« 昨日のライブレポとお知らせ♪ | トップページ | 夏祭り »

怪談こわい。そして、大事なお知らせ。

こんばんは!

今日、ムチャクチャ蒸し暑く無かったですか?

息できないレベル。

さて、昨日の夜は榎ありさちゃんのネットtv「絆☆キラキラ」にゲスト出演させていただきました♪

急な告知にも関わらず、見ていただいた皆様、そして、メッセージもたくさんいただいてメチャクチャ嬉しかったです!!ありがとうございました!!

最近、ライブとかでお見かけしてなくて、もう、忘れられちゃったかな。。。とか、離れていっちゃったかな。。。とか、こういう活動をしているとそんな不安を抱えてしまうのですが、こうして、メッセージいただいたり、見ました!って感想いただいたりすると、直接お会いできなくても、応援してくださっているんだ!!と、とっても嬉しく励みになります。本当にありがとう。

ありさちゃんとは、関西弁のせいなのかなんなのか、いつも自然体でトーク出来て、気づけばびっくりするくらい話過ぎてしまいます。。。昨日も予定時間すごい過ぎてました。笑

こうしていくらでも話していられる仲間がいるって、ありがたいことだな。と改めて思いました♪ありさちゃん、ありがとう♪♪楽しかった!!

20245689_1117262531708217_565167298

昨日の番組のテーマが「とり肌」だったんだけど、私、本当に本当に怖い話嫌いで。昨日のリスナーさんのお便りとありさちゃんの読み聞かせコーナーの絵本「いるの?いないの?」を聞いてて、その時はそんなでも無かったんだけど、帰ってきてお風呂入ろうと、顔洗っている最悪のタイミングでその話を思い出しちゃって、顔上げて鏡になんか映ってたらどうしよう、とか、お風呂場の鏡に何か映ってたらどうしようとか、思っちゃって怖くて怖くて、お風呂に入ってもずっとさぶイボ(=とり肌)たててました(涙)。今度は怖い話じゃないときに呼んでね。笑

さて、今週末のライブは昼夜2会場。昼間は町田ターミナルプラザ市民広場で「町田夏祭り」ライブ。そして、移動して19時~は桜ヶ丘駅すぐのところにあるダイニングバーINJAGOで、投げ銭ライブです。どちらも小田急線沿線ですので、よろければ2会場どちらも、もちろんどちらか一方だけでも、お気軽に遊びに来てください♪

昼夜とも、優月ちゃんと一緒ですよ♪

ちなみに、来週の土曜日も小田急線沿線の町田と祖師谷大蔵で優月ちゃんと一緒です。笑。去年は優月ちゃんと毎月ゆづカラやらロケやらご一緒させていただいてたのが今年はちょっと少なくなって寂しいな、と思ってたので、ここで一気に取り戻します。笑。

そして、大事なお知らせ。

8日5日(土)のカフェエクレルシライブで、美夜古オリジナル曲第二弾発表します!!!

わー!!!パチパチパチ!!!

美夜古作詞作曲です。当日はグランドピアノを堤有加ちゃんに弾いてもらうのですが、有加ちゃんの先輩の大古晴菜ちゃんにピアノアレンジをお願いして、素敵な曲になりました♪

晴菜ちゃんは、中期ノスコサウンドをサポートしてくれていたキーボーディストさんで、アルバム「In my life」や「5分だけでいいから」などのピアノを弾いてくれています。

抜群のピアノスキルとセンスで、人としてもミュージシャンとしての考え方もとてもしっかりしていて敬愛すべき大好きなキーボーディストさんです。そんな晴菜ちゃんだから、あっという間に売れっ子になって、サポートしていただける機会も少なくなっていたのですが、今回、アレンジをお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。

そして、その晴菜ちゃんの後輩である堤有加ちゃんも、ただ今大活躍中の若手実力派ピアニストさんです。2015年のノスコワンマンライブでサポートをしていただきましたが、その後、広瀬香美さんのライブツアーや各所キーボードセミナー講師、実力派ミュージシャンが集うセッションでのリーダーライブなど、活躍の場をどんどん広げられています。久しぶりにご一緒できること、すごく楽しみにしています♪

そんな経緯で完成した新曲。ぜひ、聴いて欲しいです!!!!

同会場で今月既にライブをした優月ちゃんによると、音も良くてとても素敵な会場とのこと。本当に楽しみだし、ぜひ、たくさんの方にご来場していただきたいと思っています。

ご予約、ぜひぜひお待ちしています!

待ってます~♪

美夜古 facebokページが出来ました!! 素敵なアーティスト写真、最新情報、日々の呟き などなど 随時アップ。ぜひ、チェック&いいね! してください。

【美夜古ライブスケジュール】赤文字はチケット発売中のライブ

7月29日(土)「町田夏祭りライブ」※無料※雨天決行
【場所】『町田ターミナルプラザ市民広場』
JR町田駅ターミナル口改札下車「mina」2F吹き抜けステージ
【タイムテーブル】

12:25~オープニング
12:30 木下和英
13:15 Negi
14:00 大道芸人シンコウジヒデ
14:45 美夜古
15:30 優月

16:15 amico
16:45唱&記念撮影

7月29日(土)19時~INJAGO https://www.facebook.com/ingagosakuragaoka/ 投げ銭ライブ 出演 美夜古/優月 町田から移動して歌います~♪ 飲食店チャージ500円+要オーダー new!!

8月5日(土)町田ミュージックパーク 13時20分~ 観覧無料

8月5日(土)祖師谷ライブカフェエクレルシhttp://cafe-eclaircie.com/access.html Open 18:30 / Start 19:00 料金 ¥2,000 + 1ドリンクオーダー 出演:優月、美夜古ほか ピアノサポート堤有加 グランドピアノがあるお洒落カフェ風ライブでのライブです!

8月22日(火)六本木Real diva's http://www.realdivas.net/ Astuko.企画女性ボーカル3マンライブ出演決定!!2500円(税別)+1ドリンクオーダー。サポートピアノ西平正子

8月25日(金)17時~ミューザ川崎ストリートライブ 観覧無料

8月26日(土)中目黒N_1221 浴衣でプチワンマンライブ!!https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13152446/dtlmap/

14時入場、お食事等提供 14時30分~トークタイム 15時~ライブ 17時完全撤収
ミュージックチャージ1200円+1フード1ドリンクセット1500円。限定16席。サポートピアノ宇川祐太朗 

9月3日(日)LOOP横浜11時30分開場12時スタート(予定)予約。前売り3100円+ドリンク代。サポートピアノ村上通 

9月7日(木)青山HEAVEN2マンライブ!!なんと、投げ銭ライブです。ぜひ、たくさんのご来場お待ちしています!! 出演 美夜古/muu  ベース山崎真也、パーカッション高盛陽子、ピアノ宇川祐太朗 http://www.heaven-aoyama.jp/corporate/ new!!

9月16日(土)19時~INJAGO投げ銭ライブ 出演 美夜古/紗央 飲食店チャージ500円+要オーダー サポートギター村山政太 new!!

9月24日(日)板橋ファイト!http://fight-fight.jp/ 12時開場、13時開演 mystical singersの調べ 〜vol.10〜 出演:美夜古/つつみたになおこ/原田智亜美

10月7日(土)昼某所

10月8日(日) 夜某所

11月23日(祝)昼某所

12月10日(日)四谷Doopopフルバンドワンマンライブ!!3000円+ドリンク代
メンバー:ドラム川口伸王、ベーズ:山崎真也、ギター:村山政太、キーボード:宇川祐太朗、パーカッション:高盛陽子、サックス:田中あゆみ 

 
【お知らせ】
ライブチケットご購入ポイント制!!ライブチケットを事前にご購入いただいた方に1枚につき1ポイントポイントをつけさせていただきます。10ポイント貯まったら、対象ライブご招待またはディスカウントまたはライブ動画DVD等をプレゼント。一緒に美夜古およびノスコのライブを初めて見る方をつれてきていただいた方には、もう1ポイント進呈します。
☆ファン投票で選ばれた上位11曲を収録したあなたのNosat;gic-Scopesベストアルバム「your best」完成しました!!各ライブ会場にて先行販売中。2016年11月23日(祝)全国発売!!
ぜひ聴いてください!!全11曲。2,000円
【視聴動画】
☆美夜古ファーストCD「Acoustic summer」。3曲入り1000円発売しました!!ノスコの名曲が素敵なアコースティックギターアレンジにて生まれ変わりました。ぜひ、きいてください♪【収録曲】1.PUZZLE 2.return to water 3.夏風邪
今回CDのアレンジ、ギター、録音を手がけてくれた西村健君とのレコ発記念ライブの模様
CDの他ライブDVD各ライブ会場にて発売中!!ぜひ、ゲットしてください~!!!
●2015.2.27新大久保レイクホール15周年記念ワンマンライブDVD。初のクラッシック編成によるノスコの軌跡がわかるアイテム。豪華2枚組。歌詞カード付2000円 オススメ!!
●2015年ワンマンライブDVD。豪華2枚組。たっぷり20曲入って1,500円 お得!!
●2016.3.29に開催された「榎ありさ&ノスコスペシャルトーク&ライブDVD」発売!!トークたっぷりの盛りだくさんな内容です。1500円 レア映像あり!!
●仙台旅行記&ライブDVD2枚組セット 1500円 残り僅か!!
●2016年ワンマンライブ「秋の夜長の音楽会」ライブDVD発売!!10月30日のアコーステッィク編2枚に特典映像9月30日バンド編2枚を+した豪華4枚組。破格の2000円(税込)。

 

作詞のお仕事を賜ります。一般に比べてかなりの格安設定となっていますので、この機会にぜひお申し出下さい。よろしくお願いいたします!!
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。
予約お問い合わせ  miyako@nosco.jp 
オフィシャルサイト  http://nosco.jp/        
Twitterアカウント @miyakonosco
facebook 大嶋美也子

|

« 昨日のライブレポとお知らせ♪ | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のライブレポとお知らせ♪ | トップページ | 夏祭り »