« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

良かったら。

こんばんはー。

新しいバイト先のお店が7月1日のオープンに先駆けて、30日までドリンクの無料サービスをしています。

結構本格的なコーヒースタンド的なお店です。

店内のお席はカウンター席5席とだいぶ少なめですが、電源コードもあるのでゆっくりしていただいてもいいようになっています。

ちなみに隣がオートバックスなので、車好きの方はお楽しみいただけるかもです。

前のお店とは違ってちゃんとしたカフェっぽい感じなので、あんまりおしゃべりとか出来ない可能性がありますが、というよりまだ全然慣れてないので、てんぱっているとは思いますが、オープンまでに(あと2日!!)、立派なカフェスタッフになれるよう訓練したいので、良かったらコーヒー飲みに来てください♪

明日は15時~20時、明後日は11時~15時まで出勤しています~♪

場所は花壇という中華料理店の1階、オートバックスが隣接しているところになります。

お店のホームページ的なものがまだ無いので、花壇の食べログページを貼っておきますので、いらっしゃる場合はこちらを目指してきてください。代官山、中目黒からそれぞれ5分くらいです。

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13008213/dtlmap/

ちなみに、花壇もリニューアルして7月1日にオープンなのですが、お先にここのお食事いただきましたが、メチャクチャ美味しかったです♪ここのプリンをカフェでも販売してます~♪♪

あ、お店の名前は「Podium cafe」です。日本語で「花壇」という意味です。

というわけで、今日は早起きでヘロヘロなので、この辺で。

7月のライブご予約、心よりお待ちしています♪

昨日のプログで色々お知らせや詳細載せていますので、ぜひ見てくださいね☆

160629001237536_deco

お前、いつくや!!と全力で突っ込みたくなるこの間のライブの猫耳写真。笑。

Birdの歌ってみた動画。おかげさまで100回視聴突破!!ありがとうございます♪

【ライブスケジュール】

7月2日(土)、8月11日(祝)稲毛マリンパーク
7月3日(日)赤坂グラフティ http://www.akasakagraffiti.com/ 「ドラマチックナイトVOL.164 七夕スペシャル」
 ※脅威の164回を重ねる女性ボーカルイベントにて豪華出演者と共演!!レアな日曜開催のライブでオススメです。ぜひ!! 
2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子

 7月5日(火)新宿ナビカフェ  http://navicafe.tokyo/ 「ゆづカラ」19時30分~ 1,500円+2オーダー

※カバー曲しばりライブ。美夜古、UDONKOでそれぞれソロで出演します。6月、7月有料ライブご参加の方はチャージ500円!!
7月9日、8月20日、9月24日、10月15日14時~、横須賀汐入 こひさまコーヒーカフェライブ  https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/  投げ銭+オーダー
※大好評のマンスリーカフェワンマンライブ。リクエストコーナーあります。カバー曲の場合はできるだけ事前にリクエストお願いします♪
7月17日(日)町田ミュージックパーク
7月21日(木) 新宿ナビカフェ2マンライブ。 http://navicafe.tokyo/  19時30分~2,000円+2オーダー 出演:Nostalgic-Scopes/Astuko.
※素敵なシンガーAsyuko.さんとの初共演。ナビカフェさんが是非にとブッキングしてくれました。きっと素敵なライブになると思います。ぜひいらしてください♪
7月23日(土)14時~、29日(金)17時~ミューザ川崎ストリートライブ
7月26日(火)渋谷LOOP annex http://www.live-loop.com/   予約2,400円+ドリンク代 出演:泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 / 安里麻紀
※大変お世話になったお洒落なライブハウス。閉店前ラストライブです、ぜひ、来てください!!ピアノ西平正子 パーカッション吉田貴博
8月3日(水)川口キャバリーノ http://www.live-cavallino.com/ 「夢のつづきvol.3」2000円+ドリンク代 出演20時25分~ 
※美也子地元埼玉てのライブ!! 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー
8月6日(土)気仙沼バッティングセンター ※榎ありさちゃんと東北遠征!!
8月27日(土)ナカノステレオ※斉藤恵ちゃんのイベントに出演決定!!
【お知らせ】
美夜古ファーストCD「Acooustic summer」。3曲入り1000円発売しました!!7月週末にレコ発ライブ企画中!!ノスコの名曲が素敵なアコースティックギターアレンジにて生まれ変わりました。ぜひ、きいてください♪【収録曲】1.PUZZLE 2.return to water 3.夏風邪 
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪
15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売中!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
2016.3.29に開催された「榎ありさ&ノスコスペシャルトーク&ライブDVD」発売!!トークたっぷりの盛りだくさんな内容です。1500円税込み
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (0)

色々ちょこちょこお知らせ!!

こんばんは~。週末から3日間、気持ちの良いお天気でしたね~♪♪

土曜日は川崎ストリートライブの後に飛鳥山公園の紫陽花を見に行って来ましたよ♪♪

13497833_812541938846946_3507288059

紫陽花大好き♪今年も見れて良かったなぁ~♪♪

さて、色々ちょこちょこお知らせですが、今週末の赤坂グラフティライブの「DRAMATHIC NIGHT VOL.164」は七夕スペシャル、ということで、今年初浴衣を着て歌おうかな、と思っています♪

そういえば、去年もドラマチックナイトの七夕スペシャルで浴衣着て歌ってたな。

↓去年の写真。

11143344_696389383838322_6842826202

しかし、去年とおんなじ浴衣というのもつまらないので、今日新しい浴衣を買って来ましたよ~♪♪着るのが楽しみ♪

ご予約、まだまだたくさんお待ちしています!!ノスコ的にはなかなかレアな日曜日開催のライブハウスでのライブなので、普段お仕事等でライブに参加しづらい方もぜひいらしていただきたいと思っています。

そしてもう1つ。

7月5日(火)新宿ナビカフェで予定している「ゆづカラ」ですが、主催者の優月ちゃんが都合で欠席になりました。

というわけで、今回急遽、ノスコ準主催で開催させていただくことになりました!!

更に優月ちゃんが来れないという事で、なびカフェさんが絢音さんという素敵なゲストを呼んでくださいました♪♪オフィシャルブログ→ http://ameblo.jp/music-in-wonderland/

しかし、イベントタイトルは「ゆづカラ」そのままで、そして、ゆづカラのお決まり通りに、美夜古、UDONKOソロでライブします。笑。そして、UDONKOと美夜古のコラボライブもします。

優月ちゃんもどこかで登場するかも(謎)。

夫々の曲数もいつもより少し多目で、コラボもたっぷり。UDONKOさんは絢音さんの伴奏もするので、ずっとギター弾きっぱなし、というメッチャレアなイベントになります。

必聴です☆

そんなライブが、なんと!!6月7月の有料ライブに参加してくださった方はチャージ500円でお楽しみいただけます!!!

これは参加するしかないでしょ♪

ぜひ、3日の赤坂グラフティと5日のゆづカラセットでご参加ください。(もちろん、他のライブとの組み合わせでも良いけど。てか、6月のライブに来ていただいた方も割引対称なので、結構たくさんの方が割引対称になると思います。)

こちらはお席早いもの順です。ぜひ、ご予約くださいませ~♪♪

新しいバイト先が今週からプレオープンで、7月1日までドリップコーヒーを無料配布するという噂です。

しかし、今日は出勤していないので、詳細がわかりません。明日、出勤してわかったらお知らせしますね。コーヒーが無料でゲットできるかもですよ♪

それでは皆様、色々よろしくお願いします~!!

Birdの歌ってみた動画。おかげさまで100回視聴突破!!ありがとうございます♪

【ライブスケジュール】

7月2日(土)、8月11日(祝)稲毛マリンパーク
7月3日(日)赤坂グラフティ http://www.akasakagraffiti.com/ 「ドラマチックナイトVOL.164 七夕スペシャル」
 ※脅威の164回を重ねる女性ボーカルイベントにて豪華出演者と共演!!レアな日曜開催のライブでオススメです。ぜひ!! 
2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子

 7月5日(火)新宿ナビカフェ  http://navicafe.tokyo/ 「ゆづカラ」19時30分~ 1,500円+2オーダー

※カバー曲しばりライブ。美夜古、UDONKOでそれぞれソロで出演します。6月、7月有料ライブご参加の方はチャージ500円!!
7月9日、8月20日、9月24日、10月15日14時~、横須賀汐入 こひさまコーヒーカフェライブ  https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/  投げ銭+オーダー
※大好評のマンスリーカフェワンマンライブ。リクエストコーナーあります。カバー曲の場合はできるだけ事前にリクエストお願いします♪
7月17日(日)町田ミュージックパーク
7月21日(木) 新宿ナビカフェ2マンライブ。 http://navicafe.tokyo/  19時30分~2,000円+2オーダー 出演:Nostalgic-Scopes/Astuko.
※素敵なシンガーAsyuko.さんとの初共演。ナビカフェさんが是非にとブッキングしてくれました。きっと素敵なライブになると思います。ぜひいらしてください♪
7月23日(土)14時~、29日(金)17時~ミューザ川崎ストリートライブ
7月26日(火)渋谷LOOP annex http://www.live-loop.com/   予約2,400円+ドリンク代 出演:泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 / 安里麻紀
※大変お世話になったお洒落なライブハウス。閉店前ラストライブです、ぜひ、来てください!!ピアノ西平正子 パーカッション吉田貴博
8月3日(水)川口キャバリーノ http://www.live-cavallino.com/ 「夢のつづきvol.3」2000円+ドリンク代 出演20時25分~ 
※美也子地元埼玉てのライブ!! 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー
8月6日(土)気仙沼バッティングセンター ※榎ありさちゃんと東北遠征!!
8月27日(土)ナカノステレオ※斉藤恵ちゃんのイベントに出演決定!!
【お知らせ】
美夜古ファーストCD「Acooustic summer」。3曲入り1000円発売しました!!7月週末にレコ発ライブ企画中!!ノスコの名曲が素敵なアコースティックギターアレンジにて生まれ変わりました。ぜひ、きいてください♪【収録曲】1.PUZZLE 2.return to water 3.夏風邪 
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪
15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売中!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
2016.3.29に開催された「榎ありさ&ノスコスペシャルトーク&ライブDVD」発売!!トークたっぷりの盛りだくさんな内容です。1500円税込み
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (0)

6月最後のミューザ川崎ありがとうございました~♪♪

こんばんは。今週末は、番組改編週で、テレビ面白くないね。

早く夏ドラ始まらないかな~。

早く梅雨空けないかな~。なんて、いいながら今日は予めのどしゃぶり予報を覆して、なかなかの良いお天気の中でのミューザ川崎ストリートライブでした!!晴れユニットパワー健在!!

いつも、思うのですが、川崎で歌うのは毎月なのに、いつもちょっとひさしぶりな感じがして、でも、ライブが始まるころには、たくさんの方がステージの前で待っててくださって、本当に嬉しくなってしまいます♪♪

今日は、夜雨降るかもとのことで軒下開催でしたが、その分きいてくださったてる皆さんの表情が良くわかって、しっかりきいてくださってるな~、と思ったら嬉しくて楽しくて自然に笑顔になるライブでした♪♪

物販もたくさんご購入ありがとうございました!!美夜古CD、あわや完売になるところでしたが、2枚残ってしまって、惜しい!!という感じでした。笑

本当にありがとうございました。また、ぜひゲットしてくださいね~♪♪

ライブ写真、いつも撮影してくださるtatamiさんが素敵なのたくさん撮ってくださったので、ちょっと多めにアップ♪

13494855_643662425790478_2825666289


13494970_643662192457168_1029700916


13501606_643662092457178_3514439772


13508861_643662242457163_5729504583


13508995_643662369123817_1116894230


13510944_643662302457157_6539533515


13521953_643662209123833_7522691652


13524310_643662089123845_2151235025


13533034_643662345790486_4200211479

ミューザ川崎ストリートライブは来月は23日(土)と29日(金)の2回登場しますので、またぜひぜひいらしてください!!

そして、来週は赤坂グラフティで「DRAMATHIC NIGHT VOL.165 七夕スペシャル」に出演します。素敵な女性ボーカルさんとの共演で、ノスコ的にはレアな日曜日開催のライブです。ぜひぜひ、いらしてください!!ご予約メール、心よりお待ちしています♪♪

BirdでBirdをうたって見た動画。もうすこしで100回再生。500回くらい行きたいな、とおもっているので、良かったら見てくださいませ~♪

【ライブスケジュール】

7月2日(土)、8月11日(祝)稲毛マリンパーク
7月3日(日)赤坂グラフティ http://www.akasakagraffiti.com/ 「ドラマチックナイトVOL.164 七夕スペシャル」

 ※脅威の164回を重ねる女性ボーカルイベントにて豪華出演者と共演!!レアな日曜開催のライブでオススメです。ぜひ!!

 2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子

 7月5日(火)新宿ナビカフェ  http://navicafe.tokyo/ 「ゆづカラ」19時30分~ 1,500円+2オーダー

※カバー曲しばりライブ。美夜古、UDONKOでそれぞれソロで出演します。6月、7月有料ライブご参加の方はチャージ500円!!
7月9日、8月20日、9月24日、10月15日14時~、横須賀汐入 こひさまコーヒーカフェライブ  https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/  投げ銭+オーダー
※大好評のマンスリーカフェワンマンライブ。リクエストコーナーあります。カバー曲の場合はできるだけ事前にリクエストお願いします♪
7月17日(日)町田ミュージックパーク
7月21日(木) 新宿ナビカフェ2マンライブ。 http://navicafe.tokyo/  19時30分~2,000円+2オーダー 出演:Nostalgic-Scopes/Astuko.
※素敵なシンガーAsyuko.さんとの初共演。ナビカフェさんが是非にとブッキングしてくれました。きっと素敵なライブになると思います。ぜひいらしてください♪
7月23日(土)14時~、29日(金)17時~ミューザ川崎ストリートライブ
7月26日(火)渋谷LOOP annex http://www.live-loop.com/   予約2,400円+ドリンク代 出演:泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 / 安里麻紀
※大変お世話になったお洒落なライブハウス。閉店前ラストライブです、ぜひ、来てください!!ピアノ西平正子 パーカッション吉田貴博
8月3日(水)川口キャバリーノ http://www.live-cavallino.com/ 「夢のつづきvol.3」2000円+ドリンク代 出演20時25分~ 
※美也子地元埼玉てのライブ!! 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー
8月6日(土)気仙沼バッティングセンター ※榎ありさちゃんと東北遠征!!
8月27日(土)ナカノステレオ※斉藤恵ちゃんのイベントに出演決定!!
【お知らせ】
美夜古ファーストCD「Acooustic summer」。3曲入り1000円発売しました!!7月週末にレコ発ライブ企画中!!ノスコの名曲が素敵なアコースティックギターアレンジにて生まれ変わりました。ぜひ、きいてください♪【収録曲】1.PUZZLE 2.return to water 3.夏風邪 
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪
15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売中!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
2016.3.29に開催された「榎ありさ&ノスコスペシャルトーク&ライブDVD」発売!!トークたっぷりの盛りだくさんな内容です。1500円税込み
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (0)

梅雨の夜空に晴れ女♪

昨日は、ありさちゃん企画、「梅雨の夜空に晴れ女vol.2」でした♪

ありさちゃんとは長いお付き合いだけあって、会場は顔見知りの方たちばかり♪♪

メッチャクチャホームな温かい空間で、楽しいライブとなりました♪

外のお天気はどしゃぶり予報からの小雨が降ったりやんだりでしたが、帰るときには雨も上がって、「勝ったな♪」と、ありさちゃんと自画自賛して帰りました。笑

13483198_630603807098792_4494538246


セットリスト(ノスコ分)

1st stage

1.charm point

2.5分だけでいいから

3.最後の花火

2nd stage

1.trust

2.恋

3.メロディ

4.cheer up!!(ありさ姫とコラボバージョン)

アンコールコラボ

1.猫になったら

2.ひかり

3.星のかけらを探しに行こう

コラボ写真

13495613_630604007098772_4536476421

バジルチキン丼。メッチャ美味!!

13522983_812063445561462_3602709635



ありがとうございました~♪♪

13466294_812165865551220_8707858730

CD、DVDもお買い上げありがとうございました♪

ありさちゃんとのスペシャルトーク&ライブDVDのジャケット、ありさちゃんバージョンは白が基調で可愛い感じ。ノスコバージョンは夜景っぽし大人な感じで、同じライブDVDなのに間逆のデザインイメージなのが面白い。

ちなみに、背景の夜景は去年行ったニューヨークの写真なんですよ♪

その辺もお楽しみいただけたら嬉しいです。

では、本日25日(土)は、14時~ミューザ川崎ストリートライブで2ステージ演奏します。順番は、決まり次第、公式ツイッターとフェイスブックページでつぶやきますので、チェックしてくださいね♪ありさちゃんもいさごにいるらしいので、ぜひはしごで!!お待ちしています~♪♪

【ライブスケジュール】

6月25日(土)ミューザ川崎ストリートライブ14時~

7月2日(土)、8月11日(祝)稲毛マリンパーク
7月3日(日)赤坂グラフティ http://www.akasakagraffiti.com/ 「ドラマチックナイトVOL.164 七夕スペシャル」
※脅威の164回を重ねる女性ボーカルイベントにて豪華出演者と共演!!レアな日曜開催のライブでオススメです。ぜひ!!
2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子
7月5日(火)新宿ナビカフェ  http://navicafe.tokyo/ 「ゆづカラ」19時30分~ 1,500円+2オーダー
※カバー曲しばりライブ。美夜古、UDONKOでそれぞれソロで出演します。6月、7月有料ライブご参加の方はチャージ500円!!
7月9日、8月20日、9月24日、10月15日14時~、横須賀汐入 こひさまコーヒーカフェライブ  https://sites.google.com/site/kohisamacoffee/  投げ銭+オーダー
※大好評のマンスリーカフェワンマンライブ。リクエストコーナーあります。カバー曲の場合はできるだけ事前にリクエストお願いします♪
7月17日(日)町田ミュージックパーク
7月21日(木) 新宿ナビカフェ2マンライブ。 http://navicafe.tokyo/  19時30分~2,000円+2オーダー 出演:Nostalgic-Scopes/Astuko.
※素敵なシンガーAsyuko.さんとの初共演。ナビカフェさんが是非にとブッキングしてくれました。きっと素敵なライブになると思います。ぜひいらしてください♪
7月23日(土)14時~、29日(金)17時~ミューザ川崎ストリートライブ
7月26日(火)渋谷LOOP annex http://www.live-loop.com/   予約2,400円+ドリンク代 出演:泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 / 安里麻紀
※大変お世話になったお洒落なライブハウス。閉店前ラストライブです、ぜひ、来てください!!ピアノ西平正子 パーカッション吉田貴博
8月3日(水)川口キャバリーノ http://www.live-cavallino.com/ 「夢のつづきvol.3」2000円+ドリンク代 出演20時25分~ 
※美也子地元埼玉てのライブ!! 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー
8月6日(土)気仙沼バッティングセンター ※榎ありさちゃんと東北遠征!!
8月27日(土)ナカノステレオ※斉藤恵ちゃんのイベントに出演決定!!
【お知らせ】
美夜古ファーストCD「Acooustic summer」。3曲入り1000円発売しました!!7月週末にレコ発ライブ企画中!!ノスコの名曲が素敵なアコースティックギターアレンジにて生まれ変わりました。ぜひ、きいてください♪【収録曲】1.PUZZLE 2.return to water 3.夏風邪 
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪
15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売中!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
2016.3.29に開催された「榎ありさ&ノスコスペシャルトーク&ライブDVD」発売!!トークたっぷりの盛りだくさんな内容です。1500円税込み
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (0)

梅雨よ晴れて~!!

こんばんは!!

遅くなりましたが、明日は2年ぶりの復活企画、榎ありさちゃんとの2マンライブ「梅雨の夜空に晴れ女VOL.2」@新宿なびカフェです!!

2ステージ制ですが、入れ替え無しで2組どちらのステージにも登場します♪♪

そして、コラボもたっぷり♪♪

ピンチなことにノスコ枠のお席がまだまだありまして(汗、汗。)

もし、お時間ありましたら、ドタ参加でもかまいませんので、ぜひいらしてくださいっ!!

今月、ライブ少な目だったのに、この予約状況なんて。。。そして、色いろ駄目なことも多くて。。。だーいぶ、ネガティブになっていますが、もう、駄目かもと正直思いつつありますが、駄目じゃないと、自分しかそういってくれる人いないから、自分を奮い立たせて頑張ります。

でもこれを乗り越えるには、やっぱり皆さんの応援が必要なのです。皆がライブに足を運んでくれないと、ライブも成立しないし、活動を続けることが出来ません。

駄目じゃないよ!!と応援してくださる方がもしいらっしゃいましたら、ぜひライブにいらしてください。よろしくお願いします!!!

私は、ライブをするのも好きだけど、見に行くのも大好きで、大好きなアーティストさんもいて、ライブってライブだから、1回たりともおんなじモノは無いから、一回たりとも見逃したく無いっ!!って思って好きな人のライブはスケジュール第一優先でたくさん見に行ったけれど、突然、ライブしなくなったりして、ライフワークになっていたものが無くなってしまうと、本当に本当に淋しいものです。そして、楽しいこと、好きなことが出来ることがおんなじように永遠に続くことはないんだな。。。と常々思っています。

だからこそ、今この時間を悔いの無いように過ごしたいな。

そうそう、1つお知らせを。

今回のありさちゃんとの2マンライブは、ありさちゃん企画の一昨年にやった「梅雨の夜空に晴れ女」企画のVOL.2なんだけど、今年の3月にノスコ15周年企画としてやった2マンライブ、「榎ありさ&Nostagic-Scopesスペシャルトーク&ライブ」の模様を収録したDVDが明日、発売になります!!!

前説、第1部、休憩時間トーク、第2部、アンコール、そしておまけ映像も収録された、盛りだくさんでタイトルどおり半分くらいがスペシャルトークのDVDです。笑。

秘蔵円蔵も満載♪それぞれ同額の1枚1500円で販売しますが、ありさちゃんバージョンとノスコバージョンでは、デザイン(手作り)とおまけ映像が違います☆映像、メッチャ綺麗なので、ぜひゲットしてみてくださ~い♪♪

では、明日晴れますように~!!ライブご参加お待ちしています!!

12898152_824973717646554_5864703700
前回2マンライブの猫写真。笑

前回アップしたバースディライブのBird動画の画像を明るくしたので再掲。ぜひ見てください♪こんな機能もあったとは、便利な世の中だ。

【ライブスケジュール】

6月24日(金)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「梅雨の夜空に晴れ女」大好評!Nostalgic-Scoprs&榎ありさ2マンライブ 開場18時30分 開演19時30分 2,000円+2オーダーご予約→  info@nosco.jp
 

7月3日(日)赤坂グラフティ DRAMATIC NIGHT 18時開場、18時30分開演 2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子ご予約→  info@nosco.jp

7月5日(火)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「ゆづカラvol.5」優月ちゃんのピアノ伴奏に美夜古が歌うカバー曲しばりのレアライブ。チャージ1500円+2オーダーのところ、他の有料ライブご参加の方はチャージ500円でお楽しみいただけます。ぜひ、お得に遊びに来てください♪♪ご予約→  info@nosco.jp

7月9日(土)14時~こひさまコーヒーアコライブhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/ 要オーダー、投げ銭※リクエストコーナーあり。やったことないカバー曲は事前にメッセージください♪予約無しでもお気軽にいらしてください♪♪

7月21日(木)新宿ナビカフェ Nostalgic-Scopes/atsuko.他 http://www.navi-cafe.com/access.html 18時30分開場 19時30分開演 2000円+2オーダー ご予約→  info@nosco.jp

7月26日(火)渋谷LOOPannex OPEN 18:30 START 19:00 出演20時以降の予定。
http://www.live-loop.com/  サポートピアノ西平正子
泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 and more前売り2400円+ドリンク代 出演時間21時40分~ ご予約→ 
info@nosco.jp  ※8月閉店により最後のライブとなります。ぜひ、いらしてください!!

8月3日(水)川口キャバリーノ 2000円+ドリンク代 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー

8月20日(土)14時~こひさまコーヒー投げ銭ライブ

8月27日(土)都内某所

☆フリーライブ☆

6月25日(土)14時ミューザ川崎ストリートライブ

7月2日(土)稲毛マリンピア 詳細未定

8月11日(祝)稲毛マリンピア 詳細未定

【お知らせ】
美夜古ファーストCD「Acooustic summer」。3曲入り1000円発売中!!レコ発ライブ企画中!!ノスコの名曲がアコースティックギターアレンジにて生まれ変わりました。ぜひ、きいてください♪【収録曲】1.PUZZLE 2.return to water 3.夏風邪 

 

「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪
15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売開始!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
・ノスコPV、CMトーク入りDVD   500円。15周年記念ライブで発売したコンプリートBOXにつけた特典DVD。今回、ノスコCDを4種類以上コンプリートされている方限定にて
発売します!購入時にお申し付けください。
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (0)

やっぱり進むしかないのだ。

こんばんは。6月ももう20日、後半戦にすっかり突入しましたね。

相変わらず、昨日は幸せだと思ったら、今日は落ち込んだり、と精神的にも忙しい毎日を過ごしております。

相手がいることは、なかなか難しいね。こちらがいくら好きだと言っても、相手にとっては全く響かないこともあるのが現実。片想いは芸の肥やしにするしか無いですな。

だから、やっぱり戦う相手は昨日の自分でしか無いんだな、と思う。相手や周りの反応に一喜一憂したって、まぁ「嬉」は良いけど、「憂」の方は、どうしようもないですからね。

そんなことを思った本日6月20日(月)です。

ドラマの最終回が続いていますが、月9はいつの間にか終わってしまったのですか?今日あると思ってテレビつけたらやってなかった。ちょっと結末が気になってたので。。。ちなみに今クール「重版出来」、「世界一難しい恋」、「ゆとりですが何か」、「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです。」どれも面白かった!!特に好きな俳優さんが出てたわけじゃないけれど、すごく楽しめたクールだったな。

こひさまコーヒーライブの後、横須賀のマーケットでゲットした野菜と鮭で作ったお料理。お野菜は大きくて色鮮やかで美味しかったし、鮭は脂が乗っててメチャクチャ美味しかった☆また買いに行こうっと。♪

13428659_810155322418941_3392226648


13512044_810155352418938_1059399688

こひさまコーヒーライブ動画ダイジェストいただきました♪♪

ありがとうございました~♪♪

今週金曜日のありさちゃんとの2マンライブまであと4日。まだまだお席あります(汗)ので、ぜひぜひご予約お願いいたします!!お待ちしています~♪♪

【ライブスケジュール】

6月24日(金)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「梅雨の夜空に晴れ女」大好評!Nostalgic-Scoprs&榎ありさ2マンライブ 開場18時30分 開演19時30分 2,000円+2オーダーご予約→  info@nosco.jp
 

7月3日(日)赤坂グラフティ DRAMATIC NIGHT 18時開場、18時30分開演 2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子ご予約→  info@nosco.jp

7月5日(火)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「ゆづカラvol.5」優月ちゃんのピアノ伴奏に美夜古が歌うカバー曲しばりのレアライブ。チャージ1500円+2オーダーのところ、他の有料ライブご参加の方はチャージ500円でお楽しみいただけます。ぜひ、お得に遊びに来てください♪♪ご予約→  info@nosco.jp

7月9日(土)14時~こひさまコーヒーアコライブhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/ 要オーダー、投げ銭※リクエストコーナーあり。やったことないカバー曲は事前にメッセージください♪予約無しでもお気軽にいらしてください♪♪

7月21日(木)新宿ナビカフェ Nostalgic-Scopes/atsuko.他 http://www.navi-cafe.com/access.html 18時30分開場 19時30分開演 2000円+2オーダー ご予約→  info@nosco.jp

7月26日(火)渋谷LOOPannex OPEN 18:30 START 19:00 出演20時以降の予定。
http://www.live-loop.com/  サポートピアノ西平正子
泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 and more前売り2400円+ドリンク代 出演時間21時40分~ ご予約→ 
info@nosco.jp  ※8月閉店により最後のライブとなります。ぜひ、いらしてください!!

8月3日(水)川口キャバリーノ 2000円+ドリンク代 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー

8月20日(土)14時~こひさまコーヒー投げ銭ライブ

8月27日(土)都内某所

☆フリーライブ☆

6月25日(土)14時ミューザ川崎ストリートライブ

7月2日(土)稲毛マリンピア 詳細未定

8月11日(祝)稲毛マリンピア 詳細未定

【お知らせ】
美夜古ファーストCD「Acooustic summer」。3曲入り1000円発売中!!レコ発ライブ企画中!!ノスコの名曲がアコースティックギターアレンジにて生まれ変わりました。ぜひ、きいてください♪【収録曲】1.PUZZLE 2.return to water 3.夏風邪 

 

「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪
15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売開始!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
・ノスコPV、CMトーク入りDVD   500円。15周年記念ライブで発売したコンプリートBOXにつけた特典DVD。今回、ノスコCDを4種類以上コンプリートされている方限定にて
発売します!購入時にお申し付けください。
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (0)

ピカピカお天気♪

こんばんは!!

日付変わってしまいましたが、こひさまコーヒーマンスリーカフェワンマンライブでした!!

おかげさまで満員御礼、本当にありがとうございました~♪♪

13443036_798315793601390_7697818099


13416797_627972980695208_3484056612

お誕生日月なので、お花とかプレゼントもいたただきました。ありがとうございますっ!!

13490656_627973167361856_9406401183

そして、こちらが念願のこひさまファイヤーライス♪

13417700_809202312514242_4707603328

一見、オムライスのようですが、味付けが少しピリ辛で、食べ応え充分で美味しかったです~♪♪

今日は、事前リクエストもたくさいいただきました。ありがとうございます!!

本日のセットリスト

1.suger time

2.with you

3.record

リクエストコーナー

4.彼女とチップオンデュオ

5.woman's life

6.time goes by

7.空も飛べるはず(うどんこさん)

8.5分だけでいいから

9.ながれ☆

10.メロディ

ここの空気感がなんともいえなず居心地がいいのです~♪♪

ご飯も美味しいし、リピーターさんが一番多い場所のもうなずけます♪このまま、満員御礼記録伸ばしたいですね~♪

来月は7月9日(土)に決定していますよ。ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!!!

はー、もう夏って感じのピカピカお天気でしたね♪

ボーっとしていると1年があっという間に過ぎてしまいそうです。

実際、ライブが始まったら、楽しくてあっという間に過ぎてしまう。

1日、1日、大切に、良い時間を重ねていけたら良いな。

良い夏を過ごしましょうね~♪♪

あ、美夜古ファーストCD「Acoustic summer」も、この夏のお供にぜひ♪♪

CDのお買い上げもありがとうございましたっ!!!

次回、ライブは来週金曜日24日の榎ありさちゃんとの2マンライブです。

こちらも満員御礼にしたいですっ!!チケットまだまだありますので、お時間ありましたらぜひいらしてください。

コラボもMCたっぷりで、2ステ-ジお届けします!ご予約、お待ちしています~!!!

【ライブスケジュール】

6月24日(金)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「梅雨の夜空に晴れ女」大好評!Nostalgic-Scoprs&榎ありさ2マンライブ 開場18時30分 開演19時30分 2,000円+2オーダーご予約→  info@nosco.jp
 

7月3日(日)赤坂グラフティ DRAMATIC NIGHT 18時開場、18時30分開演 2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子ご予約→  info@nosco.jp

7月5日(火)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「ゆづカラvol.5」優月ちゃんのピアノ伴奏に美夜古が歌うカバー曲しばりのレアライブ。チャージ1500円+2オーダーのところ、他の有料ライブご参加の方はチャージ500円でお楽しみいただけます。ぜひ、お得に遊びに来てください♪♪ご予約→  info@nosco.jp

7月9日(土)14時~こひさまコーヒーアコライブhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/ 要オーダー、投げ銭※リクエストコーナーあり。やったことないカバー曲は事前にメッセージください♪予約無しでもお気軽にいらしてください♪♪

7月21日(木)新宿ナビカフェ Nostalgic-Scopes/atsuko.他 http://www.navi-cafe.com/access.html 18時30分開場 19時30分開演 2000円+2オーダー ご予約→  info@nosco.jp

7月26日(火)渋谷LOOPannex OPEN 18:30 START 19:00 出演20時以降の予定。
http://www.live-loop.com/  サポートピアノ西平正子
泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 and more前売り2400円+ドリンク代 出演時間21時40分~ ご予約→ 
info@nosco.jp  ※8月閉店により最後のライブとなります。ぜひ、いらしてください!!

8月3日(水)川口キャバリーノ 2000円+ドリンク代 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー

8月20日(土)14時~こひさまコーヒー投げ銭ライブ

8月27日(土)都内某所

☆フリーライブ☆

6月25日(土)14時ミューザ川崎ストリートライブ

7月2日(土)稲毛マリンピア 詳細未定

8月11日(祝)稲毛マリンピア 詳細未定

【お知らせ】
美夜古ファーストCD「Acooustic summer」。3曲入り1000円発売中!!ノスコの名曲がアコースティックギターアレンジにて生まれ変わりました。ぜひ、きいてください♪【収録曲】1.PUZZLE 2.return to water 3.夏風邪

 

「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪
15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売開始!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
・ノスコPV、CMトーク入りDVD   500円。15周年記念ライブで発売したコンプリートBOXにつけた特典DVD。今回、ノスコCDを4種類以上コンプリートされている方限定にて
発売します!購入時にお申し付けください。
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (2)

明日はこひさまファイヤーライス♪

を食べないと!!笑

というわけで、明日はこひさまコーヒーでマンスリーのアコワンマンライブですよ♪♪

梅雨の晴れ間かな??

皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪♪

今月はライブ少なめなので、明日皆様とお会いできるのが楽しみです♪

お待ちしていま~す♪♪

昨日は、大好きなシンガーMaruちゃんが出演している「RADIANT BABY キース・ヘリングの生涯」というミュージカルを観てきましたよ♪♪

13427907_808222409278899_4833981376

彼の絵画は有名で見たことあったけど、あんな人生を歩んでいたなんて知りませんでした。

アーティスト活動をしている人ならば、共感する点がたくさんある最高のステージでした。22日までやっているので、気になる方はぜひ見に行くと良いですよ♪♪

来週24日のライブはご予約まだまだ募集中です!!7月はライブ目白押しなので、皆様ぜひチェックしてたくさんいらしてくださいね!!

どこかで美夜古のレコ発もやりたいな、と画策中です。

人生時間は限られているので進み続けなければ!!

そんな心境です。

では、明日お待ちしています~♪♪

【ライブスケジュール】

6月18日(土)14時~こひさまコーヒーアコライブhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/ 要オーダー、投げ銭※リクエストコーナーあり。やったことないカバー曲は事前にメッセージください♪予約無しでもお気軽にいらしてください♪♪

6月24日(金)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「梅雨の夜空に晴れ女」大好評!Nostalgic-Scoprs&榎ありさ2マンライブ 開場18時30分 開演19時30分 2,000円+2オーダーご予約→  info@nosco.jp
 

7月3日(日)赤坂グラフティ DRAMATIC NIGHT 18時開場、18時30分開演 2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子ご予約→  info@nosco.jp

7月5日(火)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「ゆづカラvol.5」優月ちゃんのピアノ伴奏に美夜古が歌うカバー曲しばりのレアライブ。チャージ1500円+2オーダーのところ、他の有料ライブご参加の方はチャージ500円でお楽しみいただけます。ぜひ、お得に遊びに来てください♪♪ご予約→  info@nosco.jp

7月21日(木)新宿ナビカフェ Nostalgic-Scopes/atsuko.他 http://www.navi-cafe.com/access.html 18時30分開場 19時30分開演 2000円+2オーダー ご予約→  info@nosco.jp

7月26日(火)渋谷LOOPannex OPEN 18:30 START 19:00 出演20時以降の予定。
http://www.live-loop.com/  サポートピアノ西平正子
泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 and more前売り2400円+ドリンク代 出演時間21時40分~ ご予約→ 
info@nosco.jp  ※8月閉店により最後のライブとなります。ぜひ、いらしてください!!

8月3日(水)川口キャバリーノ 2000円+ドリンク代 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー

8月20日(土)14時~こひさまコーヒー投げ銭ライブ

8月27日(土)都内某所

☆フリーライブ☆

6月25日(土)14時ミューザ川崎ストリートライブ

7月2日(土)稲毛マリンピア 詳細未定

【お知らせ】
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪

 

15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売開始!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
・ノスコPV、CMトーク入りDVD   500円。15周年記念ライブで発売したコンプリートBOXにつけた特典DVD。今回、ノスコCDを4種類以上コンプリートされている方限定にて
発売します!購入時にお申し付けください。
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (0)

オープンマイクやってみました♪♪

おはようございます~。

一昨日はノスコ初企画のオープンマイク開催しました♪

総勢8人の出演者の方が思い思いの曲を披露。

客席も満員御礼で大いに盛り上がりました♪♪

13443292_807244299376710_4538072943

出演者の多くは、うどんこさんや私のボイトレの生徒さんだったりするので、歌う事が大好きな方たちばかりでしたが、それにしても今回が初ライブだという方もいる中、皆さん素晴らしいステージでした。てか、普段のスタジオレッスンより生き生きしてた☆

すごいな~、私なんて、ライブ活動してからずっと10年くらい緊張しない時はなかったのにな~。と、普通に感心してしまいました♪笑

ノスコも最後に少し演奏させていただきましたよ。逆にこっちが緊張したわ。笑。そうそう、その時に「モノクローム」をがんもさんがカホンでサポートしてくれたのですが、これかせまた、初あわせとは思えない良さで。あー、しっかり練習してきてくださったんだなぁ、と嬉しく思いました。

13240017_1011635075610540_329966755

15年やってきて、初めての試みでしたが、楽しかったですね~♪

また、やりたいですね♪♪

皆さま、お疲れ様でした!

美夜古CDのお買い上げもありがとうございました!!!

バースディライブの動画から1曲ご紹介。

季節柄この曲を☆

今週のライブは18日(土)14時~こひさまコーヒー投げ銭ライブ。

そして、来週24日(金)なびカフェ2マンライブもとっても楽しみなライブです。ご予約まだまだお待ちしています。ぜひいらしてくたさい~!!!

【ライブスケジュール】

6月18日(土)14時~こひさまコーヒーアコライブhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/ 要オーダー、投げ銭※リクエストコーナーあり。やったことないカバー曲は事前にメッセージください♪予約無しでもお気軽にいらしてください♪♪

6月24日(金)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「梅雨の夜空に晴れ女」大好評!Nostalgic-Scoprs&榎ありさ2マンライブ 開場18時30分 開演19時30分 2,000円+2オーダーご予約→  info@nosco.jp
 

7月3日(日)赤坂グラフティ DRAMATIC NIGHT 18時開場、18時30分開演 2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子ご予約→  info@nosco.jp

7月5日(火)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「ゆづカラvol.5」優月ちゃんのピアノ伴奏に美夜古が歌うカバー曲しばりのレアライブ。チャージ1500円+2オーダーのところ、他の有料ライブご参加の方はチャージ500円でお楽しみいただけます。ぜひ、お得に遊びに来てください♪♪ご予約→  info@nosco.jp

7月21日(木)新宿ナビカフェ Nostalgic-Scopes/atsuko.他 http://www.navi-cafe.com/access.html 18時30分開場 19時30分開演 2000円+2オーダー ご予約→  info@nosco.jp

7月26日(火)渋谷LOOPannex OPEN 18:30 START 19:00 出演20時以降の予定。
http://www.live-loop.com/  サポートピアノ西平正子
泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 and more前売り2400円+ドリンク代 出演時間21時40分~ ご予約→ 
info@nosco.jp  ※8月閉店により最後のライブとなります。ぜひ、いらしてください!!

8月3日(水)川口キャバリーノ 2000円+ドリンク代 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー

8月20日(土)14時~こひさまコーヒー投げ銭ライブ

8月27日(土)都内某所

☆フリーライブ☆

6月25日(土)14時ミューザ川崎ストリートライブ

7月2日(土)稲毛マリンピア 詳細未定

【お知らせ】
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪

 

15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売開始!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
・ノスコPV、CMトーク入りDVD   500円。15周年記念ライブで発売したコンプリートBOXにつけた特典DVD。今回、ノスコCDを4種類以上コンプリートされている方限定にて
発売します!購入時にお申し付けください。
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (0)

今日はオープンマイク♪

こんにちは~♪

雨が上がったのでお洗濯が出来てよろしい♪♪

さて、本日14日(火)は代官山カフェメルクリウスにてオープンマイクを開催します。

出演者募集は締め切ってしまいましたけど、見学はどなたでもチャージ無し予約無しで参加できます(要オーダー)ので、ぜひおお時間ありましたらお食事がてら一緒に楽しみましょう♪

うどんこさんのギター伴奏にあわせて10分くらいずつの持ち時間で皆さんが歌唱してくださまいす。最後にノスコも少し歌いますよ♪♪

スケジュール

19:40  前フリ

19:45〜 1人目

20:00〜 2人目

20:10〜 3.人目

20:20〜 4.人目

休憩15分

20:50〜 5.人目

21:05〜 6.人目

21:20〜 7.人目

21:35〜 8.人目

21:50〜 9.ノスコ

22時終了予定

ノスコと美夜古のCDやチケットも持っていきます♪

皆さんで一緒にわいわい盛り上がれたら最高です~♪お待ちしています!!

昨日の夕方、ベランダの外を見たら、世界がセピア色になっていました。

無修正画像です。

13422424_806648392769634_5891102524

先日の代官山カフェBirdの動画をいただいたので、少しずつご紹介しますね♪

まずは、松下優也さんのカバー曲「Bird」。カバー曲何歌おうか?と悩んでいたところ、そうだ、Birdで歌うならBirdがいいや。と決めた曲です。笑。

お店の壁に大きな黒板があってそこに大きなBirdの絵が描かれているので、ぴったりだと思ったのです。

この曲は私が松下優也さんを知ることになったきっかけの曲で、アニメ黒執事のエンディングテーマで流れていて、なんて素敵な歌声なんだろうと、ポスト平井堅さんみたいだな、と思っていて、当初はまさかあんなイケメンの若者が歌っているとは思ってませんでした。それくらい渋くて素敵な歌声でしたのん。独特の視点で描かれた歌詞の内容も素敵で(作詞 前田たかひろさん。この作詞家さんの詞もとても好きです。)、やっぱりすごく好きな曲だなぁ。

今回は、バースディということで特別にうどんこさんと西村君にギター弾いていただいて歌うことができました♪ぜひ、きいてください。本家の歌声も(はもちろん)素敵なので、気になったらチェックしていだくのも良いかもです~♪♪

【ライブスケジュール】

6月18日(土)14時~こひさまコーヒーアコライブhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/ 要オーダー、投げ銭※リクエストコーナーあり。やったことないカバー曲は事前にメッセージください♪予約無しでもお気軽にいらしてください♪♪
6月24日(金)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「梅雨の夜空に晴れ女」大好評!Nostalgic-Scoprs&榎ありさ2マンライブ 開場18時30分 開演19時30分 2,000円+2オーダーご予約→  info@nosco.jp
 
7月3日(日)赤坂グラフティ DRAMATIC NIGHT 18時開場、18時30分開演 2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子ご予約→  info@nosco.jp
7月5日(火)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「ゆづカラvol.5」優月ちゃんのピアノ伴奏に美夜古が歌うカバー曲しばりのレアライブ。チャージ1500円+2オーダーのところ、他の有料ライブご参加の方はチャージ500円でお楽しみいただけます。ぜひ、お得に遊びに来てください♪♪ご予約→  info@nosco.jp
7月21日(木)新宿ナビカフェ Nostalgic-Scopes/atsuko.他 http://www.navi-cafe.com/access.html 18時30分開場 19時30分開演 2000円+2オーダー ご予約→  info@nosco.jp
7月26日(火)渋谷LOOPannex OPEN 18:30 START 19:00 出演20時以降の予定。
http://www.live-loop.com/  サポートピアノ西平正子
泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 and more前売り2400円+ドリンク代 出演時間21時40分~ ご予約→ 
info@nosco.jp  ※8月閉店により最後のライブとなります。ぜひ、いらしてください!!
8月3日(水)川口キャバリーノ 2000円+ドリンク代 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー

8月20日(土)14時~こひさまコーヒー投げ銭ライブ

8月27日(土)都内某所

☆フリーライブ☆
6月14日(火)代官山メルクリウスにてオープンマイクを開催します。出演者、観客募集中
!!出演料2000円。1ステージ2、3曲。ご希望の方は、うどんこさんのギター伴奏で歌えます。miyakoはカフェスタッフでお給仕。時間があればちょっと歌うかも?見学はチャージ無料、オーダーのみ。ご飯食べながら、出演者のライブをお楽しみいただけます。ぜひ、遊びに来てください♪♪
6月25日(土)14時ミューザ川崎ストリートライブ
7月2日(土)稲毛マリンピア 詳細未定
【お知らせ】
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪

 

15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売開始!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
・ノスコPV、CMトーク入りDVD   500円。15周年記念ライブで発売したコンプリートBOXにつけた特典DVD。今回、ノスコCDを4種類以上コンプリートされている方限定にて
発売します!購入時にお申し付けください。
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (0)

新しい歳☆そして、発表~♪♪

こんばんは!!

マイバースディから1日明けました。

昨日は、バースディライブにたくさんの方がお忙しい中、みやこさんの特別な日だから、と駆けつけてくださって、本当に本当にありがとうございました!!!

わりとギリギリまで、どうなることかと思いましたが、本当にたくさんの方にいらしていただけて良かったです。そして、皆様のありがたい思いに応えられるよう、めいいっぱいライブ楽しませていただきました!!!

いや~、熱かったですね~、ギター2本のノスコサウンド。あっという間に過ぎて、楽しい楽しい夜でした。

ライブ写真

Ckgjj9mvaaa4mwq


13346676_867156453428280_1974440281



13392223_867156496761609_1633734530


13346934_867156836761575_1449613291

セットリスト

1st stage

1.with you

2.record

3.I LOVE YOU(カバー)

4.紫陽花

5.return to water

6.最後の花火

2nd stage

1.5分だけでいいから

2.モノクローム

3.Bird(カバー)

4.PUZZLE

5.precious day

6.charm point

アンコール

Stay with me

記念写真~♪♪

13339663_1155293721201052_126140368

Bird、メチャクチャ素敵な空間でした♪


なんと、忙しい中優月ちゃんが駆けつけてくれました!!なんて、優しいんだ!!(涙)ありがとー♪

13422207_804788626288944_5264232189

当日のプチギフトとしてsummer greetingのポストカードと手作りガトーショコラをお渡ししました♪そして、当日のおつまみ。

13403284_867157130094879_8382271770

あれ?見慣れないチラシが。。。

そうです!!

そうなんです!!!

実は、昨日のバースディ当日、美夜古ファーストCD発売させていただきました!!!

サプライズ発表~♪♪

13343133_805237719577368_7605891179

去年からずっと出したいな。。。と思っていて、あれやこれやと考え抜いて、1年越しでようやく叶った1枚です。

ノスコをやっていて、2人組みというのは色いろ助かることも多いのですが、ソロ活動されているシンガーさんと比べるとその分出来ないでいることも多くて。

そして、自分でこういうものを作りたいっていう気持ちがあって、去年からソロアーテスト名を美夜古にしたのもその現れだし、その美夜古をイメージした音源が作りたくて出来た1枚です。

今回の収録曲は、ノスコのせつな系隠れた名曲から3曲をピックアップ。どの曲も完売したCDの中からセレクトしていますので、今新たにきけるのはこちらのCDとなります。

CDタイトルは「Acoustic summer」。

その名のとおり、全曲アコースティックギターアレンジでノスコアレンジとはまた違う趣のある1枚となっています。サウドプロデュースは西村健君、昨日もカッコイイギターを披露してくれました♪♪

【収録曲】1.PUZZLE 2.Return to water 3.夏風邪  全3曲1,000円

この歳になって(どの歳だ?という突っ込みは置いておいて)、また新たな自分になってヨチヨチと歩き始めた次第です。

記念すべき一枚、ぜひぜひきいてください♪

今回は、ジャケットデザインもCDプレスも全て自家製で1枚1枚心を込めて時間をかけて、手作り感満載で作成させていただいています。

昨日ご来場の皆様には、いの一番にお手にしていただきました。新しいみやこを新しい歳とともにぜききいていただきたくて♪お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!!

たくさんの方の手元に届きますように。どうぞよろしくお願いいたします!!

次回はライブは18日(土)こひさまコーヒー、そして24日(金)新宿ナビカフェありさ姫との2マンライブでお待ちしています。まだまだお席ございますので、ぜひとも参加表明お願いいたします。

バースディのお祝いは今月いっぱい受け付けてます~!!!笑

昨日いただいたやつ~♪ありがとうございました!!一部、食べちゃったけど。笑。

13423928_805226149578525_8793216823

たくさんたくさんいただいて、帰りは皆さんの思いが重くて嬉しかったです♪

帰り道、優しい西村君が階段を持って登ってくれました。笑。


【ライブスケジュール】

6月18日(土)14時~こひさまコーヒーアコライブhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/ 要オーダー、投げ銭※リクエストコーナーあり。やったことないカバー曲は事前にメッセージください♪予約無しでもお気軽にいらしてください♪♪
6月24日(金)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「梅雨の夜空に晴れ女」大好評!Nostalgic-Scoprs&榎ありさ2マンライブ 開場18時30分 開演19時30分 2,000円+2オーダーご予約→  info@nosco.jp
 
7月3日(日)赤坂グラフティ DRAMATIC NIGHT 18時開場、18時30分開演 2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子ご予約→  info@nosco.jp
7月5日(火)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「ゆづカラvol.5」優月ちゃんのピアノ伴奏に美夜古が歌うカバー曲しばりのレアライブ。チャージ1500円+2オーダーのところ、他の有料ライブご参加の方はチャージ500円でお楽しみいただけます。ぜひ、お得に遊びに来てください♪♪ご予約→  info@nosco.jp
7月21日(木)新宿ナビカフェ Nostalgic-Scopes/atsuko.他 http://www.navi-cafe.com/access.html 18時30分開場 19時30分開演 2000円+2オーダー ご予約→  info@nosco.jp
7月26日(火)渋谷LOOPannex OPEN 18:30 START 19:00 出演20時以降の予定。
http://www.live-loop.com/  サポートピアノ西平正子
泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 and more前売り2400円+ドリンク代 出演時間21時40分~ ご予約→ 
info@nosco.jp  ※8月閉店により最後のライブとなります。ぜひ、いらしてください!!
8月3日(水)川口キャバリーノ 2000円+ドリンク代 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー

8月20日(土)14時~こひさまコーヒー投げ銭ライブ

8月27日(土)都内某所

☆フリーライブ☆
6月14日(火)代官山メルクリウスにてオープンマイクを開催します。出演者、観客募集中
!!出演料2000円。1ステージ2、3曲。ご希望の方は、うどんこさんのギター伴奏で歌えます。miyakoはカフェスタッフでお給仕。時間があればちょっと歌うかも?見学はチャージ無料、オーダーのみ。ご飯食べながら、出演者のライブをお楽しみいただけます。ぜひ、遊びに来てください♪♪
6月25日(土)14時ミューザ川崎ストリートライブ
7月2日(土)稲毛マリンピア 詳細未定
【お知らせ】
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪

 

15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売開始!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
・ノスコPV、CMトーク入りDVD   500円。15周年記念ライブで発売したコンプリートBOXにつけた特典DVD。今回、ノスコCDを4種類以上コンプリートされている方限定にて
発売します!購入時にお申し付けください。
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (0)

明日、お待ちしています~♪

こんばんは!!

いよいよ明日はバースディカフェワンマンライブです♪

歳を追うごとにあまり嬉しくない誕生日かもしれないけど、それをワクワクした一日にしてくれる日。

楽しみでございます♪

軽食のご用意がありますので、当日キャンセルは無しでお願いしますね。

そして、お店の方でできるだけ当日のお客様も対応してくださるとの事ですので、急遽行けるよ!!という方がいらっしゃいましたら、ぜひお出かけください。

場所は、八幡通り渋谷寄りエネオスがある路地を入って右手側の建物の2階です。

開場は18時30分。ご予約のみでチケット代をお支払いでない方は、集金いたしますので、直接ノスコにお支払いください。

別途注文カウンターでドリンクを注文して頂き、その際に軽食を受け取ってくださいね。

お食事が足りない場合は、カフェにあるもののみとなりますが、追加注文も出来るそうです。ドリンクはキャッシュオンで何杯でもどうぞ♪

ライブは19時30分~、20時30分~の2ステージ制となっていますが、入れ替え無しですのでどちらのステージもお楽しみいただけます。

そして、明日はサポートギターに西村健君をお迎えしてお届け。

ギター2本のノスコライブも初めてで特別にスペシャルですよ♪♪

昨日は一足早く、西村君のギターでつるとんたんで歌って来たのですが、やっぱり彼のギタープレイは素晴らしい!!!

これまたお久しぶりにご一緒していただいた名和君のドラム、あゆみちゃんのサックス、そして安定の真也さんベースも素晴らしくて、ステージ上で何度もしびれてしまいました。

13418903_803840063050467_2256850122

お客様からも反応も上々で嬉しかったなぁ~♪♪

ではでは、明日のバースディライブ、お待ちしています~!!

○○歳最後の日はノスコベストアルバムのボーカルレコーディングしてましたよ~♪♪

13240612_804311283003345_1208103022

出来上がりはまだ先になりますが、こちらもお楽しみに!!!

先日の渋谷LOOPannexでのライブダイジェスト動画です。ぜひ、見てください♪

【ライブスケジュール】

6月9日(木)miyakoバースディライブ Brid代官山 http://bird-daikanyama.com/ 開場18時30分 ライブスタート19時30分~、20時20分~2ステージ予定 料金::軽食、ノスコからのプレゼント付2,500円+ドリンク等1オーダー以上 ご予約→  info@nosco.jp
 
6月18日(土)14時~こひさまコーヒーアコライブhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/ 要オーダー、投げ銭※リクエストコーナーあり。やったことないカバー曲は事前にメッセージください♪予約無しでもお気軽にいらしてください♪♪
6月24日(金)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「梅雨の夜空に晴れ女」大好評!Nostalgic-Scoprs&榎ありさ2マンライブ 開場18時30分 開演19時30分 2,000円+2オーダーご予約→  info@nosco.jp
 
7月3日(日)赤坂グラフティ DRAMATIC NIGHT 18時開場、18時30分開演 2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子ご予約→  info@nosco.jp
7月5日(火)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「ゆづカラvol.5」優月ちゃんのピアノ伴奏に美夜古が歌うカバー曲しばりのレアライブ。チャージ1500円+2オーダーのところ、他の有料ライブご参加の方はチャージ500円でお楽しみいただけます。ぜひ、お得に遊びに来てください♪♪ご予約→  info@nosco.jp
7月21日(木)新宿ナビカフェ Nostalgic-Scopes/atsuko.他 http://www.navi-cafe.com/access.html 18時30分開場 19時30分開演 2000円+2オーダー ご予約→  info@nosco.jp
7月26日(火)渋谷LOOPannex OPEN 18:30 START 19:00 出演20時以降の予定。
http://www.live-loop.com/  サポートピアノ西平正子
泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 and more前売り2400円+ドリンク代 出演時間21時40分~ ご予約→ 
info@nosco.jp  ※8月閉店により最後のライブとなります。ぜひ、いらしてください!!
8月3日(水)川口キャバリーノ 2000円+ドリンク代 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー

☆フリーライブ☆
6月7日(火)つるとんたん 新宿店 美夜古ライブ 20時~、21時30分~  要オーダー
6月14日(火)代官山メルクリウスにてオープンマイクを開催します。出演者、観客募集中
!!出演料2000円。1ステージ2、3曲。ご希望の方は、うどんこさんのギター伴奏で歌えます。miyakoはカフェスタッフでお給仕。時間があればちょっと歌うかも?見学はチャージ無料、オーダーのみ。ご飯食べながら、出演者のライブをお楽しみいただけます。ぜひ、遊びに来てください♪♪
6月25日(土)14時ミューザ川崎ストリートライブ
7月2日(土)稲毛マリンピア 詳細未定
【お知らせ】
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪

 

15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売開始!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
・ノスコPV、CMトーク入りDVD   500円。15周年記念ライブで発売したコンプリートBOXにつけた特典DVD。今回、ノスコCDを4種類以上コンプリートされている方限定にて
発売します!購入時にお申し付けください。
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (0)

もうすぐバースディですが、その前につるとんたん

こんにちは~。

梅雨なのか??

皆様、6月9日のMY Birthdayライブ、たくさんご予約いただきましてありがとうございます!!

おかげさまで、目標としていた人数のご予約に達しました。本当に本当にありがとうございます!!!

予約締め切りは過ぎましたが、お店の方でも当日参加の方について、出来る限り対応していただけるとの事でしたので、急に行けるようになったという方もわかり次第ぜひご連絡ください♪♪

会場にご来場くださる皆様にいち早くお知らせできるお知らせ事項もありますし、スペシャルなライブになると思います。楽しみです~♪♪

そしてその前に今日はつるとんたん新宿店でライブしてきます♪

今日のサポートメンバーも豪華です。ベース山崎真也、ドラム名和直大、サックス田中アユミ、そして、ギターにはなんとバースディライブもサポートしていただける西村健君も久しぶりに参戦。

がんばってきます~!!良かったらおうどん食べにききにきてくださいね♪

ところで、つるとんたんで雨確立が以上に多い件。やっぱり私と真也さんがュニット組んだら雨ユニットになるのかな??

先週末の素敵なライブ写真をいただいていましたので、追加でご紹介します~!!

13346734_998825576899529_6094625224


13310353_998825696899517_7703451987


Ckmb4t6vaaaevst


Ckmcl6ouoay3hz2

【ライブスケジュール】

6月9日(木)miyakoバースディライブ Brid代官山 http://bird-daikanyama.com/ 開場18時30分 ライブスタート19時30分~、20時20分~2ステージ予定 料金::軽食、ノスコからのプレゼント付2,500円+ドリンク等1オーダー以上 ご予約→  info@nosco.jp
 
6月18日(土)14時~こひさまコーヒーアコライブhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/ 要オーダー、投げ銭※リクエストコーナーあり。やったことないカバー曲は事前にメッセージください♪予約無しでもお気軽にいらしてください♪♪
6月24日(金)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「梅雨の夜空に晴れ女」大好評!Nostalgic-Scoprs&榎ありさ2マンライブ 開場18時30分 開演19時30分 2,000円+2オーダーご予約→  info@nosco.jp
 
7月3日(日)赤坂グラフティ DRAMATIC NIGHT 18時開場、18時30分開演 2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子ご予約→  info@nosco.jp
7月5日(火)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「ゆづカラvol.5」優月ちゃんのピアノ伴奏に美夜古が歌うカバー曲しばりのレアライブ。チャージ1500円+2オーダーのところ、他の有料ライブご参加の方はチャージ500円でお楽しみいただけます。ぜひ、お得に遊びに来てください♪♪ご予約→  info@nosco.jp
7月21日(木)新宿ナビカフェ Nostalgic-Scopes/atsuko.他 http://www.navi-cafe.com/access.html 18時30分開場 19時30分開演 2000円+2オーダー ご予約→  info@nosco.jp
7月26日(火)渋谷LOOPannex OPEN 18:30 START 19:00 出演20時以降の予定。
http://www.live-loop.com/  サポートピアノ西平正子
泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 and more前売り2400円+ドリンク代 出演時間21時40分~ ご予約→ 
info@nosco.jp  ※8月閉店により最後のライブとなります。ぜひ、いらしてください!!
8月3日(水)川口キャバリーノ 2000円+ドリンク代 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー

☆フリーライブ☆
6月7日(火)つるとんたん 新宿店 美夜古ライブ 20時~、21時30分~  要オーダー
6月14日(火)代官山メルクリウスにてオープンマイクを開催します。出演者、観客募集中
!!出演料2000円。1ステージ2、3曲。ご希望の方は、うどんこさんのギター伴奏で歌えます。miyakoはカフェスタッフでお給仕。時間があればちょっと歌うかも?見学はチャージ無料、オーダーのみ。ご飯食べながら、出演者のライブをお楽しみいただけます。ぜひ、遊びに来てください♪♪
6月25日(土)14時ミューザ川崎ストリートライブ
7月2日(土)稲毛マリンピア 詳細未定
【お知らせ】
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪

 

15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売開始!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
・ノスコPV、CMトーク入りDVD   500円。15周年記念ライブで発売したコンプリートBOXにつけた特典DVD。今回、ノスコCDを4種類以上コンプリートされている方限定にて
発売します!購入時にお申し付けください。
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (0)

晴れたど~!!☆

こんばんは~♪

牧の原モア、優月&Nostalgic-Scopesライブ、前日の雨予報を見事覆し、気持ちの良い快晴の中で無事楽しく終了しました~!!!

もう、何年前か正直覚えてないのですが(誰か知ってたら教えてください。笑)、久しぶりの牧の原モアでのライブでした♪

ステージの前には噴水があって、お子様達の遊び場。笑

最後の優月ちゃんステージでは可愛い観客が、たくさん集まってきてくれて大盛り上がりでしたね~♪ノスコも便乗して、結局3ステージとも参加させていただきました!ありがとう~♪

やっぱり仲間の力は偉大です。ノスコ1組でやるより、もっともっと楽しかった♪♪

きいてくださった皆様、本当にありがとうございました~!!

セットリスト(ノスコ分)

1st stage 優月&ノスココラボステージ

崖の上のポニョ

タッチ

2nd stage Nostalgic-Scopesミニライブ

1.precious day

2.優しさに包まれたなら(カバー)

3.赤いスイートピー(カバー)

4.5分だけでいいから

5.メロディ

3rd stage 優月ちゃんライブノスコゲスト出演分

崖の上のポニョ

ロビンソン

本当にたーーーのしかったぁ♪DVDお買い上げもありがとうございました!!

13339709_802907356477071_9190214524

さてさて、明日はいよいよ6月9日バースディライブのご予約締め切りです。今年は皆様ご都合がつなかい方が多いみたいで、行けませんメッセージたくさんいただいていしまって、正直へこみまくりですが(><)、最後まであきらめずに告知しつづけます。やっぱりこういう活動しているからには、前進し続けてなんぼだと思っています。だから、今回たまたま皆さんの都合が悪かったという理由は、言い訳にしかならないと思っています。なので、ご都合つく方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご予約メールくださいませ。首を長くしてお待ちしています!!

とっても素敵な会場なので、男性のお客様はもちろん、普段ノスコライブにそんなにいらっしゃる機会の無い女性の方にもぜひぜひご参加いただきたいと思っています。

予約お待ちしていま~す!!!!!!!

先日の渋谷LOOPannexでのライブダイジェスト動画です。ぜひ、見てください♪

【ライブスケジュール】

6月9日(木)miyakoバースディライブ Brid代官山 http://bird-daikanyama.com/ 開場18時30分 ライブスタート19時30分~、20時20分~2ステージ予定 料金::軽食、ノスコからのプレゼント付2,500円+ドリンク等1オーダー以上 ※準備の都合上、6月6日(月)までにご予約お願いいたします。ご予約→  info@nosco.jp
 
6月18日(土)14時~こひさまコーヒーアコライブhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/ 要オーダー、投げ銭※リクエストコーナーあり。やったことないカバー曲は事前にメッセージください♪予約無しでもお気軽にいらしてください♪♪
6月24日(金)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「梅雨の夜空に晴れ女」大好評!Nostalgic-Scoprs&榎ありさ2マンライブ 開場18時30分 開演19時30分 2,000円+2オーダーご予約→  info@nosco.jp
 
7月3日(日)赤坂グラフティ DRAMATIC NIGHT 18時開場、18時30分開演 2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子ご予約→  info@nosco.jp
7月5日(火)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「ゆづカラvol.5」優月ちゃんのピアノ伴奏に美夜古が歌うカバー曲しばりのレアライブ。チャージ1500円+2オーダーのところ、他の有料ライブご参加の方はチャージ500円でお楽しみいただけます。ぜひ、お得に遊びに来てください♪♪ご予約→  info@nosco.jp
7月21日(木)新宿ナビカフェ Nostalgic-Scopes/atsuko.他 http://www.navi-cafe.com/access.html 18時30分開場 19時30分開演 2000円+2オーダー ご予約→  info@nosco.jp
7月26日(火)渋谷LOOPannex OPEN 18:30 START 19:00 出演20時以降の予定。
http://www.live-loop.com/  サポートピアノ西平正子
泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 and more前売り2400円+ドリンク代 出演時間21時40分~ ご予約→ 
info@nosco.jp  ※8月閉店により最後のライブとなります。ぜひ、いらしてください!!
8月3日(水)川口キャバリーノ 2000円+ドリンク代 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー

☆フリーライブ☆
6月7日(火)つるとんたん 新宿店 美夜古ライブ 20時~、21時30分~ 要オーダー
6月14日(火)代官山メルクリウスにてオープンマイクを開催します。出演者、観客募集中
!!出演料2000円。1ステージ2、3曲。ご希望の方は、うどんこさんのギター伴奏で歌えます。miyakoはカフェスタッフでお給仕。時間があればちょっと歌うかも?見学はチャージ無料、オーダーのみ。ご飯食べながら、出演者のライブをお楽しみいただけます。ぜひ、遊びに来てください♪♪
6月25日(土)14時ミューザ川崎ストリートライブ
7月2日(土)稲毛マリンピア 詳細未定
【お知らせ】
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪

 

15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売開始!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
・ノスコPV、CMトーク入りDVD   500円。15周年記念ライブで発売したコンプリートBOXにつけた特典DVD。今回、ノスコCDを4種類以上コンプリートされている方限定にて
発売します!購入時にお申し付けください。
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (2)

町田ミュージックパーク、ありがとうございました~♪♪

6月最初のライブ、町田ミュージックパーク、終了しました!!

しばらくぶりのトップバッターだったのですが、最初から観てくださるお客様がいっぱいで、感謝、感謝でした!!

ここのところいつも思うのですが、町田のライブでこんな日が来るなんて本当に嬉しいです!!

これも、優月ちゃんやありさちゃんはじめ、町田で知合って仲良くしてくださってるアーティストさんが色いろ、イベントライブなどに誘ってくれているおかげで、本当に持つべきものは良い仲間だなぁ~。。。と思います♪♪

今日は、オケがたくさん途中で止まってなかなか面白かったですね。笑

まぁ、これもライブの醍醐味だと思って楽しんでいただければ何よりです♪

私はメチャクチャ楽しかったですよ~!!!ありがとうございました!!!

本日のセットリスト

1.最後の花火

2.record

3.5分だけでいいから

4.メロディ

13342934_802338953200578_2602145703

今日もCDやDVDやライブチケットが旅たって、嬉しい限りです!!

バースディライブチケットや24日のありさちゃんとの2マンライブ、7月3日のグラフティチケットもまだまだありますけどねっ(汗)。

どれも完売目指して頑張ります~!!

そして、バースディライブのご予約締め切りがそろそろ迫ってまいりました。

迷っていらっしゃる方は、ぜひぜひ出席のご決断をした上で、ご連絡くださいませ~!!手売りチケットを手に出来るチャンスは明日の印西牧の原のみとなります。遠いけどね、来れる方はぜひぜひ遊びに来てください~♪

昔、何度が出演させていただいたことがあるので、久しぶりに行くの楽しみです~♪♪

優月ちゃんと一緒に楽しいステージをお届けできたらと思います♪♪

それでは、明日もよろしくお願いいたします~!!!

先日の渋谷LOOPannexでのライブダイジェスト動画です。ぜひ、見てください♪

【ライブスケジュール】

6月9日(木)miyakoバースディライブ Brid代官山 http://bird-daikanyama.com/ 開場18時30分 ライブスタート19時30分~、20時20分~2ステージ予定 料金::軽食、ノスコからのプレゼント付2,500円+ドリンク等1オーダー以上 ※準備の都合上、3日前までにご予約お願いいたします。ご予約→  info@nosco.jp
 
6月18日(土)14時~こひさまコーヒーアコライブhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/ 要オーダー、投げ銭※リクエストコーナーあり。やったことないカバー曲は事前にメッセージください♪予約無しでもお気軽にいらしてください♪♪
6月24日(金)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「梅雨の夜空に晴れ女」大好評!Nostalgic-Scoprs&榎ありさ2マンライブ 開場18時30分 開演19時30分 2,000円+2オーダーご予約→  info@nosco.jp
 
7月3日(日)赤坂グラフティ DRAMATIC NIGHT 18時開場、18時30分開演 2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子ご予約→  info@nosco.jp
7月5日(火)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「ゆづカラvol.5」優月ちゃんのピアノ伴奏に美夜古が歌うカバー曲しばりのレアライブ。チャージ1500円+2オーダーのところ、他の有料ライブご参加の方はチャージ500円でお楽しみいただけます。ぜひ、お得に遊びに来てください♪♪ご予約→  info@nosco.jp
7月21日(木)新宿ナビカフェ Nostalgic-Scopes/atsuko.他 http://www.navi-cafe.com/access.html 18時30分開場 19時30分開演 2000円+2オーダー ご予約→  info@nosco.jp
7月26日(火)渋谷LOOPannex OPEN 18:30 START 19:00 出演20時以降の予定。
http://www.live-loop.com/  サポートピアノ西平正子
泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 and more前売り2400円+ドリンク代 出演時間21時40分~ ご予約→ 
info@nosco.jp  ※8月閉店により最後のライブとなります。ぜひ、いらしてください!!
8月3日(水)川口キャバリーノ 2000円+ドリンク代 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー

☆フリーライブ☆
6月4日(土)12時~町田ミュージックパーク
6月5日(日)牧の原モア「優月+Nostalgic-Scopesミニライブ」14時~キッズ&ファミリー向けコラボライブ15時~Nostalgic-Scopes16時~優月
6月7日(火)つるとんたん 新宿店 美夜古ライブ 20時~、21時30分~ 要オーダー
6月14日(火)代官山メルクリウスにてオープンマイクを開催します。出演者、観客募集中
!!出演料2000円。1ステージ2、3曲。ご希望の方は、うどんこさんのギター伴奏で歌えます。miyakoはカフェスタッフでお給仕。時間があればちょっと歌うかも?見学はチャージ無料、オーダーのみ。ご飯食べながら、出演者のライブをお楽しみいただけます。ぜひ、遊びに来てください♪♪
6月25日(土)14時ミューザ川崎ストリートライブ
7月2日(土)稲毛マリンピア 詳細未定
【お知らせ】
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪

 

15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売開始!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
・ノスコPV、CMトーク入りDVD   500円。15周年記念ライブで発売したコンプリートBOXにつけた特典DVD。今回、ノスコCDを4種類以上コンプリートされている方限定にて
発売します!購入時にお申し付けください。
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (0)

男女三人湯煙の旅~♪

こんにちは~♪

爽やかで気持ちの良いお天気ですこと♪♪

さて、昨日は撮影会と称して、ノスコと優月ちゃんで、湯河原へ日帰りドライブしてきましたよ♪♪

湯河原って通り過ぎたことはあるけど、降り立ったのは初めてだっのたですが、とっても良いところですね~。

万葉公園というところに足湯ができるところがあって、そこに効能が異なる足湯が何種類のあるという。

すっごく気持ちよくて、全部湯めぐりしながらたくさんおしゃべりして、おいしいご飯食べて、大好きな紫陽花も見て、公園内の滝でマイナスイオン浴びて、そして、夜は幻想的な蛍を堪能~♪♪

大大満足なプチトリップでした☆

撮影した動画は優月ちゃんのカフェワンマンライブで公開予定なので、見たい価値はぜひ優月ちゃんライブへ☆

ここでは、写真でちょっとおすそ分け。さすがに蛍は撮影できなかったけど、メッチャクチャ綺麗でした~。

13315793_801794196588387_6918624505


13330941_801800993254374_9044819625


12991119_801794333255040_4825021174


13323820_801809779920162_2874327784

そして、今週末も2日間優月ちゃんと一緒♪

4日(土)は町田ミュージックパーク、5日(日)は久しぶりの印西牧の原モアで優月&Nostalgic-Scopesミニライブですよ♪14時~のキッズコーナーではコラボステージやりますので、遠いけどぜひ遊びに来てくださいね♪♪

9日のバースディライブチケットも持って行きますので、1枚でも2枚でもぜひゲットして欲しいです~!!まだまだお席あるけど、締め切りまでもう少しなのでっ(汗)。よろしくお願いします!!

先日の渋谷LOOPannexでのライブダイジェスト動画です。ぜひ、見てください♪

【ライブスケジュール】

6月9日(木)miyakoバースディライブ Brid代官山 http://bird-daikanyama.com/ 開場18時30分 ライブスタート19時30分~、20時20分~2ステージ予定 料金::軽食、ノスコからのプレゼント付2,500円+ドリンク等1オーダー以上 ※準備の都合上、3日前までにご予約お願いいたします。ご予約→  info@nosco.jp
 
6月18日(土)14時~こひさまコーヒーアコライブhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/ 要オーダー、投げ銭※リクエストコーナーあり。やったことないカバー曲は事前にメッセージください♪予約無しでもお気軽にいらしてください♪♪
6月24日(金)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「梅雨の夜空に晴れ女」大好評!Nostalgic-Scoprs&榎ありさ2マンライブ 開場18時30分 開演19時30分 2,000円+2オーダーご予約→  info@nosco.jp
 
7月3日(日)赤坂グラフティ DRAMATIC NIGHT 18時開場、18時30分開演 2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子ご予約→  info@nosco.jp
7月5日(火)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「ゆづカラvol.5」優月ちゃんのピアノ伴奏に美夜古が歌うカバー曲しばりのレアライブ。チャージ1500円+2オーダーのところ、他の有料ライブご参加の方はチャージ500円でお楽しみいただけます。ぜひ、お得に遊びに来てください♪♪ご予約→  info@nosco.jp
7月21日(木)新宿ナビカフェ Nostalgic-Scopes/atsuko.他 http://www.navi-cafe.com/access.html 18時30分開場 19時30分開演 2000円+2オーダー ご予約→  info@nosco.jp
7月26日(火)渋谷LOOPannex OPEN 18:30 START 19:00 出演20時以降の予定。
http://www.live-loop.com/  サポートピアノ西平正子
泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 and more前売り2400円+ドリンク代 出演時間21時40分~ ご予約→ 
info@nosco.jp  ※8月閉店により最後のライブとなります。ぜひ、いらしてください!!
8月3日(水)川口キャバリーノ 2000円+ドリンク代 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー

☆フリーライブ☆
6月4日(土)12時~町田ミュージックパーク
6月5日(日)牧の原モア「優月+Nostalgic-Scopesミニライブ」14時~キッズ&ファミリー向けコラボライブ15時~Nostalgic-Scopes16時~優月
6月7日(火)つるとんたん 新宿店 美夜古ライブ 20時~、21時30分~ 要オーダー
6月14日(火)代官山メルクリウスにてオープンマイクを開催します。出演者、観客募集中
!!出演料2000円。1ステージ2、3曲。ご希望の方は、うどんこさんのギター伴奏で歌えます。miyakoはカフェスタッフでお給仕。時間があればちょっと歌うかも?見学はチャージ無料、オーダーのみ。ご飯食べながら、出演者のライブをお楽しみいただけます。ぜひ、遊びに来てください♪♪
6月25日(土)14時ミューザ川崎ストリートライブ
7月2日(土)稲毛マリンピア 詳細未定
【お知らせ】
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪

 

15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売開始!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
・ノスコPV、CMトーク入りDVD   500円。15周年記念ライブで発売したコンプリートBOXにつけた特典DVD。今回、ノスコCDを4種類以上コンプリートされている方限定にて
発売します!購入時にお申し付けください。
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (0)

プチお知らせ~♪♪

今日も暑かったですね~。焼けそう。

日焼け止め買わないとですな。

今月はお誕生日月間なので、お買い物月間でもあります。色々特典とかつくので。←関西人。

そうなんです、今日から6月ということは、私のお誕生日月間です♪

今年もバースディ当日にカフェライブがあります!!

お知らせ少し遅れてしまったからなのか、人気が無くなってきたのか、もう来週だというのにご予約の出足が少ないですが、とても楽しいライブになると思いますので、ぜひいらしてください!!

というのは、今回、サポートギターにギターの名手西村健君をお迎えしてノスコ史上初のダブルギターでお届けすることになりました!!

いや~、メッチャクチャ楽しみです!!つるとんたんでご一緒させていただいてから実は私は彼のギターに惚れ込んでおります。

そして、前々からいつかノスコライブをダブルギターでやってみたいな~という野望もありまして、そうだ!!だったら、バースディライブでやりたかった事をやったらいいのだ!!と思い付き、急遽オファーをしたら快くオッケーしていただけました♪♪

やったぁ!!

このレアライブ、ぜひぜひ聴きにきてください♪ご予約まだまだお待ちしています!!

そして、ライブ当日にちょっとしたお知らせもありますので、そちらも楽しみにしていてくださいね♪♪

さて、もう一つちょっとしたお知らせ。

次のアルバイト先が決まりました♪♪7月にオープンする代官山の小さなカフェになります。まだ、工事中なので、中の様子とか詳しいことはわからないのですが、コーヒースタンドくらいの小さなカフェになるみたいです。イベントなども色々企画されているみたいなので、ゆくゆくはまたライブも出来たらいいな~、と思っています♪♪

場所は恵比寿よりの代官山です。また、大好きな街に引き続き通うことが出来て嬉しいです♪♪目標のバースディまでに決まったので、一安心。

ではでは皆様何卒バースディライブのご予約お待ちしています~!!

今日のランチ~♪代官山トリトンカフェのバターチキンライス。前々から気になっていて初めて行ったけど、お洒落な店内で居心地良かったです♪♪

13332898_800906563343817_6931984563

先日の渋谷LOOPannexでのライブダイジェスト動画です。ぜひ、見てください♪

【ライブスケジュール】

6月9日(木)miyakoバースディライブ Brid代官山 http://bird-daikanyama.com/ 開場18時30分 ライブスタート19時30分~、20時20分~2ステージ予定 料金::軽食、ノスコからのプレゼント付2,500円+ドリンク等1オーダー以上 ※準備の都合上、3日前までにご予約お願いいたします。ご予約→  info@nosco.jp
 
6月18日(土)14時~こひさまコーヒーアコライブhttps://sites.google.com/site/kohisamacoffee/ 要オーダー、投げ銭※リクエストコーナーあり。やったことないカバー曲は事前にメッセージください♪予約無しでもお気軽にいらしてください♪♪
6月24日(金)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「梅雨の夜空に晴れ女」大好評!Nostalgic-Scoprs&榎ありさ2マンライブ 開場18時30分 開演19時30分 2,000円+2オーダーご予約→  info@nosco.jp
 
7月3日(日)赤坂グラフティ DRAMATIC NIGHT 18時開場、18時30分開演 2700円+ドリンク代 出演:鈴木友里絵、ヒサ絵、河野暁子、Nostalgic-Scopes、向江陽子ご予約→  info@nosco.jp
7月5日(火)新宿ナビカフェhttp://navicafe.tokyo/「ゆづカラvol.5」優月ちゃんのピアノ伴奏に美夜古が歌うカバー曲しばりのレアライブ。チャージ1500円+2オーダーのところ、他の有料ライブご参加の方はチャージ500円でお楽しみいただけます。ぜひ、お得に遊びに来てください♪♪ご予約→  info@nosco.jp
7月21日(木)新宿ナビカフェ Nostalgic-Scopes/atsuko.他 http://www.navi-cafe.com/access.html 18時30分開場 19時30分開演 2000円+2オーダー ご予約→  info@nosco.jp
7月26日(火)渋谷LOOPannex OPEN 18:30 START 19:00 出演20時以降の予定。
http://www.live-loop.com/  サポートピアノ西平正子
泉本麻美子 / Nostalgic-Scopes / 巨峰3兄弟 / 中村早紀 and more前売り2400円+ドリンク代 出演時間21時40分~ ご予約→ 
info@nosco.jp  ※8月閉店により最後のライブとなります。ぜひ、いらしてください!!
8月3日(水)川口キャバリーノ 2000円+ドリンク代 出演:愛梨/越山元貴/Nostalgic-Scopes/メルモ/モンキーボイスカンパニー

☆フリーライブ☆
6月4日(土)12時~町田ミュージックパーク
6月5日(日)牧の原モア「優月+Nostalgic-Scopesミニライブ」14時~キッズ&ファミリー向けコラボライブ15時~Nostalgic-Scopes16時~優月
6月7日(火)つるとんたん 新宿店 美夜古ライブ 20時~、21時30分~ 要オーダー
6月14日(火)代官山メルクリウスにてオープンマイクを開催します。出演者、観客募集中
!!出演料2000円。1ステージ2、3曲。ご希望の方は、うどんこさんのギター伴奏で歌えます。miyakoはカフェスタッフでお給仕。時間があればちょっと歌うかも?見学はチャージ無料、オーダーのみ。ご飯食べながら、出演者のライブをお楽しみいただけます。ぜひ、遊びに来てください♪♪
6月25日(土)14時ミューザ川崎ストリートライブ
7月2日(土)稲毛マリンピア 詳細未定
【お知らせ】
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪

 

15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売開始!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
・記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
・2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
・ノスコPV、CMトーク入りDVD   500円。15周年記念ライブで発売したコンプリートBOXにつけた特典DVD。今回、ノスコCDを4種類以上コンプリートされている方限定にて
発売します!購入時にお申し付けください。
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »