(土)音食祭

12月14日(土)ミューザ川崎前ストリートライブ

12月21日(土)新橋「燈門」クリスマスライブ 15時30分開場、16時開演

クリスマスケーキ、スペシャルサラダ、1ドリンク付3,000円。

終焉後はイルミネーションツアーで記念撮影!!

12月28日(土)14時~こひさまコーヒー 投げ銭ライブ 要オーダー

1月13日(祝)渋谷LOOP annex

| | コメント (0)

いよいよファイナル!!

こんばんは!

ファイナルってもグランプリファナルじゃないですよ。

あ、グランプリファイナルも楽しみだけどっ!

マジで大好きな人達のライブがぜーーーんぶあった11月。

おさらいしましょう。

まずは最近お気に入りの指田郁也さん。アルバム良かった!!

531901_422224687878675_52519768_n


そして、最愛の佐伯ユウスケさん!! 久しぶりっ。お誕生日ライブでした。写真はヘアメイクさんのブログから拝借。かっこいい。。。光り輝いています(笑)。

O0480064012740116700

お次は高橋大輔!!ライブじゃ無いしっ(笑)

1441381_424790880955389_474283070_n



そして、1年ぶりのhitomi!!

アラフォーになっても変わらぬ抜群のスタイル!!ホントに体が光り輝いて見えました。

アメブロのURL貼っときます。ただいまハワイ旅行中みたいで水着写真掲載されています。スタイル良すぎ~!!あ、ライブ写真を見て欲しいんですけどねっ。

http://ameblo.jp/ninpu-hitomi/

そして、先週の金曜日はMaruちゃんことFireliliy デビュー3周年ワンマンライブ@代官山LOOP!! いやー、良かった!!ライブ見ながら何回すごいっ!!ってつぶやいたことか!!

本当に素晴らしい歌声で、私にとって長年1位だったPttiAustinを超えて今最も尊敬する女性シンガーさんです。こちらもブログにライブの写真が掲載されているので貼っておきますね♪

http://ameblo.jp/marumeetsfirelily/entry-11712470065.html

そして、楽しかった11月もそろそろ終わりで明日はいよいよファイナル!!

松下優也デビュー5周年記念ライブ!!なんと2DAYS!!(笑)

思いっきり楽しんできます!!

そして、もらったパワーを自分のライブにぶつけます。

いっつも、ライブ前に好きな人の映像だったり、曲だったりを聴いて自分を奮い立たせるんですよ。大好きな人達のライブに触れられることが本当に大好き。

そして、ライブ見たら絶対に自分もまた歌いたくなります。今週末からライブ3連荘だから、それもまた幸せ☆ (月見ル君想フ ライブもうすぐです。ご予約お待ちしています!!)

そんな11月。ありがとー。

ライブスケジュール☆

2013-11-30(土) 町田ターミナルプラザ
場所:東京都町田市原町田3-1-4
Start:12:35~
料金:FREE
"町田ミュージックパーク"
場所:町田ターミナルプラザ イベント広場

12月1日(日)アウトレットパーク入間16:00~ 18:00~ 料金:FREE

12月2日(月)月見ル君想フ「月からの景色」     出演時間20時30分~予定

岡澤愛津 http://okazawaazu.com/
NATURAL MOON~花と華~preforming by 豊島由佳梨 http://www.toyoshimayukari.com/
Nostalgic-Scopes http://nosco.jp/
岡林健勝 http://kenshow0725.jimdo.com/
Mayu Wakisaka https://myspace.com/mayuwakisaka

op 18:00 st 18:30 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500

http://www.moonromantic.com/?p=17481

12月7日(土)音食祭

12月14日(土)ミューザ川崎前ストリートライブ

12月21日(土)新橋「燈門」クリスマスライブ 15時30分開場、16時開演

クリスマスケーキ、スペシャルサラダ、1ドリンク付3,000円。

終焉後はイルミネーションツアーで記念撮影!!

12月28日(土)14時~こひさまコーヒー 投げ銭ライブ 要オーダー

1月13日(祝)渋谷LOOP annex

| | コメント (0)

月見ル君想フ ライブ詳細でました~♪

こんばんは!!

最近、お天気が良くて空が澄み渡っていてお月様が綺麗ですね♪

お月様といえば、12月2日(月)の月見ル君想フ のライブ詳細がでました!!

ノスコの出演は5組中4番目、20時30分~21時10分の予定です。(一部の方に21時10分~とお伝えしていましたが、変更になりました。)

サポートミュージシャンに最近、テレビに遠征に大忙しの売れっ子となっているパーカッション海老ちゃんこと海老原諒君と、最近おなじみとなりました大好きなピアニスト(彼女もHYサポートとして、ツアー遠征や大きな会場で超メジャーな方たちと共演されています。)西平正子さんをお迎えしてお届けします。

そして、今回とっても楽しみにしているのは、月見ルでは今回で3回目の共演となるNATURAL MOON~花と華~performing by 豊島由佳梨 さんとの共演!!舞台でも活躍されている方で世界観のあるとっても素敵なステージなんです♪

月見ルの共演者の方たちは皆さん本当に素敵で、自分のライブしながら客席からのリハーサルや本番観賞もとっても楽しみなライブなんですよ。

こーんな素敵な方たちとご一緒できて、ホントに光栄です♪

楽しみで楽しみで仕方ありませんっ!!!

恐らく今年最後のライブハウスでのライブになると思うし、個人的にも節目のライブでもあったりします。ぜひ、たくさんの方にご来場いただきたいと思っていますので、年末に向けてお仕事とか色々忙しくなる時期だとは思いますが、ノスコのためにお時間空けて聴きに来ていただければ幸いです。

ご予約、ご参加表明お待ちしています!!!

前回の月見ルでのライブ動画です。夏でしたね~1年早い。

ライブスケジュール☆

2013-11-30(土) 町田ターミナルプラザ
場所:東京都町田市原町田3-1-4
Start:12:35~
料金:FREE
"町田ミュージックパーク"
場所:町田ターミナルプラザ イベント広場

12月1日(日)アウトレットパーク入間16:00~ 18:00~ 料金:FREE

12月2日(月)月見ル君想フ「月からの景色」     出演時間20時30分~予定

岡澤愛津 http://okazawaazu.com/
NATURAL MOON~花と華~preforming by 豊島由佳梨 http://www.toyoshimayukari.com/
Nostalgic-Scopes http://nosco.jp/
岡林健勝 http://kenshow0725.jimdo.com/
Mayu Wakisaka https://myspace.com/mayuwakisaka

op 18:00 st 18:30 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500

http://www.moonromantic.com/?p=17481

12月7日(土)音食祭

12月14日(土)ミューザ川崎前ストリートライブ

12月21日(土)新橋「燈門」クリスマスライブ 15時30分開場、16時開演

クリスマスケーキ、スペシャルサラダ、1ドリンク付3,000円。

終焉後はイルミネーションツアーで記念撮影!!

12月28日(土)14時~こひさまコーヒー 投げ銭ライブ 要オーダー

1月13日(祝)渋谷LOOP annex

| | コメント (0)

こひさまコーヒーライブでした~!!

また、寝落ちしてしまったぜぃ。

昨日は、ちょっと久しぶりのライブを横須賀こひさまコーヒーでやってきました。

お天気ポッカポカで気持ちよい旅でした~。

到着したら、店内ほぼ満席。ありがたや。

楽しくてリクエスト3曲もやったのでだいぶライブ時間おしちゃったけど、長時間くだらないトークと演奏(は真面目に)におつきあいいただきありがとうございました!!

ここのライブ、大好き☆来月は12月28日(土)14時~を予定しています。

おそらく年内ラストライブ!!忘年会的な感じでいらしていただけると幸いです☆

今回は、以前faacebookページでアップされていて、食べたいっ!って思っていたカルアピッグキャベジボウルとサータアンダギーいただきました。メッチャ美味しかった♪

1472836_429317923836018_1853295309_


1474409_429317943836016_1395466835_

ライブの写真~♪

1403448_436083049824668_545185806_o
ライブの動画~♪

来週は町田、入間、そして今年最後の箱ライブ、月見ル君想フの3連荘!!

ご予約、まだまだお待ちしていますよ~♪♪

ライブスケジュール☆

2013-11-30(土) 町田ターミナルプラザ
場所:東京都町田市原町田3-1-4
Start:12:35~
料金:FREE
"町田ミュージックパーク"
場所:町田ターミナルプラザ イベント広場

12月1日(日)アウトレットパーク入間16:00~ 18:00~ 料金:FREE

12月2日(月)月見ル君想フ「月からの景色」    

岡澤愛津 http://okazawaazu.com/
NATURAL MOON~花と華~preforming by 豊島由佳梨 http://www.toyoshimayukari.com/
Nostalgic-Scopes http://nosco.jp/
岡林健勝 http://kenshow0725.jimdo.com/
and more…!

op 18:00 st 18:30 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500

http://www.moonromantic.com/?p=17481

12月7日(土)音食祭

12月21日(土)新橋「燈門」クリスマスライブ 15時30分開場、16時開演

クリスマスケーキ、スペシャルサラダ、1ドリンク付3000円。

終焉後はイルミネーションツアーで記念撮影!!

1月13日(祝)渋谷LOOP annex

| | コメント (0)

アホちゃいまんねん、ぱーでんねん(>_<)

今日、ポイント3倍の日だ!!

と思ってラクーアでいっぱいお買い物したのに、なぜかポイントが1倍してついて無くておかしいな~・・・??

と思ったら、明日からだった!!(><)

アホや~。。。

そして、悲しいからきっこちゃん呼んで韓国料理屋さんでプルコギ定食食べて、家に帰ったら昨日作ったシチューが結構残ってたという。。。

1470028_428697063898104_646178676_n

パーや~。。。(>_<)

街はすっかりクリスマスイルミネーションです。

1459749_428697043898106_1533836752_


今日もお月様が綺麗でした。

1240521_428697017231442_1377085184_

今日、駅着いたとたんすごい人並みに飲まれて、何事!?

と思ったらポールマッカートニーのライブだったんですね。

ビートルズ、全然聴いてこなかった人なんだけど、漏れ聞こえてくる音楽は知ってる曲ばかりでした。

明日はいいことありますように!!

ライブスケジュール☆

 

2013-11-23(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
場所:横須賀市汐入町2-47
Open:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー

2013-11-30(土) 町田ターミナルプラザ
場所:東京都町田市原町田3-1-4
Start:12:35~
料金:FREE
"町田ミュージックパーク"
場所:町田ターミナルプラザ イベント広場

12月1日(日)アウトレットパーク入間16:00~ 18:00~ 料金:FREE

12月2日(月)月見ル君想フ「月からの景色」    

岡澤愛津 http://okazawaazu.com/
NATURAL MOON~花と華~preforming by 豊島由佳梨 http://www.toyoshimayukari.com/
Nostalgic-Scopes http://nosco.jp/
岡林健勝 http://kenshow0725.jimdo.com/
and more…!

op 18:00 st 18:30 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500

http://www.moonromantic.com/?p=17481

12月7日(土)音食祭

12月21日(土)新橋「燈門」クリスマスライブ 15時30分開場、16時開演

クリスマスケーキ、スペシャルサラダ、1ドリンク付3000円。

終焉後はイルミネーションツアーで記念撮影!!

1月13日(祝)渋谷LOOP annex

| | コメント (0)

月の輝く夜に~♪

って、映画あったよね確か。

冬になると映画見に行きたくなりますね~。クリスマスっぽいのってあったかな??

昨日は満月でたしよね。王子の飛鳥山公園で見たお月様、雲もかかって無くて、とっても綺麗でした☆

1394404_427544184013392_1644105048_
そして、最近は自炊。なんだか、必死に作ってしまう傾向あり。

1461690_427094484058362_68330713_n

ある休日の朝食。

1471214_427956090638868_2062975767_

そして、今日の夕食。

今日はお家で12月2日のライブの練習してました。

来週、けっこう予定がかつかつなので、今のうちにやらなきゃいけないことに気づき、毎日こつこつとやっていこうと思ってます。

今年最後の箱ライブ。今月はいいライブをたくさん見ているので、ちょっと早いけど、2013年集大成のつもりで精一杯、悔いのないパフォーマンスをお届けしたいな、と思ってます。

ぜひぜひ、いらしてください!!参加表明、お待ちしていますよっ!!!

ライブスケジュール☆

 

2013-11-23(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
場所:横須賀市汐入町2-47
Open:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー

2013-11-30(土) 町田ターミナルプラザ
場所:東京都町田市原町田3-1-4
Start:12:35~
料金:FREE
"町田ミュージックパーク"
場所:町田ターミナルプラザ イベント広場

12月1日(日)アウトレットパーク入間16:00~ 18:00~ 料金:FREE

12月2日(月)月見ル君想フ「月からの景色」    

岡澤愛津 http://okazawaazu.com/
NATURAL MOON~花と華~preforming by 豊島由佳梨 http://www.toyoshimayukari.com/
Nostalgic-Scopes http://nosco.jp/
岡林健勝 http://kenshow0725.jimdo.com/
and more…!

op 18:00 st 18:30 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500

http://www.moonromantic.com/?p=17481

12月7日(土)音食祭

12月21日(土)新橋「燈門」クリスマスライブ 15時30分開場、16時開演

クリスマスケーキ、スペシャルサラダ、1ドリンク付3000円。

終焉後はイルミネーションツアーで記念撮影!!

1月13日(祝)渋谷LOOP annex

| | コメント (2)

by myself

こんばんは!金曜日からパソコン空けてなかったよ(笑)。

この週末はわりと穏やかな気候の週末でしたね。

めずらしく2週連続ライブの無い週末となったのだけど、あ、金曜日はつるとんたんでライブでしたね。

1457564_426533277447816_1255006809_

ちょっと久しぶりのライブだけあって、楽しく歌わせていただきました!!

やっぱり歌うの好きだな。と思います。来週のこひさまコーヒーのライブが待ち遠しいわ。

そして、今月は大好きな人観戦月間!! ということで、1年ぶりのhitomiのワンマンライブ!!

行ってきました!!!

ここんところ、CDもまた良く聴いていて、彼女の歌には本当励まされているのです。

前のバンド解散した時もそうだし、人生の転換期にはいっつもhitomiの曲を聴いて自分を奮い立たせているのです。

そして、今日のライブ、六本木STB139。すごい良い席だったの。

482425_427253730709104_1943017730_n

ちょっと高くなっている客席の一列目のステージに近いところだったし、hitomiライブ史上最大の至近距離での観戦だったし、そして、セットリスト!!

数々のバラードの名曲を前半たっぷり歌ってくれて

もう、一曲目から感動!!そして、聴きたかった 体温 で涙腺崩壊。まさか歌ってくれると思わなかったから、嬉しかったな~。。。

そして、後半のノリノリセットでは、会場最高のヒートアップ!!あのリズムの取り方とか、歌っている時の立ち居振る舞いが、彼女は本当に素敵がカッコいいのです。

もう、ほれぼれしちゃいました。。。それに細い~!!!

しばらく惚けそうです。でも、自分もやっぱりアーティスト活動やってるからには、目指すはああいうことなんだなぁって改めて思いました。まだまだだけど頑張ります。てか、まだまだだから辞められ無い。

そんなパワーをいただきました。頑張るぞ~!!

写真は今日出たオリジナルカクテル by myself。hitomiのバラード曲に合わせて作ってるのですが、大人の女性が一人グラスを傾けるのをイメージして作られたんだって。

ぴったりだと思って注文しました(笑)。

1451954_427253750709102_499292001_n

ライブスケジュール☆

2013-11-23(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
場所:横須賀市汐入町2-47
Open:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー

2013-11-30(土) 町田ターミナルプラザ
場所:東京都町田市原町田3-1-4
Start:12:35~
料金:FREE
"町田ミュージックパーク"
場所:町田ターミナルプラザ イベント広場

12月1日(日)アウトレットパーク入間16:00~ 18:00~ 料金:FREE

12月2日(月)月見ル君想フ「月からの景色」    

岡澤愛津 http://okazawaazu.com/
NATURAL MOON~花と華~preforming by 豊島由佳梨 http://www.toyoshimayukari.com/
Nostalgic-Scopes http://nosco.jp/
岡林健勝 http://kenshow0725.jimdo.com/
and more…!

op 18:00 st 18:30 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500

http://www.moonromantic.com/?p=17481

12月7日(土)音食祭

12月21日(土)新橋「燈門」クリスマスライブ 15時30分開場、16時開演

クリスマスケーキ、スペシャルサラダ、1ドリンク付3000円。

終焉後はイルミネーションツアーで記念撮影!!

1月13日(祝)渋谷LOOP annex

| | コメント (2)

毎年恒例、ともんクリスマスライブ♪

2013年、ともんクリスマスライブ、日程決定しました!

12月21日(土)15時30分開店、ライブスタート16時~ ライブ終了後(17時30分くらいを予定)、イルミネーションツアーへ。

皆でカップル蹴散らして記念写真を撮りませう♪

手作りクリスマスケーキとクリスマススペシャルサラダプレートをお出ししようと思っています☆1ドリンク付3000円。

ぜひ、遊びに来てください!!たぶん、当日参加もオッケーになるとは思いますが、準備の関係上、ご予約いただけると助かります。

皆様、よろしくですよ~☆何歌おうかな~、ワクワク♪

昨日、ライブに誰も来ない~(>_<)って悪夢を見ました。そうなりませんそうに!!

明日は、つるとんたんでちょっと久しぶりのライブです♪

寒くなったから、絶対絶対おうどん美味しいはず!!冬っぽい曲をカバー曲交えてお届けします♪こちらも楽しみ~☆

最近ちょっと痩せて来たので、今日は平日なのに珍しくケーキを買って帰って食べました。

小さな幸せ☆

1470312_426174940816983_2043967111_

ライブスケジュール☆

2013-11-15(金) 新宿つるとんたん
場所:東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 網元ビルB1F
Start:20:00~ 21:30~ (2ステージ 20分ステージ)
料金:FREE(ですが、お食事処なので要オーダーです)

2013-11-23(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
場所:横須賀市汐入町2-47
Open:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー

2013-11-30(土) 町田ターミナルプラザ
場所:東京都町田市原町田3-1-4
Start:12:35~
料金:FREE
"町田ミュージックパーク"
場所:町田ターミナルプラザ イベント広場

12月1日(日)アウトレットパーク入間

12月2日(月)月見ル君想フ「月からの景色」    

岡澤愛津 http://okazawaazu.com/
NATURAL MOON~花と華~preforming by 豊島由佳梨 http://www.toyoshimayukari.com/
Nostalgic-Scopes http://nosco.jp/
岡林健勝 http://kenshow0725.jimdo.com/
and more…!

op 18:00 st 18:30 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500

http://www.moonromantic.com/?p=17481

12月7日(土)音食祭

1月13日(祝)渋谷LOOP annex

| | コメント (0)

新曲をですね。

作りためているんですよ。

出来れば今年中にレコーディングをしたいと勝手に目標を立てています。

いかんせん自分ひとりじゃどうしようも出来ないものですので、皆さんが程よいプレッシャーをかけていただけると嬉しいです(笑)。

しかし、今までに無いくらいすごい真剣に作りました。

いままでが真剣に作って無かったわけでは決して無いのですが、やっぱり年を経る毎に前よりもっといいものを作りたいと思うじゃないですか。

そういう感じです。

今回のテーマの歌詞は取りあえず作り終えましたが、もっともっとコンスタントに作って行きたいな。

また、作りたいテーマも出て来たし。

いいもの作って早く皆さんに聴いていただきたいです。

です。

では。

ライブスケジュール☆

2013-11-15(金) 新宿つるとんたん
場所:東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 網元ビルB1F
Start:20:00~ 21:30~ (2ステージ 20分ステージ)
料金:FREE(ですが、お食事処なので要オーダーです)

2013-11-23(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
場所:横須賀市汐入町2-47
Open:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー

2013-11-30(土) 町田ターミナルプラザ
場所:東京都町田市原町田3-1-4
Start:12:35~
料金:FREE
"町田ミュージックパーク"
場所:町田ターミナルプラザ イベント広場

12月1日(日)アウトレットパーク入間

12月2日(月)月見ル君想フ「月からの景色」    

岡澤愛津 http://okazawaazu.com/
NATURAL MOON~花と華~preforming by 豊島由佳梨 http://www.toyoshimayukari.com/
Nostalgic-Scopes http://nosco.jp/
岡林健勝 http://kenshow0725.jimdo.com/
and more…!

op 18:00 st 18:30 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500

http://www.moonromantic.com/?p=17481

12月7日(土)音食祭

1月13日(祝)渋谷LOOP annex

| | コメント (0)

カフェカフェ。

こんばんは!

急に寒くなりましたね。こんな寒い夜はあったい食べ物や飲み物が欲しくなりますね。

おまけに、なんだか寂しくて人の温かさも恋しくなっちゃいますね♪

あったかい飲み物と言えば、先日大阪に出張に行ったとき、おされカフェがいっぱいあって、関東にも居心地のいいカフェないかな~?

と、めぐっております。

先日の週末には表参道にある文房具カフェというところに行ってきました。

1412610_424738657627278_741870358_o


1402399_424738667627277_293211194_o
その名のとおり、カフェに文房具やさんが併設されています。てか、文房具やさんの中にカフェがある感じです。

会費700円を払えば、カフェのテーブルの机の引き出しの鍵を開けて中の文房具を自由に使えるそうです。

そして、危険な事にオーダーを待っている間にふらふらと物色してつい、余計なものを買ってしまいます(笑)。

しかし、ひとつ不満だったのは、味は美味しかったのだけどフードのボリュームが少なすぎる。。。1000円の海老とアボカドのベーグルサンド、ドリンク付はこんな感じ。

1457647_424738684293942_2051560033_

これ、普通のベーグルサイズ。ちっさ。

その時おなかいっぱいだったから、丁度良かったけど、男子だったら絶対耐えられないボリュームでした。。。さすが、東京価格だわ。

あと、カフェじゃないけど夜は前から行って見たかった「くれよんハウス」のレストランで有機野菜のビッフェに行ってきました♪

111002


111003

こちらは食べ放題なので満足♪キャベツ山盛り食べたし、オムレツすごい美味しかったし、ふかし芋もすごーく甘かった。取りすぎくらい取って食べたけど、お野菜だから全然太りませんでした。ちなみに2000円。これは良かったです♪

しかし、独りでボケーッとしててもい感じのカフェを探しております。

関東はどこも狭くて混んでて落ち着かない。。。

前にアップした三ノ宮の「あげは」が、理想なんですけどね。

お勧めのカフェあったら教えてくださいな。

では。

ライブスケジュール☆

2013-11-15(金) 新宿つるとんたん
場所:東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 網元ビルB1F
Start:20:00~ 21:30~ (2ステージ 20分ステージ)
料金:FREE(ですが、お食事処なので要オーダーです)

2013-11-23(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
場所:横須賀市汐入町2-47
Open:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー

2013-11-30(土) 町田ターミナルプラザ
場所:東京都町田市原町田3-1-4
Start:12:35~
料金:FREE
"町田ミュージックパーク"
場所:町田ターミナルプラザ イベント広場

12月1日(日)アウトレットパーク入間

12月2日(月)月見ル君想フ「月からの景色」    

岡澤愛津 http://okazawaazu.com/
NATURAL MOON~花と華~preforming by 豊島由佳梨 http://www.toyoshimayukari.com/
Nostalgic-Scopes http://nosco.jp/
岡林健勝 http://kenshow0725.jimdo.com/
and more…!

op 18:00 st 18:30 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500

http://www.moonromantic.com/?p=17481

12月7日(土)音食祭

1月13日(祝)渋谷LOOP annex

| | コメント (0)

シーズン到来!!

こんばんは!!

週末はあいにくのお天気でしたが、昨日は家に引きこもって新曲の歌詞書いたり、部屋片付けたり。。。

そして、テレビでフィギュアスケートNHK杯観戦!!

もう~高橋大輔の渾身の演技、素晴らしかった!!

やっぱり別格です。いや、昨日は織田選手もとっても良かったし、もちろん浅田選手も!!

オリンピックを控えて、私の高橋大輔熱もどんどんヒートアップしてきましたよ!(笑)。

そして、今日は初のエキシビション観戦!! 生で観てきました~♪♪

1441381_424790880955389_474283070_n


いや~、メッチャクチャ良かった!!

感動した!!!

座席は2階席席だったんだけど、中央でリンクが見渡せる場所で、照明は綺麗だし、トップクラスの選手のリラックスした素晴らしい演技は見れるし、途中のインタビューコーナーは面白かったし、素敵過ぎました!!楽し過ぎました!!

一流のエンターティメントってこういうことを言うんだなぁ。。。と思いました。

もっと精進しないとね! 楽しむと同時にすごい勉強になりました。

照明が綺麗と言うと月見ル君を想フのステージの照明もとっても綺麗なので、とりあえず12月のステージ頑張りますっ。(笑)。ぜひ見に来てくださいね!!ご予約お待ちしています!!

ライブスケジュール☆

2013-11-15(金) 新宿つるとんたん
場所:東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 網元ビルB1F
Start:20:00~ 21:30~ (2ステージ 20分ステージ)
料金:FREE(ですが、お食事処なので要オーダーです)

2013-11-23(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
場所:横須賀市汐入町2-47
Open:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー

2013-11-30(土) 町田ターミナルプラザ
場所:東京都町田市原町田3-1-4
Start:12:35~
料金:FREE
"町田ミュージックパーク"
場所:町田ターミナルプラザ イベント広場

12月1日(日)アウトレットパーク入間

12月2日(月)月見ル君想フ「月からの景色」    

岡澤愛津 http://okazawaazu.com/
NATURAL MOON~花と華~preforming by 豊島由佳梨 http://www.toyoshimayukari.com/
Nostalgic-Scopes http://nosco.jp/
岡林健勝 http://kenshow0725.jimdo.com/
and more…!

op 18:00 st 18:30 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500

http://www.moonromantic.com/?p=17481

12月7日(土)音食祭

1月13日(祝)渋谷LOOP annex

| | コメント (2)

冬到来。

こんばんは~。だいぶ、寒くなりましたね~、今日は早くも湯たんぽ投入しちゃいましたよ。

今週はライブが無いので特に書くこと無いな~。

明日は空き予定なので、お天気がよければ小旅行でもしましょうかね。

いや、都心のカフェや雑貨屋さんプラプラも捨てがたいな。

雨だったら、部屋の片づけをしよう。

新曲の歌詞も書かなきゃ、てか書きたい。

そんな週末。皆さんも楽しんでくださいね~♪

あ、冬の定番、グラコロいただきました!

L95r5

ライブスケジュール☆

2013-11-15(水) 新宿つるとんたん←日程変更になりました!!
場所:東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 網元ビルB1F
Start:20:00~ 21:30~ (2ステージ 20分ステージ)
料金:FREE(ですが、お食事処なので要オーダーです)

2013-11-23(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
場所:横須賀市汐入町2-47
Open:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー

2013-11-30(土) 町田ターミナルプラザ
場所:東京都町田市原町田3-1-4
Start:12:35~
料金:FREE
"町田ミュージックパーク"
場所:町田ターミナルプラザ イベント広場

12月1日(日)アウトレットパーク入間

12月2日(月)月見ル君想フ「月からの景色」    

岡澤愛津 http://okazawaazu.com/
NATURAL MOON~花と華~preforming by 豊島由佳梨 http://www.toyoshimayukari.com/
Nostalgic-Scopes http://nosco.jp/
岡林健勝 http://kenshow0725.jimdo.com/
and more…!

op 18:00 st 18:30 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500

http://www.moonromantic.com/?p=17481

12月7日(土)音食祭

1月13日(祝)渋谷LOOP annex

| | コメント (2)

相変わらず音楽三昧の日々です♪

こんばんは!!

11月は自分のライブ少な目なんですけど、どっぷり大好きな音楽に浸った毎日をおくっております♪

11月4日はドラソとか、海老ちゃんと晴菜ちゃんとか、ユウスケさんファンのお友達とか諸々の関係で知ったDUK'Sのワンマンライブを見に行ってきました。

999598_422224644545346_1170526731_n


皆さん、それぞれソロでご活躍されているボーカリストの方々が集まった本格的コーラスグループ。生バンドのでのライブ、迫力ありました~。

ちょっとMCが長くて、予想以上にライブ時間が長かったのでアンコール聴けなかったんですけどね(笑)。

その後、みなとみらいへダッシュして、指田郁也さんのアルバム発売記念のフリーライブへ。

みなとみらいの観覧車の下でのライブ。こんなところでライブなんて、素敵過ぎました☆

ノスコもやりたい(笑)。

1450950_422224667878677_1020676578_


元々、佐伯ユウスケさんの対バンで歌ってるのを聴いて、新曲って言ってた「花になれ」がすごいいい曲で欲しかったのだけど、その時は発売前だったのです。

そして、去年のミナミホイールでもライブ見て、買おうと思ったら、最悪にも目の前で売切れてしまって、メッチャショック受けてたら、指田さん優しくて、誰か奇跡的にCD持ってないですか?って一生懸命聞いてくれて、結局無かったんだけど、フライヤーにサイン入れて渡してくれたのです。

そして、一年がかりでようやくCDとサインゲット。1年待ったおかげでフルアルバムだし。ラッキー(笑)。

531901_422224687878675_52519768_n


そして、そして、昨日は大本命の佐伯ユウスケさんのライブ!!

いやー、長かった。。。8月にライブ見て以来行けなかったんだもん。

もうね、何一つ見逃さないように、ってメッチャ集中して聴きました。

ご本人のお誕生日当日という事もあって、セットリストが昔から歌っている思い入れのある曲からの選曲でやばかったです。

ここのところ、珍しく人生に真剣に悩んでいたので、「つながっているway」からの「Step into the Stage」という応援ソングで、勝手に背中押してもらった気になっています(笑)。あ、あと「ツモアガリ」というデビューアルバムの曲もそうだ!

いつも思うのですが、MCから楽曲から歌声から、キャラクターから絶妙のバランスで、面白くて楽しくてせつなくて、時間があっという間に過ぎてしまいます。40分のステージじゃ全然足りません。2ヶ月半も聴けなくてたったの40分じゃ全然足りません(笑)。

あと、共演者の人やライブハウスのスタッフさんが人柄を絶賛するのです。1度や2度あっただけでここまで人をひきつける人はそうそういるもんじゃありません。本当にすごい人だなぁ。。。と思います。

うん、彼は人としての理想形だな。と、思います。

対バンのミトカツユキさんもバンドもご本人のピアノも歌声もメッチャ上手で、聴き応え充分だったし、本当に素晴らしいステージでした。

会場がね、渋谷LOOPannexだったんですよ。

なんと、来年の1月13日にノスコも出演するのっ!!

同じステージで歌わせていただけると思うと身が引き締まる思いです。頑張らないと~!!

ぜひ、応援しに来てくださいねっ!!!

頑張ります~!!その前に、月見ルが12月にあるよ!!たぶん今年最後の箱ライブ!!ぜひ見に来てください!!!

ライブスケジュール☆

2013-11-13(水) 新宿つるとんたん
場所:東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 網元ビルB1F
Start:20:00~ 21:30~ (2ステージ 20分ステージ)
料金:FREE(ですが、お食事処なので要オーダーです)

2013-11-23(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
場所:横須賀市汐入町2-47
Open:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー

2013-11-30(土) 町田ターミナルプラザ
場所:東京都町田市原町田3-1-4
Start:12:35~
料金:FREE
"町田ミュージックパーク"
場所:町田ターミナルプラザ イベント広場

12月1日(日)アウトレットパーク入間

12月2日(月)月見ル君想フ「月からの景色」    

岡澤愛津 http://okazawaazu.com/
NATURAL MOON~花と華~preforming by 豊島由佳梨 http://www.toyoshimayukari.com/
Nostalgic-Scopes http://nosco.jp/
岡林健勝 http://kenshow0725.jimdo.com/
and more…!

op 18:00 st 18:30 ・ 前 2,000 当 2,500 +1D 500

http://www.moonromantic.com/?p=17481

12月7日(土)音食祭

1月13日(祝)渋谷LOOP annex

| | コメント (1)

川崎銀座街ストリートバスカーありがとうございました!!

こんばんは!!楽天と巨人の試合、ドラマチックでしたね~!!

スポーツって、ライブやドラマよりすごい感動を与えてくれる事があるから最高のエンターティメントだなぁ。。。って思います。負けてらんないわっ(笑)。

さて、一日遅れとなりましたが、昨日は川崎銀座街ストリートバスカーでした!!

急に寒くなった11月のストリートライブ、ずっと聴いていただいた方も多数で、本当にありがとうございました!!

CDもお買い上げいただき、嬉しい限りでございました!!

あと、チャリティCDもたくさんお買い上げいただいて、来週の銀座街チームの宮崎来訪募金に寄付することが出来て嬉しかったです。ありがとう!!!

昨日は、松岡里香ちゃんと、シミスリエちゃんという、昔から何度も共演させていただいているお二人との共演だったので、待ち時間もとても楽しかった♪♪

川崎のライブはお客様も共演者の皆さんもあったかくて、ライブするたびにあったかい気持ちになって帰ってきます。本当にありがとう!!

写真をたくさん撮影していただいたので、いくつかご紹介~♪

Love&Peace!!

1383541_421478457953298_1723556025_


1391737_421478494619961_263601990_n


Bydr9yxcyaadvys


1397031_428147753951531_598585673_o


1410911_428147620618211_942507253_o


1451481_247802555376469_124591236_n


このワンピース、先日三宮で買ったのですよ、お店のディスプレイに飾ってあった赤のチェックと色違いで、手持ちのデニムワンピースと組み合わせたら、びったりでメッチャお気に入りです♪これでデートしたい(笑)。

さて、今月はライブあと3回しかないのですが、12月2日(祝)に決定している月見ル君想フのライブまでは1ヶ月切っていますので、皆様、ぜひぜひご予定ください。

おそらく、年内最後のライブハウスでのライブになると想います。

サポートメンバーは西平正子さんと海老原諒君!!

いつもですが、強力サポートでお届けします♪まだ、ノスコのライブハウスでのライブ見たこと無い方もたくさんいらっしゃると思いますので、ぜひ見に来ていただきたいです!!

生演奏はやっぱり良いよ。ご予約、お待ちしています!!!

11月以降の決定しているライブスケジュール☆

2013-11-02(土) 川崎銀座街
場所:川崎市川崎区砂子 銀座街内DICE横
Start:14:00〜

2013-11-13(水) 新宿つるとんたん
場所:東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 網元ビルB1F
Start:20:00~ 21:30~ (2ステージ 20分ステージ)
料金:FREE(ですが、お食事処なので要オーダーです)

2013-11-23(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
場所:横須賀市汐入町2-47
Open:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー

2013-11-30(土) 町田ターミナルプラザ
場所:東京都町田市原町田3-1-4
Start:12:35~
料金:FREE
"町田ミュージックパーク"
場所:町田ターミナルプラザ イベント広場

12月1日(土)アウトレットパーク入間

12月2日(月)月見ル君想フ

12月7日(土)音食祭

1月13日(祝)渋谷LOOP annex

| | コメント (4)

11月だ~!!

しかも1日過ぎちゃいましたね!!

11月は早速2日からライブがありますっ!!

本数はちょっと少なめですが、来年まで、予定が決定しているので、ぜひ

チェックして必ず遊びに来てくださいっ。

よろしくお願いします~♪

you tube に先週の代官山LOOPでの動画をアップしていただいていたので、

ご紹介。ありがとうございました!!

LOOPにマイマイク忘れてしまって、今日代官山に取りに行った~(> <)

11月以降の決定しているライブスケジュール☆

2013-11-02(土) 川崎銀座街
場所:川崎市川崎区砂子 銀座街内DICE横
Start:14:00〜

2013-11-13(水) 新宿つるとんたん
場所:東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 網元ビルB1F
Start:20:00~ 21:30~ (2ステージ 20分ステージ)
料金:FREE(ですが、お食事処なので要オーダーです)

2013-11-23(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
場所:横須賀市汐入町2-47
Open:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー

2013-11-30(土) 町田ターミナルプラザ
場所:東京都町田市原町田3-1-4
Start:12:35~
料金:FREE
"町田ミュージックパーク"
場所:町田ターミナルプラザ イベント広場

12月1日(土)アウトレットパーク入間

12月2日(月)月見ル君想フ

12月7日(土)音食祭

1月13日(祝)渋谷LOOP annex

                    

お待ちしています!! http://nosco.jp

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »