« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

3月週末2連ちゃん、ありがとうございました!!

こんばんは~♪
今週末は桜がきれいに咲きましたね♪♪
そんな週末、あたたかい陽気の中野外ライブ2連ちゃん、楽しく演奏させていただきました♪
まずは、土曜日のミューザ川崎ストリートライブ。
ここは、いつもビル風がすごくて寒い日が多いのですが、春のおだやかな陽気の中川崎の皆様と楽しい時間をすごさせていただきました。
11091333_643533049123956_6589589507
17086_643533199123941_4320188003109
11081168_643533052457289_2652368609
いつも心に沁みるのですが、川崎の皆さんは本当にあったかい!!
フリーライブなので、どれくらいの方が聞きに来たくださるのか、立ち止まって聞いてくださるのか、少しの不安があるのですが、ちゃんと皆さん駆けつけてくださっていい具合に裏切られます。本当にありがとう!!
共演者の方とも準備、片付けしながら、色々お話したり、待ち時間に音楽談義したり。。。
楽しい時間を過ごさせていただきました。CDお買い上げ、ライブチケットお買い上げ、嬉しいです。ありがとうございました!!
1908168_625496854218123_47085436012
そうそう、昨日はいつも歌う曲とは違う曲を織り交ぜて演奏させていただきました。ライブハウスのライブとかカフェライブとかもちろんワンマンライブでは違う曲も歌うのですが、それらの会場にいらしたことのない方にももっといろんな曲を聴いていただきたくて。そしてライブだけで無くCDも聴いていただきたいなぁなんて思っております!!
セットリスト
1.Stay with me
2.Flower
3.5分だけでいいいから
4.メロディ
1.モノクローム
2.one way
3.5分だけでいいから
4.charm point
そして、今日は王子飛鳥山公園でのさくらSAKASOまつりステージ。
桜は満開。ステージで歌っていて感動するくらい気持ちが良かったです!!
雨も降らなかったし、大満足。
CDお買い上げいただいた皆様、駆けつけてくださった皆様、聴いてくださったたーーーくさんの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました♪♪
会場に着いて気が付いたのですが、音響さんがいつも北区区民まつりで担当してくださっている凄腕の方でした。リハーサルなしのぶっけでも曲に合わせて音響効果も細かく変えてくださる素晴らしさ。気持ちよ―――く歌わせていただきました。ありがとうございました!!
11102720_625783860856089_9651113876
セットリスト
1.モノクローム
2.夜春歌
3.5分だけでいいから
4.charm point
Securedownload2
10006422_764079810374108_6836487925
21153_764079880374101_3392119307695 10998071_764079833707439_3288059490
ライブ後は毎年恒例の石神井川お花見散歩。
連チャンライブの後に死ぬほど歩いて、帰宅後はがっつり昼寝で起きたら夜でしたとさ。笑
984298_625783964189412_615928306302
3月の怒涛のライブは今日で終了。次回ライブは4月2日(木)赤坂グラフティでピアノ入り生演奏ライブです。持ち時間40分というちょっとお得な内容となっていますので、ぜひぜご来場ください!!ご予約、心よりお待ちしています!!!

【ライブスケジュール】

4月2日(木)赤坂グラフティ 2000円+ドリンク代 19時スタート出演20時45分~21時25分予定 サポートピアノ 西平正子 http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/?d=201504

4月3日(金)17時~ ミューザ川崎ストリートライブ 観覧無料

4月4日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒー 要オーダー&投げ銭 https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

4月5日(日)時間未定 そごう横浜浜テラスライブ 観覧無料 投げ銭

4月11日(土)12時40分~ 町田ミュージックパーク 観覧無料

4月13日(月)新宿つるとんたん 美夜古ライブ 20時~、21時30分~ 要オーダー

5月2日(土)13時~伊勢佐木町クロスストリートノスコ&木のピー&kareiko企画イベント!!

出演アーティスト決定!!

音楽ライブ

Justin

二足のサンダル

木下和英

Nostalgic-Scopes

展示、ライブペインティング AKR :ビア(kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)

フラダンス chikko

入場料2000円。

チケット販売間近!!ぜひご予定ください☆

5月11日(月)月見ル君想フ 2000円+ドリンク代

5月16日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

6月20日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

6月23日(火)渋谷LOOP annex 2400円ドリンク代別

7月4日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

予約お問い合わせ info@nosco.jp
オフィシャルサイト http://nosco.jp      
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes

Facebookページ  https://www.facebook.com/nosco3

| | コメント (0)

桜咲く♪

桜が咲き始めましたね♪わくわく♪♪

今週末はライブ2連ちゃん!!どちらもフリーライブですので、お気軽にお花見がてらお出かけください♪

3月28日(土)14時ミューザ川崎ストリートライブ。3組交替で2ステージずつ演奏します。順番は当日決定の上またお知らせします。

...

3月29日(土)12時~北区王子飛鳥山公園 さくらSAKASOまつりステージ。お花見の名所、飛鳥山でのさくらまつりステージに出演させていただきます。

今日はサッカーとフィギュアスケーとプロ野球開幕があって忙しい!!笑

【ライブスケジュール】

3月28日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~ 観覧無料

3月29日(日)さくらSA☆KASOまつり 2015 北区王子飛鳥山公園ステージ。12時~ 観覧無料

4月2日(木)赤坂グラフティ 2000円+ドリンク代 http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/?d=201504

4月3日(金)17時~ ミューザ川崎ストリートライブ 観覧無料

4月4日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒー 要オーダー&投げ銭 https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

4月5日(日)時間未定 そごう横浜浜テラスライブ 観覧無料 投げ銭

4月11日(土)12時40分~ 町田ミュージックパーク 観覧無料

5月2日(土)13時~伊勢佐木町クロスストリートノスコ&木のピー&kareiko企画イベント!!

出演アーティスト決定!!

音楽ライブ

Justin

二足のサンダル

木下和英

Nostalgic-Scopes

展示、ライブペインティング AKR :ビア(kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)

フラダンス chikko

入場料2000円。

チケット販売間近!!ぜひご予定ください☆

5月11日(月)月見ル君想フ 2000円+ドリンク代

5月16日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

6月20日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

6月23日(火)渋谷LOOP annex 2400円ドリンク代別

7月4日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

予約お問い合わせ info@nosco.jp
オフィシャルサイト http://nosco.jp      
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes

Facebookページ  https://www.facebook.com/nosco3

| | コメント (2)

わくわくしたい♪

こんにちは!!

昨日から正式にフリーランスとなりました。

去年まで長い間お勤めしていて、その中で一生懸命仕事に取り組んで、すっかり忘れてしまったけど悩んだり苦労したりもたぶんして、改善できたり7認められたりして心が躍ることも多々あったと思います。

そして一番心が震えた瞬間というのは、やっぱりライブをしてたくさんの方が見に来てくれたり、CDを手にしてくれたり、曲や歌を好きになってくれたり、コンテストで賞をもらったり、ライブでメチャクチャ楽しく歌えたり、はたまた好きなアーティストさんのライブを見たり、そういう好きなことに関われる瞬間でした。

この約半年間の会社勤めの中では残念ながらそういう瞬間は無かった。ただ大切な時間と引き換えに少しの余裕で買い物したり外食したりする事ができるお金をいただいただいたけど、色々悩んで体に支障が出る時もあったし。。。

だからすっぱり辞めました。

お買い物は必要なものだけ出来ればいいんです。ストレスで外食続けるより、おいしくて体にいいものを手作りして食べることができれば、そっちの方がなおいいんです。

時間があるので撮りためていたドラマを一気見していて、まさに今の心境にぴったりな台詞があったのでご紹介します。

いい仕事がしたい。ただ、いい仕事がしたいんです。ドキドキしたいんです。手に汗を握って息をするのも忘れるような、そんな瞬間に出逢いたい。人生ってきっと、地位や名誉やお金じゃない。人生はどれだけ心が震えたかによって決まると思います。(ドラマ「問題のあるレストラン」より)

これからは好きなことに関わりつつお仕事していければ良いな~、と思っています。まずは、ライブでもっとたくさんの方に歌を聴いてもらえるようなアーティストになりたい。

ということで、次回赤坂グラフティの出演時間が決定しましたのでお知らせです♪笑

出演時間は3組中最後の20時45分~。ちょっと長めの40分間のライブでお届けします。ピアノの西平さんの強力サポートを得て、ライブハウスならではの音と雰囲気をお届けできたらと思いますので、ぜひいらしてください!!ご予約、参加表明お待ちしています!!

【ライブスケジュール】

3月28日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~ 観覧無料

3月29日(日)さくらSA☆KASOまつり 2015 北区王子飛鳥山公園ステージ。12時~ 観覧無料

4月2日(木)赤坂グラフティ 2000円+ドリンク代 http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/?d=201504

4月3日(金)17時~ ミューザ川崎ストリートライブ 観覧無料

4月4日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒー 要オーダー&投げ銭 https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

4月5日(日)時間未定 そごう横浜浜テラスライブ 観覧無料 投げ銭

4月11日(土)12時40分~ 町田ミュージックパーク 観覧無料

5月2日(土)13時~伊勢佐木町クロスストリートノスコ&木のピー&kareiko企画イベント!!

出演アーティスト決定!!

音楽ライブ

Justin

二足のサンダル

木下和英

Nostalgic-Scopes

展示、ライブペインティング AKR :ビア(kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)

フラダンス chikko

入場料2000円。

チケット販売間近!!ぜひご予定ください☆

5月11日(月)月見ル君想フ 2000円+ドリンク代

5月16日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

6月20日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

6月23日(火)渋谷LOOP annex 2400円ドリンク代別

7月4日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

予約お問い合わせ info@nosco.jp
オフィシャルサイト http://nosco.jp      
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes

Facebookページ  https://www.facebook.com/nosco3

| | コメント (0)

くじらのおなかコンサート、ありがとうございました♪♪

あっ、、日付変わってしまいましたが、3月21日(土)は楽しみにしていた大桟橋くじらのおなかコンサートでした♪♪

ここの空間、大好き☆そして、お客様もとってもあったかくて、しかもライブ開始前からたくさんの方がステージ前に集まって聴いてくださって、歌っていてテンションも自然に上がってくるのです♪♪

客席には、わざわざ駆けつけてくださった方のお顔も多数!!

嬉しかったな~☆☆

前回、出演させていただいたのが去年の6月だったので、約9ヶ月ぶりの出演でしたが、また機会をいただけたらぜひ出演したい会場です☆

サポートの山崎真也さん、堀江祝さん、ご機嫌な演奏ありがとうございました!!

フリーライブでサポートつきの生演奏でお届けできるっていうのは本当に幸せなことです♪

ありがとうございました!!

良い感じの写真もたくさん、CD、DVDお買い上げ、ブログでのご紹介もありがとうございます!!!

10460859_808782802533846_5239605462


10444772_534373613370720_1379941592


10986443_444188502406991_7405221478


11062063_808782862533840_5698688225

11070749_808782865867173_6361471857
11083775_444188435740331_7091143185


F0073254_23322845


11083797_408487885992477_1750459233


ブログでのご紹介

南横浜潮風3丁目 http://cyberumt3.exblog.jp/23809270/

むら の 楽我記帳 : 2015/3/21 Nostalgic-Scopes くじらのおなかコンサート http://blog.livedoor.jp/murajii/archives/1022427418.html

来週は桜が開花しそうですね♪♪

週末野外ライブ2連荘です!!お花見がてらご参加くださいね♪♪

【ライブスケジュール】

3月28日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~

3月29日(日)さくらSA☆KASOまつり 2015 北区王子飛鳥山公園ステージ。12時~

4月2日(木)赤坂グラフティ 2000円+ドリンク代

4月3日(金)17時~ ミューザ川崎ストリートライブ 

4月4日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

4月11日(土)12時40分~ 町田ミュージックパーク 

5月11日(月)月見ル君想フ 2000円+ドリンク代

5月16日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

5月2日(土)13時~伊勢佐木町クロスストリートノスコ&木のピー&kareiko企画イベント!!

出演アーティスト決定!!

音楽ライブ

Justin

二足のサンダル

木下和英

Nostalgic-Scopes

展示、ライブペインティング AKR :ビア(kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)

フラダンス chikko

入場料2000円。

チケット販売間近!!ぜひご予定ください☆

予約お問い合わせ info@nosco.jp
オフィシャルサイト http://nosco.jp      
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes

Facebookページ  https://www.facebook.com/nosco3

| | コメント (0)

漫談ツイキャス?

こんばんはー。

今日はお天気悪くて寒い(><)。

本当は、遠くにストリートライブに行こうと企んでたんだけど、諦めて。。。

人生初、ノスコ初のツイキャスやってみました♪

いつもどおりの漫談が繰り広げられています。。。。笑

30分のライブなので、お時間あったら見てみてください。

http://twitcasting.tv/nostalgicscopes/movie/152369912

なかなか楽しかったよ。またやりたいな~☆

あさっては、横浜大桟橋くじらのおなかコンサートに出演させていただきます。

横浜でライブ出来るの嬉しい♪

観覧無料ですので、お時間ありましたらぜひふらりとおたちよりください♪♪

では~!!

 

【ライブスケジュール】

3月21日(土・祝)横浜大桟橋くじらのおなかコンサート 13:30~、15:30~

3月28日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~

3月29日(日)さくらSA☆KASOまつり 2015 北区王子飛鳥山公園ステージ。12時~

4月2日(木)赤坂グラフティ 2000円+ドリンク代←決定!!

4月4日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

5月11日(月)月見ル君想フ←決定!! 2000円+ドリンク代

5月16日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

5月2日(土)13時~伊勢佐木町クロスストリートノスコ&木のピー&kareiko企画イベント!!

出演アーティスト決定!!

音楽ライブ

Justin

二足のサンダル

木下和英

Nostalgic-Scopes

展示、ライブペインティング AKR :ビア(kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)

フラダンス chikko

入場料2000円。

チケット販売間近!!ぜひご予定ください☆

予約お問い合わせ info@nosco.jp
オフィシャルサイト http://nosco.jp      
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes

Facebookページ  https://www.facebook.com/nosco3

| | コメント (0)

週末。

なんだよー。いっぱいになったパソコンのデータを整理しようと思って時間かけて録画していたドラマのデータ変換して、さぁ、DVDに焼こうと思ったら、「容量が足りません。」って。。。

データ化する前にちゃんと大丈夫だって表示されてたのに。。。だから機械って嫌いだ!!

と、いきなり文句ですが、というわけでこんな時間にブログ更新。

まずは、昨日のこひさまコーヒーライブの様子をYou tubeに早速アップしていただいたのでご紹介。いつもいつもありがとうございます☆昨日は、堀江さんのパーカッションも加わって更に力強い楽しい感じになりましたね♪

来週の大桟橋くじらのおなかコンサートでは、このメンバーに山崎真也さんのベースを加えてアコーステッィク編成でお届けします♪

横浜大好き。お天気良いと良いな、早速雑誌の横浜特集を読んでどこに行こうか予習しています。笑。

今日は妹と川口でランチして2時間半のカラオケコースでした。昨日ライブだったから、疲れてあんまし歌えなかったけど。。。

11009221_619802808120861_6577343024

そんな週末でした。遊びつつ、着々とやりたい事を進めております。

皆様もまた良い一週間を!!

【ライブスケジュール】

3月21日(土・祝)横浜大桟橋くじらのおなかコンサート 13:30~、15:30~

3月28日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~

3月29日(日)さくらSA☆KASOまつり 2015 北区王子飛鳥山公園ステージ。12時~

4月2日(木)赤坂グラフティ 2000円+ドリンク代←決定!!

4月4日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

5月11日(月)月見ル君想フ←決定!! 2000円+ドリンク代

5月16日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

5月2日(土)13時~伊勢佐木町クロスストリートノスコ&木のピー&kareiko企画イベント!!

出演アーティスト決定!!

音楽ライブ

Justin

二足のサンダル

木下和英

Nostalgic-Scopes

展示、ライブペインティング AKR :ビア(kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)

フラダンス chikko

入場料2000円。

チケット販売間近!!ぜひご予定ください☆

予約お問い合わせ info@nosco.jp
オフィシャルサイト http://nosco.jp      
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes

Facebookページ  https://www.facebook.com/nosco3

| | コメント (0)

こひさまコーヒーありがとうございました!!!

こんばんは!!本日のこひさまコーヒーライブ、満員御礼でございました!!!

ホワイトデーのプレゼントとしては最高です♪本当にありがとうございました!!!

メッチャクチャ嬉しいです!!!

本日は、来週の大桟橋に急遽リズム参加していただくこととなった堀江さんも加わり、ステージも客席も満員御礼。

10949742_441087739383734_5627012654


11000614_618587604907544_8281649862

テーブルもいっぱいで、お食事も空中で食べました。笑。

10608731_619447854823023_7854720375

しかし、いつ行っても美味しい☆

来月のこひさまコーヒーライブは、4月4日(土)14時~、そして早くも5月は16日(土)14時~に決定しました!!

4月は桜が満開の時期かもですね☆また、ぜひいらしてください!!!

来週は大好きな横浜でこれまて大好きな開場、大桟橋くじらのお腹でのライブです!!!

もう、ずっと前からたのしみにしていました♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね、お待ちしています!!!

【ライブスケジュール】

3月21日(土・祝)横浜大桟橋くじらのおなかコンサート 13:30~、15:30~

3月28日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~

3月29日(日)さくらSA☆KASOまつり 2015 北区王子飛鳥山公園ステージ。12時~

4月2日(木)赤坂グラフティ 2000円+ドリンク代←決定!!

4月4日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

5月11日(月)月見ル君想フ←決定!! 2000円+ドリンク代

5月16日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

5月2日(土)13時~伊勢佐木町クロスストリートノスコ&木のピー&kareiko企画イベント!!

出演アーティスト決定!!

音楽ライブ

Justin

二足のサンダル

木下和英

Nostalgic-Scopes

展示、ライブペインティング AKR :ビア(kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)

フラダンス chikko

入場料2000円。

チケット販売間近!!ぜひご予定ください☆

予約お問い合わせ info@nosco.jp
オフィシャルサイト http://nosco.jp      
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes

Facebookページ  https://www.facebook.com/nosco3

| | コメント (0)

明日はこひさまコーヒーライブですよ♪♪

こんばんは♪もう、すっかり春の陽気なので、今日は冬用コートをデニムジャケットに替えてお出かけしました☆

そんな陽気の中、明日は横須賀汐入こひさまコーヒーでライブです♪♪

先週のライブから1週間しか経ってないけど、なんだか待ち遠しかったですよ。

てか、先週のハマテラスなんか結構寒かったのに、気温の変化がすごいですね。。。

皆様とお会いできることを楽しみにしていますので、ぜひお出かけくださいね♪♪

晴れると良いな!!

そして、追加情報!!

4月2日(木)に予定している赤坂グラフティライブはピアノに西平正子さんをお迎えしてお届けします。今日は、にっし~とランチしてきましたよ♪♪

いっぱいお話して楽しかったなぁ~。

そして、ただいま絶賛準備中の5月2日(土)に予定している企画イベントは、音楽ライブの他、フラダンス、ライブペインティングなど見所満載!!そして、なんと!!MCをノスコのふたりが担当させていただきます!!お楽しみに~♪♪

GW初日になるかと思いますが、ぜひご予定くださいませ!!

では、明日お待ちしています!!

【ライブスケジュール】

3月14日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーカフェライブ 投げ銭、要オーダー https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

3月21日(土・祝)横浜大桟橋くじらのおなかコンサート 13:30~、15:30~

3月28日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~

3月29日(日)さくらSA☆KASOまつり 2015 北区王子飛鳥山公園ステージ。12時~

4月2日(木)赤坂グラフティ 2000円+ドリンク代←決定!!

4月4日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

5月11日(月)月見ル君想フ←決定!! 2000円+ドリンク代

5月2日(土)13時~伊勢佐木町クロスストリートノスコ&木のピー&kareiko企画イベント!!

出演アーティスト決定!!

音楽ライブ

Justin

二足のサンダル

木下和英

Nostalgic-Scopes

展示、ライブペインティング AKR :ビア(kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)

フラダンス chikko

入場料2000円。

チケット販売間近!!ぜひご予定ください☆

予約お問い合わせ info@nosco.jp
オフィシャルサイト http://nosco.jp      
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes

Facebookページ  https://www.facebook.com/nosco3

| | コメント (0)

もう春~♪♪

こんばんは、今日はあったかかったですね~♪

近所の公園の早咲きの桜はもう咲いてました。春爛漫♪♪

10436351_618058274961981_6521640494

ホントは昨日ブログ更新する気満々だったんだけど、やっぱり昨日一日は沈黙してた方が良いかな。。。と思って控えました。

皆さん、それぞれの思いを抱いて過ごされたことと思いますので☆

さて、一昨日になりましたけど10日はつるとんたん新宿店で歌わせていただきました。

春の雰囲気満載のセットリストで臨みましたけど、思いのほか夜は寒かった。。。ので、春待ちライブとなりました。笑。バンドメンバーの皆様、お食事中に拍手していただいた皆様、ありがとうございました♪♪

セットリスト

1st stage

1.糸(中島みゆき)

2.セカンド・ラブ(中森明菜)

3.5分だけでいいから

4.春よ、来い(松任谷由実)

2nd stage

1.卒業写真(荒井由実)

2.桜舞う頃(中島美嘉)

3.5分だけでいいから

4.唇よ熱く君を語れ(渡辺真知子)

原曲はピアノアレンジの曲が殆どなのですが、いつもギター編成で素敵に表現してくれます。それを聴くのが楽しみで♪ステージ上でのバンドの熱がその日、その時で変化してくるのが伝わってくるのも楽しい経験です。皆様、いつも本当にありがとう☆

11034464_529496497191765_2428473270

そして、もう一つの楽しみはまかないのおうどん。

昼間から何食べるか一生懸命考えた結果(笑)、カツ丼のごはん抜きを頼みました。

だって、カツ丼とおうどんは食べたかったけど、いつもさすがにボリュームすごくておなかいっぱいになりすぎちゃんで。。。笑。そしたら、カツ丼の蓋にカツとじが載って出てきました。とっても美味しかったです♪

11053890_617818624985946_3951049493

と、つるとんたんネタでたくさん書いてしまいましたが、次回ライブは14日(土)こひさまコーヒーでのライブでございます♪春の三浦半島訪問も楽しみ!!

皆様も、ぜひ小旅行またおいしいお食事、スイーツ目当てにまったりライブ聴きに来てください!!ご予約不要。参加表明大歓迎。お待ちしています!!!

【ライブスケジュール】

3月14日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーカフェライブ 投げ銭、要オーダー https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

3月21日(土・祝)横浜大桟橋くじらのおなかコンサート 13:30~、15:30~

3月28日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~

3月29日(日)さくらSA☆KASOまつり 2015 北区王子飛鳥山公園ステージ。12時~

4月2日(木)赤坂グラフティ 2000円+ドリンク代←決定!!

4月4日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

5月11日(月)月見ル君想フ←決定!! 2000円+ドリンク代

5月2日(土)13時~伊勢佐木町クロスストリートノスコ&木のピー&kareiko企画イベント!!

出演アーティスト決定!!

音楽ライブ

Justin

二足のサンダル

木下和英

Nostalgic-Scopes

展示、ライブペインティング AKR :ビア(kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)

フラダンス chikko

入場料2000円。

チケット販売間近!!ぜひご予定ください☆

予約お問い合わせ info@nosco.jp
オフィシャルサイト http://nosco.jp      
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes

Facebookページ  https://www.facebook.com/nosco3

| | コメント (0)

明日はあったかいのかい??

こんばんは。今日は午後から雨降りでしたね。

でも、そんなに寒くないね。一雨ごとにあったかくなるのかな・・・?

さてさて、本日はmiyako人生第二回目のフリーランス期間突入です。

今日はrebirthできるように、先週までのハードスケジュール為荒れていた部屋の大掃除をしました。すっきり☆

やりたい事が色々あるけど、今度こそ一日でも一秒でも早く行動して、前に進んで生きたいと思ってます♪

今日のところはまずまず合格点かな。

明日は、つるとんたん新宿店で美夜古ライブがあります。こちらの活動もこれから頑張って行きたいなと思ってます。春の雰囲気たっぷりの懐かしめの邦楽カバー中心に素晴らしいバンドメンバーと演奏させていただきます。

とっても美味しいおうどんのオーダーだけでライブが聴けますので、ご予定ない方は明日の夕食はぜひ新宿つるとんたんで☆

人気店ですので入店まで並ぶ可能性があります。、いらっしゃる場合は、20分前くらいにご来店いただくことをお勧めします。また、店内大勢のお客様で賑わっていてお席によっては充分にライブの音が聞こえない可能性もあります。ライブを観に来たとおっしゃっていただければ、ステージの近くの席へ案内してもらえますので、お伝えくださいね☆

お洗濯が出来なかったから、明日は晴れてあったかいといいな~♪

今年はたくさん桜が見れるぞ。楽しみ☆

386274883_8

【ライブスケジュール】

3月10日(火)つるとんたん新宿店 美夜古ライブ ドラム川口伸王 ベース山崎真也 アコースティックギター西村 健 エレキギター竹部ナオト 20時~21時30分~要オーダー

http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/

3月14日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーカフェライブ 投げ銭、要オーダー https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

3月21日(土・祝)横浜大桟橋くじらのおなかコンサート 13:30~、15:30~

3月28日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~

3月29日(日)さくらSA☆KASOまつり 2015 北区王子飛鳥山公園ステージ。12時~

4月2日(木)赤坂グラフティ 2000円+ドリンク代←決定!!

4月4日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

5月11日(月)月見ル君想フ←決定!! 2000円+ドリンク代

5月2日(土)13時~伊勢佐木町クロスストリートノスコ&木のピー&kareiko企画イベント!!

出演アーティスト決定!!

音楽ライブ

Justin

二足のサンダル

木下和英

Nostalgic-Scopes

展示、ライブペインティング AKR :ビア(kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)

フラダンス chikko

入場料2000円。

チケット販売間近!!ぜひご予定ください☆

予約お問い合わせ info@nosco.jp
オフィシャルサイト http://nosco.jp      
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes

Facebookページ  https://www.facebook.com/nosco3

| | コメント (0)

横浜ハマテラスライブでした!!

こんばんは。今週は小雨と曇り空の週末でしたね。

そんな中、昨日に引き続きライブさせていただきました。

今日はそごう横浜店で行われたはまテラスライブ☆

11043272_616174031817072_4791757964

1月に引き続き、またここで歌わせていただける喜び♪♪

しかし、昨日もライブやったばかりだし、お天気悪いし、トップバッターだし会場到着したときは歩いている人も少なくて、これは雲行き怪しいかな。。。なーんて、覚悟もしていたのですが・・・。

なんと、たくさんの方が駆けつけてくださって、メッチャ感激しました!!

投げ銭も嬉しかったし、更にCDやDVDのお買い上げまで(><)。

昨日の疲れや寒さなんて、微塵も感じなくて、メチャクチャ楽しく歌わせていただきました!!

本当に、本当にありがとうございました!!!

11041599_616174081817067_4715161071


10999266_616174058483736_5412378804


11025928_616174135150395_2366297245

本日のセットリスト

1.Stay with me

2.卒業写真(カバー)

3.5分だけでいいから

4.モノクローム

5.やさしさに包まれたなら(カバー)

6.charm point

7.メロディ

帽子被ってるとゴンタ君ってい言われる。。。今日は場所が場所だし、デパガ風って思うってたのに。笑

次回ライブは3月14日(土)こひさまコーヒーです!!

ホワイトデーのプレゼントは、ライブに来てくださる事です!!!

美味しいお食事と一緒にまったり楽しくしに来てくださいませ~♪♪

【ライブスケジュール】

3月10日(火)つるとんたん新宿店 美夜古ライブ ドラム川口伸王 ベース山崎真也 アコースティックギター西村 健 エレキギター竹部ナオト 20時~21時30分~要オーダー

3月14日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーカフェライブ 投げ銭、要オーダー https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

3月21日(土・祝)横浜大桟橋くじらのおなかコンサート 13:30~、15:30~

3月28日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~

3月29日(日)さくらSA☆KASOまつり 2015 北区王子飛鳥山公園ステージ。12時~

4月2日(木)赤坂グラフティ 2000円+ドリンク代←決定!!

4月4日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/

5月11日(月)月見ル君想フ←決定!! 2000円+ドリンク代

5月2日(土)13時~伊勢佐木町クロスストリートノスコ&木のピー&kareiko企画イベント!!

出演アーティスト決定!!

音楽ライブ

Justin

二足のサンダル

木下和英

Nostalgic-Scopes

展示、ライブペインティング AKR :ビア(kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)

フラダンス chikko

入場料2000円。

チケット販売間近!!ぜひご予定ください☆

予約お問い合わせ info@nosco.jp
オフィシャルサイト http://nosco.jp      
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes

Facebookページ  https://www.facebook.com/nosco3

| | コメント (2)

himachi cafe&dining ランチライブ、ありがとうございました!!

本日は、himachi cafe&dining ランチライブでした☆

ずっとやってみたかったこの場所でのランチライブ、想像通りお店の中の空気感とか最高で、気持ちよかった~☆歌っていて幸せでした。

11034450_615479078553234_3427455948
11039163_615479041886571_9117849133


11019033_615479105219898_6570754137


11038431_615478988553243_2909129351



ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

11034451_615479148553227_4339672249

お楽しみのランチもこ~んなに美味しそうっ♪♪

9496_615479201886555_16285465254911

歌うから食べなかったけど、食べたかったな~・・・

また、ぜひやりたいなっ!!すごーーく考えるんだけど、今度やるなら何曜日がいいですか??

貸しきりライブなので、ぶっちゃけ人数が集まらないと出来ないのです。

できるだけたくさんの方が参加していただける形で出来ればな~、と思っているので、参加したい!!って方のご意見聞かせてください☆

本日のセットリスト

卒業をテーマにしたカバー曲を2曲。皆さんの手拍子での楽しい曲もいつも以上に楽しかったです!!

ありがとうございました!!!

1.charm point

2.cheer up

3.卒業写真(カバー)

4.5分だけでいいから

5.モノクローム

6.春なのに(カバー)

7.マイ・ピュア・レディ(UDONKOソロ)

8.Stay with me

9.far away

そして、明日もライブありますよ!!!

そごう横浜店ハマテラスライブです。

ノスコはトップバッターの12時~45分間の演奏です☆

ハマテラスはそごうの2階にありますからね。屋外ですが、屋根があるから雨天決行です。

あったかくして来てください!!

ライブスケジュール

3月8日(日)横浜そごうハマテラス 時間決定!!12時~12時45分たっぷり演奏します♪

3月10日(火)つるとんたん新宿店 美夜古ライブ ドラム川口伸王 ベース山崎真也 アコースティックギター西村 健 エレキギター竹部ナオト 20時~21時30分~要オーダー

3月14日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーカフェライブ 投げ銭、要オーダー

3月21日(土・祝)横浜大桟橋くじらのおなかコンサート 13:30~、15:30~

3月28日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~

3月29日(日)さくらSA☆KASOまつり 2015 北区王子飛鳥山公園ステージ。12時~

4月2日(木)赤坂グラフティ 2000円+ドリンク代

4月4日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒー

5月11日(月)月見ル君想フ←決定!! 2000円+ドリンク代

5月2日(土)13時~伊勢佐木町クロスストリートノスコ&木のピー&kareiko企画イベント!!

出演アーティスト決定!!

音楽ライブ

Justin

二足のサンダル

木下和英

Nostalgic-Scopes

展示、ライブペインティング AKR.ビア (kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)

フラダンス 青山知恵子

入場料2000円。

チケット販売間近!!ぜひご予定ください☆

予約お問い合わせ info@nosco.jp
オフィシャルサイト http://nosco.jp      
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes

Facebookページ  https://www.facebook.com/nosco3

| | コメント (0)

渋谷LOOP ANNEX ライブ、ありがとうございました!!

こんばんは!!

一晩越えてしまいましたが、昨日は渋谷LOOPannexのライブ、週の真ん中遅い時間でしたが、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

お天気も良くて、あったかくて、そんな春の日にちなんだ結構レアなライブ曲5曲をお届けしました♪

しかも、結構な難曲でしたが、昨日は会場で音あわせした後、近くのスタジオで再度リハーサルをして、そこで盛り上がりすぎて、もう本番いいか、帰ろうか、なーんて冗談を言いながら臨んだ本番だったので、いい具合に力が抜けて、それに何よりバンドメンバーの息がぴったり合っていて、歌っていてとても気持ちの良い、メチャクチャ楽しいライブになりました!!

西平さん、千葉さん、そして客席で盛り上げていただいた皆様、本当にありがとう!!

こういうライブが出来るたびに、やっぱりライブってやめられないんだな~♪って思います☆

昨日のライブ写真です♪

11054386_614159945351814_4817200801


10857281_614159962018479_7040983026


11025877_614160022018473_4902532010


11037362_614159995351809_2598119491

そして、セットリスト

1.Blue Mondayに負けない

2.5分だけでいいから

3.Woman's life

4.大丈夫

5.charm point

楽屋の風景

11034266_883811211682639_2092545782


出演者の女性ボーカルの皆さんと☆

10996505_614536041980871_6205624841

対バンの皆さんもホント素敵でした。ご一緒できて光栄☆

さて、春待ちライブはもう1本、himachi cae+diningでのランチライブがあります。

予約締め切り過ぎましたが、これからいらして頂ける方がきっといると信じて、あと3席分確保しております。

なので、急に行けるってなった方はぜひともご連絡くださいね♪

そして、気になるランチはhimachi cafe+diningの特製カレーに決定♪

9003_600936770007465_82979908608572


これ、食べたけどメッチャ美味しいです☆☆☆

皆様のご来場、心よりお待ちしています!!

ライブスケジュール

3月7日(土) 西新橋himachi cafe&dining ランチライブhttp://himachicafe.com/ 

昨年クリスマスライブでご好評いただいたhimachi cafe+diningでのランチライブです。春の雰囲気満載でお届けしたいと思っています。

12時30分~ランチご提供 13時~14時 ライブ 2,800円(ランチ、1ドリンク付)

3月8日(日)横浜そごうハマテラス 時間決定!!12時~12時45分たっぷり演奏します♪

3月10日(火)つるとんたん新宿店 美夜古ライブ ドラム川口伸王 ベース山崎真也 アコースティックギター西村 健 エレキギター竹部ナオト 20時~21時30分~要オーダー

3月14日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーカフェライブ 投げ銭、要オーダー

3月21日(土・祝)横浜大桟橋くじらのおなかコンサート 13:30~、15:30~

3月28日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~

3月29日(日)さくらSA☆KASOまつり 2015 北区王子飛鳥山公園ステージ。時間未定

5月2日(土)13時~伊勢佐木町クロスストリートノスコ&木のピー&kareiko企画イベント!!

出演アーティスト決定!!

音楽ライブ

Justin

二足のサンダル

木下和英

Nostalgic-Scopes

展示、ライブペインティング AKR.ビア (kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)

フラダンス 青山知恵子

入場料2000円。

チケット販売間近!!ぜひご予定ください☆

予約お問い合わせ info@nosco.jp
オフィシャルサイト http://nosco.jp      
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes

Facebookページ  https://www.facebook.com/nosco3

| | コメント (0)

明日は渋谷LOOPannexライブです!!

こんばんは。

今日はひな祭りですね☆

すっかり大人なのでパーティとかの予定もありませんでしたが、幼い頃の想い出は楽しかったな~と思い、結局ケーキを買って帰ってきてしまいました。笑

1507195_613719362062539_81714771810

しかし、これがメッチャ美味しいの!!生地は抹茶とストロベリーの二層だし、いちごはゴロゴロ入ってるし、お雛様が書いてあるクッキーがこれまた絶品!!川口にある「ひまわり」ってケーキ屋さんなので、お近くの方はぜひ行くと良いです♪

そして、ちらし寿司は面倒なのと、寒かったので大好物のシチューに豆乳と白菜とキャベツをたっぷり入れてあったまりました。

11050179_613724822061993_7614747926

さてさて、明日はひな祭り明け、クリスマスで言ったらクリスマス当日って感じですか!←違う

渋谷LOOP annexでアコバンドライブです♪今回もピアノの西平さんとパーカッションの千葉さんに参加していただき、心新たに春を待ちわびる感じのセットリストでお届けいたします。結構レアなセッリストかもです。お聴き逃がしなく!!

出演時間は結構遅いので、お仕事帰りでも充分間に合います。ご予約ギリギリまでたーーーくさん受け付けておりますので、行けそうになったら、ぜひinfo@nosco.jp までメッセージ下さいね♪

お待ちしています!!

そして、3月7日に予定しているhimachi cafe+dining の受付締め切りがそろそろなのですが、今回悲しいことにお席まだまだ空いております。。。(涙)。

大好きな場所で、美味しいランチと共に皆さんと楽しく過ごしたいと心より楽しみにしています。セットリストも今から考えてワクワクしています☆お時間ありましたら、ぜひぜひ参加のご予約お願いいたします!!

では、明日、お待ちしています!!!

ライブスケジュール

3月4日(水)渋谷LOOP annex  前売り・予約 2400円+ドリンク代 出演は21時以降の予定です。サポートビアノ西平正子 パーカッション千葉昌巳 http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule.html

3月7日(土) 西新橋himachi cafe&dining ランチライブhttp://himachicafe.com/ 

昨年クリスマスライブでご好評いただいたhimachi cafe+diningでのランチライブです。春の雰囲気満載でお届けしたいと想っています。

限定16席 完全予約制。予約締め切り3月4日(水)ぜひ、お早めにご予約ください!!

12時30分~ランチご提供 13時~14時 ライブ 2,800円(ランチ、1ドリンク付)

3月8日(日)横浜そごうハマテラス 時間決定!!12時~12時45分たっぷり演奏します♪

3月10日(火)つるとんたん新宿店 美夜古ライブ ドラム川口伸王 ベース山崎真也 アコースティックギター西村 健 エレキギター竹部ナオト 20時~21時30分~要オーダー

3月14日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーカフェライブ 投げ銭、要オーダー

3月21日(土・祝)横浜大桟橋くじらのおなかコンサート 13:30~、15:30~

3月28日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~

3月29日(日)さくらSA☆KASOまつり 2015 北区王子飛鳥山公園ステージ。時間未定

5月2日(土)13時~伊勢佐木町クロスストリートノスコ&木のピー&kareiko企画イベント!!

出演アーティスト決定!!

音楽ライブ

Justin

二足のサンダル

木下和英

Nostalgic-Scopes

展示、ライブペインティング AKR.ビア (kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)

フラダンス 青山知恵子

入場料2000円。

チケット販売間近!!ぜひご予定ください☆

予約お問い合わせ info@nosco.jp
オフィシャルサイト http://nosco.jp      
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes

Facebookページ  https://www.facebook.com/nosco3

| | コメント (0)

飛鳥山グルメフェス、二日間ありがとうございました!!

こんばんは!!

2月の最後、そして3月の最初のライブは北区王子にある飛鳥山公園での飛鳥山グルメフェスでのイベントステージでした!!

初日の昨日は、暑いぐらいの日差しの中でのライブ!!

気持ちよかった~♪楽しかった!!

11017008_612935532140922_7870297048
11035586_612567178844424_2030765021



そして、東北支援連携イベントとして開催されたこのイベント、岩手県の美味しいものがいっぱい!!

昨日は、ライブ前にカニ汁飲んで、ライブ後は殆ど完売状態だったのだけど、焼き鳥とおでんを食べました♪♪

そして、二日目の今日、朝は雨降ってなかったので、晴れユニットパワー発揮ちゃったかな??

と思ったのですが。。。

会場に到着したときにポツポツ降り出し、ライブ直前にはかなりの大雨。

11017129_612849545482854_8235113298

しかし、ながらグルメ店舗の方達は元気に営業されているし、ステージにはテントを皆さんで運んでくださって、これはノスコも歌わねば~♪♪

と歌わせていただきました♪

10393577_612880058813136_8942051501

そして、何よりびっくりしたのは、この寒い雨の中、遠くから駆けつけてくださった方がいらっしゃった事、そして、ステージ雨たくさん降ってるのにステージ前で聴いてくださっている方がいらっしゃった事!(><)。

店舗の皆様からもライブ終了後、たくさんの拍手をいただいて、本当に心があったか~~くなりました。ありがとうございました!!!

少しでもイベントを賑やかに出来たらいいな、という気持ちで歌いましたが、聴いてくださったお客様は、きっと少しでも私達を応援できれば、と思って寒い中聴いてくださったんですよね。いつも逆にパワーをいただいています。本当にありがとう☆

これからも、いっぱい練習して、工夫して、皆さんが楽しんでいただけるようなライブをお届けしたいと思います。

良い2日間でした☆お客様、スタッフの皆様、グルメフェスにご参加されたお店の方々、本当に、本当にありがとうございました!!

久しぶりの王子、楽しみました~☆

ちなみに、寒いから体あっためたくてメチャクチャ食べまくりました。

今日食べたのは、クリームシチュー、焼き鳥、おでん、お好み焼き、甘酒、カレーうどん、どれもすごーーーく美味しかった!!

明らかに食べすぎですけど!!笑

さてさて、次回ライブは3月4日(水)渋谷LOOP annexです。出演時間かなり遅めの予定ですので、お仕事ちょっと忙しい方でも間に合います。まだまだご予約受け付けておりますので、お時間ありましたらぜひいらしてください!!春に向けてのスタートにピッタリの内容でお届けします♪

そして、3月7日(土)himachi cafe&dinimg のランチライブ!!こちら、お席まだまだあります!!

絶対オススメの会場なので、ぜひいらしてください!!ご予約心よりお待ちしています!!

今日来てくださった皆様、かぜひかないで下さいね☆では!!

ライブスケジュール

3月4日(水)渋谷LOOP annex  前売り・予約 2400円+ドリンク代 出演は21時以降の予定です。サポートビアノ西平正子 パーカッション千葉昌巳 http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule.html

3月7日(土) 西新橋himachi cafe&dining ランチライブhttp://himachicafe.com/ 

昨年クリスマスライブでご好評いただいたhimachi cafe+diningでのランチライブです。春の雰囲気満載でお届けしたいと想っています。

限定16席 完全予約制。予約締め切り3月4日(水)ぜひ、お早めにご予約ください!!

12時30分~ランチご提供 13時~14時 ライブ 2,800円(ランチ、1ドリンク付)

3月8日(日)横浜そごうハマテラス 時間決定!!12時~12時45分たっぷり演奏します♪

3月10日(火)つるとんたん新宿店 美夜古ライブ ドラム川口伸王 ベース山崎真也 アコースティックギター西村 健 エレキギター竹部ナオト 20時~21時30分~要オーダー

3月14日(土)14時~ 汐入こひさまコーヒーカフェライブ 投げ銭、要オーダー

3月21日(土・祝)横浜大桟橋くじらのおなかコンサート 13:30~、15:30~

3月28日(土)ミューザ川崎ストリートライブ 14時~

3月29日(日)さくらSA☆KASOまつり 2015 北区王子飛鳥山公園ステージ。時間未定

5月2日(土)13時~伊勢佐木町クロスストリートノスコ&木のピー&kareiko企画イベント!!

出演アーティスト決定!!

音楽ライブ

Justin

二足のサンダル

木下和英

Nostalgic-Scopes

展示、ライブペインティング AKR.ビア (kareiko、綾 幸子、 細川 倫子)

フラダンス 青山知恵子

入場料2000円。

チケット販売間近!!ぜひご予定ください☆

予約お問い合わせ info@nosco.jp
オフィシャルサイト http://nosco.jp      
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes

Facebookページ  https://www.facebook.com/nosco3

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »