« 明日は2017年歌い初め!! | トップページ | 明日はつるとんたん☆ »

2017年歌い初め!!ありがとうございました!!!!!!!

こんにちは。

昨日は、2017年歌い初めの一日でした。

まずは、12時~町田ミュージックパークでのノスコ。

トップバッターでしたが、早くから皆さん集まってくださってメチャクチャ嬉しかった!!!

いい年明けのライブとなりました。

半野外はちょっと寒かったけど、ホカロン差し入れてもらってつけてたから全然大丈夫でした~。ありがとう!!!

本当、楽しかったなぁ♪町田は2016年の歌い収めも歌い初めもここで。この1年はもっともっと町田の皆様に知ってもらえるよう頑張って活動していきたいと思います♪

第4回町田紅白歌合戦の投票もありがとうございました~♪無事、赤組勝利決定!!ということで、上位5組の発表は1月下旬になるそうです。ノスコはギリギリ滑り込んでるかどうかの線だと思いますが、前回は全く投票伸びなかったのに、10位から始まって、次の中間発表は8位まで順位が上がっていて、その後ギリギリまでいいね!や拡散もしていただいて、皆様の応援を感じました。本当にありがとうございました!!!

セットリスト

1.永遠の砂

2.追憶

3.5分だけでいいから

4.拙きモノ

5.メロディー

ライブ写真ありがとう♪

15826088_1245045922277492_871124900


15873200_1245046058944145_541472737


15873397_1007274519416472_200566832


15874883_1007274616083129_561376536

集合写真~♪

15895256_956034074497731_6378116781

楽しい仲間でお届けできて幸せ☆

設営や、撤収、差し入れやチケット購入も本当に本当にありがとうございました!!!

そうそう、新年なので福袋作りました。

去年2月27日の15周年記念ワンマンライブDVD(2000円)と榎ありさちゃんとのツーマンライブDVD(1500円)に非売品の缶バッチ、ピックのレア商品を入れて3000円。数量限定。良かったらぜひゲットしてくださいね☆

そして、夜は美夜古も歌い初め。

正直、こんなに早く美夜古のライブハウスライブが出来ると思って無かったのですが、実現できて嬉しかったです。

まだまだこちらは始めたばかりのヨチヨチ歩き。今更なんで緊張するの?と自分に言いたいですが(笑)、一つ一つまた頑張って、良いものをお届けできるようになりたたいな、と思います。

寒い中、夜遅くまで会場に足を運んでくださったたくさんの皆様、ありがとうございました!

予想を上回るご予約をいただいた上に当日参加の方もいらっしゃってビックリ、感謝です。CDやライブチケットも手にしていただいて、メチャクチャ感謝。

あと、恐らく今回初めて?美夜古ライブにご来場くださった方もいらっしゃって、お顔がわからなくて充分にご挨拶できなかった方もいらっしゃったかと思います。本当にごめんなさい(><)。ぜひ、ご挨拶してお顔とお名前一致して覚えたいので、良かったらまたぜひいらして、お声がけしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!ご来場ありかとうございました!!!

セットリスト

1.I LOVE YOU(カバー)

2.PAZZLE

3.5分だけでいいから

4.Don't know why?(カバー)

5.Return to water

6.永遠の砂

ライブ写真

15895092_825879480888298_3922165726


15873293_1059072497548863_877129027


15871611_1059072527548860_306296501


西村君のギター、相変わらず素敵でした☆ ステージ上でも聞き惚れてしまいます。

そして、共演者のお二人と記念写真。

15874798_956292921138513_3243022349

雨音さくらちゃんとは11月の同じイベントでも一緒でしたし、山瀬亜子ちゃんとはとあるライブパーティでご一緒したことがあって、偶然にも顔見知りの集合となりました。お二人とも素敵な歌声でした~♪

さて、来週はいよいよメチャクチャ久しぶりの大阪遠征ライブ。

ノスコはトップバッターで、二人じゃちょっと寂しいので(笑)、Lucyのまーちゃんにパーカッションで参加してもらうことにしました!!こちらも、またレアな感じ。まだまだチケットありますよ~♪参加者大募集中です☆

そして、19日(木)の新年会ライブ、31日(火)のLOOP横浜ライブのご予約もぜひぜひぜひ、お待ちしています~!!!

2017年歌い初め、皆様と一緒に過ごさせていだたけて嬉しかったです。ありがとうございました!!!

今年もどうぞよろしく~♪

【スケジュール】

2017年1月14日(土)大阪RUID  http://www.ruido.org/osaka/  17時開場17時30分開演 出演時間17時45分~
未遂ドロップス/Lucy(東京)/ Nostalgic-Scopes(東京)/他 前売り・予約2400円+ドリンク代

 
2017年1月19日(木)中目黒N1221 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13152446/
新年会ライブ 18時30分開場 19時30分開演 ライブ2ステージ入れ替えなし。チャージ2000円+1フード1ドリンク要オーダー。
2017年1月21日(土)14時~横須賀汐入南国風cafe&Bar こひさまコーヒー http://kohisama.jimdo.com/ マンスリーカフェワンマンライブ 投げ銭+要オーダー
2017年1月28日(土)14時~ミューザ川崎ストリートライブ 観覧無料
2017年1月31日(火)横浜LOOP ゲストメンバー ピアノ西平正子 
2017年2月7日(火)西新宿ナビカフェ「ゆづカラVOL.10」 19時開場、19時30分開演 チャージ1500円+2オーダー カバー曲しばりライブ第10回記念ライブ!! 出演 優月/美夜古/UDONKO
2017年2月18日(土)横須賀汐入南国風cafe&Bar こひさまコーヒー http://kohisama.jimdo.com/ マンスリーカフェワンマンライブ 
昼の部 14時~投げ銭1000円以上+要オーダー  ※予約不要
夜の部 18時~ライブ、19時~親睦会 投げ銭1000円以上(昼の部参加の方はチャージ500円)+親睦会費2000円 ※要予約
2017年3月18日(土)14時~横須賀汐入南国風cafe&Bar こひさまコーヒー http://kohisama.jimdo.com/ マンスリーカフェワンマンライブ 投げ銭+要オーダー

2017年6月9日(金)バースデーワンマンライブ

会場 青山HEAVEN青山 https://www.facebook.com/heaven.aoyama

【お知らせ】
ライブチケットご購入ポイント制開始!!ライブチケットを事前にご購入いただいた方に1枚につき1ポイントポイントをつけさせていただきます。10ポイント貯まったら、ノスコから貴方だけに素敵なプレゼント進呈!!(対象有料ライブご招待(飲食代は別途ご負担いただきます。)もしくはノスコとカラオケ1時間(有料))そして、一緒にノスコのライブを初めて見る方をつれてきていただいた方には、もう1ポイント進呈します。ぜひ、ご利用ください!! 
ファン投票で選ばれた上位11曲を収録したあなたのNosat;gic-Scopesベストアルバム「your best」完成しました!!各ライブ会場にて先行販売中。2016年11月23日(祝)全国発売!!
ぜひ聴いてください!!全11曲。2,000円
【視聴動画】
美夜古ファーストCD「Acoustic summer」。3曲入り1000円発売しました!!ノスコの名曲が素敵なアコースティックギターアレンジにて生まれ変わりました。ぜひ、きいてください♪【収録曲】1.PUZZLE 2.return to water 3.夏風邪 
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪
CDの他ライブDVD各ライブ会場にて発売中!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
●2015.2.27新大久保レイクホール15周年記念ワンマンライブDVD。初のクラッシック編成によるノスコの軌跡がわかるアイテム。豪華2枚組。歌詞カード付2000円 オススメ!!
●2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円 お得!!
●2016.3.29に開催された「榎ありさ&ノスコスペシャルトーク&ライブDVD」発売!!トークたっぷりの盛りだくさんな内容です。1500円 レア映像あり!!

 

作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

|

« 明日は2017年歌い初め!! | トップページ | 明日はつるとんたん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は2017年歌い初め!! | トップページ | 明日はつるとんたん☆ »