« 明日は久々にラジオに出ますよ♪そして、お知らせ盛りだくさん。 | トップページ | 2016年メリークリスマスライブ☆ »

FMサルースありがとうございました~♪からの明日はクリスマスライブ!!

こんばんは♪

なんだか、温かい雨が降っていてクリスマスイブイブイブとは思えない気候ですが。。。

今日は、久しぶりにFMサルースさんで、新譜「your best」のPRをさせていただきました☆

駅ついてびっくり。前に出演させていただいた時とは違って、駅周辺が一大ショッピングセンター街に!!

1日いてもきっと飽きませんね☆

本番はパーソナリティの藤田さんがさすがの切り返しでうどんこさんのトークをさくさく切るという、プロデューサーの方も隣でかなり爆笑されていたという、楽しい楽しいトークタイムとなりました。藤田さんがミニスカサンタ姿だったので、ノスコは急遽クリスマスツリーのハットとカチューシャをお借りして参戦。クリスマス大大好きなので、クリスマス気分も盛り上がり、メチャクチャ楽しめました☆

ユーストリーム配信もされていたので、観てくださった方もいらっしゃって、写真を送ってくださいました。ありがとう!

15697276_945931588841313_4337026324

藤田さんにうどんこさんはすっかり遷都君と呼ばれていました。笑
C0qskhqveaa7mxi


C0ql9tyuqaavdml
こちらは、チャットトークで帽子の下はスキンヘッドですか?ときかれたのでお見せしている様子です。Www

そして、現地まで遊びに来てくださった方や、番組宛にメッセージくださった方も!!

メッチャクチャ嬉しかったよぉぉぉ~♪

曲もたっぷりかけていただきましたので、興味を持ってくださった方がいらっしゃったらいいなぁ。。。

ラジオ後は新宿まで移動して、ライブ前売りチケットポイント10ポイント達成第一号のお客様と特典のカラオケ大会に行って来ました!!!

リクエストでジョイサウンドで「5分だけでいいから」を歌う本人の図。笑。

5omhpfzj


A38scx1

実は結局配信始まってからジョイサウンドに行けてなかったので、始めてカラオケで歌いました。本物の音源使ってるから当たり前なんだけど、通常のカラオケ音源と違って、メッチャ音がいいです。これはなかなかテンション上がりますね~♪

お客様もとっても楽しんでくださって、良かったなぁ~と思います☆

皆様も、ぜひ、ポイントゲットして体験してくださいね~♪

さてさて、明日はいよいよ2016年クリスマスライブ本番です!!

クリスマスプレゼントCDの用意も万端。明日の会場やお料理は本当にお勧めです。

たっぷり2ステージのワンマンライブ。クリスマスムードたっぷりでお届けします。

お席は若干空きがありますので、お時間出来る方はぜひぜひご来場ください。

当日ドタ参加も大歓迎です♪

明後日24日が歌い納めではありますが、たっぷりライブは明日が最後なので、2016年を締めくくるのに相応しい、15周年記念ラストランとなるようなライブになればいいな~と思っています。

応援してくださって皆様と最後にお会いしたいです。

会場で、お待ちしています!!!

【スケジュール】

12月23日(祝)新橋Art for thought http://artforthought.jp/

 

開場13時45分開演14時30分 チャージ1500円+飲食代2000円(1ドリンク、1フード) 毎年恒例クリスマスライブです。今年もお洒落で美味しいArt for thoughtで開催決定!ノスコからのクリスマスプレゼント付。ワンマンでたっぷりお届けします。ライブ終了後皆でイルミネーションツアーへ出かけて記念写真!!! ぜひぜひいらしてください!!
 
12月24日(土)14時15分~町田ミュージックパーク 観覧無料
 
2017年1月7日(土)渋谷GUEST http://www.guestshibuya.com/access/ 19時開場 19時30分開演 料金2500円+ドリンク代 出演 美夜古/山瀬亜子/雨音さくら
2017年1月14日(土)大阪RUID  http://www.ruido.org/osaka/  17時開場17時30分開演 出演時間、終演時間定未
未遂ドロップス/Lucy(東京)/ Nostalgic-Scopes(東京)/他 前売り・予約2400円+ドリンク代
 
2017年1月19日(木)中目黒N1221 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13152446/
新年会ライブ 18時30分開場 19時30分開演 ライブ2ステージ入れ替えなし。チャージ2000円+1フード1ドリンク要オーダー。
2017年1月27日(土)14時~横須賀汐入南国風cafe&Bar こひさまコーヒー http://kohisama.jimdo.com/ マンスリーカフェワンマンライブ 投げ銭+要オーダー
2017年1月31日(火)横浜LOOP ゲストメンバー ピアノ西平正子 
2017年2月7日(火)西新宿ナビカフェ「ゆづカラVOL.10」 19時開場、19時30分開演 チャージ1500円+2オーダー カバー曲しばりライブ第10回記念ライブ!! 出演 優月/美夜古/UDONKO
2017年2月18日(土)横須賀汐入南国風cafe&Bar こひさまコーヒー http://kohisama.jimdo.com/ マンスリーカフェワンマンライブ 
昼の部 14時~投げ銭1000円以上+要オーダー  ※予約不要
夜の部 18時~ライブ、19時~親睦会 投げ銭1000円以上(昼の部参加の方はチャージ500円)+親睦会費2000円 ※要予約
2017年3月18日(土)14時~横須賀汐入南国風cafe&Bar こひさまコーヒー http://kohisama.jimdo.com/ マンスリーカフェワンマンライブ 投げ銭+要オーダー
【お知らせ】
ライブチケットご購入ポイン制開始!!ライブチケットを事前にご購入いただいた方に1枚につき1ポイントポイントをつけさせていただきます。10ポイント貯まったら、ノスコから貴方だけに素敵なプレゼント進呈!!(対象有料ライブご招待(飲食代は別途ご負担いただきます。)もしくはノスコとカラオケ1時間(有料))そして、一緒にノスコのライブを初めて見る方をつけてきていただいた方には、もう1ポイント進呈します。ぜひ、ご利用ください!! 
ファン投票で選ばれた上位11曲を収録したあなたのNosat;gic-Scopesヘントアルバム「your best」完成しました!!各ライブ会場にて先行販売中。2016年11月23日(祝)全国発売!!
ぜひ聴いてください!!全11曲。2,000円
【視聴動画】
美夜古ファーストCD「Acooustic summer」。3曲入り1000円発売しました!!ノスコの名曲が素敵なアコースティックギターアレンジにて生まれ変わりました。ぜひ、きいてください♪【収録曲】1.PUZZLE 2.return to water 3.夏風邪 
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪
15周年記念ノスコオリジナルグッズ各ライブ会場にて発売中!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
●記念バッチ2種類。1個300円、2個セット500円。数々のノスコジャケットデザインを手がけている遠藤氏によるノスコキャラデザイン缶バッチ。メッチャ可愛いです♪
●2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円
●2016.3.29に開催された「榎ありさ&ノスコスペシャルトーク&ライブDVD」発売!!トークたっぷりの盛りだくさんな内容です。1500円税込み
●2015.2.27新大久保レイクホール15周年記念ワンマンライブDVD。初のクラッシック編成によるノスコの軌跡がわかるアイテム。豪華2枚組。歌詞カード付2000円
作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

|

« 明日は久々にラジオに出ますよ♪そして、お知らせ盛りだくさん。 | トップページ | 2016年メリークリスマスライブ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は久々にラジオに出ますよ♪そして、お知らせ盛りだくさん。 | トップページ | 2016年メリークリスマスライブ☆ »