« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

ワンマンライブ決定!!

こんばんは!!

今日はひきこもりちゃんです。昨日の夜中に「失恋ショコラティエ」録画してたのを見て、かなりはまりました♪いいね、これ。好きだなぁ~♪

それはさておき、重要なお知らせでございます!!

Nostalgic-Scopesバンドワンマンライブ@渋谷LAST WALTZ 第三弾、決定しました!!

2014年3月25日(火)です!!!

ぜひ、ご予定ください。

去年は冬の陣、夏の陣とやったので、今年は春の陣、秋の陣ができたら良いな~。

と思っていたので、今回は春の陣!!えーーーんど、新しいCDもきっとこの日までには完成しているはずなので!!たぶん、いや、きっと!!CD発売記念ライブも兼ねちゃうかもです☆

これから妄想します。いや、計画します。諸々、企画して考えるの楽しいし、楽しみっ♪

その日まで、めいいっぱい、音楽のことだけ考えるくらいに考えて準備しておきますので、楽しみにしていてください!!

そして、今回もバンドサポートには強力布陣でお届けします。

Dr.川口伸王、bass.山崎真也、key.大古晴菜 決定しています。

メッチャ楽しみです!!!

ぜひ、来てくださいね~、よろしくお願いします!!!

昨日のライブ動画をアップしていただきました。ありがとうございました!!

一人なので、こっそりアップします。良かったら見てみてください。

後ろの椅子、片付けたら良かったわ(笑)。

☆ライブスケジュール☆

2月1日(土) 川崎銀座街ストリートバスカー13時~※豆まきイベントのため13時スタートです。 4組交代で2ステージずつ。無料

2月8日(土)13時30分~ 町田ミュージックパーク

2月11日(火/祝)

東新宿 真昼の月夜の太陽
「企画ライブ」
open 18:00 start 18:30
ticket 2300円(1drink別)
出演:二足のサンダル(あべさとえ・斉藤恵)/松岡里果/
KCOR/潮崎ひろの/Nostalgic-Scopes
サポート:セクシィ~(Drums)/坂下貞行(Bass)

☆恋に仕事に夢に、悩めるひとりの青年のまわりで起こる
【音楽で繋ぐバレンタインストーリー】☆

2月19日(水)19時30分~新橋燈門 アコライブ 2ステージ、おつまみ、1ドリンク付3000円※今回で最後になるかもしれません。ご都合つきましたら、ぜひいらしてください!!

2月22日(土)14時~こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

3月15日(土)14時~こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

3月25日(火) 渋谷LASTWALTZ バンドワンマンライブ決定!!!

詳しくはオフィシャルページをご参照ください。

ご予約、参加表明お待ちしています!!

http://nosco.jp

| | コメント (0)

OSC湘南シティライブ、ありがとうございました!!

こんばんは!!本日はOSC湘南シティライブでした!!

お天気良くて、ちょっとあったかい中での野外ライブで(ステージ前は日陰だったので、見ている方は寒かったと思いますが)良かったです、ありがとうございました!!

1509052_452645864836557_184607625_n

まずご報告。迷わず、ちゃんと目的の時間に到着しました。(笑)。

一回家出てから、お財布が無い!!と思って取りに帰って探したのだけど無くて、良く探したらカバンにちゃんと入ってたと言う。。。

なにはともあれ、無事到着して、冬の平日のステージだし、お客さんさぞかし少ないだろうなぁ。。。と予想していましたが、なんと、応援に駆けつけてくださった方々がいらっしゃって、メッチャ嬉しかったです!!本当にありがとうございました!!!

おかげでステージ写真がご紹介できます♪

1451326_269409393218237_394024565_n


1451326_269409396551570_230860596_n


1621703_269409666551543_1808432817_


1485990_269409699884873_1990238318_

今日は、一人ステージだったので、色々気疲れしたなぁ(笑)。まぁ、早く言ってしまえば緊張なのかもしれないけど、それとはちょっと違う感覚で、長年ライブやってもまだまだ色んな経験が必要だなぁと思って、実に実りある一日でした。

また、もっと、もっと頑張ります。本日はありがとうございました!!!

☆ライブスケジュール☆

2月1日(土) 川崎銀座街ストリートバスカー13時~※豆まきイベントのため13時スタートです。 4組交代で2ステージずつ。無料

2月8日(土)13時30分~ 町田ミュージックパーク

2月11日(火/祝)

東新宿 真昼の月夜の太陽
「企画ライブ」
open 18:00 start 18:30
ticket 2300円(1drink別)
出演:二足のサンダル(あべさとえ・斉藤恵)/松岡里果/
KCOR/潮崎ひろの/Nostalgic-Scopes
サポート:セクシィ~(Drums)/坂下貞行(Bass)

☆恋に仕事に夢に、悩めるひとりの青年のまわりで起こる
【音楽で繋ぐバレンタインストーリー】☆

2月19日(水)19時30分~新橋燈門 アコライブ 2ステージ、おつまみ、1ドリンク付3000円※今回で最後になるかもしれません。ご都合つきましたら、ぜひいらしてください!!

2月22日(土)14時~こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

3月15日(土)14時~こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

詳しくはオフィシャルページをご参照ください。

ご予約、参加表明お待ちしています!!

http://nosco.jp

| | コメント (0)

明日はOSC湘南シティで歌います☆

こんばんは!!今日も良きお天気でしたね☆

今日は3日間遊んだ分を取り戻すべく、自分に課しているノルマをずっとかしかしやっていました。ここいう作業、けっこう嫌いじゃないです。

なかなか腰が上がらないこともあるけど、人よりだいぶ努力家だと自分でも思う。まぁ、まだまだやけどね。この努力がいつか実になることを夢見て、毎日頑張るのみです。

さて、その中で明日のライブの練習などもしておりました。

そう、明日はライブなのです。しかも1人でステージに立ちます。ちょっと不安でもあり、楽しみでもあり。。。

場所はOSC湘南シティ http://www.shonan-city.com/

JR平塚駅から徒歩14分もあるそうで。一人でたどり着けるかどうかが一番不安(笑)。

むかーーし、昔、ノスコ結成当初に一度ライブしたことあるけどね。その時の事は良く覚えているけど(メッチャ緊張したとか。失敗したとか。笑)、場所は全く覚えていません(笑)。

時間は14時~の予定です。

平日の昼間なので、来れる人は少ないと思いますが、もしいらっしゃいましたら応援に来てくださると嬉しいです☆平日だろうが、何だろうが歌えることが嬉しいので、明日も不安混じりながら、メッチャ楽しみです。楽しみます♪♪

そして、週末は川崎銀座街で豆まきイベントだよ♪恵方巻とか売っているらしいので、楽しみ、楽しみ☆

晴れると良いな~!!

1011920_451543094946834_1640588624_
先日、妹の誕生日だったから、北堀江のメッチャお洒落なイタリアンでお祝いしたのだけど、そこのスタッフさんに向井理もびっくりなくらいイケメン君がいてびっくりでした。ちなみにこの写真はそのイケメンさんが撮影してくれました。また、絶対行こう(笑)。

☆ライブスケジュール☆

1月29日(水)14時~平塚OSC湘南シティフリーライブ※ソロでの出演の予定です。

2月1日(土) 川崎銀座街ストリートバスカー13時~※豆まきイベントのため13時スタートです。 4組交代で2ステージずつ。無料

2月8日(土)13時30分~ 町田ミュージックパーク

2月11日(火/祝)

東新宿 真昼の月夜の太陽
「企画ライブ」
open 18:00 start 18:30
ticket 2300円(1drink別)
出演:二足のサンダル(あべさとえ・斉藤恵)/松岡里果/
KCOR/潮崎ひろの/Nostalgic-Scopes
サポート:セクシィ~(Drums)/坂下貞行(Bass)

☆恋に仕事に夢に、悩めるひとりの青年のまわりで起こる
【音楽で繋ぐバレンタインストーリー】☆

2月19日(水)19時30分~新橋燈門 アコライブ 2ステージ、おつまみ、1ドリンク付3000円※今回で最後になるかもしれません。ご都合つきましたら、ぜひいらしてください!!

2月22日(土)14時~こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

3月15日(土)14時~こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

詳しくはオフィシャルページをご参照ください。

ご予約、参加表明お待ちしています!!

http://nosco.jp

| | コメント (0)

おかげさま、お伊勢様☆

ただいま~。金曜日からまたまた弾丸で大阪に帰省してきました。

帰省というより、旅行??してきました。

今回は、最近話題のパワースポット伊勢神宮参拝へ。

20年に一度という式年遷宮(お社の立替)が去年の10月に行われたばかりだったので、出来立てのピッカピカのお社を拝むことが出来ました!!

1620455_451100031657807_2123776882_お社の近くに来ただけで、新しい木のいい香りが辺りに漂っていて、なんとも神々しい気持ちになりました。境内の雰囲気もとっても良い雰囲気でこれは、良いご利益がありそうです。

お社もたーーくさんあって、色々ご祈願して来ました。例えば、高橋大輔がソチオリンピックで金メダル取りますように。。。とか、色々です。(笑)

広くて遠かったけど、せっかくだから内宮、外宮、どちらも行って来ましたよ。

内宮に向かう途中には、おはらい横丁とおかげ横丁という、メッチャ魅力的な通りが。

1654323_451100174991126_1589310552_


993833_451100078324469_694378760_n


楽しそうなもの、美味しそうなもの色々売ってるし。

なんてったって食べ歩きが楽しい感じ☆

最初に赤福のお店で、善哉と赤福餅食べて、伊勢海老クリームコロッケ食べて、練天串食べて、松阪牛のサイコロステーキ串食べて、伊勢うどん食べました。

伊勢うどん、初めて食べたけど、おしょうゆとみりんのぶっかけうどんみたいな感じで、おうどんは柔らかめでもちもちしていて新食感でした。

1012936_451100254991118_952408892_n

そうそう、大学の大先輩!!ブルースごりごりされていて、恐くて近寄れないくらいの大先輩が、おかげ横丁の近くでお洒落なカフェをされているという!!

素敵なところでした。行かれる方いらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りください。

1530455_451100334991110_2027198784_



内宮の大混雑に比べたら、外宮は落ち着いた雰囲気。

でも、境内やお社の感じとかは良く似ていて、周辺のお店もしゃれて落ち着いた感じのお店が多かったです。ゆっくり食事するならこっちの方が良いかも☆

そんな感じでパワースポットでいっぱいパワーいただいて来ましたよ☆

良いことたくさんあると良いな!!

☆ライブスケジュール☆

1月29日(水)14時~平塚OSC湘南シティフリーライブ※ソロでの出演の予定です。

2月1日(土) 川崎銀座街ストリートバスカー13時~※豆まきイベントのため13時スタートです。 4組交代で2ステージずつ。無料

2月8日(土)13時30分~ 町田ミュージックパーク

2月11日(火/祝)

東新宿 真昼の月夜の太陽
「企画ライブ」
open 18:00 start 18:30
ticket 2300円(1drink別)
出演:二足のサンダル(あべさとえ・斉藤恵)/松岡里果/
KCOR/潮崎ひろの/Nostalgic-Scopes
サポート:セクシィ~(Drums)/坂下貞行(Bass)

☆恋に仕事に夢に、悩めるひとりの青年のまわりで起こる
【音楽で繋ぐバレンタインストーリー】☆

2月19日(水)19時30分~新橋燈門 アコライブ 2ステージ、おつまみ、1ドリンク付3000円※今回で最後になるかもしれません。ご都合つきましたら、ぜひいらしてください!!

2月22日(土)14時~こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

3月15日(土)14時~こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

詳しくはオフィシャルページをご参照ください。

ご予約、参加表明お待ちしています!!

http://nosco.jp

| | コメント (0)

ただいま

こんばんは!

金曜日より、大阪帰省中です!

が、明日帰ります(笑)。

今回もバタバタと色々行きました。

また、帰ってからご報告しますね♪

では!

| | コメント (0)

2/11 真昼の月 夜の太陽

もう陽が落ちてきちゃったからこんばんは!かな??

今日は朝からぴっかぴかのお天気でしたね。洗濯物もよく乾きました(笑)。
近所の郵便局に行ったら、おじいちゃんが「今日はちょっとあったかいね~。」なんて、局員さんと会話を交わしてたりして、ちょっぴり春の予感を感じております。

さて、2月11日に予定しているライブについてですが、ありがたいことにシンガーソングライターの斉藤恵ちゃん(うどんこさんが大ファンの。笑)からお誘いをいただいて二つ返事で出演させていただくイベントライブでして、これがとっても素敵な企画なのです♪

2月11日(火/祝)
東新宿 真昼の月夜の太陽
「企画ライブ」
open 18:00 start 18:30
ticket 2300円(1drink別)
出演:二足のサンダル(あべさとえ・斉藤恵)/松岡里果/
KCOR/潮崎ひろの/Nostalgic-Scopes
サポート:セクシィ~(Drums)/坂下貞行(Bass)

☆恋に仕事に夢に、悩めるひとりの青年のまわりで起こる
【音楽で繋ぐバレンタインストーリー】☆

ですって。ストーリー仕立てのライブになっていて、ノスコは特に演技するわけでありませんが、なんとも責任重大なお役を仰せつかっております。がんばらねば~。

出演者も超豪華で楽しみすぎる内容でございます。
男女問わず、たくさんの方に最初から最後まで通して聴いていただきたいな♪って思っています。

こういう、音楽がストーリー仕立てになってるライブ、夢だったたんですよね~。
ユーミンの「コンパートメント」とかさ~、昔ドリカムがテレビで音楽番組やってた時の感じとかさ~、クリスマスに何回かやってたストーリー仕立ての音楽番組とかさ~。
思いがけず、かねてからの夢が実現できそうで楽しみで仕方ありません(>_<)

ぜひ、観に来てください!!ご予約まってますよ~♪♪
では!!

☆簡単ライブスケジュール☆

1月29日(水)14時~平塚OSC湘南シティフリーライブ※ソロでの出演です。

2月1日(土) 川崎銀座街ストリートバスカー 4組交代で2ステージずつ。無料

2月8日(土)13時30分~ 町田ミュージックパーク

2月11日(火・祝)真昼の月、夜の太陽 斉藤恵ちゃん企画イベント!詳細未定。

2月19日(水)19時30分~新橋燈門 アコライブ 2ステージ、おつまみ、1ドリンク付3000円※今回で最後になるかもしれません。ご都合つきましたら、ぜひいらしてください!!

2月22日(土)14時~こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

3月15日(土)14時~こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

詳しくはオフィシャルページをご参照ください。

http://nosco.jp

| | コメント (0)

映画観てきたよ☆

こんばんは、今日は水曜日なんですね、レディスデーなんですね。

お仕事していないから曜日感覚がメッチャ無くなっちゃっていますが、先週の映画の日に映画見に行ったら満席で観れなかったので、今日リベンジしてきました。

昨日からウェブ予約したからとても良席☆しかし、平日の午後にもかかわらず、男女問わず若者でいっぱいでした。映画観終わって外に出たら、次の回はすでに満席。

人気ですね~。今日観た映画は「永遠のゼロ」。

大体のあらすじはなんとなく知ってたし、戦争物だから悲しくなっちゃうかな~。。。と思って躊躇しましたが、レディスデーに観るんだったらいいか、と思って観てきました。

思ったよりライトに観れました。まぁ、ちゃっかりちょっと泣いちゃったけど。

原作読んで無いからあれだけど結局どうして宮部教官が特攻に行っちゃったかがわからなくてかなりもやもやしてしまいました。。。原作には書いてるのかな??

映画館の下に美味しい誘惑があったから食べちゃった。最近は、もう行列無いのね。

1601095_450130638421413_395982405_n
そして、今日の晩ごはんは、昨日の残りのアレンジにパンを添えたら、とってもカフェ風で美味しそうになりました♪カフェやりたい~。

1545009_450130528421424_46836373_n


せっかく出かけたから美味しそうなカフェで食べて帰ろうかな?とも思うのですが、独りでその値段(ロクシタンカフェとか行ってみたかったけど2000円前後だし)出して食べるんだったら、作ったほうがいいや、と思って結局おうちご飯です(笑)。

そんな一日でした☆

 

同じゼロでもゼロ・グラビティの方が観たいんですけどね(笑)。

もっと言うと、ホントは「黒執事」の方が観たいんですけどねww。

でも、今年一年は、やりたい事できるだけたくさんやるんだ~、って思っているからこの2本も絶対見ます。

とにかく今は、いろんな感動や物語を観たり聴いたり読んだりして、吸収したいなと思っています。小説もお休み入ってから三冊読んだな。そしてもっとたくさん作詞したいな。誰か曲をくれ。詞をつけて欲しい人いたら、ぜひご連絡ください。

ところでレディスデーかせあるのにどうしてメンズデーが無いんだろ??

そのうちきっと出来ると思うな。

☆簡単ライブスケジュール☆

1月29日(水)14時~平塚OSC湘南シティフリーライブ※ソロでの出演です。

2月1日(土) 川崎銀座街ストリートバスカー 4組交代で2ステージずつ。無料

2月8日(土)13時30分~ 町田ミュージックパーク

2月11日(火・祝)真昼の月、夜の太陽 斉藤恵ちゃん企画イベント!詳細未定。

2月19日(水)19時30分~新橋燈門 アコライブ 2ステージ、おつまみ、1ドリンク付3000円※今回で最後になるかもしれません。ご都合つきましたら、ぜひいらしてください!!

2月22日(土)14時~こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

3月15日(土)14時~こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

| | コメント (0)

お食事会☆

こんばんは!今日は夜、お友達が遊びに来てくれるというので、お、も、て、な、しの準備☆

そうそう、近所にとっても素敵なケーキ屋さんが出来たのでイチゴのショートケーキを買って例のお皿に乗せてみたところ。

1525493_449706805130463_353245784_nこーんなに素敵☆

いちごのお尻に切り込みいれるとハート型になるんだぁ。メッチャ可愛い(>_<)

手土産にいただいたお花☆

1012237_449706771797133_400900872_n
西野カナちゃんの「さよなら」っぽくて、なおかつみやこさんらいしでしょ。って。

もう、好き~。こういうセンスそして、私の好きなことちゃんとわかってプレゼントしてくれるって本当嬉しすぎっ(>_<)

そして、今日用意したお料理はこちら☆

149329_449706715130472_1249346866_n


サラダプレートのバーニャカウダーソース、カリフォルニアロール、ミートローフのマッシュポテト包み、作り置きのコールスローとポテトサラダ。

作った料理を一緒に食べてくれる人がいるってやっぱり嬉しいね。

たーーくさんおしゃべりして、あっという間に夜がふけてしまいました。

今日も良い日でした!!

☆簡単ライブスケジュール☆

1月29日(水)14時~平塚OSC湘南シティフリーライブ※ソロでの出演です。

2月1日(土) 川崎銀座街ストリートバスカー 4組交代で2ステージずつ。無料

2月11日(火・祝)真昼の月、夜の太陽 斉藤恵ちゃん企画イベント!詳細未定。

2月19日(水)19時30分~新橋燈門 アコライブ 2ステージ、おつまみ、1ドリンク付3000円※今回で最後になるかもしれません。ご都合つきましたら、ぜひいらしてください!!

2月22日(土)14時~こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

3月15日(土)14時~こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

詳細、場所等につきましてはわかり次第ホームページに掲載しますので、ご参照ください。

また、ホームページではCDをカード払い等で直販できるコーナー、facebook、twitterへのリンクもあります。ぜひ、遊びにいらしてください!!

http://nosco.jp

| | コメント (2)

好きなもの☆

こんにちは、今日も快晴で気持ち良いお天気ですね☆

雑貨、特に可愛い食器が好きなんですけど、好きなだけに好きなものしか使いたくない主義で、いただきものの食器とかは、気に入らないと使いません。(あ、気に入ったらもちろん愛用します。)

その代わり、自分で気に入って買い溜めた食器はかなりあるし、気に入らないと買わないので、欲しいのにまだ家に無い種類の食器も結構あります(笑)。

最近は、琉球グラスとか沖縄のやちむんにはまっていて、ほとんど沖縄で買ってくるのですが、去年の夏のバーゲン期間中に、見つけた北欧っぽい柄の食器に一目ぼれ。大人買いしそうになったのですが、セール中なのにセール価格になってないし、その後の用事もあって買っちゃうと荷物になっちゃうからと悩んだ挙句にあきらめた食器。

昨日駅中ショップて゜60%オフで見つけたのです!なんとラッキーな☆

もちろん、購入しました。これ↓

1525757_448948225206321_1157749085_
で、早速使いたくなってカフェ風ランチを作ってみました。

1560768_449222865178857_91514156_n


カラフルなサラダとかが似合うな~って思ってて、やってみたら想像どおり美味しそうだったので、嬉しくて♪

ちなみにお皿の中身は、ささみのチーズピカタ、さつまいもの煮物、彩りにんじんのサラダ、コールスロー、ポテトサラダ。と色んなものを少しずつ☆

食後のコーヒーも美味しそう♪

Tg8dm

好きな食器だと、お料理の腕もうずきます。好きなものに囲まれて暮らすってホント幸せ☆

あったかくなって来たらカフェめぐりとかもしたいなぁ~。今日、実はしようかと思ったけど、一人で出かけるの面倒になって自分で作っちゃった(笑)

同行者求む!(笑)

☆簡単ライブスケジュール☆

1月29日(水)14時~平塚OSC湘南シティフリーライブ※ソロでの出演です。

2月1日(土)15時~ 川崎銀座街ストリートバスカー 4組交代で2ステージずつ。無料

2月11日(火・祝)真昼の月、夜の太陽 斉藤恵ちゃん企画イベント!詳細未定。

2月19日(水)19時30分~新橋燈門 アコライブ 2ステージ、おつまみ、1ドリンク付3000円※今回で最後になるかもしれません。ご都合つきましたら、ぜひいらしてください!!

2月22日(土)14時~こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

3月15日(土)14時~こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

詳細、場所等につきましてはわかり次第ホームページに掲載しますので、ご参照ください。

また、ホームページではCDをカード払い等で直販できるコーナー、facebook、twitterへのリンクもあります。ぜひ、遊びにいらしてください!!

http://nosco.jp

| | コメント (3)

美味しい、楽しい、大好き♪

こんばんは!!

ここ最近、関東でもスキー場みたいな寒さじゃないですか?

スキーウェア着て歩きたいくらい寒い。。。

で、危うく昨日は体調崩しかけました。

早めの葛根湯と大睡眠で、無事、風邪菌に勝つことができました!!

てことで、ちょっと遅くなりましたが、昨日のこひさまコーヒーについて。

新年最初のこひさまコーヒーライブ。毎月、やらせていただいているのですが、リピーターの方が少しずつ増えてきてありがたいことこの上無いです。

昨日は年末の定員以上の満員御礼に比べたらちょっと寂しかったですが、それでも遠方からお忙しいのにかけつけてくださったり、貴重な休日を費やしてご来店くださったりで、本当にいつも感謝、感謝でございます。

このリピーター率の秘訣は、やっぱりここの美味しいお料理にあると思うんですよ。定番メニューに加えて新メニューもぞくぞく登場するし、ここでしか味わえない味だったりするから、本当は月1回じゃ足りないくらい(笑)。

昨日いただいたメニュー。

68612_448520788582398_1141865358_n
新メニューのベジ・ミートのから揚げ丼。どこからみてもトリのから揚げが乗っているようなのに、お肉じゃないという。お味もすごーーーく美味しかったです!!

そして、デザートはこちら

150200_448520808582396_1105072378_n


ザマンド。私、ここでしか食べたことが無いのですが、パンでもない、ケーキでも無い、もっちりした食感であったかくて、メッチャ美味なのです!!パンケーキとこれとどっち食べるかいつも迷います。

おっといけない、ご飯食べに行っただけじゃ無くて、ライブもちゃんとやりました。

証拠動画↓

今回は、普段あまり演奏しない曲も最初から選曲してみました。

毎月のライブなので、皆さんが聴いてみたいな、って曲をどんどんやって行こうと思っています。当日はもちろん、事前のリクエストもどしどしお待ちしていますよ!!

行きたいのになかなか予定が合わないという方に朗報!!

今年はなんと3月までの予定が決定しております。

2月22日(土)、3月15日(土)、どちらも14時~です。

ぜひ、ご都合合わせていらしてくださいね!!

次回のライブは急遽決定しました、1月29日(水)14時~平塚OSC湘南シティ フリーライブです。miyakoソロで゜出演します。平日の昼間ですが、ご都合つく方いらっしゃいましたら、応援しに来てください♪1月は、たぶん、これが最後になります。

そして、2月はライブいっぱい決まっております。まだ、詳細含め未確定なライブもあるので、決定次第ホームページにアップしますから、チェックしていただけると嬉しいです☆

特に、2月19日(水)に予定しているともんのライブはもしかしたら、ともんラストライブになるかもしれません。本当は、もう一回くらいやりたいのだけど、お店の都合もあるので、確実にできるのはこの日です。ご予定していただければ嬉しいです!!

それでは、皆様も風邪、インフルエンザ等々お気をつけくださいね☆

| | コメント (0)

月が綺麗☆

こんばんは!

ライブ後2日間ブログをサボってしまいました。

今日は、フルムーンですね、月が綺麗ですね☆

1532065_447878095313334_1124400045_


ライブ明けの火曜日と昨日は、お友達とランチとか新年会を☆

サンシャイン池袋にあるオーシャン・カシータのランチ

1003930_447494538685023_668762937_n


1530464_447494558685021_57213191_n


1512333_447494512018359_1856375003_


本当に美味しいイタリアンを絶景を眺めながら最高のおもてなしで食べることができます。

平日のビジネスランチは、プチデーザートまでついてなんと1,300円。

もうビジネスマンじゃないけど食べちゃった(笑)。平日万歳☆

そして、昨日の夜行った日比谷シャンテの野菜の王様。

1524599_447824731985337_419042646_n


1557459_447824708652006_135087338_n


その名のとおり、大好きな野菜料理がいっぱい。突き出しとして、入り口にあるコーナーで珍しい野菜サラダを1皿つめ放題。野菜の種類もドレッシングもどれにしようかメッチャ迷うほど豊富で、どれもこれも美味しかった!!けど、うっかりワインの飲み放題がお得だったので、頼んですごい酔っ払いました。家にたどり着けないかと思った(笑)。

外食が続いたので、今日は自炊です。

1545148_447824685318675_1203671331_
お昼食べて、ボーカルレッスン行って来ました。

今日も楽しいし、本当に勉強になります。頑張るぞ~!!

という感じで、次回のライブは、こひさまコーヒーでのカフェアコライブ!!

リクエストコーナーあり、とにかく、お料理とスイーツがリーズナブルで美味しいの!!

ハワイアン、沖縄風に加え、ベジ料理もあるという素晴らしさ!!

リピート必須の美味しさとお客様との距離がちかーーーい、楽しいライブ。

新年1発目。ぜひ、いらしてください!!ギター持ってるのはお店のマスコットのこひまめさま☆

1530599_625523554181384_665752574_n

2014-01-18(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所:横須賀市汐入町2-47
Start:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる
「こひさまコーヒー」 で”アコなライブ”
リクエストコーナーあり!!ぜひ、リクエストしてください♪

| | コメント (2)

渋谷LOOP annexライブありがとうございました!!

日付がまた変わってしまいましたが、今年初の箱ライブ渋谷LOOP ANNEX ライブ、終了しました!!

連休最終日の夜、明日はお仕事でお家でゆっくりしたい方も多かったと思いますが、足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

30分のステージ。いつもはあっという間に終わっちゃう感じでしたが、今日は1曲1曲かみしめながら歌うことが出来ました。

すごーーーーい、楽しかったです!!

写真を早速アップしていただいたので、いくつかピックアップしてご紹介します☆

まずは、本番前の楽屋。miyakoの隠し撮りですが、ちいたちゃんはカメラ目線の笑顔(笑)

1476438_446884472079363_612920347_n


1609739_446884452079365_106154759_n


西平さんとちいたちゃんは譜面を確認していますが、近藤さんはfacebookを見ています(笑)。

そして、ライブ本番。

1532093_263052157187294_256760743_o
1077264_263052673853909_576763626_o


1492519_454031421363164_675444083_o


髪、自分でくるくる巻いたんだけど、だいぶ伸びたね。

そして、本番終了後の集合写真♪

1604505_446884402079370_181906500_2


サポートメンバーのピアノ西平正子さんとパーカッションcheetaちゃん♪

彼女たちならではの解釈で、ノスコサウンドを素敵に表現してくださいました。

本当にありがとうございました!!!

そして、念願のライブ後打ち上げ!!今までは明日があるから、急いで帰宅してたからね☆

1010549_446884512079359_1461488807_
ちなみに、近藤さんは男子会に行ってしまったので、西平さんとちいたちゃん共通のお友達のボーカリストさんを交えて女子会的に自然食レストランの定食を☆

その前に飲んだビールとライブでの高揚が残っていて、なんだかメッチャしゃべり倒して笑って盛り上がった気が。。。(笑)

相当楽しいライブでした☆て、締めくくろうと思った矢先、なんと早くもライブ動画をYou tubeにアップしていただきましたので共有!!お忙しいところ、ありがとうございます(><)

ぜひ、聴いてみてください!!

楽しかったなぁ、楽しかったなぁ、楽しかったなぁぁぁ!!!

今年はこんな楽しいライブをたくさんやりたいと思います!

皆様、ぜひ遊びに来てくださいね☆

次回ライブはこちら!!

2014-01-18(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所:横須賀市汐入町2-47
Start:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる
「こひさまコーヒー」 で”アコなライブ”
リクエストコーナーあり!!ぜひ、リクエストしてください♪

| | コメント (2)

いよいよ。渋谷LOOPANNEXライブ!!

こんばんは、日付変わってしまいましたので、いよいよ渋谷LOOP ANNEXのライブ当日となりました。

ご予約はギリギリまで承っていますので、ふと、行けるよって方は、書き込みとかtwitterとかfacebookとかで参加表明くださいね!

info @nosco.jpのメールアドレスは14時くらいまでは確認できますのでこちらもどうぞ。

今日、練習していたら、すごい楽しみになってきました。

ストリートとかカフェライブとかももちろん楽しいけど、ライブハウスのライブはサポートメンバーの方たちとの生バンド編成という事でまた格別の楽しみがあるわけです。

音響もいいですしね☆それに今回は初の会場です。お客としては11月に行った会場なので、それも楽しみな事の一つです。

いつも応援してくださっている方はもちろん、普段ストリートライブとかでしかノスコのライブを見たこと無い方にもぜひ聴いていただきたいです。あ、もちろん初めてノスコのライブに行ってみようかな?って方も是非に!!

お待ちしています!!!

前回の代官山LOOP ANNEXのライブ動画。今回のメンバーも同じピアノ西平正子さん、キーボードcheetaちゃんでお届けします!!

今回はマイマイクを持って行くのと持って帰るの忘れないようにしなきゃ(笑)

2014-01-13(月) 渋谷LOOP annex
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule.html
場所:東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
Open:17:30
Start:18:00〜 NOSCO20:15〜
料金:2500(前売り 1DRINK別)
pf:西平正子 percussion:cheetaと豪華メンバーを加え
  アコースティックバンド編成でお送りします!!必見です!!
ご予約は書き込み、メッセージ、メール info@nosco.jp まで。

2014-01-18(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所:横須賀市汐入町2-47
Start:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる
「こひさまコーヒー」 で”アコなライブ”
リクエストコーナーあり!!ぜひ、リクエストしてください♪

| | コメント (0)

川崎ありがと~!!

川崎での歌い初めライブ、終了しました!!

放射冷却状態の日陰のミューザで、演奏している私たちよりもずっと聴いているお客様の方がずっとずっと寒かったはずなのに、聴いていただいて本当に本当にありがとうございました!!

今日は、インストバンドさんとの共演だったので、誰も聴いていただけないかも。。。とちょっと不安になっていましたが、ちゃーーーんと駆けつけてくださって、新年早々川崎の皆様のお顔を拝見できて、嬉しかった、心の中はすごいあったかかった!!てか、歌っていて全然寒くなかった!!!

CDまでお買い上げいただいて、フライヤー、年賀状もらっていただいてありがとうございました!!

今年はなんだかいい年になる予感がします☆☆

ありがとー!!!

O0405072012810890379


O0640048012810890453

お客様のブログから写真、拝借しました☆

さて、いよいよですよっ、次回13日は今年初箱ライブ!!!

ご予約まだまだ受け付けています。絶対楽しいライブにしたいので、お時間ありましたらぜひぜひいらしてください!!

よろしくお願いいたします~!!

2014-01-13(月) 渋谷LOOP annex
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule.html
場所:東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
Open:17:30
Start:18:00〜 NOSCO20:15〜
料金:2500(前売り 1DRINK別)
pf:西平正子 percussion:cheetaと豪華メンバーを加え
  アコースティックバンド編成でお送りします!!必見です!!
ご予約は書き込み、メッセージ、メール info@nosco.jp まで。

2014-01-18(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所:横須賀市汐入町2-47
Start:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる
「こひさまコーヒー」 で”アコなライブ”
リクエストコーナーあり!!ぜひ、リクエストしてください♪

| | コメント (2)

今日は、明日は

こんばんは。寒い日が続きますね。

でも、お天気は良いから気持ちが良い☆

今日は、表参道に行って、お気に入りのカフェでサラダランチ。

1525407_445785125522631_1015564831_


ちなみにクリスマスに行ったのと同じところね。お花屋さんに併設されたカフェです。

新春なので、スイートピーが飾られていました♪

1545126_445785222189288_1467233276_

スイートピー大好きなので、嬉しかったし、本日の紅茶で出てきたローズティが美味しすぎで幸せ噛みしめながらのランチでした☆

その後、髪をカラー&カットしてもらって、お天気も良かったので明治神宮までお散歩がてら参拝してきました。振袖の綺麗な女子がいたけど、成人式だったのかな?

あと、外国の東洋人率がすごい高かった(笑)。

1528743_445785245522619_954715485_n
初詣でのおみくじ、末吉だったので納得いかず、もう一回やってみたけど、ここのおみくじ大吉とか中吉とかじゃなくて、詩が書いてあるだけなのね。

人の言うことに耳を傾けろ。って内容でした。わかりました。

以上、今日のこと。

明日は2014年初川崎ライブですがっっっ。

ミューザ川崎ですがっっっ。

明日も全国的に寒さが厳しいという事で若干ビビッています(笑)。

しっかり防寒して臨みたいと思います。皆様も、しっかり防寒してぜひ遊びに来てください。

そして、いよいよ13日の渋谷LOOP ANNEXのライブも迫ってきました!!

ご予約、参加表明まだまだまだお待ちしていますよ~♪

2014-01-11(土) ミューザ川崎
http://www.muzakawasaki.com/
場所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎
Start:14:00~
料金:FREE
場所:ミューザ川崎前広場 NOSCO出演時間は当日決定

2014-01-13(月) 渋谷LOOP annex
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule.html
場所:東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
Open:17:30
Start:18:00〜 NOSCO20:15〜
料金:2500(前売り 1DRINK別)
pf:西平正子 percussion:cheetaと豪華メンバーを加え
  アコースティックバンド編成でお送りします!!必見です!!
ご予約は書き込み、メッセージ、メール info@nosco.jp まで。

2014-01-18(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所:横須賀市汐入町2-47
Start:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる
「こひさまコーヒー」 で”アコなライブ”
リクエストコーナーあり!!ぜひ、リクエストしてください♪

| | コメント (2)

名曲☆

こんばんは!!

今日はまたまた寒いね~(><)

でも、雪降ると思ってちょっとワクワクしてたので肩透かし(笑)。

さて、今日は昨日に引き続きつるとんたん新宿店でライブしてきましたよ☆

今日は、大好きなユーミンカバー特集でお届けしました。

ピアノ西平さんに大活躍してもらって、こんなセットリスト

1.A Happy new yaer

2.ひこき雲

3.ノスコオリジナル曲(5分だけでいいから/Stay with me)

4.春よ来い

新春らしい選曲でしょ?素晴らしい演奏の中で名曲を歌えて、楽しかったなぁ~。

春よ来い なんて、家で練習していて歌詞の意味を考えたら泣けて歌えなかったくらい名曲。この曲は淡々と歌わないと泣いちゃいますね(笑)。

今日食べたおうどん!!

さて、問題です。私が食べたのはどれでしょう?

1546287_445546995546444_1458722784_
次回ライブは11日ミューザ川崎ストリートライブ!!

メッチャ寒いと思うけど、あっかくしてぜひ遊びに来てくださいね☆

そして、13日はいよいよ今年最初の箱ライブスペシャルです。

ご予約、まだまだお待ちしていますよっ!!!ぜひ、来てください!!!

2014-01-11(土) ミューザ川崎
http://www.muzakawasaki.com/
場所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎
Start:14:00~
料金:FREE
場所:ミューザ川崎前広場 NOSCO出演時間は当日決定

2014-01-13(月) 渋谷LOOP annex
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule.html
場所:東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
Open:17:30
Start:18:00〜 NOSCO20:15〜
料金:2500(前売り 1DRINK別)
pf:西平正子 percussion:cheetaと豪華メンバーを加え
  アコースティックバンド編成でお送りします!!必見です!!
ご予約は書き込み、メッセージ、メール info@nosco.jp まで。

2014-01-18(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所:横須賀市汐入町2-47
Start:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる
「こひさまコーヒー」 で”アコなライブ”
リクエストコーナーあり!!ぜひ、リクエストしてください♪

| | コメント (0)

新年、明けました!!

ただいま~!!

さきほど、つるとんたんから帰ってきましたよ☆

今日は雨で寒かったから、行列は出来てなかったけど、いつもながらほぼ満席の店内でライブさせていただきました。2014年歌い初め!!

ここんところ毎日練習しているので、自分の歌がいい感じに変わってきているのを感じていたのですが、そんな事もあって、今日のライブ、メッチャクチャ楽しかった!!

家で練習してるのも楽しいけど、やっぱりライブは最高やね。

仕事もそうだけど、自分の中でやっているだけではやっていないのと変わらなくて、それを人につなげて初めてやったって言えると思うのです。

だから、一生懸命練習して、それを人前で発表して初めてやったことなるっていうか、そんな感じ。

最後、たくさんの拍手をいただけてとっても嬉しかったです。良いスタートが切れたと思います。ノスコとしての2014年も無事明けました☆ありがとうございました!!!

サポートは山崎真也さん。今日もブリブリペース弾いてくださいました。ありがとうございました!!

1499465_445245228909954_1245228084_
今日は、昨日写真アップしたきつねのおうどんいただきましたよ。写真は撮り忘れたけど、昨日と一緒だからいいか(笑)。

ちなみに明日もつるとんたんで美也子ソロで歌います。ソロと言ってもサポートにドラムの川口伸王さんと、ベースに山崎真也さん、ピアノに西平正子さんという豪華メンバー。

ユーミンのカバー曲中心にお届けします☆

明日も歌えるなんて幸せ!!

明日は何食べようかな?

2014-01-09(木) 新宿つるとんたん
http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/
場所:東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 網元ビルB1F
Start:20:00~ 21:30~ (2ステージ 20分ステージ)...
料金:FREE(ですが、お食事処なので要オーダーです)

2014-01-11(土) ミューザ川崎
http://www.muzakawasaki.com/
場所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎
Start:14:00~
料金:FREE
場所:ミューザ川崎前広場 NOSCO出演時間は当日決定

2014-01-13(月) 渋谷LOOP annex
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule.html
場所:東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
Open:17:30
Start:18:00〜 NOSCO20:15〜
料金:2500(前売り 1DRINK別)
pf:西平正子 percussion:cheetaと豪華メンバーを加え
  アコースティックバンド編成でお送りします!!必見です!!
ご予約は書き込み、メッセージ、メール info@nosco.jp まで。

2014-01-18(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所:横須賀市汐入町2-47
Start:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる
「こひさまコーヒー」 で”アコなライブ”
リクエストコーナーあり!!ぜひ、リクエストしてください♪

| | コメント (0)

寒さが身に沁みる時ほど。

こんにちは!!

外寒いね。今日は、夜までひきこもろうかな(笑)。

さて、そんな今日は、2014年歌い初めでございます!!

新宿つるとんたんで ノスタルジック・スコープス ライブやります。

冬こそ、あったかいおうどんでしょう~!!

寒さで縮こまった心と体をあっためます。

なんか、お正月っぽいしね☆

楽しみ~♪

1年前の写真!!301557_340306066070538_921377007_n
大判きつねのおうどん。今日は何食べようかな~。

5959_373696532731491_1442159649_n


2014-01-08(水) 新宿つるとんたん
http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/
場所:東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 網元ビルB1F
Start:20:00~ 21:30~ (2ステージ 20分ステージ)...
料金:FREE(ですが、お食事処なので要オーダーです)
サポートミュージシャン:山崎真也
※ちなみに9日(木)にmiyakoソロにてカバー曲中心でのの出演も予定しています。

2014-01-11(土) ミューザ川崎
http://www.muzakawasaki.com/
場所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎
Start:14:00~
料金:FREE
場所:ミューザ川崎前広場 NOSCO出演時間は当日決定

2014-01-13(月) 渋谷LOOP annex
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule.html
場所:東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
Open:17:30
Start:18:00〜 NOSCO20:15〜
料金:2500(前売り 1DRINK別)
pf:西平正子 percussion:cheetaと豪華メンバーを加え
  アコースティックバンド編成でお送りします!!必見です!!
ご予約は書き込み、メッセージ、メール info@nosco.jp まで。

2014-01-18(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所:横須賀市汐入町2-47
Start:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる
「こひさまコーヒー」 で”アコなライブ”
リクエストコーナーあり!!ぜひ、リクエストしてください♪

| | コメント (0)

2014年、いよいよ始動!!

こんばんは!!今日から仕事初めの方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

私も負けずに今日は朝からガンガン活動しましたよ☆色々やりたいこと、やらないといけないことたくさんあるけど、時間ってすぐに過ぎていってしまいますね。 大切に大切にすごして行きたいな、と思います。

さて、いよいよ今週から2014年版ノスタルジック・スコープス始動します。
後半はちょっと少なめですが、今週からがっつりライブ活動させていただきますので、ぜひチェックして遊びにいらしてください。
特に、渋谷LOOP annex のライブはアコバンド編成にて、なんとトリ出演です。休日で少し早めの終了予定ですので、普段お仕事でいらっしゃれない方もぜひぜひご来場くださいませ。新年1発目の箱ライブ、盛況に行いたいと思います。ご予約、お待ちしています。 本年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!

2014-01-08(水) 新宿つるとんたん
http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/
場所:東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 網元ビルB1F
Start:20:00~ 21:30~ (2ステージ 20分ステージ)...
料金:FREE(ですが、お食事処なので要オーダーです)
サポートミュージシャン:山崎真也
※ちなみに9日(木)にmiyakoソロにてカバー曲中心でのの出演も予定しています。

2014-01-11(土) ミューザ川崎
http://www.muzakawasaki.com/
場所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎
Start:14:00~
料金:FREE
場所:ミューザ川崎前広場 NOSCO出演時間は当日決定

2014-01-13(月) 渋谷LOOP annex
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule.html
場所:東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
Open:17:30
Start:18:00〜 NOSCO20:15〜
料金:2500(前売り 1DRINK別)
pf:西平正子 percussion:cheetaと豪華メンバーを加え
  アコースティックバンド編成でお送りします!!必見です!!
ご予約は書き込み、メッセージ、メール info@nosco.jp まで。

2014-01-18(土) 横須賀汐入「こひさまコーヒー」
https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/
場所:横須賀市汐入町2-47
Start:14:00~  1ステージ
料金:¥投げ銭方式 要オーダー
ハワイアンの食事、コーヒーが楽しめる
「こひさまコーヒー」 で”アコなライブ”
リクエストコーナーあり!!ぜひ、リクエストしてください♪

前回、代官山だけどLOOPのライブ動画です。同じメンバーでお届けしますよ☆

| | コメント (0)

お正月終了~♪

こんばんは。

去年の歌い納めから数えたら1週間しか経ってないけど、なんだかとっても色々働いて遊んだ1週間でした。

昨日、今日は山中湖に1泊旅行に行ってきました。

見よ、ダイヤモンド富士☆ 太陽が丁度富士山の真上に沈んでいく瞬間です。ご利益メッチャありそうですよね、それに雪を被った富士山がとってもお正月っぽい。

1521521_443972575703886_1410545245_


そして、初体験、水陸両用のバスKABAに乗って、山中湖周遊しました。

メッチャ絶景で、バスのアナウンスもとっても楽しくてテンション上がりました。おもしろかったぁぁ!!!

1601508_443697982398012_287150416_n


1546186_443697965731347_346132460_n


1493148_443697955731348_1595662356_


1526326_443697999064677_414212264_n


帰りは、渋滞も無くすいすいと東京に戻ってきて、最後に毎年恒例のうかいでのとうふ懐石を。ここに来るとメッチャお正月って感じがします。今年は3日に予約が取れなかったので、あきらめてたんだけど、まさかの最終日に予約が取れて行くことに。

1557147_444121339022343_832617728_o


お正月らしさをめいいっぱい楽しんで、両親は大阪へと戻っていきました。

もう満足。もう、おなかいっぱい(笑)。

明日から、スパッと気持ちを切り替えて行動していきます。

ありがたいことに、なんとライブが1週間で4本入ってる(笑)。

歌いたくてたまらないので、たりないくらいだけど、練習したり他にも色々することがあるから丁度いいいかも。

渋谷;LOOP annexのライブまで1週間となりました。まだまだご予約足りていないので、年始1発目、盛況になるようにぜひご協力くださいませ。

ご予約、お待ちしています!!

2014年1月ライブスケジュール

1月8日(水)新宿つるとんたん 20時~、21時30分~ 要オーダー

1月9日(木)新宿つるとんたん 20時~、21時30分~ 要オーダー※miyakoソロ

1月11日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~

2014-01-13(月) 渋谷LOOP annex
場所:東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
Start:18:00~ 出演時間決定しました!!20:15~トリ出演です。ぜひ、来てください!
料金:2,500円+ドリンク代
ご予約は書き込みか info@nosco.jp まで。

1月18日(土)14時~ こひさまコーヒー カフェライブ 要オーダー。投げ銭制。

| | コメント (2)

お正月って忙しい。

こんばんは!!

今日は、予告どおりドライブに行ってきました♪

アクアラインを通って、東京ドイツ村へ(千葉なんだけどね)。

お目当ては、夜のイルミネーション。

最初、到着したときの感想は思ったよりさびれてるな~。。。(失礼)。

しかし、日が暮れてきたら。。。

1497450_443145809119896_109598072_n


1505066_443145859119891_394300027_n


1525736_443145765786567_1452897302_


1531747_443145822453228_1154272107_


1560459_443145889119888_1013608998_

メーーーチャ綺麗でした☆。満足。

そして、予定どおり帰りは大渋滞に巻き込まれ、3時間近くかかって帰宅。

の後、皆ですき焼き。この準備をおつまみ含めて朝から全部やってから出かけたので、朝から一回も座ってゆっくりしてませんでした。先ほど、後片付けも全部終わったところ。

お正月って楽しいけど、忙しいね(笑)。

なんだか、遊んでるんだけど、年末からずっと働いてる気分です。

お正月終わったら、寝正月にしょう(笑)。

明日も早朝からおでかけで家族旅行。あさっての夜まで予定びっしり。遊びだけどね。

お仕事している皆様、すみません。。。

では、また。

新年スペシャルライブはこちら!!ぜひ、聴きに来てください☆

2014-01-13(月) 渋谷LOOP annex
場所:東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
Start:18:00~ 出演時間決定しました!!20:15~トリ出演です。ぜひ、来てください!
料金:2,500円+ドリンク代
ご予約は書き込みか info@nosco.jp まで。

| | コメント (0)

お正月~☆

皆様、ハッピーニューイヤーをお過ごしでしょうか?

お正月、はじまりましたね~。

クリスマスが大好きだから、なんだかクリスマス終わってから急に和風モード全開になるのあんまり好きじゃなかったんだけど、最近は楽しめるときに好きなように楽しんだらいいねん☆て思うようになって、お正月もクリスマスも好きなように楽しんでいます。

好きなように楽しんでいるお正月料理~♪ほとんどおせち料理じゃないです(笑)。

チャーシュー、なます、さつまいも・ブロッコリー・アスパラの煮浸し、にんじんとごぼうのピーナッツ和え、アボカドのスープに焼いたお餅を浮べたの、お餅にタラモサラダをのせて焼いたの(←これ、メッチャ美味しかった)、お母さんが大阪から持ってきた蟹。

1545649_442439662523844_625268522_n

今日は、マーチエキュート神田万世橋でランチと散策~湯島天神~神田明神で初詣。

1521847_442760592491751_775578737_n


1506993_442760559158421_1228622511_


1010623_442760702491740_949444095_n


マーチエキュート、メッチャお洒落やったわ。川沿いでお一人様にも優しそうやから、今度またボーッとお茶しに行こう。

ランチはお正月特別料理。鯛の粕漬け、大名ご飯、たまこんにゃく、山菜がいっぱい入ったお雑煮、地鶏の焼き物、とか山形のお料理ですごく美味しかった!!

最後は、後楽園で夕食食べて終了。箱根駅伝見てから出かけてもお正月気分で楽しめるところがたくさんあるから、東京って良いよね~。明日は、無理行って去年からずっと行ってみたかったところにドライブに行く予定なので楽しみ~☆

では、また!!

新年スペシャルライブはこちら!!ぜひ、聴きに来てください☆

2014-01-13(月) 渋谷LOOP annex
場所:東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
Start:18:00~ 出演時間決定しました!!20:15~トリ出演です。ぜひ、来てください!
料金:2,500円+ドリンク代
ご予約は書き込みか info@nosco.jp まで。

| | コメント (2)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »