DRAMATIC NIGHT 赤坂Note ♪

久しぶりのDRAMATIC NITGHT atはじめての赤坂Note終了しました~♪

いやいや、いい箱でした。

FOODメニューが300円~で激安。しかもおいしかったです♪

程よいお洒落な雰囲気も良しですし。

前評判通り場所は全然わかりませんでしたが。。。近藤さんについて行って入ったので、次回も一人では行けません。。。

さてさて、ライブの方も温かいお客さんと素敵な共演者さんと本当に楽しくやらせていただきました♪ありがとう♪♪♪

今回は、新しいカバー曲を入れたり、一応三部構成みたいに後半でピアノ パッキンさんに登場していただいてみたり、また新たな試みをしてみました。

最後に山本さくらさんと歌った「卒業写真」とか、自分で見てみたいな~。帰ってから気づきましたがビデオ持っていってたのに、撮るのを忘れておりました。。。残念。。。

| | コメント (2)

明日は赤坂でドラマチックな四年に一度の記念日ライブです!!

明日はいよいよライブです~♪

当日参加も大歓迎!!

久しぶりのオリジル曲あり。今の季節にピッタリのカバー曲あり、ちょっぴり大人な感じでたっぷり一時間お送りいたします。

ぜひぜひいらして下さい~♪

初めて来る方は場所が分か辛いらしいので、地図を持っていらして下さいとのことです。

てか、自分がちゃんとたどりつけるかな。。。?

229()赤坂Note http://www.explosionworks.net/note/  DRAMATIC NIGHT VOL.87』「~素敵な記念日~ 
出演:Nostalgic-Scopes/山本さくらNOSCO出演時間1番目1915 2000+DRINK

http://www.nosco.jp

赤坂NOTE:電話03-3568-4288

住所:港区赤坂2丁目17-55サイバーフォースビル5F

(エレベーター使えます。)

http://www.explosionworks.net/note/noteaccess.html

http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/45/16.538&scl=70000&uc=1&grp=all&nl=35/39/1

7.017

| | コメント (2)

夏の陽気、その後嵐。。。

さてさて、昨日のけやき広場、芸忍座イベントライブ、いつもより少なめの4組のステージで、しかもmiyakoはソロ出演だったので、セッティングに時間がかからず、結構巻いてしまいました。。。

しかし、それは結果的には幸運だったかも。。。

だって、イベント終了と共にポツポツと小雨が。。。で、大慌てで片づけて大事な電気製品を非難したところ、また晴れ間が。。。

なーんだ、もうちょっとライブしたかったなぁ。。。と思った途端、今度は大暴風が!!

砂ぼこりが恐ろしいほどに舞う都会の光景。。。生まれて初めて見る光景でした。。。

本当に、前に進めないどころか吹き飛ばされそうな強風でした。。。

そんな中、命からがらステージ、その他を片付けて、生きてて良かったー。。。としみじみ思ったのもつかの間、今度は電車が止まって帰れない。。。

でも、怪我もせず無事に帰れて何よりでした。

これが竜巻とかだったら、やばかったもんね~。。。

ところで、昨日の初ソロライブ、いつもは横からしゃべられるとしゃべりにくい。。。と思っていたうどんこさんのつっこみが無いと何となくしゃべりづらかったですね(苦笑)。

歌は気持ちよーく歌わせていただきましたが、前々回ブログで書いたように、持ち時間がわかったのが当日の朝3時だったため、うどんこさんからオケをもらうことができず、家にあるのでこれでいいか。。。と思って持って行ったら、ギターソロが入ってなかった。。。

初めて聞く方はそんなに違和感なかったかもしれませんが、いつも聞いていただいている方は本当はギターソロで一番盛り上がるところが淡々と進んでいって??という感じだったことでしょう・・・

しかし、ライブはやっぱり楽しいですね~♪メチャクチャ歌うのが楽しい今日この頃です♪

今週末もライブです~♪ぜひ、皆様遊びにいらして下さい!!

2月29日(金)赤坂Note http://www.explosionworks.net/note/ 「~素敵な記念日~ 」ツーマンライブ1時間のステージです!
出演:Nostalgic-Scopes/山本さくらNOSCO出演時間1番目1915 2000+DRINKピアノサポートに水口パッキンさんも参加!!

お待ちしています~♪

367572096_25 367572096_98 367572096_236

| | コメント (2)

バレンタインライブ、ご来場ありがとうございました♪

二日遅れの「燈門」バレンタインライブ、ご来場ありがとうございました!!

昨日の朝の時点では、参加表明をいただいた方が1名しかいらっしゃらなくて。。。どうなることかと思いました(汗)。。。

しかし、蓋を開けてみればたくさんのご来場!

用意したチョコレートケーキもほら、こんなに用意しました♪

ハート型のお皿にのせて、雰囲気パッチリ♪

パッキンさんとの共演も二回目とあって、更に息もあってきて本当に楽しかったな~♪

もちろん、ママのフルートも昨日も最高♪

さて、今月はもう一回パッキンさん登場のライブがあります。

今回見逃した方も見逃さなかった方も、ぜひ遊びにいらして下さい!!

229() 赤坂Note http://www.explosionworks.net/note/

DRAMATIC NIGHT VOL.87』「~素敵な記念日~ 」ツーマンライブ1時間のステージです!
出演:Nostalgic-Scopes/山本さくらNOSCO出演時間1番目1915 2000+DRINK

363017158_184 363017044_42 363017158_44

| | コメント (5)

ブルブルブル。

今日もミューザは寒かった。

でも、頑張りました♪

聴いていただいた皆さんも頑張りました♪♪

そろそろ風邪も落ち着いてきそうな感じがしてきました。

そろそろパワー全開かな?

てなわけで、2月のスケジュール一挙公開。今月もたくさんあります。

寒いけど野外も(笑)。応援しに来てくださね。

22()13時~ミューザー川崎ストリートライブ←終了しました。

寒い中、聴いていただいた皆様、ありがとうございました!

29()町田クランベリーモール野外ステージ13;OO14:152ステージ。

ライブ前にFMサスール(84.1MHZ)に出演!

216()新橋「燈門」バレンタインスペシャルライブ!ピアノサポートに水口パッキンを迎え、たっぷり2ステージ。1ドリンクとmiyakoの手作りチョコ菓子付!!18:30開場19:00スタート\2,500

219()飯田橋ラムラ1階区境ホール18:0019:30

223()埼玉新都心けやき広場芸人座イベント。時間未定。今回は初のmiyakoソロ出演です。

229()赤坂Note DRAMATIC NIGHT VOL.87』「~素敵な記念日~ 」ツーマンライブ1時間のステージです!
出演:Nostalgic-Scopes/山本さくらNOSCO出演時間1番目1915 2000+DRINK

ライブご予約、参加表明、お待ちしていまーす!!地図等詳細はホームページをご参照ください。

http://www.nosco.jp

| | コメント (0)

ペアルック。

珍しく、二人の衣裳の色合いが合ってペアルックな感じの昨日のライブ写真です。

すごい、楽しそうです。寒いのでいつもの3倍動いています(笑)。

351659376_131 351660564_128 351661834_165 351660564_170 351661834_173

| | コメント (2)

寒かったね~。ありがと。

今日は川口キュポラ広場での芸人座ライブ゛。

前回もビル風吹き荒れる中での寒ーいライブだったのですが、今日はそれに加えて日が当たらない。。。

せっかくのお天気だったのに駅前のビルでステージは日陰。。。風はあんまりなかったのですが気温はきっと一桁だったと思う。。。

ほっかいろもきかない寒さの中、聞いていただいた方には本当、感謝感謝です。

でも、そんな中芸人座の座長さんは半そでで踊ってましたが。。。

| | コメント (2)

2008年はやっぱりここから。

燈門ライブでした。

初雪降る中、足を運んでいただいた方達、ありがとうございました。

350043842_79 350043842_198 350043842_223

| | コメント (0)

不覚にも。。。

風邪をひいてしまったらしい。。。

メチャクチャ気をつけてるんですけどね。

でも、寝て朝起きたら喉が痛い。。。とにかく、早くなおさねば、まともな歌にならないので。

昨日はそんな中でのミューザ川崎のライブ。お聞き苦しいところもあったらと思いますが、寒さ中お付き合いくださった皆様、ありがとございました!

ところろで、ミューザー川崎のライブは昨日で三回目ですが、いつも思いますが皆さん素敵な方ばかりです!!

皆さんの演奏を聴いていて改めて、音楽ってすばらしいっ。て思います。

そんな中で歌えることの幸せかみしめております。

さー、とっとと直してまた頑張りますよ!

347140301_94 347140301_108 347140600_238

| | コメント (4)

暑い。。。

新春、初ラムラライブ、終了しました!

1ステージ目と2ステージ目の間に、セールしていたTシャツを2枚も買ってしまいました。。。

今日は今年はじめてお会いした方もいらっしゃったし、いつも来ていただいている方も。。。

外が寒い中、本当にありがとうございました!!

しかし、歌っているとラムラは暑かったよ~。。。

おかげさまで、帰りは家までポカポカでした。皆様の温かいお気持ちのおかげかな?

今週末はミューザ川埼です。

しっかり、防寒していくぞー!!

1月19日(土)13時~ミューザ川崎ストリートライブ。3組交替で演奏します!

| | コメント (3)

より以前の記事一覧