« 明日は年末スペシャルリクエスト特集!! | トップページ | 明日は久々にラジオに出ますよ♪そして、お知らせ盛りだくさん。 »

2016年こひさまコーヒーライブしめくくりました♪

こんにちは~。

昨日は、こひさまコーヒーマンスリーライブの2016年最終回でした。

リヒーターさんの多い素敵な場所で、毎月満員御礼だったのですが。。。

最終回にしてまさかのもしかしたら、過去最小集客。。。

その分、昨日いらしていただけた皆様にはじっくりたくさん楽しんでいただけるようにいつもに増して感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました☆本当にありがとうございました!!

少数精鋭型のライブになってしまいましたが、投げ銭もお気遣いいただき、CDもお買い上げ頂き、いつも以上に盛り上げていただき、皆様の愛情をひしひしと感じた貴重な時間となりました。

本当に本当にありがとうございました!!

本当は、いままでいらしていただいた皆様にも感謝の気持ちを歌に込めてお届けしたかったのですが。。。その分、来年以降にお取りおきしておきますね♪

という訳で、次回2017年第1回目は1月21日(土)14時~いつもどおり開催。そして、2月18日(土)はなんと、昼夜開催とさせていただきます!!

ちょっと遅めの新年会??いや、時期的にパレンタインかな??

昼の部だけでも夜の部だけでも参加オッケー。昼夜ご参加の方は夜の部はミュージックチャージ500円でご参加いただけます。そして、夜の部ライブ終了後は親睦会をさせていただきます♪どんなお食事が出るか楽しみ~♪♪な一日です。ぜひ、ご予定してくださいね!!

こひさまコーヒー、今年も一年お世話になりました!!!

来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!

15439809_812745875533740_7228088552

セットリスト(順番違います。1曲目以外リクエストだったので控えてないのです。)

1.suger time

2.今を抱きしめて

3.ガーベラ

4.拙きモノ

5.Dang Dang

6.なごり雪

7.永遠の砂

8.5分だけでいいから

9.Lonely travel

10.青いエアメール

11.夜春歌

12.壊れかけのラジオ

13.ロビンソン

14.雪の華

15.Stay with me

少なくとも全15曲の(抜けてるかも。笑)盛りたくさんなライブとなりました~♪♪

次回ライブはいよいよ毎年恒例クリスマスライブです!!お食事しながらのたっぷの2ステー時カフェライブ。ライブ終了は16時30分くらいを予定しています。終了後、片づけをして17時頃~カレッタ汐留のイルミネーションツアーへ出かけます。もちろん、ライブだけの参加も遅刻参加もオッケーです。お席まだ若干余裕がありますので、ぜひいらしてください。

そして、今年もご来場の方にノスコからの感謝の気持ちを込めたメッセージ入りクリスマスソングCDをプレゼントします。ぜひ、ゲットしてください!!!

ご予約、お待ちしています~!!!

【スケジュール】

 12月22日(木)ラジオ出演。たまプラーザテラス内FMサルーススタジオ。「Afternoon SALUS」13時台予定。

 
12月23日(祝)新橋Art for thought http://artforthought.jp/
開場13時45分開演14時30分 チャージ1500円+飲食代2000円(1ドリンク、1フード) 毎年恒例クリスマスライブです。今年もお洒落で美味しいArt for thoughtで開催決定!ノスコからのクリスマスプレゼント付。ワンマンでたっぷりお届けします。ライブ終了後皆でイルミネーションツアーへ出かけて記念写真!!! ぜひぜひいらしてください!!
 
12月24日(土)14時15分~町田ミュージックパーク 観覧無料
 
2017年1月7日(土)渋谷GUEST http://www.guestshibuya.com/access/ 19時開場 19時30分開演 料金2500円+ドリンク代 出演 美夜古/山瀬亜子/雨音さくら
2017年1月14日(土)大阪RUID  http://www.ruido.org/osaka/  17時開場17時30分開演 出演時間、終演時間定未
未遂ドロップス/Lucy(東京)/ Nostalgic-Scopes(東京)/他 前売り・予約2400円+ドリンク代
 
2007年1月19日(木)中目黒N1221 新年会ライブ 
2007年1月27日(土)14時~横須賀汐入南国風cafe&Bar こひさまコーヒー http://kohisama.jimdo.com/ マンスリーカフェワンマンライブ 投げ銭+要オーダー
2007年1月31日(火)横浜LOOP ゲストメンバー ピアノ西平正子 
2007年2月7日(火)西新宿ナビカフェ「ゆづカラVOL.10」 19時開場、19時30分開演 チャージ1500円+2オーダー カバー曲しばりライブ第10回記念ライブ!! 出演 優月/美夜古/UDONKO
2007年2月18日(土)横須賀汐入南国風cafe&Bar こひさまコーヒー http://kohisama.jimdo.com/ マンスリーカフェワンマンライブ 
昼の部 14時~投げ銭1000円以上+要オーダー  ※予約不要
夜の部 18時~ライブ、19時~親睦会 投げ銭1000円以上(昼の部参加の方はチャージ500円)+親睦会費2000円 ※要予約
2007年3月18日(土)14時~横須賀汐入南国風cafe&Bar こひさまコーヒー http://kohisama.jimdo.com/ マンスリーカフェワンマンライブ 投げ銭+要オーダー
【お知らせ】
ライブチケットご購入ポイン制開始!!ライブチケットを事前にご購入いただいた方に1枚につき1ポイントポイントをつけさせていただきます。10ポイント貯まったら、ノスコから貴方だけに素敵なプレゼント進呈!!(対象有料ライブご招待(飲食代は別途ご負担いただきます。)もしくはノスコとカラオケ1時間(有料))そして、一緒にノスコのライブを初めて見る方をつけてきていただいた方には、もう1ポイント進呈します。ぜひ、ご利用ください!! 
ファン投票で選ばれた上位11曲を収録したあなたのNosat;gic-Scopesヘントアルバム「your best」完成しました!!各ライブ会場にて先行販売中。2016年11月23日(祝)全国発売!!
ぜひ聴いてください!!全11曲。2,000円
【視聴動画】
美夜古ファーストCD「Acooustic summer」。3曲入り1000円発売しました!!ノスコの名曲が素敵なアコースティックギターアレンジにて生まれ変わりました。ぜひ、きいてください♪【収録曲】1.PUZZLE 2.return to water 3.夏風邪 
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪
15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売中!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
●記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
●2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
●2016.3.29に開催された「榎ありさ&ノスコスペシャルトーク&ライブDVD」発売!!トークたっぷりの盛りだくさんな内容です。1500円税込み
●2015.2.27新大久保レイクホール15周年記念ワンマンライブDVD。初のクラッシック編成によるノスコの軌跡がわかるアイテム。豪華2枚組。歌詞カード付2000円
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

|

« 明日は年末スペシャルリクエスト特集!! | トップページ | 明日は久々にラジオに出ますよ♪そして、お知らせ盛りだくさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は年末スペシャルリクエスト特集!! | トップページ | 明日は久々にラジオに出ますよ♪そして、お知らせ盛りだくさん。 »