ご報告♪

「結婚が決まりました。」という報告にめでたいな~♪と思っていたら。。。エイプリル・フールだった(笑)。

しかしその後も「プロポーズされました。」って報告もあって、これもエイプレル・フールなのかな??なんて、思ってしまったりしております(笑)。

でも、こういうのは可愛いよね♪昨日のライブの前に明日はエイプリル・フールだねって言われて、じゃあ、明日のステージで「ノスコ解散します。」って言おうか?って言ったら、ステージで言ったらシャレにならないから止めてくれ。。。って言われました(笑)。

さてさて、昨日は代官山NOMADでのアコーステッィク・ライブ。対バンに超ツワモノ揃いで、近藤さんの昔からのお知り合い、ノスコ的にはライブコーラスサポートその他で大変お世話になっているYAKOちゃん率いるmacaとの対バンでした。

macaの集客力はすごくて、ノスコのライブの始る前には(macaはノスコの後でした。)立ち見がいっぱい出るほどの盛況ぶり。すごいな~と思いつつ、こんな中でライブが出来るのも幸せなことだな~。。。と、演奏開始。

アコーステッィクはねぇ、本当にいっつも緊張するんですよ。緊張しなければもっと良いものをお聴せできるんですけどね。。。と、言い訳しつつ(笑)、それでもYAKOちゃんにコーラスをお願いしたBrand new days(CDでもYAKOちゃん本人がコーラスで参加。)を歌ってからはノリノリで、すごーく楽しく歌うことが出来ました。

お客さんも最初から最後まで温かくて、嬉しかったです。

昨日、特筆すべきは近藤さんのギターでしょう!気合入ってて、良かったよ。歌っていて気持よかった。これを聴き逃した人はちょっと残念でしたねぇ。。。

といいつつ、昨日はノスコもたくさんお客さんがいらしていただいて、嬉しい限りですよっ。

ありがとうございました!!

残念なのは皆で打ち上げに行くのをすごい楽しみにしていたのですが、ライブ終了時間が遅くなってしまい、1人埼玉方面のmiyakoは参加すると終電に間に合わず、泣く泣く帰宅。。。お腹もペコペコでこのまま帰っても何も無いので、帰り道にあった長崎ちゃんぽんで餃子とのセットを10分で食べて帰ることを決意。

注文してから、しまった。皿うどんにすれば良かった。。。と思ったけど時すでに遅く、ナミナミと熱いスープが注がれた長崎ちゃんぽんと格闘しながら大急ぎで完食。しかし、餃子が来ない。このままでは終電に乗り遅れる。。。エーイ、仕方が無い!と思い切って、「すみません、餃子まだですか?」とカウンターに叫んでみた。恥ずかしかった。。。けど、そしたらすぐに出てきた。

なんとか、終電にも間に合って事なきを得ました。良かった。

そうだ、もうひとつご報告がありました。

音楽情報番組「Jump Up」で先日行われたライブの模様が放送されます!!
4月2日(日)
・ちばテレビ  25:30~26:00
・テレビ埼玉  24:30~25:00
4月3日(月)
・群馬テレビ  25:25~26:55

見てね!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)