« 昨日はつるとんたん、もうすぐ大阪、来週は新年会ライブ!! | トップページ | 明後日は新年会ライブ!!お楽しみ盛りだくさん!!! »

大阪遠征してきたよ~!!!

こんばんは。

昨日は大阪で愛あるイベントに出演させていただいきました!お客様も温かくて会場も広くて素敵でした。

写真もたくさんいただきました。続編もあるかと思いますが、取り急ぎ一部ご紹介。

15940922_827533570721637_3951887962


15977994_1230250633721056_119193525


15992034_827536664054661_1952459621


15994838_960840270683778_8773250087


16105751_1230250730387713_230218340


16106913_827536590721335_1809908208


16107042_827536617387999_1273260453


【セットリスト】

1.charm point

2.モノクローム

3.5分だけでいいから

4.最後の花火

5.メロディー

※サポートパーカッション マー君 from Lucy

幼友達や、古くからの知り合い、そしてともんさんまでこの機会にと駆けつけてくださって、お会い出来てメチャクチャ嬉しかった!!!

CDやDVDもたくさんお買い上げいただいて感謝。まー君のサポートも本当に助かりました。..まさかの福袋完売!!やっぱり関西の人はこういうのに惹かれるのかな?笑。あ、またもう少し関東向けにもおつくりしますね♪


そして、昨日のLucyの演奏が素晴らしかった事ったらありゃしない。女の私が惚れてしまうくらいかっこ良かったです。

16113073_960762127358259_2622135830


16112721_961315957302876_4747341924

私はと言えば、実は週頭から喉に違和感を感じて、早々に病院に行ったのですが症状収まらず悪化の一途をたどるばかりで、つるとんたんライブの翌朝は声が全く出ずその後頭痛、鼻づまり、咳と全ての症状が出てしまい、最悪ステージに立てないかもと思っていましが、前日1日お薬飲んでひたすら寝て、どうか体の中の菌が無くなります様に。。。と必死に願って朝を迎えたら、なんとか動けるようになり、リハも本番もちゃんと声も出て歌えたということにそれだけでも本当に良かったなぁと自分の体に感謝しています。

ライブ後、本町燈門にご挨拶に伺ってからの帰宅。

翌日はそういえば、ご先祖様のお墓参りに小さな時以来行って無いなぁ、これはぜひともお礼に伺わねばと思い、何十年ぶりかに行ってきました。昨日今日は大阪もとても寒くて、雪だったら止めようかと思いましたが、朝起きたらまさかの快晴。笑。これは、絶対に行かねばと。お墓までの路面が凍っている冷たい坂道はきつかったり、献花台の中のお水が凍ってたり、と苦労しましたが、とても懐かしく、心が洗われたような気持ちになりました。

あっという間の大阪遠征でしたが、またぜひ行きたいな~♪

Lucyつながりで、関東から遠征して来てくださった皆様、そしてノスコファミリー大阪支部の皆様(←勝手に命名。笑)、そしてイベント企画、お誘いいただいた460さんも本当にありがとう。

なんだか既にとっても濃い内容の2017年1月ですがまだまだこれから後半戦。

新年会ライブ、こひさまコーヒーライブ、LOOP横浜ライブと続きます。皆様、ぜひご来場くださいね♪ご予約、参加表明お待ちしています!!

【スケジュール】

新年会ライブ 18時30分開場 19時30分開演 ライブ2ステージ入れ替えなし。チャージ2000円+1フード1ドリンク要オーダー。
1月21日(土)14時~横須賀汐入南国風cafe&Bar こひさまコーヒー http://kohisama.jimdo.com/ マンスリーカフェワンマンライブ 投げ銭+要オーダー
1月28日(土)14時~ミューザ川崎ストリートライブ 観覧無料
1月31日(火)横浜LOOP ゲストメンバー ピアノ西平正子 
2月7日(火)西新宿ナビカフェ「ゆづカラVOL.10」 19時開場、19時30分開演 チャージ1500円+2オーダー カバー曲しばりライブ第10回記念ライブ!! 出演 優月/美夜古/UDONKO
2月11日(土)関内KAMOME http://www.yokohama-kamome.com/access.html
開場:18:30開演:19:00   料金:前売3000円  当日:3500円(各+1D)  出演者:Nostalgic-Scopes、牛久舞他3組予定 ゲストメンバー パーカッション高盛陽子、ピアノ宇川祐太朗
2月18日(土)横須賀汐入南国風cafe&Bar こひさまコーヒー http://kohisama.jimdo.com/ マンスリーカフェワンマンライブ 
昼の部 14時~投げ銭1000円以上+要オーダー  ※予約不要
夜の部 18時~ライブ、19時~親睦会 投げ銭1000円以上(昼の部参加の方はチャージ500円)+親睦会費2000円 ※要予約
3月18日(土)14時~横須賀汐入南国風cafe&Bar こひさまコーヒー http://kohisama.jimdo.com/ マンスリーカフェワンマンライブ 投げ銭+要オーダー

6月9日(金)miyakoバースデーワンマンライブ!! 18時45分開場 19時30分開演 予定 前売り3000円、当日3500円+ドリンク代

会場 青山HEAVEN青山 https://www.facebook.com/heaven.aoyama

【お知らせ】
ライブチケットご購入ポイント制開始!!ライブチケットを事前にご購入いただいた方に1枚につき1ポイントポイントをつけさせていただきます。10ポイント貯まったら、ノスコから貴方だけに素敵なプレゼント進呈!!(対象有料ライブご招待(飲食代は別途ご負担いただきます。)もしくはノスコとカラオケ1時間(有料))そして、一緒にノスコのライブを初めて見る方をつれてきていただいた方には、もう1ポイント進呈します。ぜひ、ご利用ください!! 
ファン投票で選ばれた上位11曲を収録したあなたのNosat;gic-Scopesベストアルバム「your best」完成しました!!各ライブ会場にて先行販売中。2016年11月23日(祝)全国発売!!
ぜひ聴いてください!!全11曲。2,000円
【視聴動画】
美夜古ファーストCD「Acoustic summer」。3曲入り1000円発売しました!!ノスコの名曲が素敵なアコースティックギターアレンジにて生まれ変わりました。ぜひ、きいてください♪【収録曲】1.PUZZLE 2.return to water 3.夏風邪 
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪
CDの他ライブDVD各ライブ会場にて発売中!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
●2015.2.27新大久保レイクホール15周年記念ワンマンライブDVD。初のクラッシック編成によるノスコの軌跡がわかるアイテム。豪華2枚組。歌詞カード付2000円 オススメ!!
●2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円 お得!!
●2016.3.29に開催された「榎ありさ&ノスコスペシャルトーク&ライブDVD」発売!!トークたっぷりの盛りだくさんな内容です。1500円 レア映像あり!!

 

作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

|

« 昨日はつるとんたん、もうすぐ大阪、来週は新年会ライブ!! | トップページ | 明後日は新年会ライブ!!お楽しみ盛りだくさん!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日はつるとんたん、もうすぐ大阪、来週は新年会ライブ!! | トップページ | 明後日は新年会ライブ!!お楽しみ盛りだくさん!!! »