« 明日はつるとんたん☆ | トップページ | 大阪遠征してきたよ~!!! »

昨日はつるとんたん、もうすぐ大阪、来週は新年会ライブ!!

こんばんは!!

大寒波、来るかと思ったらまだ来ないですね。毎年ながらセンター試験の日に大雪のニュースが多いので、なんとか避けてくれないかと願っています。

だって、ノスコ大阪遠征ライブの当日でもあるから!!

新幹線が動かなかったり、うどんこさん車で来ると思うけど、到着できなかったりしたら大変だからね。。。

大阪遠征にご参加していただける方のために、私の古い記憶を交えた大阪オススメスポットをご紹介。

お食事は、北極星のオムライス心斎橋本店。

http://hokkyokusei.jp/shoplist.html

とろふわオムライスはメチャクチャ美味しいし、中庭を眺められる純和風家屋の店舗の雰囲気が抜群に良いです。お値段もリーズナブル。大阪ぐるめは安くて美味しくないと!!

たこ焼きだったら、アメリカ村の三角公園の前の甲賀流たこ焼き。道頓堀の大だこも人気だけど、私はマヨネーズのきいたこっちの方が好きかな。心斎橋からも近いしね。

http://www.kougaryu.jp/

しばらく食べてないけど、昔は良く食べました。両店ともいつも間にか人気店になっちゃって行列が出来てしまっているのにびっくりだけど。昔は大阪人は絶対行列には並ばなかったんだけどね。

後は、アメリカ村からも徒歩圏内の堀江界隈に新しいカフェとかがいっぱい出来ていて、行く度にいろんなお店があって楽しいです。

オススメスポットは海遊館やUSJは定番ですが、最近出来た?あべのハルカスとか、エキスポテシィとかも良いかもです。

あべのハルカスは御堂筋線の天王寺駅にあるので、心斎橋から電車で10~15分くらいかな?上ってみた感想は、東京タワーとかの方が、わー!って感じにはなるけどね。

エキスポシティは新大阪から近いのですが、すごく広いので時間がゆっくりある時の方が良いかも。私は水族館が良かったな、と思いました。

個人的にお気に入りは、北浜の川沿い。カフェやレストランが並んでいて、お天気のいい日にテラス席でゆっくりするのが大好きです。北浜駅は、御堂筋線から行き辛いので、淀屋橋駅から歩くといきやすいです。

一番良く行くのはこちら。ブルックリンロースティングカンパニー。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27072052/

そして、最後に夜はぜひ、お立ち寄りいただきたいのがこちら。

本町 燈門

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27084174/

こちらは、長年新橋ライブでお世話になった燈門の大阪移転後の店舗です。

ノスコもライブ後、顔出すかもです♪相変わらず、素敵なTOMOさんの笑顔とフルートに癒されに行ってくださいませ。日曜日は定休なので、ご注意。

大阪ライブ、楽しみましょう♪

昨日はつるとんたん新宿店で歌ってきました♪急遽、パーカッションの高盛陽子ちゃんがスタッフで来てくれて、音響やらなんやら甲斐甲斐しく面倒を見てくれたので、とっても良いバランスで演奏できました♪

気心知れた仲間と、楽屋王伸王さん君臨で新年早々大爆笑連続の楽屋でした。笑

15977312_817054175102661_4932665111


15894798_817054178435994_6753465233


15965901_817054205102658_8278764637

セットリスト

1st stage

1.I LOVE YOU

2.雪の華

3.5分だけでいいから

4.Aouto matic

2nd stage

1.糸

2.花束を君に

3.stay with me

4.接吻

そうそう、2月11日に関内でイベントライブ出演が決定しましたが、昨日のご縁で早速オファーして、パーカッションの陽子ちゃんと、ピアノのうっくんが参加してくれることになりしたま♪アコバンド形式のノスコライブ、ぜひご予定ください!!

そして、新年会ライブまで、後1週間となりました!!

ご予約お待ちしています~!!!

【スケジュール】

2017年1月11日(水)つるとんたん新宿店 美夜古ライブ 20時~、21時30分~各20分ステージ。ミュージックチャージ無し。要オーダー。http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/

2017年1月14日(土)大阪RUID  http://www.ruido.org/osaka/  17時開場17時30分開演 出演時間17時45分~
未遂ドロップス/Lucy(東京)/ Nostalgic-Scopes(東京)/他 前売り・予約2400円+ドリンク代

 
2017年1月19日(木)中目黒N1221 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13152446/
新年会ライブ 18時30分開場 19時30分開演 ライブ2ステージ入れ替えなし。チャージ2000円+1フード1ドリンク要オーダー。
2017年1月21日(土)14時~横須賀汐入南国風cafe&Bar こひさまコーヒー http://kohisama.jimdo.com/ マンスリーカフェワンマンライブ 投げ銭+要オーダー
2017年1月28日(土)14時~ミューザ川崎ストリートライブ 観覧無料
2017年1月31日(火)横浜LOOP ゲストメンバー ピアノ西平正子 
2017年2月7日(火)西新宿ナビカフェ「ゆづカラVOL.10」 19時開場、19時30分開演 チャージ1500円+2オーダー カバー曲しばりライブ第10回記念ライブ!! 出演 優月/美夜古/UDONKO
2月11日(土)関内KAMOME http://www.yokohama-kamome.com/access.html
開場:18:30開演:19:00   料金:前売3000円  当日:3500円(各+1D)  出演者:Nostalgic-Scopes、牛久舞他3組予定 ゲストメンバー パーカッション高盛陽子、ピアノ宇川祐太朗
2017年2月18日(土)横須賀汐入南国風cafe&Bar こひさまコーヒー http://kohisama.jimdo.com/ マンスリーカフェワンマンライブ 
昼の部 14時~投げ銭1000円以上+要オーダー  ※予約不要
夜の部 18時~ライブ、19時~親睦会 投げ銭1000円以上(昼の部参加の方はチャージ500円)+親睦会費2000円 ※要予約
2017年3月18日(土)14時~横須賀汐入南国風cafe&Bar こひさまコーヒー http://kohisama.jimdo.com/ マンスリーカフェワンマンライブ 投げ銭+要オーダー

2017年6月9日(金)miyakoバースデーワンマンライブ!! 18時45分開場 19時30分開演 予定 前売り3000円、当日3500円+ドリンク代

会場 青山HEAVEN青山 https://www.facebook.com/heaven.aoyama

【お知らせ】
ライブチケットご購入ポイント制開始!!ライブチケットを事前にご購入いただいた方に1枚につき1ポイントポイントをつけさせていただきます。10ポイント貯まったら、ノスコから貴方だけに素敵なプレゼント進呈!!(対象有料ライブご招待(飲食代は別途ご負担いただきます。)もしくはノスコとカラオケ1時間(有料))そして、一緒にノスコのライブを初めて見る方をつれてきていただいた方には、もう1ポイント進呈します。ぜひ、ご利用ください!! 
ファン投票で選ばれた上位11曲を収録したあなたのNosat;gic-Scopesベストアルバム「your best」完成しました!!各ライブ会場にて先行販売中。2016年11月23日(祝)全国発売!!
ぜひ聴いてください!!全11曲。2,000円
【視聴動画】
美夜古ファーストCD「Acoustic summer」。3曲入り1000円発売しました!!ノスコの名曲が素敵なアコースティックギターアレンジにて生まれ変わりました。ぜひ、きいてください♪【収録曲】1.PUZZLE 2.return to water 3.夏風邪 
「5分だけでいいから」が全国のカラオケJOY SOUNDで歌えます!!(対応機種はF4,MAX)。ぜひジャンジャン歌って広めてください~♪♪
CDの他ライブDVD各ライブ会場にて発売中!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
●2015.2.27新大久保レイクホール15周年記念ワンマンライブDVD。初のクラッシック編成によるノスコの軌跡がわかるアイテム。豪華2枚組。歌詞カード付2000円 オススメ!!
●2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円 お得!!
●2016.3.29に開催された「榎ありさ&ノスコスペシャルトーク&ライブDVD」発売!!トークたっぷりの盛りだくさんな内容です。1500円 レア映像あり!!

 

作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  info@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitter公式アカウント @ NostalgicScopes
Facebookページ  https://www.facebook.com/nosc

|

« 明日はつるとんたん☆ | トップページ | 大阪遠征してきたよ~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はつるとんたん☆ | トップページ | 大阪遠征してきたよ~!!! »