失敗。。。

今日は朝はいつものように「ちりとてちん」の再放送を見てその後またフィギュアを見て。。。だらだらと過ごしてしまいました。。。

今のmiyakoは「ちりとてちん」と「高橋大輔」にかなりはまっております。。。

草々兄さんも結構カッコいいと思ったりして。。。ワイルド系に惹かれるのかな。。。

危うくこのまま何もしない一日となりそうでしたが、ようやく年賀状作成を。

会社がらみで出すのも印刷頼むほどの枚数じゃないので家で刷ろうと持って帰ってきたのですが、うっかり私用バージョンと同じ文面で刷ってしまった。。。

個人の住所をバッチリ入れてしまった上に会社名書いてないし。。。おバカです。

泣く泣く刷り直しました。

その後調子が出てきていらないものを捨ててみたのでパソコン周りだけは少しすっきりしました。さて、明日は掃除しよっと。

| | コメント (0)

勝利の美酒!

速報見ながら残業して、家に帰ったら星野ジャパン、オリンピック出場決まっていました。。。

とにかく良かった!!

今週末はライブが無いのでストリート情報をチェックして下さいね~。

最近大のお気に入りのBAYLEYSで乾杯!

200712032227000

| | コメント (0)

お勧め!

今日は王子にある北とぴあでふれあい酒田交流イベントに出演!

芋煮や赤飯の無料配布もあるみたいです。

しかもたぶんノスコの前に酒田市長とのじゃんけん大会が!

うどんこさん、先週の雪辱を果たさなきゃ。ノスコの出演時間は13時~ですー!

http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/inform/234/023424.htm

それと、せっかく王子に来るならおすすめ情報を!

毎年、この時期駒込にある「六義園」で紅葉のライトアップがあります。

miyakoも毎年行っていて、昨日行ってきましたが、今年はいつにも増して素晴らしい情景でした。駒込駅までは地下鉄南北線で一駅だし、「北とぴあ」から本郷通沿いに駒込方面までお散歩しなから歩くと飛鳥山~古河庭園(有料150円)~六義園(有料300円)と紅葉を楽しみながら散策できます。

携帯で撮った写真なのでお粗末ですが、実際はもっと素敵です。。。

200712011835000

| | コメント (1)

離婚。

hitomiも離婚かぁ。。。

信者の勝手な希望としては、彼女だけは芸能界の通例に逆らって末長く結婚生活を続けてほしかったなぁ。。。

本当に、離婚しない芸能人っていないんじゃない??

というくらい、離婚率が高いですねぇ。。。

で。妹と話していて、一番意外な夫婦って、いまだ続いている高知東急と高島礼子夫妻。

ダメ夫(失礼。)っぽいのにねー。。。と。(すごい失礼。ごめんなさい。)

そうそう、昨日はストリートやってきました。小雨がパラツクなかだったので、先客もいず、伸び伸びとやらせていただきました。

あの場所もちょっと慣れてきたかなぁ。。。聞いていただいた皆様、ありがとうございました!!

| | コメント (2)

引きこもりな一日。。。

今日は一日引きこもり。。。って、台風きてたからしょうがないか。。。

さて、台風もいなくなったみたいだし、ドライブにでも行くか(嘘)。

先日の「燈門」ライブの写真です。tomoさんがいい表情していますね~♪

次回は11月15日(木)に決定です。

まだいらしたことない方、もう一度行きたいと思いつつ行きそびれている方、そろそろ2007年も残り少なくなってきましたのでぜひご来場くださいませ♪

10

| | コメント (2)

ラムラ終了~♪

飯田橋ラムラでのライブ終了しました♪

今日はお客さんたくさんでしたねー。

対バンのSSSさんがかなり熱いライブをされていたので、お客さんたくさんで、ノスコでガーッと帰ってしまったらどうしよう。。。と心配しましたが、たくさんの方が最後まで聞いていって下さいました。

ホンマありがとう。お久しぶりにライブにいらしていただいた方もいらっしゃったし、CDもお買い上げいただけたし。良かった良かった。

そして、はじめてのアンコール。ありがとうございました♪

しかし、SSSさんCDが飛ぶように売れてましたねぇ。ちょっと、いや、かなりうらやましい。。。

ikki君に「すごいねー。」と言ったら「いや、ボチボチですよ。」だって。言ってみてー(笑)。

さて、あさっては新橋「燈門」でのライブです。今月は飛鳥山公園のすばらしい演奏で共演していただいたママのお店です♪

ぜひぜひ、たくさんいらしていただきたいなー。お待ちしています!!

10月25日(木)19時30分頃~2ステージ \3,000(1ドリンク、おつまみ付き)

http://www.tomong.net/ 住所:東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1
(JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面)
電話番号:03-3438-0375

| | コメント (3)

お天気が良いので

金曜日は夜は大雨でしたが、土曜日、日曜日は良いお天気でしたね。

今週末はようやくやってみたかった事を実現。

お天気が良い日にベランダにノートパソコンを持ち出して創作活動。。。

悩みまくって、完成しないいうちに日が暮れたけど、とっかかりが出来たのでもうすぐ仕上がるでしょう。頑張るぞ。

今週はライブ2本あります。字がおっきくならないなぁ。。。

1023(火) 飯田橋ラムラ

場所:1F区境ホール
企画:グリーンフィールドサウンド   
Start  1800~ 1930
料金  FREE

1025(木) 新橋 燈門(TOMON

隠れ家的音楽酒場燈門(TOMONアコなライブ
Start 1930~(2ステージ)

200710211405000 料金  ¥30001DRINK+おつまみ付き)

| | コメント (0)

ありえない。。。

パソコンの変換機能がまたおかしくなってしまったよー。。。

今度は英語が打てない。。。英語のキーをたたいてもお門違いな文字が。。。

なんで、なんで??

ところで、昨日飛鳥山公園の実行委員とライブ、司会進行と新曲披露という大役を終えて、グッタリ川口駅に着き、甘いものを食べたいな~と思っていたところに川口名物「○○焼き」が目に入り、これだ!と思い、財布の中にあった五百円玉を券売機にいれたところ、なぜか百円のランプしかつかない。。。

疲れてたから、百円と五百円玉間違ったかなーと思いつつ、でも確かに五百円玉を入れた記憶があるので、店員さんに言ってみたところ、バイトらしき若い女の子に「それはありえません。」と調べもせずに一蹴された。。。

それこそ、ありえない対応やろ。一応、しらべてくれてもいいやん。。。

もう二度と行きません。あんな店。

たかが四百円ですが、せっかく一生懸命働いた後なのに。。。とすごく悲しくなった秋の夜でした。。。

| | コメント (2)

どうしてどうして。。。

家に着いたら、ぐったりして眠くなってしまうんだろう。。。

やろうと思っていたことの半分もて゜きず困ったものです。。。

今週末は大事な大事なイベントライブが2連チャンであるのて゜色々と準備が必要なんですけどね。。。

皆様、ぜひぜひお誘い合わせのうえたくさんご来場ください!!

10月6日(土)17時~ふるさと北区区民祭り夜の部 S\STAGE

http://curia.city.kita.tokyo.jp/maturi/24/s-gate/index.html

JR王子駅 飛鳥山公園の舞台で篝火を焚き、幻想的な雰囲気の中北区ゆかりのアーティストがプフォーマンスを繰り広げます。

ノスコは9組中7番目、18時40分前後~10分間の出演予定ですが、時間は前後しますのでぜひお早めにいらしてください!

国際色豊かな屋台も出ます。また、今回は新橋「燈門」よりママがフルートで参加!!

必見です!!!

☆───────────────────────────────☆

         SSMフェスタ in けやきひろば 2007 

☆───────────────────────────────☆

 

  106日(土)・7日(日)

  13001600

  『けやきひろば』

  入場料:無料

  若手ミュージシャンに活動の場所を提供し、新しい「彩の国文化」を

  創造、全国に発信することを目的に、未来のスターの卵を支援していく

  SSM(埼玉ストリートミュージシャン)。

  普段けやきひろばで活動しているSSM登録者の中から、選抜された14バンドが

  2日間に渡り、熱いライブステージを繰り広げます!!

  さいたまスーパーアリーナでのコンサートが出来るような、ビッグスターの

  卵がここに!?

  ぜひチェックしてみてください♪♪

  http://www.pref.saitama.lg.jp/A02/BP00/SSM/index.htm

なんとmiyakoxは当日初司会もやっちゃいます♪NOSCOは最終日7日(日)の大トリ、

15:30頃~出演予定です♪

| | コメント (3)

大阪と違って。

前々から、不調で都合の悪かったパソコンとテレビ。。。

買っちゃいました。。。

メッッチャ散財したのでしばらくただ働きです。

しかし、大阪と違って「二つ買うから負けてーなー。」というような商談は成立せず、つまらん。。。

パソコンはノートにしたので、これでどこでも創作活動ができるはず。。。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧