紫陽花。

1_1 2_2

3

                                                    今日は早起きして、鎌倉に紫陽花を見に行きたいっ!と密かに企んでいたのですが。。。

起きたら、10時55分。。。なんでやねん。。。

そして、突然思い出しのですが、昨日FAXを送って欲しいと頼まれてた書類を送らないで、横浜ストリートに向っていた。。。

仕方無いので、会社にFAXを送りに行くことに。。。予定していなかった。休日出勤。それだけで行くのはもったいないので、飛鳥山公園の紫陽花を見て帰ることに。

桜と同様、飛鳥山の紫陽花はとっても綺麗です。

お天気も思ったより良くて、紫陽花観賞の人たちもなかなかにぎわっていました。

気持がいいので、そのまま埼玉方面へ40分くらいトコトコ歩いていたら、巨大な家具屋さんニトリを発見。前々から欲しかったフロアスタンドがなんと1990円。

間接照明を点けただけで部屋がグッと雰囲気のある感じになったし、広く感じる(嬉)。

鎌倉には行けなかったけど、なかなか良い一日でした。最後の写真は、先日のバースディライブでいただいたプレゼントで「紫陽花」と言う名のバンブディフューザー。ボトルに刺した奥義のようなバンブーからいい香りが漂っています。

さてさて、明日は横浜での箱ライブです。最近、サムライ・ブルーの健闘を祈って、NOSCOも負けずに頑張ります!お時間ある方は、ぜひいらしてください!

6月18日(日)横浜7TH AVENEU
スタート18:00NOSCO出演19:10頃予定。
http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html
関内駅南口下車徒歩5分。横浜スタジアム1塁側・ガーデンホテル隣・メガネスー
パーのビルB1。前売り\1500当日\2000+ドリンク

| | コメント (2) | トラックバック (0)